求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/09/28[Sat]12:34

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

15:30よりご案内

10:00 - 22:00

激レア!リアルモデル級の長身美女!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

167件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/10[Thu]
    02:15

    グッドボタン 31
    お礼日記と出勤予定とお知らせ🎀

    💗11月9日のお礼日記💗

    ˚*.ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Iさん

    Iさん多忙の中、合間に

    お誘いしていただきうれしかったです😌

    普段聞けない話など

    たくさん聞けておもしろかったです!

    終始、丁寧で気が利くねっと言ってもらえて

    りなは満足です( ¯¯ )

    お仕事がんばってね〜!

    またタイミング合うときお待ちしてます🌟

    ˚*.シエルであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Sさん

    8月頃からトークでやり取りしてて

    やっと!!会えましたね!!!☺️☺️

    ハードル上がりまくってたと

    思うんですけど...

    超えれたみたいでよかった()

    差し入れのお菓子も水土しかやってない

    レアな焼き菓子やさんのもので

    買ってきてくれたその気持ちが

    ほんとに嬉しかった〜( т т )💗

    あと、アイドルと言われました!()

    Sさんの推しになれるようがんばります!

    つぎはリベンジ、ですね!

    ˚*.ベルハイであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Kさん

    ルージュで初めてあそぶのに

    りなを選んでくれてありがとう🥹

    お話してたら盛り上がって

    時間あっという間でしたね!

    すごく理解のある方で、優しく

    お話きいてくれてうれしかったです!

    すまたとちゅーがすきで、いっぱいできて

    えちえちでしたね( ᵕᴗᵕ )♡

    差し入れもありがとうございます!

    次会う約束もしたので、

    お誘い待ってます🥺🥺

    💗出勤予告💗

    あした11月10日の

    12時〜16時で出勤します!

    すでに予約してくださった

    おにいさんありがとうございます🥰

    あと、りなのお礼写メ日記

    長すぎるときがあって

    そのとき途中で文章が切れてる

    ということが先日わかりまして...

    きょうのお礼日記は長くなりそうで

    2回に分けさせていただきます!

    ちなみに写真はチャイナコスプレの

    りなです!コスプレオプション

    お待ちしてます〜!🎀


  • 2022
    11/07[Mon]
    16:30

    グッドボタン 32
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗11月6日のお礼日記💗

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Kさん

    前からオキニトークで

    やり取りをしていて、

    きょうやっと会えましたね!

    トークしてたイメージと全然ちがくて

    とても話しやすく、優しい方でした!

    りなのことずっと褒めてくれて

    雰囲気からスタイル、話し方まで

    全部がすき!と言ってくれて

    嬉しかったです☺️

    りなの唇柔らかいってちゅーいっぱいして

    イチャイチャできて大満足です^..^♡

    つぎの約束もしたので楽しみです!

    アレを忘れないようにします!()

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Yさん

    久しぶりにあそぶのに

    りなを選んでくれてありがとう!

    だけど、直感で選んだって言ってて

    お部屋入ったあと、一緒に

    りなの写メ日記みたの

    初めてでおもしろかった()

    隣に本人いるのに()

    そしてお話盛り上がって、時間が

    あっという間で、延長もありがとう🥲💗

    プレイも優しくて気持ちよかったです

    Mって言ってたのにたくさん

    せめられちゃいました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Wさん

    一緒にお風呂にゆったり浸かれて、

    乾燥肌と聞いてたので入浴後も

    しっとり感いいね!

    と言っていただけたのでよかったです〜!

    プレイも舐めるのとても上手で

    気持ちよかったです☺️☺️

    お時間あっという間でしたが、

    たのしい時間をありがとうございました!

    またお待ちしてます!

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Iさん

    今回の🍱はいつもと違うやつで

    ほんとにおいしかった!

    わざわざありがとう😭😭💗

    あのご飯とタレが最高でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    明日から大変で忙しいのに

    会えたのうれしくて、、、

    しばらく会えなくなるから

    その前にちゃんとプレイもできてよかった!

    あの広いお風呂での抱っこ()しながら

    お話するのも楽しくて

    やっぱりIさんといる時間は幸せです!

    明日からがんばってね(´•ω•̥`)

    ˚*.ベルハイであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Kさん

    会うのすごく久しぶりな気がして...

    体感的に!ほんとはそんなに経ってないけど

    なんでだろうね...()

    Kさんのお話もきけて

    自分のことせめたり悔やんだり

    してたけど、りなに話して

    少しでもスッキリできてたらいいな😌

    りなのお話も聞いてくれてありがとう!

    そしてプレイはもう濃厚でしたね!!!

    Kさんがどこを見渡しても最高の景色って

    言ってくれて照れました⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    差し入れもありがとう〜

    またお話聞かせてね待ってるよ🌟

    💗出勤予告💗

    次回11月9日の

  • 2022
    11/06[Sun]
    15:54

    グッドボタン 31
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗11月5日のお礼日記💗

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Yさん

    あの日以来に会えてうれしかった〜!😭

    ちょうど1ヶ月くらいかな?

    会ってすぐ、ぎゅーってしたね

    お互いにずっと会いたいって

    思ってたからかな🥺🥺

    プレイもすごく感じちゃいました( ᵕᴗᵕ )

    今月忙しいと思うけど、がんばってね!

    飲みものもありがとう!

    また会えるのたのしみにしてるね🎶

    ˚*.ベルハイであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Yちゃん

    少しだけ久しぶりに、会えたね🥰

    お仕事おつかれさまなのに

    呼んでくれてうれしかった( т т )

    お風呂でゆっくりせめられて

    いつもYちゃんとのお風呂

    長めになっちゃうね()

    ベッドでは前回から言ってたこと

    してもらって、初めての体験で

    ハマっちゃいそうかも!

    さいごちゃんとイけてよかった〜

    また待ってるね🥺🥺

    ˚*. ハーフムーンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Tさん

    まずスーツが素敵でとても似合ってました!

    お仕事終わりで、あしたも

    仕事のなかお誘い

    ありがとうございました☺️

    同じ人見知り同士でしたが、

    お話してくうちに緊張もとけて

    ベッドではずっとイチャイチャして

    くっついてましたね!

    最後はりなのお口でイってくれて

    感じてる姿に興奮しちゃいました〜!

    お仕事大変だと思いますが

    またお誘いお待ちしてます🌟

    💗出勤💗

    きょう11月6日

    22時まで出勤してます!

    お時間合うおにいさんたちの

    お電話お待ちしてます🎀

    つぎの出勤は9.10日予定です!

    写真はセーラー服コスプレのりなです

    下手くそですが、

    指でハートつくってます


  • 2022
    11/04[Fri]
    03:00

    グッドボタン 32
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗11月3日のお礼日記💗

    ˚*. シンバであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Jさん

    前日からの予約ありがとう🥰

    そして部屋入ってすぐに声出るくらいの

    差し入れがあって...ほんとに

    ぜんぶりなが好きなもの、お話したもの

    普段使うもの...ほんとにありがとう( т т )💗

    その用意する時間もドキドキしたって

    言ってくれて、そう言ってくれる

    Jさんはすごく素敵な方だなって

    改めて感じました😌😌

    プレイもいろいろ気にしてたみたいだけど

    直接も言ったけど、自由でいいからね!()

    次会うときは保湿対決ですね🔥

    がんばります!楽しみにしてますね

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Mさん

    前日言ってた通り、

    予約2日間ありがとう🥺💗

    あと、今回もオプションの

    コスプレありがとう!

    りなの話を親身になって聞いてくれて、

    Mさん自身のことも話してくれて

    なかよし度すごく深まりましたね|´-`)チラッ

    今回はプレイも充実してて

    最後まで気持ちよくできてよかったです

    差し入れで、りなの必需品を

    (前日話してたやつを)いただいて

    ほんとに助かります😭😭😭

    また次は今月会えるかな...

    お誘いお待ちしてますね🌟

    ˚*.ベルハイであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Tちゃん

    お仕事おわりにりなに会いに

    来てくれてありがとう〜!

    オキニトークでも話してたけど

    タイミングが合って会えてうれしかった^..^♡

    Tちゃんとのプレイ後の

    まったりタイムがとてもすきです!

    ふたりで差し入れの甘いもの食べながら

    りなの好きなお茶のんで...

    幸せの余韻に浸れました!

    今回もたくさんいちゃいちゃできて

    よかったな☺️☺️

    また会えるのたのしみにしてるね!

    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Oさん

    前日にキテネをしてくれたから

    きょう来たって言われて嬉しかったです!

    ちゃんとりなの気持ち届いてたんですね🥰

    それで来てくれたのも初めてで

    余計うれしくて、しかもとても

    綺麗な方でドキドキしちゃいました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    そして、プレイ中もお互いかわいいって

    言い合うっていう()

    りなのことたくさん気持ちよくしてくれて

    イッちゃって、Oさんも

    気持ちよくなれてよかったです〜!

    差し入れもありがとうございました!

    次会うお約束もしたので

    またドキドキしながら待ってます🥹💗

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Iさん

    きょうもたのしい時間をありがとう^.ˬ.^

    完全にIさんとのごはんタイムが

    モチベになってて餌付けされてますね()

    ほんとにいつも企画()から準備から

    何から何までりなのこと

    考えてくれてありがとうね( т т )

    そして!ギター!!!

    ずっとまた聞きたいって思ってたから

    しかもりなとIさんのすきな曲!!!

    感動しました...またりなも音楽やりたいです

    また新しいことたくさんお話できて

  • 2022
    11/03[Thu]
    01:53

    グッドボタン 32
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗11月2日のお礼日記💗

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Mさん

    前から写メ日記みて気になってくれてて

    似合ってたから、と言ってくれて

    コスプレオプションありがとう〜!🥹💗

    お話とまらなくて、途中から

    面接みたいになってたね()

    うちの会社で採用したいくらいって言われて

    めちゃくちゃ嬉しかったです!

    延長もしてくれてありがとう( т т )

    そして何より、明日の予約もしてくれて

    2日連続で会えるのたのしみです!

    バイバイのときも、また明日ねーって

    言うのが新鮮でした!

    また明日よろしくお願いします🥰

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Nさん

    まず差し入れありがとうございます!

    プレイする前から、いたずらっ子さんで

    だけど、する前にちゃんと嫌なことか

    ダメなことか聞いてくれて、

    だめって言ったら素直にやめてくれて

    優しい方だなと思いました!

    Nさん自身も言ってたけど、

    ほんとに角度がすごくて

    見てるりなも興奮しちゃいました🫣🫣
    最後ちゃんと気持ちよくできて
    よかったです☺️

    そして最後までいたずらされて

    りなも便乗して楽しかったです()

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Hさん

    部屋入ってすぐに、Hさんらしさが

    出ちゃってて思わず笑っちゃいました()

    ごはんも食べさせてくれてありがとう〜!

    そして今回のプレイは大満足でしたね!

    うちらの過去最高更新しましたね!🥺🥺

    そのあとの2人で携帯見ながら

    趣味の話できて、しかも同じ匂いが

    するし、好きなものが一緒だしで

    興奮しておしゃべり止まらなかった〜

    延長も2回もしてくれてありがとう.ˬ.

    おかげでお互いのこともっと知れましたね!

    というか結構長い付き合いなのに

    趣味ここまで被ってるの、

    きょう分かったの面白くて、

    勝手にツボに入ってました()

    あときょうやり忘れたことあるから

    今月また会いたいなと勝手に思っています🫠

    💗出勤予告💗

    次回あした11月3日の

    12時〜22時で出勤します!

    すでに予約してくれた

    おにいさんたち
    ありがとうございます
    🥰🥰

    明日の後半まだ空きがあるので

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてますね( )

    5.6日も出勤予定です🎀


  • 2022
    11/02[Wed]
    13:55

    グッドボタン 31
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗10月31日のお礼日記💗

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Tさん

    ルージュご新規さまで

    あそぶのも久しぶりということで

    りなも緊張してましたが、

    まず差し入れが、たくさん

    考えてくれたんだなあと伝わって、

    嬉しかったですありがとうございました☺️☺️

    お話もマニアックな部分がすごく

    合って、止まらなかったですね!()

    プレイもりなの見ながら

    いってくれてうれしかったなあ⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    また会えたらいいな〜🥰

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Sさん

    次会うのは坊主にしてからって

    話してたのに、してないのに

    (しかも早めに)会いにきてくれて

    うれしかったけど面白かった!()

    ずっとはじめ、りなが猫みたいになってたね

    ゴロゴロして膝にのったり🐱

    またたくさんお話できてよかった(^._.^)‎

    今回はプレイの時間も前回より

    長くて、最後いったときのあれは

    びっくりした!!()

    差し入れもりなのすきな痩せるお茶

    いただいて...ありがとう🥹🥹

    次は11月ね!待ってるからね!!!

    💗出勤💗

    きょう22時まで出勤してます!

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます🎀

    3.5.6日も出勤予定なので

    よろしくお願いします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


  • 2022
    10/31[Mon]
    01:01

    グッドボタン 31
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗10月30日のお礼日記💗

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    久しぶりにあそぶのに

    りなを選んでくれてありがとう☺️

    とても優しい雰囲気のおにいさんで、

    冷え性のりなの手を温めてくれました!

    ベッドではたくさんイかされちゃいました

    りなをみながら自分でするの

    えっちで興奮しました!

    またお誘いお待ちしてますね🌟

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Sちゃん

    Sちゃんに話したいことあって

    会いたいな〜って思ってたら

    会えてほんと嬉しかった🥺🥺

    差し入れのスイーツと飲みもの

    いただきながら無事話せてよかった〜!

    お風呂での新しいことも

    喜んでくれてよかったദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    プレイも気持ちよくて

    おわった後もいろいろりなの

    お話聞いてくれてありがとう!

    また来月待ってるね🥰

    ˚*. ソネックであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Tさん

    はじめ緊張してたの伝わってきたけど、

    差し入れの飲みもの、いただきながらと

    お風呂で最近ハマってるものの話とか

    すきなアニメの話とか話せて

    だんだんほぐれてきて嬉しかったです🥰

    脚フェチらしくて、入ってすぐも、

    ずっと褒めていただいて

    写メ日記通りだし、期待以上だし、

    「きょう来てよかった」って

    言葉がきけて、そういう言葉が

    ほんとにほんとに嬉しくて🥹🥹🥹

    次もりな呼んでくれたらいいな|´-`)チラッ

    💗出勤予定💗

    あした10月31日

    12時〜17時で出勤します!

    10月の最後、りなにください!
    りながすべて受け止めて、
    癒します🎀

    おにいさんたちからの

    ご予約の電話待ってますね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


  • 2022
    10/30[Sun]
    01:47

    グッドボタン 28
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗10月29日のお礼日記💗

    ˚*.シエルであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Kさん

    事前の予約ありがとう🥰

    そして安定のコスプレオプションも

    ありがとうございます( •̤•̤ )

    お風呂ではいっぱいもまれて

    またたくさん気持ちよくなっちゃいました〜

    ちゃんと約束守ってくれてて

    嬉しかった🥺🥺

    つぎとその次の会う予定もお話して、

    12月が待ち遠しいです!

    差し入れのハロウィンのかわいい

    スイーツもおいしかったね!

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Kさん

    りなのこと気になってくれたみたいで

    指名ありがとううれしい!.ˬ.

    お風呂もふたりでゆっくり温まれて

    Mということでりなが責めて

    いっぱい反応してくれて

    見ててゾクゾクしちゃいました!

    プレイ後はまったりテレビみて

    いろいろ話してたのしかった☺️☺️

    またお誘い待ってるね🌟

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Rさん

    今週も会えてうれしい🥰🥰

    何回会ってもたのしくて

    ドキドキして、こんな気持ちに

    させてくれるRさんのこと

    ほんとに大切に思ってます!

    美容の話もできて、

    明後日緊張すると思うけど

    もっと美しくなるRさんを想像して、、、

    応援してます!!

    プレイもりな3回いっちゃって⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    そのあとごはんも

    一緒に食べれて幸せでした!

    次会うのも楽しみです🎀

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Iさん

    前日からの予約ありがとう〜!🥺💗

    そしてうちらがだいすきな

    例のお弁当と飲みものもありがとう!

    プレイも今回はとてもえっちで

    タイミングもばっちりで気持ちよかったね😌

    いつも素直な気持ち聞かせてくれて

    りなはすごく嬉しいです

    Iさんからはすごく大きな愛を

    もらってるので、りなはそれを

    大切にしていきたいと思っています!

    ほんとにいつもありがとう

    お仕事おつかれさまだよ、ゆっくり休んでね

    💗出勤予定💗

    あした30日出勤予定です!

    31日は出勤時間短めの予定

    なので、お時間合うおにいさんたちの

    お誘い待ってますね🍓


  • 2022
    10/28[Fri]
    22:48

    グッドボタン 28
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗10月28日のお礼日記💗

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Iさん

    ずっと前からオキニトークで

    やり取りしてて、やっと会えましたね🥰🥰

    お世辞言わないタイプって言ってて

    ずっと褒めてくれて嬉しかったです.ˬ.

    プレイも、ずっと元気で

    えっちすぎてとにかくすごかったです😖

    差し入れもたべものと飲み物

    ありがとうございました!

    また会う約束もしたし、次会うときは

    お互いのこともっと知れたらいいな〜!

    ˚*. アネックスであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Tさん

    前回女の子の日の前に会えてから、

    おわって月末会えたらいいねって

    話してて、きょう会えてよかった〜!

    タイミングもばっちりだったねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    新しくした髪色もすごく褒めてくれて

    プレイも、前回はりながいっぱい

    責めたから今回はりなを気持ちよく

    してくれてありがとう🥺

    最後のお風呂のとき、唐突に

    くびれ前よりすごいね!?と

    言ってくれて長い付き合いの

    Tさんに言われてうれしかった〜!

    また来月会おうね☺️☺️

    ˚*. アネックスであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Mさん

    会ってすぐ、

    いい子いい子したくなる子だねって

    言われて照れました⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    ベッドでは、立ちながら

    後ろから触られて、とてもえっちでした!

    フェザータッチも気に入ってくれた

    みたいで、また勉強しておきますね😌

    最後はごめんなさい߹߹

    でもお風呂のあといろんなこと

    話せておもしろかったです!

    また会えるの楽しみにしてますね🌟

    💗出勤予定💗

    土日月と出勤予定なので

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます🎀



  • 2022
    10/21[Fri]
    19:47

    グッドボタン 28
    お礼日記🎀

    💗10月20日のお礼日記💗

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Sちゃん

    今月最後かもってことで

    会いに来てくれてありがとう!

    そして差し入れの肉まんと

    りなのすきな安定の飲みものも☺️☺️

    お風呂では初めてしたことも

    あってドキドキしたよ( )

    プレイの後のまったりタイムで

    りながお店に入りたての話とかして

    たのしかったな〜

    足のネイル変えたのは見せれたから

    次は髪色変わるからまた見に来てね🥺💗

    ˚*. ソネックであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Kさん

    お店自体ご新規さまということで

    緊張しましたが、趣味のお話が合って

    ずっとお話しちゃいましたね()

    人見知りで目がみれないと

    仰ってましたが、時々目が合うのが

    嬉しかったです( •̤•̤ )♡

    基本受けみということで

    プレイではたくさん感じてくれて

    よかったです😌

    次会えるのは1月かな?

    お誘い待ってますね🌟

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Sさん

    とにかく、髪色から新しくしたネイルから

    なにからなにまで褒めてくれて、

    差し入れも洋菓子店のシュークリームと

    マカロンありがとうございます( т т )💗

    お話たのしくて時間なくなっちゃって

    2回も延長してくれてありがとう🥰

    その分えちえちなこといっぱいできて

    お互いいっぱい気持ちよくなれてよかった!

    お風呂でもりなが脱毛してるの

    羨ましいって言ってくれて、

    Sさん自身も意識してくれて、

    お互い美意識が高まりましたねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    つぎは来月だね!

    楽しみに待ってます( )



167件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ