求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/09/28[Sat]13:48

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

15:30よりご案内

10:00 - 22:00

激レア!リアルモデル級の長身美女!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

167件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/28[Wed]
    14:36

    グッドボタン 28
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗9月27日のお礼日記💗

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Nさん

    長い時間会えてうれしかったです!

    延長もしてくれたので、

    昨日はNさん貸切Dayでした🥰

    お話しててもたのしくて

    ごはんも一緒にたべて

    あと、とにかくベッドでの

    フェザータッチが気持ちよすぎて

    敏感になってずっと感じちゃいました⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    前回会った時から時々

    思い出してるくらいだったので

    ほんとに会えてよかったです.ˬ.💗

    💗出勤💗

    きょう28日、

    22時まで出勤してます!

    後ろの方予約埋まってきてるので

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます🎀


  • 2022
    09/24[Sat]
    23:13

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗9月19日のお礼日記💗

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Kさん

    まずは、コスプレオプションありがとう!

    りなにぴったりのサイズでした☺️

    プレイも気持ちよくできて満足で、

    Kさんの恋愛話もきけて

    もっと満足です🌟

    りなのことずっと指名してくれるって

    言ってくれてほんとにうれしかった

    信じていいよね

    また来月待ってるね.ˬ.

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま.*˚

    Kさん

    前回もそうだったけど、

    基本ずっと可愛いって言ってくれて

    ほんとにうれしくて

    プレイもフェザータッチして

    たくさんゾクゾクしてくれて、

    してるこっちも、反応みて

    ムラムラしちゃいました‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

    お仕事忙しいと思うけど

    また会いたいな🥺🥺

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Nさん

    Nさん自分で言ってたけど、

    カビゴンとゲンガーに

    似ててかわいかったです()

    そしていろいろみてくれて

    ほんとにありがとうございました!🥹

    最後までちゃんとやってくれて

    絶対幸せになれるって

    言ってくれて、なぜかNさんの言葉は

    スっと入ってきて、がんばろうって

    なりました!また待ってますね🌟

    ˚*.ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    もうなにもいうことなし!()

    ほんとのほんとに変わり者だよね

    でもあたしの幸せを

    いちばんに考えてくれて

    ほんとにいつもありがとう

    これからもよろしくね

    💗出勤予告💗

    つぎ9月27日の

    12時〜16時で出勤します!

    27.28.29日で出勤予定なので

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてますね🍓


  • 2022
    09/24[Sat]
    01:08

    グッドボタン 27
    お礼日記とお知らせ🎀

    💗9月18日のお礼日記💗

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Jさん

    少し落ち込んでたりなを

    励ましてくれてありがとう!

    そして差し入れの内容が

    ほんとに神で߹-߹💗

    マッサージもしてくれて

    至れり尽くせりって感じで

    ほんとにありがとうございます☺️

    途中ハプニングもあって

    もはやおもしろかったです()

    また会えるの楽しみにしてますね!

    ˚*.ベルハイであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    JJ

    最初に性格診断されたの初めてで()

    おもしろくて、一緒に過ごしてて

    たのしかったです😌😌

    はじめに診断された通り

    りなの考えてることたくさん

    当てられて驚きました!

    また会えるかな、、?お待ちしてます🌟

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま.*˚

    Sちゃん

    まず、差し入れありがとう🥹

    お腹すいてたから沁みました〜!()

    そして今回もりなの趣味のお話

    聞いてくれてありがとう!

    次会う時はSちゃんの

    りながおすすめしたやつのお話

    聞きたいな〜|´-`)チラッ

    いつも楽しい時間をありがとうね💗

    💗お知らせ💗

    急に女の子の日になってしまったので

    20日からおやすみいただいてます🥲

    1週間ほどおやすみしたら

    また元気に出勤するので、

    お時間合うおにいさんたちの

    お誘いお待ちしてます🎀


  • 2022
    09/18[Sun]
    12:26

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗9月17日のお礼日記💗

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Yさん

    ほんとにいつもありがとう🥰

    会いたくてずーっと来てくれて

    半年以上の付き合いになるよね!って

    2人で話したね( )

    巡り合わせって不思議だなあと

    りなは嬉しく思いました!

    また待ってますね🌟

    ˚*. 白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Tさん

    久しぶりにこういうところで

    あそぶということで

    緊張されてましたが

    お風呂ではいっぱいいちゃいちゃして

    お布団に行くころには、お互い

    たくさん興奮しちゃったね😌

    最後燃えつきたって

    言ってる姿がかわいくて…()

    また会えたらうれしいな.ˬ.

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Rさん

    お仕事おわって、ほんとに

    すぐりなに会いに来てくれて

    差し入れのデザートも用意してくれて

    すごくうれしかったありがとう🥹💗

    ずっと綺麗だって鏡の前で

    言ってくれて照れちゃいました

    Rさんみたいなキレイな方に

    そう言っていただけて幸せです

    今度は来週かなあ?

    会えるの楽しみにしてます.ˬ.

    ˚*. 白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Kさん

    観光ということで、

    遠いところから来られてて

    静岡のお話たくさんできてよかった〜!

    いちゃいちゃずっとできて

    人肌がほんとに感じられて

    りなもとても落ち着きました😌

    癒されたと言ってもらえて

    そういう言葉がすごく嬉しい!

    2日間観光たのしんでね😼🌟

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま.*˚

    Iさん

    ずっと前から予約してくれてありがとうね

    そしてりなが喜ぶ姿がみたいって

    たくさん準備してくれて🥲

    Iさんに話したいことも

    いっぱいあって全部聞いてくれて

    ありがとう〜!

    日々の生活のこともがんばろうね!

    りなはアドバイスしかできないけど

    応援してるから一緒にがんばろ〜!( )

    💗出勤情報💗

    きょう9月18日

    12時〜22時で出勤してます!

    枠まだ空きがあるので

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます🍓

    ちなみに髪色とネイル変えたので

    また印象がちがうりなを

    見に来てくださいね


  • 2022
    09/14[Wed]
    11:12

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗9月11日のお礼日記💗

    ˚*.アネックスであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Tさん

    1ヶ月ぶりくらいに会えて

    ほんとにうれしかった🥹💗

    りなの方が最近会ってないなあって

    考えてたから

    優しくていちゃいちゃして

    たくさん気持ちよくしてくれる

    Tさんがだいすきです!( )

    ˚*. ソネックであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Mさん

    お風呂であんなにじっくり

    むねだけせめられて

    すごく気持ちよくて

    さいごMさんがいくときも

    飛んで2人でびっくりしたね( °_° )

    またあえたらうれしいな

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Sちゃん

    ほんとにはなしたくて!!!

    会えたのがすごく嬉しくて!!!

    りなの話いっぱい聞いてくれてありがとうね

    差し入れのアイスも

    おいしくてSちゃんにも

    あげようと思ったのに

    気づいたらなくなっちゃってた()

    いつもありがとうね🥰🥰

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Iさん

    事前に聞いて予約してくれてた

    例のお弁当🍱ありがとう!

    なにからなにまで感謝で

    いっぱいです😭😭

    そして安定のお話が盛り上がりすぎて

    時間なくなっちゃって

    さいごバタバタでごめんね߹߹

    次の予約もありがとう!

    また会えるのたのしみにしてる💗

    💗出勤予告💗

    つぎは9月17日の

    12時〜22時で出勤します!

    今週忙しくてあまり出勤できなかった

    ですが、土日月と出勤予定なので

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます🍓



  • 2022
    09/08[Thu]
    16:27

    グッドボタン 28
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗9月6日のお礼日記💗

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Hさん

    お仕事の前に会いにきてくれて

    ありがとう‎( ੭ ・ᴗ・ )੭

    Mと言ってたので

    たくさん責めてびくびくして

    感じてくれてうれしかったです!

    最後ごめんね😭😭

    また会えたらうれしいな🌟

    ˚*.白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Kさん

    前からりなの写メ日記を

    チェックして気になってくれたみたいで

    お風呂に入ってるときも

    プレイ中もずっとかわいいって

    言ってくれてありがとう☺️

    差し入れもありがとうね〜!

    おっぱいも褒めてくれて

    照れちゃいました߹ᯅ‬߹

    次もお誘いまってるね!

    ˚*.シエルであそんでくれたなかよしさま.*˚

    お礼日記なんだけど、、、

    ほんとに感謝しかない!!!

    たくさんありがとう過ぎて

    書くことがないくらい!()

    写メ日記もあまり見ないようにしてるって

    言ってたから、見てないかもだけど

    ほんとにありがとうね

    💗出勤予告💗

    つぎ9月11日の

    12時〜21時で出勤します!

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます🍓


    すでに予約してくれた方
    ありがとうございます🥹💗

  • 2022
    09/06[Tue]
    00:29

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗9月5日のお礼日記💗

    ˚*.ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Rさん

    朝イチのいちばんきれいな状態を

    見せられてよかった( ⸝⸝⸝⸝ )

    それでもいつもキレイって褒めてくれて

    ありがとう!差し入れも、

    りなのすきなお店のもの

    選んでくれてほんとにうれしい🥰🥰

    鏡の前で触られて恥ずかしかったけど

    興奮しちゃいました!

    また会えるのたのしみにしてるね!

    ˚*.シエルであそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Gさん

    はじめは距離感あったけど

    最後の方は色んなこと話してくれて

    りなのお話も聞いてくれて

    ありがとう!ただただいい人!!!

    そして居心地がとてもよくて

    りなのこと気にしてくれて

    ずっとうれしかったです( )♡

    差し入れもありがとう🌟

    また早く会いたいね!

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Sちゃん

    前話してた通り、会いにきてくれて

    とっても嬉しい!趣味の話も

    りなのおはなしも、動画も一緒にみて

    やっぱり一緒いてたのしいなって!

    プレイは相変わらず気持ちよくて

    りなもイッちゃって、そのあとの

    まったり感もすごくすき!😌😌

    次会うときは絶対あのこと

    話すからきいてね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    1日に2回も会えてすごく嬉しかった🥹💗

    ただくっついてぎゅーしていろんなお話して

    「自分にはもったいないから手は出さない」

    って初めて言われて()

    それだけ大切に思ってくれて

    本気で心配してくれて、

    りなはほんとに心がいっぱいです

    たくさんありがとう

    りなもGと同じ気持ちだよ🎀

    💗出勤予告💗

    つぎ9月6日の

    12時〜16時で出勤します!

    明日出勤したら少しだけ

    おやすみいただく予定なので、

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます🍓


  • 2022
    09/05[Mon]
    01:09

    グッドボタン 28
    お礼日記と出勤予告🎀

    💗9月4日のお礼日記💗

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Kさん

    前回初めて会った時にいろいろ

    お話聞いてたから、また会いにきてくれて

    すごく嬉しかった!☺️

    コスプレのオプションもありがとう〜!

    お風呂では恥ずかしいくらい

    たくさん感じちゃいました⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    差し入れもありがとうね

    また今月待ってるね🌟

    ˚*.ベルハイであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Hさん

    いつもお仕事おつかれさま!

    忙しいなか会えてりなは

    とてもうれしいです😌😌

    今回は新しいことにも挑戦して

    興奮してくれてよかった〜!

    延長もありがとう🥹💗

    最後バタバタになっちゃってごめんね

    また会えるの楽しみにしてます

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Mくん

    階段のぼってるときから

    Mくんだなあと感じて()

    はじめから何回もイかされちゃいました

    相変わらずの変態さんで

    プレイも気持ちよくてたのしかったね!

    遠いところからありがとうね‎(´•ω•̥`)

    タイミング合うときのお誘いまってます🎀

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Iさん

    2日連続会えてうれしかったなあ🥰

    ごはんも一緒にたべて

    デザートまでりながすきなもの

    覚えてくれててほんとにいつもありがとうね

    そして延長もありがとう!( ⸝⸝⸝⸝ )

    たくさんえちえちしてぎゅーして

    幸せ空間だったね〜

    またすぐ会えるよね、?

    楽しみにしてる🥹🥹

    💗出勤予告💗

    つぎは9月5日

    12時〜22時で出勤します!

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます🍓

    写真はお店のコスプレの体操服です!

    (この前とは違う日だけど同じおにいさんが

    頼んでくれました!ありがとう🥺💗)

    コスプレ一緒に楽しめる

    お兄さんたち、
    よろしくお願いします
    ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


  • 2022
    09/04[Sun]
    20:13

    グッドボタン 30
    お礼日記🎀


    💗9月3日のお礼日記💗

    ˚*. 白恋であそんでくれたはじめましてさま.*˚

    Kさん

    会ってすぐに

    「自分はちゃんとしたひとです!」って

    証明()をしてくれて

    そういう見せ方は初めてだったので

    笑っちゃいました☺️☺️

    最後一緒に気持ちよくなれてよかったです!

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Yさん

    ほんとにいつもありがとう!

    Yさんとプレイしたあとの

    まったりの時間がすごく好きで

    癒されてます!

    Yさんは何回会っても変わらず

    ずっと褒めてくれて嬉しい🥰

    のみものもありがとうね

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Oさん

    タイミングが合って会えてよかった!

    毎回たのしすぎて話しすぎちゃうね()

    お話しながらごはんも一緒にたべて

    でも!今回やっと約束果たせたね!

    Oさんといるとえっちな雰囲気に

    ならないから、新鮮で気持ちよかったです

    下着も褒めてくれてありがとう.ˬ.

    ˚*. ベルハイであそんでくれたなかよしさま.*˚

    Yちゃん

    1ヶ月ぶりに会えてうれしかった〜!

    やっぱりYちゃんがしてくれる

    むねの触り方が絶妙で

    ほんとに癖になりそう、

    というかもうなってます!()

    最後に話した、素質あるって話

    次会うときたのしみにしてるね⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    ˚*. 白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Iさん

    まずパーティたのしかったね〜!

    ほんとに最高でおいしすぎました🥹💗

    りながだいすきな秘密の飲み物も

    わざわざありがとうね

    Iさんの優しさが沁みます߹-߹

    プレイもまた次がたのしみだ!

    髪色も褒めてくれてうれしかったです

    次の日の予約もありがとう( )


  • 2022
    08/29[Mon]
    15:28

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤予告?


    ?8月28日のお礼日記?

    ?*.? シエルであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Sさん

    お部屋着いたら、アニメ番組で

    すきなアニメやってたので

    りなが解説しながら一緒に見たりして()

    時間長めにしてくれたので

    プレイもじっくりできて

    気持ちよかったです、ありがとうね?

    ?*.? ベルハイであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Wくん

    まず、教えてくれた呼び名がかわいくて

    ずっと呼びたくなっちゃいました????・_・???

    今までのお仕事のはなし

    いろいろ聞けておもしろかったし、

    Wくんの雰囲気も柔らかくて

    一緒にいてすごくよかったです?

    お仕事大変だけど、がんばってね

    疲れたらまたりなが癒してあげるからね!

    ?*.? ベルハイであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Kさん

    お店のコスプレ

    頼んでくれてありがとう( ??????? )??

    りなは身長高いから大丈夫かなあと

    思ってたけど、いざ着てみたら

    それが逆にえっちだねって2人で燃えたね()

    プレイではたくさん気持ちよくなって

    もらえてうれしかったです!?

    差し入れ(お土産?)もありがとう〜!

    ?*.? 白恋であそんでくれたはじめましてさま?.*?

    Sさん

    りなが普段見ないジャンルの

    ドラマを教えてくれて、すごく新鮮で

    逆にいまりながみてる映画の

    お話もさせていただいて

    あまりこういうお店
    使ったことないみたいで

    だけどとても紳士な方で

    いい思い出になってたら嬉しいな!??

    また時間作れたら、待ってるね

    ?*.? ベルハイであそんでくれたなかよしさま?.*?

    Kさん

    ほんとに来てくれると思ってなくて

    びっくりしちゃった( °_° )

    りなのこと心配してくれて

    お話もきいてくれて、ほんとに感謝です?

    プレイも一緒に気持ちよくなれて

    最高でした!つぎの約束もしたし

    9月も楽しみにしてるね!

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたなかよしさま?.*?

    Rさん

    いつも差し入れありがとう?????

    一緒に食べる時間がとてもしあわせです

    いつも甘いもの食べながらお話して

    時間があっという間になっちゃうけど、

    今回はプレイ時間も余裕もって

    いっぱいえちえちなことできて

    大満足でした??

    日曜日にRさんが来てくれるの

    モチベになってます!来てくれるのが
    当たり前だと思ってないし、
    ほんとにいつもありがとう!

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたなかよしさま?.*?

    Iさん

    ラスト枠にIさんがいてくれると

    安心感があります??..??

    例のお弁当?もありがとう!

    毎回たのしくて、前日も会ってたのに

    会うとお話もぎゅーも止まらなくて()

    いつも時間があっという間だね

167件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ