求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/09/28[Sat]13:48

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

15:30よりご案内

10:00 - 22:00

激レア!リアルモデル級の長身美女!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

167件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/29[Mon]
    14:42

    グッドボタン 27
    お礼日記?

    ?8月27日のお礼日記?

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    ほんとにりなの中で

    印象に残ってて、またきてくれたら

    うれしいなと思ってたら、きょう会えて?????

    お互いのことまた知れて嬉しいし、

    もっとなかよくなりたいなって思ってます!

    おにいさんも同じ気持ちだといいな

    お仕事大変だけど、きょうりなと

    会って少しでも癒しになってたら!と

    また会えるの楽しみにしてるね?

    ?*.? シンバであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Jさん

    相変わらずの優しさと、なにしても

    ありがとうって何回も言ってくれて

    改めていい人だなって思ったよ

    こちらこそありがとうだよ〜!

    差し入れもありがとう??

    りなのことたくさん考えてくれたんだなって

    わかってすごくうれしかった!

    プレイでは全身舐められて

    きょうもたくさんゾクゾクしちゃいました!

    また会いたいです!待ってますね?

    ?*.? シエルであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Oさん

    まず、ほんとにありがとう!!!

    そしてごめんなさい???

    でもやっぱりOさんとお話してると

    世界が広がるというか、

    いろいろなことが知れてたのしいです!

    めちゃくちゃ素で接してる自分がいて、

    それはOさんの人柄なのかなあと

    りなは思いました!()

    次はすごいことしようね

    ?*.? 自宅であそんでくれたはじめましてさま?.*?

    Tさん

    服脱いでないのに、「ファンになった!」と

    たくさん褒めていただいて()

    ほかにもたくさん嬉しいこと

    言ってもらえて照れました??

    たくさんえちえちしたあとも

    アイス一緒に食べてまったりして

    すごくしあわせでした??????

    おうちもすごくきれいで

    ルームツアーたのしかったです!

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Iさん

    部屋入ってすぐに準備してくれてて、

    あのスタイルは初めてで

    すごくたのしかったね〜!???????????)?

    またやりたいな?

    会う度にどんどん仲良くなれて

    これからも、もっとなかよくなりたい!

    次の日の予約もありがとうね

    2日連続で会えるのうれしい??


  • 2022
    08/27[Sat]
    12:34

    グッドボタン 28
    お礼日記と出勤してます!?

    ?8月24日のお礼日記?

    ?*.? 白恋であそんでくれたはじめましてさま?.*?

    Iさん

    第一印象から、とても紳士な

    おにいさんという感じで、

    そのイメージ通り、ベッドでは

    優しくたくさん責められちゃいました??

    りなのお口も気持ちいいと

    褒めてもらえてよかったです!

    また時間合ったらお誘いお待ちしてます?

    ?*.? シエルであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Oさん

    Oさんはいろいろなお話を

    してくれて聞いててどれも

    たのしくて、りなの知らない世界のはなしで

    なんだか元気がもらえました!

    おっぱいについても

    熱く語られおもしろかったです()

    次も約束したから待ってるね!???..??

    ?*.? シエルであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Hさん

    Hさんのこと、会うたびに

    どんどん知れて嬉しいです!

    共通のすきなものもあったり、

    りなの苦手なことのお話だったり、

    いつも寡黙めなHさんが

    「すごく気に入ってるよ」って

    言ってくれたのがほんとにうれしくて

    ありがとうね、これからもよろしくね??

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Iさん

    まず、差し入れありがとう〜!

    りなの大好物を一緒に食べれたのと、

    Iさんのたくさんの優しさと気遣いに

    りなは胸がいっぱいです?-??

    たくさんお互いのこと知れて

    これからもふたりでいろんなこと

    しようね!次食べたいものの

    お話もしたし…()

    そして何回会っても時間足りないね

    ほんとにIさんといると時間過ぎるの

    あっという間だよ??

    ?出勤?

    きょう8月27日

    22時まで出勤してます!

    明日も出勤予定なので、

    この土日お時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます??


  • 2022
    08/24[Wed]
    00:24

    グッドボタン 27
    お礼日記と出勤予告?

    ?8月23日のお礼日記?

    ?*.? 白恋であそんでくれたはじめましてさま?.*?

    Sさん

    初めての時間帯であそぶのに

    りなを選んでくれてありがとう?(? ?. .??)"

    フェザータッチするのも

    されるのもすきということで、

    2人でたくさんゾクゾクしたね!

    最後もちゃんと気持ちよくなれてよかった

    また待ってるね?

    ?*.? 白恋であそんでくれたはじめましてさま?.*?

    Tさん

    見て一言目に「かわいい」って

    言ってくれて嬉しかったよありがとう!

    えっちな下着も恥ずかしかったけど

    おしりフェチのTさんに

    褒めてもらえて照れました????

    いっぱい責められて気持ちよかったです〜!

    次はりながもっと気持ちよくするね

    また会えるの楽しみにしてるね( ??????? )?

    ?*.? ベルハイであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    1年ぶりくらいにお店つかって

    大勝負だ!って言ってて

    だから、りなのことたくさん

    褒めてくれて嬉しかった????

    また来月?会えるかな

    楽しみに待ってるね??

    差し入れもありがとう〜

    つぎもお話いろいろ聞くね!

    お仕事無理しすぎないでね

    ?*.? 白恋であそんでくれたはじめましてさま?.*?

    Kさん

    とても面白い方で、プレイ中も

    自分でツッコミいれたりしてて()

    たのしかったです!

    自称ドMと言っていたので、

    いっぱい責めちゃいました!??????

    りなのこと、前から気になってくれたみたいで

    きょうタイミングが合って

    会えてほんとによかった〜!

    つぎも会えるのたのしみだな??

    ?*.? シンバであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Sさん

    まず、お名前聞いたときの回答に

    笑っちゃいました()

    あの呼び方は初めてです!

    とにかく最初から最後まで

    褒めていただいて

    お風呂のときも「丁寧だね」って??

    りなの嫌がることしないように

    気を使ってくれるしで

    とても優しくて面白かったです??.?.??

    またお誘いまってるね!

    ?出勤予告?

    つぎは8月24日の

    12時〜22時で出勤します!
    なかよしさまもはじめましてさまも

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます?


  • 2022
    08/23[Tue]
    01:44

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤予告?


    ?8月21日のお礼日記?

    ?*.? シエルであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Sさん

    入ってすぐに、りながだいすきな

    アニメがテレビで流れてて

    テンション上がっちゃいました( ??????? )??

    熱く語っちゃってごめんね()

    プレイもえっちなソファで

    たくさん気持ちよくなれたねありがとう!

    また会えるの待ってるね〜??

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Hさん

    長身がタイプということで呼んでくれて、

    そしてお尻フェチのHさんに

    お尻褒めてもらえて嬉しかったです??..???

    趣味もいっぱいあって

    最近はじめた音楽の趣味も

    聞いててとてもたのしかったです!

    あまり女の子慣れしてないと

    仰ってましたが、紳士な対応で

    ドキドキしてしまいました??????

    ?*.? 白恋であそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Jさん

    ほんとにほんとにいい人!

    ってこういうことを言うんだね????

    りなにマッサージもしてくれて

    気持ちよくて、Mときいたので

    責めさせてもらいましたが、

    いつの間にか、りなが気持ちよくなってて

    ゾクゾクが止まらなかったです

    また会いたいです!?

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Iさん

    前日言ってたとおり、

    きょうのラスト枠の予約ありがとう?(? ?. .??)"?

    りなが前日おすすめした曲を

    早速聞いてくれて、練習して

    聴いた時ほんとに感動して

    涙がでそうになって

    気づかれないように上向いたりして…()

    りなのためにほんとにありがとうね

    お土産のいってたやつもありがとう!

    次したいこともお話したし

    楽しみに待ってるね??

    ?出勤予告?

    つぎの出勤は8月23日の

    12時〜22時です!

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いまってます??

    写真はお尻フェチのおにいさんに
    撮ってもらったやつです!
    体型の割におしりはむっちりしてるかも?

  • 2022
    08/21[Sun]
    16:41

    グッドボタン 27
    お礼日記と出勤予告?

    ?8月20日のお礼日記?

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Sちゃん

    はじめはお互いの近況報告して、

    2人ともあんまり調子よくなくて()

    りなとバイバイしたあとのこと

    気になるから、また次会う時聞かせてね!

    差し入れもたくさんありがとう?????

    そしてやっぱりSちゃんとの

    プレイはほんとに気持ちよくて

    優しくて、りなに会いに来てくれてありがとう!

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Yさん

    珍しく(というか初めてかな?)

    あの時間に会いに来てくれて

    びっくりしたけど、嬉しかった〜!

    Yさんに「心の中に大切にりなをしまってる」

    と言われてすごくときめいてしまいました()

    りなにとってもYさんはとても大切なのです!

    プレイのあとのまったりタイムも

    心地よくて、飲み物もありがとうね

    明日はゆっくり休んでね????

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Iさん

    いつもIさんといると

    時間があっという間で、

    ほんとにほんとにたのしいです?

    帰る時も「また明日ね!」て

    言うのがすごく新鮮で、

    すきを行動で表してくれるIさんが

    りなもだいすきだよ〜!

    きょうも楽しみに待ってるね!

    ?出勤予定?

    きょう8月21日の

    17時〜22時で出勤します!

    スタート予約入れてくれた

    おにいさんありがとうございます??

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます?


  • 2022
    08/20[Sat]
    12:30

    グッドボタン 28
    お礼日記?出勤してます!

    ?8月17日のお礼日記?

    ?*.? 白恋であそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Oさん

    お仕事の合間にありがとう!

    たくさんかわいいって

    言ってくれて、りなの自己肯定感が

    高まりました???

    最後も気持ちよくなってくれて

    嬉しかった!また待ってるね!

    ?*.? ソネックであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    朝〇〇行ってから

    りなに会ってから、お仕事にいく

    という行動力がすごいです!()

    2回もいかされちゃって、

    りなが嫌がることもしないように

    気をつけてくれて、ありがとう?

    また趣味のお話しようね??.?.??

    ?*.? シエルであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Sさん

    いちゃいちゃもっとしたくて

    延長してくれてありがとう??

    最後に「よかったなぁ」としみじみ

    言ってて嬉しかったけど

    笑っちゃった()

    次はもっと気持ちよくするね!

    会えるの楽しみにしてます!?

    ?*.? シエルであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Sさん

    人見知りだけど、

    りなのお話きくのはすきって

    言ってくれてありがとうね〜!??

    Mなので、りながいっぱいせめて

    気持ちよくなってくれてよかったあ!

    またりなのお話きいてね(? . .?)"

    ?*.? ベルハイであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    ほんとにかっこよくて

    お話しててもたのしくて

    りなはとても幸せでした?-??

    プレイもいちゃいちゃ

    たくさんできて、お互い

    気持ちよくなれて、りなは大満足です?

    また会えるかな?お待ちしてます!

    ?*.? シエルであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Kさん

    まず、ごはん食べさせてくれてありがとう!

    ほんとに朝から何も食べてなくて

    お腹ぺこぺこで、食べながら

    お話も弾んでたのしかったね!

    2人して止まらなくて

    (お互い一応人見知りなのに笑)

    プレイもずっとビクビクしてて

    かわいかった〜!

    延長もありがとうね??

    ?出勤予告?

    きょう8月20日

    18時まで出勤してます!

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます?


  • 2022
    08/17[Wed]
    12:21

    グッドボタン 27
    お礼日記?

    ?8月16日のお礼日記?

    ?*.? シエルであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Wさん

    第一声が「可愛らしい子が来た!」って

    そのあとなでなでしてくれて

    でもプレイのときはMで

    たくさんむねを責めました!

    気持ちよくなってくれてよかった〜!

    ?*.? アウルであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Yさん

    会ってすぐに趣味が一緒で

    お話盛り上がって

    2人して止まらなかったね()

    気持ちいいところも、りなに

    たくさん教えてくれて

    Yさんをいっぱい気持ちよくできて

    満足です?? ー??ー? )

    ?*.? アウルであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Kさん

    家でお風呂もはいってゴロゴロしてたのに

    たまたまりなが出勤してるの見て、

    (前から気になってくれてありがとう)

    会いに来てくれてありがとう??

    Kさんの行動力がすごくて

    あと、お話がおもしろすぎて

    とても楽しい時間を過ごせました!

    また次会えるの楽しみにしてるね(?? ??)

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Iさん

    すごくお腹すいてたから

    Iさんから一緒に食べようって

    言ってくれたのがすごく嬉しくて

    ごはん一緒にたべながら

    たくさんお話したね??

    あの話は2人だけの秘密だよ

    りなを特別にしてくれてありがとうね


    ?本日出勤?


    きょう予約枠まだ空いてます??
    りなといちゃいちゃしよ…?


  • 2022
    08/17[Wed]
    01:11

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤予告?

    ?8月15日のお礼日記?

    ?*.? シエルであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Wさん

    えっちな玩具のオプションも

    つけてくれて、たくさん責められて

    気持ちよかったです!

    その感じてるりなに興奮してくれて

    嬉しくなっちゃいました?(? ?. .??)"

    ごはんも食べさせてくれてありがとう?

    教えたりなのオススメのやつ

    たべてね〜!感想待ってるね!

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Tちゃん

    身長が高い女の子がすきということで

    りなを選んでくれてありがとう!

    タイプって言ってくれて嬉しかった〜??

    最近勉強中のフェザータッチ

    喜んでくれてよかった!

    TちゃんはMだから

    いっぱい責めちゃいました!

    あと、最後ほんとにびっくりした!

    おめでとう!!!???

    ?*.? ベルハイであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Sさん

    まず、差し入れありがとう(?? ??)

    そして声がとても素敵で

    お話しててもたのしくて

    プレイも一緒に気持ちよくなれて、

    最後少しお話もきいて

    趣味とか知れてうれしかったな??

    また会えるかな?お待ちしてます?

    ?出勤予告?

    次回の出勤は8月17日の

    12時〜22時です!

    お盆にお仕事がんばった

    おにいさんたちや

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます?


  • 2022
    08/16[Tue]
    16:05

    グッドボタン 28
    お礼日記と出勤予告?

    ?8月14日のお礼日記?

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Mくん

    前、あんまり会えなくなるって

    聞いてたのにきょうは

    タイミングがほんとに

    ピッタリでびっくりしたね( °_° )

    会えて嬉しかった〜!

    そして相変わらずの変態さんで

    安心しました()

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Sくん

    かっこよくて、優しくて

    ずっとドキドキしてました??

    お互いはじめ目も見れなかったね()

    でもプレイではりながたくさん

    責めて感じてくれてうれしかった!

    たくさんいちゃいちゃできて幸せでした??

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Rさん

    Rさんが来てくれると

    きょうは日曜日か!て再認識する

    それくらいたくさん会いに来てくれて

    りなはうれしいです??

    差し入れもいつもありがとうね

    今度は先にプレイしてから

    ゆっくり一緒にたべようね??.?.??

    ?*.? シエルであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Sさん

    会って一言目に「美人さんだー!」て

    言ってくれて照れました??

    プレイ中もずっと、えろいねって

    たくさん言葉責めもされちゃいました????_????

    お仕事がんばってね〜!

    ?*.? アウルであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Yさん

    長身スレンダーがタイプということで

    りなを呼んでくれて、

    たくさん褒めてくれてありがとう?

    フェザータッチも気に入ってくれて

    リラックスして気持ちよくなれてよかった!

    最後に「ほんとに癒された」って

    そういう言葉がすごく励みになります?????

    ?*.? ベルハイであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    海帰りですごく日焼けしてて

    お肌大丈夫かなって思ったけど

    Mっ気があって、すぐビクッて

    反応してくれて、とても責めがいが

    ありました()

    最後はお互いすきな食べものも

    一緒でお話もたのしかったです、ありがとう?

    ?出勤予告?

    きょう8月16日の

    17時〜22時で出勤します!

    明日も出勤予定なので、

    きょうあすお時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます?


  • 2022
    08/14[Sun]
    12:38

    グッドボタン 27
    お礼日記?出勤してます

    ?8月13日のお礼日記?

    ?*.? 白恋であそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Kさん

    お互い舐めあいっこしながら

    最後いってくれて嬉しかったよ〜

    プレイおわったあとの

    まったりタイムで

    旅行好きのKさんのお話

    たくさん聞けて、しかも!

    好きな食べものも同じで盛り上がったね?

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Kくん

    まず!やっとお名前きけて

    呼び方もかわいくてほんとに

    嬉しかった!教えてくれてありがとう??..???

    あと、りなのお話も聞いてくれてありがとう

    とってもモヤモヤしてたけど

    話せてスッキリしました!()

    またたくさんぎゅーしようね

    Kくんとのぎゅーの相性よすぎて

    りなもすごく癒されてます????

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Sちゃん

    やっぱり始めは、お互いの趣味の

    お話して(近況報告?)、たのしくて

    差し入れもありがとう!

    写メ日記もちゃんと読んでくれてるみたいで

    りなの好みのものをありがとう(´?ω??`)?

    プレイは少し久しぶりな感じがして

    りなは実はもえてました()

    ほんとに終始、優しくて

    りなのこと気遣ってくれてるのが嬉しくて

    お仕事がんばってね、また待ってるね?

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Iさん

    お話きくのが楽しすぎて

    長い時間とってくれたのにあっという間で、

    延長してくれてありがとう??

    大切なものだから、りな触っていいの!?

    て思ってたけど、「むしろ触ってほしかった」

    て言われて相変わらずのIさんで

    おもしろかった()

    演奏もほんとに上手でかっこよくて

    学生時代のこと思い出して

    りなもまた音楽やりたくなったよ

    Iさんのことまたひとつ知れて嬉しいし、

    これからもたくさん2人のおもいで

    つくっていこうね(? . .?)"

    ?出勤予告?

    きょう8月14日の

    12時から22時で出勤します!

    というか出勤してます!()

    お時間合うお兄さんたちのお誘い

    お待ちしてます?

    写真は初めてギターを触ったりなです

    たまたまこの日の服も
    学生ぽいって言われました(笑)
    いつもとは少し違うりなの写真も
    どうですか?|´-`)チラッ

167件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ