求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:10

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

現在待機中

10:00 - 22:00

激レア!リアルモデル級の長身美女!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

167件がHit 15 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/13[Sat]
    10:18

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤予告?



    ?8月11日のお礼日記?

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Yさん

    Yさんの夏休みが

    りなで始まれて癒されたって

    言ってくれて嬉しかった〜!

    夏休みたのしんでね!

    またおいしいごはんのお話

    聞けるの嬉しみにしてるね??..??

    ?*.? 白恋であそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Kさん

    すごく感じのいい方で、

    なのにプレイではいっぱい

    ゾクゾクさせられちゃいました

    そして何回もイカされちゃいました(?? ? ? ???? )

    その前にりなもたくさん責めて、

    リラックスしてもらえたみたいでよかったです

    ずっと前から会いたいとおもってもらえて

    きょう出会えてよかったです??

    ?*.? 白恋であそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Kさん

    Kさんはとてもかっこよくて

    会った時からドキドキしてました???

    趣味のお話も盛り上がれて

    たのしかったです!

    あと、なにより脚をたくさん

    褒めていただけたのが嬉しくて

    また会えるの楽しみに待ってます?

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Yさん

    人見知りときいて

    りなも普段は人見知りだよ〜!

    て話からお仕事の話まで

    おもしろい話もきけて楽しかった??

    プレイも責めたら

    たくさん感じてくれて嬉しかったなあ

    ?*.? アウルであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Hさん

    見た目と中身のギャップに

    勝手にドキドキしてました????_????

    よく言われる、と話してくれたけど

    ほんとにずるいくらい

    笑顔がかわいくて、お話してても

    楽しくて、プレイもりなの

    嫌がることはしないって言ってくれて

    改めてすごくいい方だなと思いました!

    また会えたらいいな??

    ?出勤予告?

    本日8月13日の

    10時〜17時で出勤します!

    雨ですが、りなとホテルで

    いちゃいちゃしましょ

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます?



    ___で会員限定で日記にこの写真の
    スタンプで隠してない
    えちえちver.あげてます|´-`)チラッ

  • 2022
    08/10[Wed]
    01:00

    グッドボタン 28
    お礼日記と出勤予告?

    ?8月9日のお礼日記?

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Sさん

    まずごめんね????

    絶対次は持ってくるから

    そして約束果たそうね

    Sさんにとっても

    最高の思い出になりますように

    ほんとにきょうはごめんね、ありがとう?

    ?*.? アネックスであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Sさん

    Sさんはほんとに

    人生の先輩として尊敬できる人で

    はじめにお話してて、すごくそう思ったよ

    きょう出会えたことに感謝です?

    プレイもたくさん気持ちよくなってくれて

    最後もりなのお手手でいけてよかった?

    また待ってるね〜!

    ?*.? ベルハイであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Sさん

    前からりなのこと

    気になってくれてたみたいで

    当たりだ!よかった!って

    言ってくれてうれしかった????_????

    そしてりなのことたくさん

    気持ちよくしてくれてありがとう

    いっぱい舐められちゃったね

    次会うときは、きょうの続きをしようね?

    ?*.? シエルであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Nさん

    ___でのトークもしてたのですが、

    実際はどんな方かなとドキドキして

    行ったら、すっごく紳士な方で!

    初めてなのに長い時間一緒にまったり

    できてほんとに楽しかった!

    そしてNさんのフェザータッチに

    ハマっちゃいそうです???

    りなの弱いところも探されちゃって

    ほんとに気持ちよかったありがとうね!

    差し入れもあの形初めてで、

    嬉しかったですありがとう?(? ?. .??)"

    あと、スレンダー好きのNさんに

    認められて褒めてくれて

    すごく自信になりました!

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Iさん

    たくさん会いにきてくれてありがとう!

    やっぱり行動してくれると

    とても愛が伝わってきて嬉しい

    りなもだいすきだよ!?

    プレイも今回もえちえちすぎて

    お互い最後バテちゃったね()

    だけどちゃんといけてよかった!

    Iさんのことはりなが全部受け入れるし

    これからもよろしくね??.?.??

    りなのお話も聞いてくれてありがとう!

    ?出勤予告?

    次回8月11日の

    13時〜21時で出勤します!
    早めのご予約は
    モチベーションになります!

    お時間合うお兄さんたちと

    たのしい夏を過ごしたいな!

    お誘いお待ちしてます?


  • 2022
    08/09[Tue]
    00:10

    グッドボタン 27
    お礼日記と出勤予告?

    ?8月7日のお礼日記?

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Rさん

    ほんとに奇跡!!

    また会いたいって思ってて

    しかもこんなに近いうちに

    また会えて嬉しかった?

    差し入れもありがとう?

    相変わらずの美しさで、

    お互いのこともまた少しづつ知れて

    これからもっと知りたいな?

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Aくん

    2ヶ月ぶりに会えて思わず嬉しくて

    入ってすぐお名前呼んだら

    「名前覚えててくれたの!?」

    てびっくりして、終始たくさん

    褒めてくれてうれしい??

    なにより嬉しかったのが

    「俺基本リピしないんだよね

    でも、りなちゃんはまた呼びたいと思ってた」って言ってくれて、

    りなはしあわせでした!

    ?*.? ベルハイであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Kさん

    まず、差し入れありがとう?

    何回会っても、たのしくて

    居心地よくてえちえちも毎回

    新鮮で、やっぱり、りなには

    Kさんの存在が必要なの!

    だからあんな悲しいこと言わないで?

    また会いに来てくれるのまってるね

    ?*.? シエルであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Hさん

    ほかの女の子とあそんでも

    やっぱりりなに戻ってきてくれて、

    でもHさんにはりながいないとダメー!

    最後のことだって決めてるんだからね

    今回初めてしてくれたこともあって、

    2人して汗だくで()

    最後のお風呂も気持ちよかったね

    お仕事がんばってね、待ってるね〜!?

    ?出勤予告?

    次回8月9日の

    13時〜21時で出勤します!

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘い待ってます?


    最近、差し入れで飲み物も
    いただく事が多くてありがたいです?
    ちなみにりなは、
    烏龍茶や緑茶、特茶などがすきです!


  • 2022
    08/07[Sun]
    17:02

    グッドボタン 28
    お礼日記と出勤予告?

    ?7月31日のお礼日記?

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Iさん

    前日はごめんね????

    そしてありがとう!

    2日連続で会えたのがほんとに嬉しくて、

    前日のこともあったから

    たくさんえちえちしたね?

    涼しいグッズもありがとう!

    早速おうちで使ってるよ!

    次会う時のお話もたのしみだよ〜!

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Eさん

    おしゃべりいっぱいしたね!

    話が弾んで止まらなかったもん()

    あと!とても紳士で

    最後お口でいってくれて嬉しかったな

    また会えるの待ってるね!

    ?*.? 白恋であそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Mちゃん

    おはなしがたのしすぎて

    時間なくなっちゃって

    バタバタになっちゃってごめんね?

    延長してくれてありがとう!

    自分に自信ないって言ってたけど

    りなにはMちゃんがとても素敵な人にみえたよ

    また来てね、りなといっぱい話そう!

    ?*.? シエルであそんでくれたはじめましてさま?.*?

    Sさん

    地元話で盛り上がったね??

    SでもMでもどっちでもいけるって

    いってたけど、反応見てたら

    責めたくなっちゃった!

    たくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったなあ??.?.??

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Mくん

    春ぶりに会えて、ほんとに嬉しかった!

    りなのこと覚えてくれててありがとう

    そしてやっぱりMくんは

    かっこよくて、笑顔がかわいくて

    りなが癒されちゃいました!

    最後のほうも優しくて

    また出会えてよかった!

    ?*.? 白恋であそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Rさん

    もうただただ美しい、のひとことです!

    最初挙動不審でごめんなさい?-?

    そしてギャップの連続で

    時間があっという間でしたね

    でもちゃんとえちえちして

    気持ちよくなれてよかった!

    また来てくれるの待ってます??

    ?出勤予告?

    急ですが、きょう8月7日の

    18時〜22時で出勤します!

    実は女の子の日で1週間おやすみを

    いただいていました

    日記に書くの遅れてごめんなさい(´?ω??`)

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます?


  • 2022
    08/07[Sun]
    16:30

    グッドボタン 30
    お礼日記とりなのひとりごと?

    ?7月30日のお礼日記?

    ?*.? アネックスであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Tさん

    もうりなは決めました!

    Tさんはりな色に染めます!()

    大切に教えて育てて()

    いくので、これからもよろしくね???
    親密度があがるにつれて
    どんどんりなも気持ちよくなれて
    嬉しいです!

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Iさん

    ほんとにほんとにありがとう

    Iさんはりなの精神安定剤だよ(´?ω??`)

    ここでは詳しくかけないけど

    たくさんのおもいで

    これからもつくっていこうね

    2日間予約してくれてありがとうね

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Hちゃん

    久しぶりに会えてうれしかったよ〜!

    やっぱりHちゃんの周りの空気は

    緩やかで、癒された!

    指輪もほんとに好みで

    前も褒めたけど、ほんとに似合ってる

    そしてりなも欲しい…|´-`)チラッ笑

    また会えるのたのしみにしてるね!

    ?りなのひとりごと?

    急な出勤だったのに、

    なかよしさまに出会えて、

    時間をつくってもらって

    満員御礼でした!

    りなはほんとに幸せものです

    りなもがんばるので

    なかよしさまとそして

    これから出会うはじめましてさまに

    心からの感謝と癒しを届けたいです!

    よろしくお願いします?


  • 2022
    07/31[Sun]
    02:34

    グッドボタン 28
    お礼日記?

    ?7月29日のお礼日記?

    ?*.? シエルであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Iさん

    2ヶ月ぶりかな、?

    にまた会えてすごく嬉しかった!

    ごはんも食べさせてくれてありがとう?

    やっぱり話してて

    タメになるし、聞いてて

    ほんとにたのしいです!

    Iさんマジックまたお願いします|´-`)チラッ

    ?*.? ベルハイであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Kさん

    匂いフェチの変態さんで

    いろんなところの

    匂いかがれちゃいました????_????

    いい匂いってずっと言ってくれて

    照れたけど嬉しかったです!

    プレイも気持ちよかったね

    また会えるのたのしみにしてるね??

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Sちゃん

    まず、差し入れありがとう(´?ω??`)

    毎回ほんとに嬉しい!

    お話も久しぶりのこと話せて

    結構Sちゃんとあの話してるとき

    素で盛り上がってます()

    また次するお話もためとくね!

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Sさん

    時間ギリギリになっちゃってごめんなさい????

    でも前からりなのこと

    気にしててくれたみたいで

    今度またゆっくりお話して

    プレイしようね!たのしみにしてる!

    ?*.? シエルであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Sさん

    差し入れのお菓子ありがとう!

    すごく可愛くてラッピング開けるのが

    もったいないくらいで()

    写真もたくさん撮っちゃいました??

    そしていっぱいいちゃいちゃできて

    幸せでした!

    ?*.? シエルであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Hさん

    もはや来てくれるのが

    楽しみになってます()

    ほんとに特殊で、りなのツボで、

    ごはんもいただいて、

    独特な雰囲気を持ってて

    そんなHさんに会えてりなはうれしいです!

    もう、りなしかだめだよね


  • 2022
    07/22[Fri]
    01:02

    グッドボタン 27
    お礼日記と出勤予告?

    ?7月21日のお礼日記?

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Fさん

    お仕事の合間にありがとう!

    最後お口で気持ちよくなってくれて

    すごく嬉しかったよ〜!

    最後お話してたら

    すごい共通点いっぱいあって

    驚きました()

    また平日の昼間会えるのまってるね

    ?*.? 白恋であそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Sさん

    とにかく変態さんです!()

    あんなことしたの初めてだし、

    約束もしたし、それで余計興奮しちゃうし

    お話も止まらなくて

    たくさん褒めてくれて嬉しかった????_????

    次も楽しみにしてるね〜!

    ?*.? シンバであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Iさん

    MにもドSにもなれるという

    面白い方でした!

    はじめはほんとにに緊張してるのが

    伝わってきて、

    でも今回はりながSで

    攻めたプレイして、たくさん

    声出して感じてくれたのが

    嬉しかったなあ|´-`)チラッ

    これからもっとお互いのこと知って

    なかよくなっていけたら

    いいなとりなは思ってます?

    ?出勤予告?

    次回7月22日の

    11時〜16痔で出勤します!

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いまってます??



    写真はえっちな下着を着て
    はしゃいでるりなです(笑)
    顔隠してるけど、この下は
    めちゃくちゃ笑顔なのです??.?.??

  • 2022
    07/20[Wed]
    22:45

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤予告?

    ?7月19日のお礼日記?

    ?*.? シンバであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Yちゃん

    もう何回も会いに来てくれて

    いつもありがとう?

    ごはん頼んだけど

    先にプレイして時間なくなっちゃって

    バタバタにしちゃったねごめんね????

    Yちゃんといると愛されてるなって

    すごく感じます、いつもありがとう!

    ?*.? 白恋であそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    質問に答えるやつ、初めてで

    すごくたのしかった〜!

    あの時間だけはほんとの恋人みたいに

    いちゃいちゃたくさんできて

    しあわせでした!

    プレイも優しくて、自称Mって言ってたのに

    たくさん責められちゃいました?(? ?. .??)"

    また来てくれるのまってるね

    ?*.? ベルハイであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    念願のりなちゃんにやっと会えた!って

    1番初めに伝えてくれて、お話してても

    お互い人見知りなのに楽しくて

    途中で、「実はほんとに可愛くてタイプ」

    って告白してくれて

    そこからは恥ずかしくなって

    あんまり目見れなくなっちゃったね()

    自分のことイカサマえろマッサージ師だって

    言ってたけど、マッサージも

    ほんとに気持ちよかったよありがとう!

    また会えたら嬉しいな????

    ?出勤予告?

    次回は7月21日の

    11時〜16時で出勤します!

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます?


  • 2022
    07/18[Mon]
    21:27

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤予告?

    ?7月17日のお礼日記?

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Iさん

    まず、お土産ありがとう?

    帰ってすぐ食べちゃった()

    おいしかったです??.?.??

    だいすきな猫ちゃんのお話も

    いっぱいできて幸せでした!

    そしてIさんの大切な日に

    りなとの記念日がつくれて嬉しい!

    プレイも恥ずかしがってる姿に

    興奮しちゃいました

    また会えるのたのしみにしてるね

    ?*.? アネックスであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Tさん

    今回のプレイは優しくゆっくり

    してくれて、ほんとに気持ちよかった〜

    お互い照れ屋だけど

    褒めあっていちゃいちゃできて

    たのしかったです、ありがとう?

    また会えるよね?待ってるね!

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Uさん

    朝1回出してから、来るの決めた話が

    ほんとに面白くてツボに入っちゃった()

    お風呂もゆったり浸かって、

    Uさんとの空間が居心地よかったです?

    恥ずかしがり屋さんだけど、

    言いたいことは素直に伝えてくれて、、

    プレイも気持ちよかったです!

    今度はりなのことちゃんと覚えててくれたら

    嬉しいなあ|´-`)チラッ

    ?出勤予告?

    次回7月19日の

    11時〜16時で出勤します!

    久しぶりの平日の昼出勤なので

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いまってます?


  • 2022
    07/17[Sun]
    00:20

    グッドボタン 28
    お礼日記と出勤予告?

    ?7月16日のお礼日記?

    ?*.? ベルハイであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Yちゃん

    前回会ってから、ときどき思い出すくらい

    前気持ちよくしてもらって、

    今回もたくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう?( . ? . )????

    ほんとにきょう会えて嬉しかった!

    また来てくれるの待ってるね?

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    りなが入ったばっかりの頃から

    何回か呼んでくれて、

    きょう久しぶりに会えて

    というかりなのこと思い出してくれたことに

    感謝です(´?ω??`)?

    プレイもあんなこと初めてされて

    恥ずかしかった〜()

    後半はゆっくりできてよかったです!

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Hさん

    Hさんはとてもあたしのツボで

    プレイもそうだし、普通にお話してても

    新鮮で毎回たのしいです!

    ごはんも食べさせてくれてありがとう?(? ?. .??)"

    今回は時間配分もちょうどよくて、

    最後はリラックスしてもらってよかったです

    お仕事がんばってね!

    また会えるの楽しみにしてます??

    ?出勤予告?

    次は明日7月17日の

    12時〜16時で出勤します!

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます?

    髪色とネイルも変えたので

    それも見てくれたら嬉しいです?( ? ・?・ )?


167件がHit 15 / 17 ページ

前へ

次へ