求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:10

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

現在待機中

10:00 - 22:00

激レア!リアルモデル級の長身美女!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

167件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/14[Thu]
    15:27

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤予告?

    ?7月9日のお礼日記?

    ?*.? ベルハイであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    お風呂入る前からも

    いっぱいいちゃいちゃして

    プレイもたくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう??

    またどこかで会えたらいいな|´-`)チラッ

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Yさん

    今回約1カ月ぶりに会えて

    ほんとに嬉しかった!ありがとう?- ? -? ?

    2人して久しぶりだから燃えたね〜()

    時間長いからって、がんばってって

    飲み物の差し入れたくさんありがとう!

    ?*.? アネックスであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Tさん

    短い期間でまた会いに来てくれて

    ありがとう(´?ω??`)?

    またお話弾んじゃって、でも

    時間はたくさんあったから

    プレイもちゃんとできて満足でした!

    また来てくれるの待ってるね

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    会うの少しだけ久しぶりで、

    でも安定に変態さんで安心しました()

    プレイもここに書けないくらい

    えっちなことされて

    気持ちよすぎました??

    しばらく会えないかもだけど、

    絶対覚えて待ってるからまた来てね?

    ?*.? ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Sさん

    初めて会うのに、分かるくらい

    とてもお疲れで、とにかく

    りなが少しでも癒しになれたら

    とおもっていろんなことしてみました

    リラックスできたみたいで

    よかったです?(? ?. .??)"

    お仕事ほんとにおつかれさま

    ?*.? Leoであそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Kさん

    ほんとに来てくれたのが嬉しくて、

    りなの心の支えと言っても

    過言じゃないです!()

    何回も会ってるけど、やっぱり毎回

    お話しすぎて時間がなくなるね( °_° )

    そこもまた面白いんだけどね??

    そしてまた洋服のプレゼントありがとう!

    また会いに来てくれたら嬉しいです!

    ?出勤予告?

    次は7月16日の

    17時〜22時で出勤します!

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます?


  • 2022
    07/09[Sat]
    01:14

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤予告?

    ?7月8日のお礼日記?

    ?*.? シエルであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Tさん

    はじめましてなのに、

    そんな感じがしなくて冗談がすきで

    一緒にいておもしろかったです!

    そしてずっと褒めてくれて…?(? ?. .??)"

    たくさんイチャイチャして

    時間足りなくなっちゃって

    延長してくれてありがとう?

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Hさん

    相変わらずのかっこよさと、

    価値観が似ててHさんとお話してる時間が

    とてもすきです!

    今回もたくさん攻めちゃいました!

    感じてくれて嬉しかったです?

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Sちゃん

    ほんとにりなの皆勤賞で、()

    行動で表してくれるとこほんとに嬉しい?

    差し入れもありがとう!

    そして今回も趣味の話で盛り上がったね〜!

    つぎのお話もたのしみにしてるね????^._.^)

    ?*.? シンバであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    まず会って、目がとても綺麗で

    じーっと見つめちゃいました()

    お仕事がんばっててほんとにえらい!

    りなが少しでも癒しになれたらいいな

    きょうはリラックスできたみたいで

    それがりなにも伝わってきて嬉しかったよ

    ありがとう??

    ?*.? シエルであそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Hくん

    Sっ気があって、でもいちゃいちゃもして

    そしてギリギリを責められました()

    身体もほんとに理想で

    モチベーションあがりました!

    飲み物もありがとう!

    また待ってるね(?? ??)

    ?*.? 白恋であそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Sちゃん

    2人ではじめニュース見てたね()

    そこからいろんなこと話して知れてからの

    プレイがよかったね〜!

    敏感なところも分かっちゃったから

    また次も責めちゃおうかな

    たのしい時間をありがとう!

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Iさん

    最後の予約がIさんでほんとによかった!!

    お互い話したいこといっぱいあって、

    りなも嬉しかったこと1番に

    伝えられて嬉しかったです??

    あとはもうほんとにこれでもかって

    くらい褒めてくれて

    自己肯定感低いのでIさんの言葉が

    いつもりなを支えてくれてますありがとう

    延長もしてくれて、プレイもお互い満足して

    終われてよかった〜!

    次会えるのたのしみにしてる!

    ?出勤予告?

    次回の出勤は7月9日の

    12時〜22時です!

    先週1週間女の子の日で

    出られなかったので、
    がんばります!
    ( ー??ー? )?

  • 2022
    07/08[Fri]
    12:00

    グッドボタン 28
    お礼日記と出勤予告?

    ?6月29日のお礼日記?

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Iさん

    今回も話が盛り上がりすぎて

    安定にたのしかった!

    そして、りなを推しにしてくれて

    ありがとう(???o???? ? o???????)??

    ずっとかわいいって言ってくれて

    Iさんといるとりなの

    自己肯定感めちゃくちゃ高まります()

    つぎ会った時にお話することも

    決めてるからたのしみにまってるね!

    ?*.? 白恋であそんでくれたなかよしさま ?.*?

    Sちゃん

    いつもは昼間会ってて

    今回は夜の出勤だったけど、

    時間合って会えてよかった!

    ほんとにタイミングもいいし、

    身体の相性もいいし、趣味も一緒だから

    とてもよい時間を過ごせます( . ? . )????

    差し入れもありがとう!

    暑かったからアイスも嬉しかったよ〜

    ?*.? 自宅であそんでくれたはじめましてさま ?.*?

    Hさん

    初めてルージュ自体を使ってくれる

    っていうのと、りなが

    自宅にいくの初めてっていうので

    ほんとに緊張しました??

    前にりなが書いたお礼日記にかいた

    「優勝した」っていうのが

    決め手でりなを選んでくれて、

    そしてHさんも優勝したと言ってくれて

    優勝が連鎖しました()

    そして、Hさんのお部屋すごくきれいで

    居心地最高でした????^._.^)?

    プレイもあんなにたくさん

    感じてくれて嬉しかった〜!

    遠くになってもまた会えたらいいな?

    ?出勤予告?

    次回の出勤は本日7月2日の

    12時〜22時です!

    長い時間での出勤不安なので

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます??


  • 2022
    06/24[Fri]
    01:05

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤予告🎀

    image0.jpeg



    💗6月22日のお礼日記💗



    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Jさん


    からだが鍛えられてて

    りなも最近ジムに通ってるので

    ほんとにすごい!と思いました!

    憧れです⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝

    趣味も合って、お話を聞いてても

    とても楽しかっです、ありがとう🥰



    ˚*. シンバであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Yちゃん


    とにかく会ってすぐに

    2人ともえっちなモードに

    入っちゃってプレイに

    たくさん集中しちゃった- ̫ - ♡

    気持ちよかったよ、ありがとう🥹🥹



    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Sさん


    見た目はワイルドな感じで

    でも話すと気さくでとても話しやすかったです

    プレイもえっちにいっぱい

    責めちゃいました‎(՞  ܸ. .ܸ՞)"

    気持ちよくなってくれて嬉しかった

    ありがとう!お仕事がんばってね🌟



    💗出勤予告💗


    次回の出勤は6月24日の

    11時〜16時で出勤します!

    りなを見つけてくれた

    お兄さんたちのお誘いお待ちしてます⸝⸝ ̫ <⸝⸝💗

  • 2022
    06/21[Tue]
    23:59

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤予告🎀

    image0.jpeg
     
     

    💗6月16日のお礼日記💗

     

     

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

     

    歳も近くて、話しやすかったです!

    でも、最初ずっとソワソワしてて

    緊張してたのも可愛かったです⸝⸝ ̫ <⸝⸝

    新しくした髪色も褒めてくれて

    嬉しかったですありがとう🥹

    Mということでいっぱい

    攻めちゃいました!

    たくさん感じてくれてありがとう〜

     

     

    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Wさん

     

    持っている柔らかい雰囲気に

    癒されました(* ´  ` *)

    お話してても楽しいし、

    初めて聞くこともたくさんで

    勉強になりました!()

    りなのことを攻めてるときが特に

    反応してくれて嬉しかったです😖💗

    お仕事がんばってね

     

     

    ˚*.  白恋であそんでくれたなかよしさま .*˚

    Sちゃん

     

    もう会うのは3回目かな?

    りなが入った頃から呼んでくれてうれしい!

    差し入れの飲み物とデザートも

    ありがとう(⸝⸝o̴̶̷̤  o̴̶̷̤⸝⸝)

    プレイもえちえちすぎて

    気持ちよかったね、

    つぎはもっと気持ちいいところ

    2人で研究しよ🥺🥺

     

     

     

    💗出勤予告💗

     

    次回の出勤はあした

    6月22日の10時〜15時です!

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます(^._.^)♡

     
     
     
     
  • 2022
    06/16[Thu]
    01:25

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤予告🎀
    image0.jpeg
     
     

    💗6月15日のお礼日記💗

     

    ˚*. ベルハイであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Kさん

     

    まず、また来てくれてほんとに嬉しい🥹🥹

    そしてすぐ来てくれたKさんの優しさが

    たくさん感じられました!

    ほんとに伝えてくれてありがとう

    プレイも気持ちよくて、

    1人目がKさんでよかったです(´•ω•̥`)

    お仕事がんばってね

    また次会うときはいろいろ聞かせてね

     

     

    ˚*. 白恋であそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Dさん

     

    前から気になってくれてたみたいで

    しかも朝からずっと待っててくれて

    りなに対する熱量が大きくて

    すごく嬉しかったです߹߹💗

    デリ自体初めてということで、

    その大切な初めてにりなを選んでくれてありがとう!

    趣味も合いそうだし、次会うときは

    そのお話もしようね☺️

     

     

    ˚*. 白恋であそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Tさん

     

    はじめましてなのに

    ノリがよくて最初2人で

    はしゃいじゃったね()

    そのまま、プレイも気持ちよくて

    あんなことしたの初めてだったけど

    ハマっちゃいそうです⸝⸝ ̫ <⸝⸝

    お尻フェチということで

    褒めてもらえて嬉しかったです🌟

     

     

    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Sさん

     

    ルージュで初めてあそぶのに

    りなを選んでくれてありがとう!

    しかもわざわざ遠いところからありがとう🥲

    いろんなお話聞いてもらえて、

    Sさんの優しさが伝わりました

    プレイもいちゃいちゃで

    すごく気持ちよかったね!

    今度は夜かな、、?待ってるね(^._.^)♡

     

     

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Tさん

     

    独特な雰囲気的を持つ方で

    その空気感になぜか癒されました()

    そして絶妙な手加減の持ち主で

    たくさん気持ちよくさせられちゃいました⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝

    また来てくれるということで

    楽しみに待ってます😖💗

     

     

    ˚*. アネックスであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Tさん

     

    とても紳士な方で、話していて

    穏やかに過ごすことができました!

    いろんなお話してたら

    時間あっという間だったね( °_° )

    プレイも、Mって言ってたのに

    たくさん責められて感じちゃいました🥰

    たのしい時間をありがとう!

     

     

    💗出勤予告💗

    次回あした6月16日の

    12時〜16時で出勤します!

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘い待ってます(ᐡᴗ ᴗᐡ)🌟🌟

  • 2022
    06/13[Mon]
    14:42

    グッドボタン 30
    お礼日記と出勤予告🎀


    image0.jpeg


    💗6月12日のお礼日記💗


    ˚*. 白恋であそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Iさん


    推しについてお互い

    語りまくりましたね!()

    ほんとに時間足りないくらいで

    あんなに話したのに

    まだまだお話したいことありますもん- ̫ - ♡

    あと、脚フェチということで

    とても褒めていただき

    ありがとうございました🥰🥰


    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Tさん


    会ってからソファで

    いちゃいちゃいっぱい責められて

    ふたりで興奮しちゃったね(⸝⸝o̴̶̷̤  o̴̶̷̤⸝⸝)

    Tさんは絶妙な触り方で

    ずっとゾクゾクしちゃいました

    今度はTさんのこといろいろ

    教えてね〜!


    ˚*. 白恋であそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Yくん


    まず、大勝負でりなを選んでくれてありがとう!

    勝利を確信した、って言ってくれて

    ほんとに嬉しかった()

    あと、ちょくちょく言い方が

    りなのツボにはいって

    お話しててもたのしかったです(   ー̀֊ー́ )

    プレイも常に100%

    元気でそれをみて興奮してしまいました…()

    次は来月かな?楽しみにまってるね🥹🥹


    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Kさん


    写メ日記をみてずっと

    気になってくれてたみたいで

    やっと会えてりなも嬉しかったです⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝

    差し入れも飲み物と、

    りなの好みでもあり、Kさんの好みでもある

    あの服をプレゼントしてくれてありがとう😭💗💗

    あと、ほんとに終始かわいいって

    言ってくれてほんとに嬉しかったよ

    また会えるのたのしみにしてるね



    💗出勤予告💗


    つぎの出勤は6月15日の

    12時〜出勤します!


    いつもより出勤時間長めなので

    というかこんなに長いの初めてで

    ちょっと不安ですが

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘い待ってます‎(՞  ܸ. .ܸ՞)"🍓

  • 2022
    06/12[Sun]
    14:31

    グッドボタン 33
    お礼日記と出勤予告🎀


    image0.jpegimage1.jpeg

     
     

    💗6月10日のお礼日記💗

     

     

     

    ˚*. ベルハイであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Tさん

     

    お話が盛り上がりすぎて

    時間無くなっちゃうって

    2人で急にえっちモードになったよね()

    もちろんプレイもたのしくて

    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう‎(՞  ܸ. .ܸ՞)"💗

     

     

    ˚*. ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Hさん

     

    なんだがHさんの周りだけ

    時間の流れがゆっくりなような

    不思議な雰囲気を持つ方で、

    お話しててとてもたのしかった!

    あと、ごはん食べさせてくれてありがとう!

    実は朝から何も食べてなくて空腹でした()

    ふたりでたべると

    おいしかったね( .  ̫ . )⸝⸝⸝

    プレイもいちゃいちゃで

    いっぱい感じちゃいました!

    ありがとう☺️☺️

     

     

    ˚*. シエルであそんでくれたはじめましてさま .*˚

    Kさん

     

    レンジでつくるマンゴーシェイクなんて

    初めて飲みました!

    すごくおいしかったね!ありがとう

    それを飲みながらお話も

    たくさん聞けてたのしかった〜😌🌟

    そして、話してる時はとても優しい方なのに

    プレイではいっぱい責められちゃいました

    何回もイッちゃって放心状態まで

    されたのは初めてだよ〜!()

    気持ちよかったよまた会おうね

     

     

    ˚*. シエルであそんでくれたなかよしさま .*˚

    Oさん

     

    前にりなが話してた

    1番大好きなクッキーと

    おいしいお菓子を差し入れでもらいました!

    ほんとに嬉しいありがとうね😭😭💗

    ちゃんと有言実行してくれるっていうか

    すごく信頼をおけるだいすきな

    お客さまです‬ ܸ ̫ .ܸ ‪

    ほんとに時間が過ぎるのが早くて

    また早く会いたいなあ、なんて思っています|´-`)チラッ

     

     

     

    💗出勤予告💗

     

     

    きょう6月12日の17時半〜23時で

    出勤します!夜は久しぶりなので

    お時間合うお兄さんたちの

    お誘いお待ちしてます(^._.^)♡

     

    写真はこの前ポニーテールにしたときのだよ〜!

    普段は髪おろしてるから珍しいのです🎀

  • 2022
    06/09[Thu]
    01:09

    グッドボタン 31
    お礼日記と出勤予告🎀
    💗6月8日のお礼日記💗


    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚
    Mさん

    会った瞬間からいい人オーラ全開で、
    緊張せずたのしい時間が
    過ごせました!ありがとう߹ᯅ‬߹💗
    プレイもえちえちでたのしかったです!


    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚
    Kさん

    お話してて自然と活力をもらえるような
    不思議でおもしろい方でした(笑)
    プレイも攻めて責められて
    たくさん感じちゃいました‎😖😖
    また次会うときはあれかな|´-`)チラッ
    たのしみにしてるね!


    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    2人してお話が止まらなくて、
    共通の話題もあったりで盛り上がりすぎて
    時間がなくなっちゃったね😭
    でもまったりとした時間過ごせて幸せでした!
    次会うときのプレイたのしみだな‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    また会おうね


    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚
    Aくん

    とにかく楽しかった!!!(笑)
    りなが落ち込んでる時に
    お話聞いてくれてありがとう🥲🥲
    ほんとに救われました
    プレイもいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ〜!
    感じてる顔みて、りなも興奮しちゃった‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    次会えるのも楽しみにしてるね!



    💗出勤予告💗

    次回は6月10日の
    11時〜16時で出勤します!
    お時間合うお兄さんたちの
    お誘いまってます(ᐡᴗ ᴗᐡ)🍓
  • 2022
    06/08[Wed]
    00:00

    グッドボタン 33
    お礼日記と出勤予告🎀
    💗6月7日のお礼日記💗


    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚
    Kさん

    お話しててもとても楽しくて
    プレイもいろんなとこ舐められちゃって
    恥ずかしかったけど興奮しちゃった😖😖
    前から気になってくれたみたいで
    きょう会えてほんとに嬉しかったありがとう


    ˚*.꒰ ベルハイであそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚
    Mくん

    こんなに短い期間でたくさん
    会えたこと、すごく嬉しいありがとう〜!
    オプションも相変わらず
    慣れず恥ずかしいかったね(笑)
    新作のデザートもありがとう!
    約束楽しみにしてるね(ᐡᴗ ᴗᐡ)💗


    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚
    Sさん

    ここ最近で1番話が盛り上がって
    時間過ぎるのあっという間だったね!
    やっぱりお互いのこと知ってから
    プレイしたほうが心も気持ちいいね‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    最後バタバタしちゃってごめんね🥲
    次会うときはあっちの方
    試してみようね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚
    Eさん

    初ルージュであそぶのに
    りなを選んでくれてありがとう!
    プレイもほんとに気持ちよくて
    いっぱい感じちゃいました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
    そして何よりたくさん
    褒めてくれて嬉しかったですありがと🥰🥰


    ˚*.꒰ シンバであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚
    Wさん

    会ってすぐに、りなのいろんな
    お話聞いてくてありがとう!
    いちゃいちゃしながらくっついてるのも
    居心地よくてしあわせでした🥺
    プレイも絶妙な触り方で
    いっぱいゾクゾクさせられちゃった՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    また会おうね



    💗出勤予告💗

    次回の出勤は6月8日の
    11時〜16時です!
    お時間合うお兄さんたち
    お誘いお待ちしてます‪^ . ̫ . ^‬🍓

167件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ