求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/09/28[Sat]18:56

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

現在待機中

10:00 - 22:00

激レア!リアルモデル級の長身美女!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

167件がHit 17 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/06[Mon]
    21:29

    グッドボタン 33
    お礼日記と出勤予告🎀
    

    💗6月4日のお礼日記💗


    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚
    Yさん

    もうほんとにずっと何回も呼んでくれて、
    いつもありがとう
    でも、お礼日記に書くのは初めてだね
    ちょっと恥ずかしい気もするけど…⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝
    感謝の気持ちでいっぱいだよ
    1週間ぶりの出勤の1人めが
    Yさんでよかったです😌💗💗


    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚
    Kさん

    たくさんストレートに
    褒めてくれるからほんとに
    照れちゃった😖😖
    差し入れもありがとう!
    お腹すいてたからすごい嬉しかった!(笑)
    好きな食べ物同じっていいねᐡ- ̫ -ᐡ ♡


    ˚*.꒰ シエルであそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚
    Mくん

    オプションつけてくれて、
    初めてだったからすごく恥ずかしかったです🥺
    けど不思議な気持ちになったよ
    悪くないかもって(笑)
    あと、差し入れもありがとう!
    一緒に食べるとおいしいねദ്ദി^._.^)


    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚
    Hさん

    入ってすぐ、今まででいちばん
    恥ずかしいことをさせられました…(笑)
    それでお互い興奮して
    ほんとにプレイが気持ちよかったね‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    あと、お話しててもすごく
    おもしろくて、時間過ぎるのが
    あっという間だったね!
    最後バタバタしちゃってごめんね🥲
    差し入れもありがとう!


    ˚*.꒰ シエルであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    まず、お誕生日おめでとう(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💗
    そしてお話してるのが
    とにかく楽しかった!🌟
    お互い変態さんでおしゃべりさんで
    お兄さんもちょっと変わってて(笑)、
    ほんとに充実した時間でした
    ありがとう🥰🥰




    💗出勤予告💗

    次回の出勤は6月7日の
    11時〜16時です!
    お時間合うお兄さんたち
    ご予約お待ちしてます₍ᐢ..ᐢ₎🍓
  • 2022
    05/26[Thu]
    22:44

    グッドボタン 31
    お礼日記🎀
    
    💗5月25日のお礼日記💗


    ˚*.꒰ シエルであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚
    Mくん

    長い時間一緒にいれて嬉しかったよ
    ありがとう🥰🥰
    話が合うし、Mくんのお話
    聞くのもたのしくて、
    時間過ぎるのがあっという間でした ߹𖥦߹
    プレイも、初めて見るのもあったりで
    新鮮でたのしかった〜!
    差し入れもありがとう💗



    ˚*.꒰ シエルであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚
    Oさん

    お互いお話するのだいすきだから
    ほんとにとまらなかったよね(笑)
    くっつくのも気持ちよくて
    居心地良すぎました!
    延長もしてくれてありがとう( ߹꒳​߹ )💗
    あと、終始褒めてくれて
    照れたけど嬉しかったです!
    差し入れのケーキもありがとう🥹🥹
    また会えるのたのしみにしてるね



    🎀次回出勤日🎀
    つぎの出勤日はまだ決まってないので、
    決まったらお店のサイトにのるので
    チェックしてほしいです!
    おねがいします(ᐡᴗ ᴗᐡ)
    お誘いお待ちしてます🌟🌟
  • 2022
    05/25[Wed]
    11:17

    グッドボタン 33
    お礼日記と出勤予告🎀
    
    💗お礼日記💗


    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚
    Kさん

    はじめワイルドな感じなのかな、と
    思ったけど、お話したらのんびりとした感じで
    そのギャップがかわいかったですᐡ- ̫ -ᐡ ♡
    私生活のこととか、いろいろなこと
    お話できて嬉しかったです🥹
    プレイも攻めて責められ…
    たくさん感じちゃいました!(笑)


    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚
    Hさん

    まず、せっかく選んでくれたのに
    希望の時間より短くなっちゃってごめんね߹ᯅ‬߹
    つぎはもう少しゆっくりいちゃいちゃしようね
    そして攻められたいということで、
    がんばっていっぱい責めちゃいました😖😖
    たくさん感じてくれて嬉しかったよありがとう!
    最後はハプニングもあって笑っちゃった(笑)
    お仕事もがんばってね!


    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    会ってすぐもたくさん褒めてくれて
    脱いでからも、「足ながっ!」て(笑)
    言ってくれて嬉しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    お風呂でもいちゃいちゃして
    ベッド入ってからも、たくさん
    甘やかされちゃいました☺️☺️
    最後は時間バタバタになっちゃってごめんね߹-߹
    差し入れもありがとう!


    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚
    Kさん

    はじめはどんな人なんだろうって
    すごいドキドキしたけど、
    話すうちに打ち解けて、あたしが知らない世界の
    お話も聞けておもしろかった!
    そしてベッドでは自称Mと言ってたのに
    たくさん遊ばれちゃいました(笑)
    でも茶目っ気があって
    可愛かったので許します😠💗
    差し入れもありがとうございました!


    💗出勤予告💗

    きょう5月25日の12時〜16時で出勤します!
    女の子の日も近いので、なる前に
    お時間合うお兄さんたちの
    お誘いまってます(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡


    写真はこの前、かわいいと褒めていただいた
    いちごパジャマのちがうやつです!🍓
  • 2022
    05/22[Sun]
    22:28

    グッドボタン 32
    お礼日記と出勤予告🎀
    
    💗5月22日のお礼日記💗

    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    会った瞬間からテンション高くて
    お話しててとってもたのしかった!
    話のノリも心地よくてずっと笑ってました(笑)
    でも、ベッドの上ではいたずら好きで
    たくさんいたずらされちゃった‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    次会ったとき話すことも決めたし(?)、
    また会えるのがすごくたのしみ〜!🥰🥰


    ˚*.꒰ シエルであそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    前会ってから3ヶ月くらい経ってたけど、
    キャラが濃くてすごく覚えてました!(笑)
    ほんとに変態さんで、いろんなことされて
    気持ちよくていっぱい感じちゃった😖💗
    初めて言われたこともあって、
    照れたけど嬉しかったよありがとう ߹𖥦߹


    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    久しぶりにあそぶのに
    あたしを選んでくれてありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)🍓
    はじめは緊張してたけど、
    後半はたくさん感じてくれて
    見てるこっちが興奮しちゃった☺️♡
    最後に「癒された」って言ってくれて
    そういう言葉がほんとに嬉しいです!
    モチベーションになりますありがとう(´•ω•̥`)


    💗出勤予告💗

    つぎはあした5月23日の
    12時〜16時で出勤します!
    お時間合うお兄さんたち、
    お誘いまってます(ᐢ_ ̫ _ᐢ)🌟
  • 2022
    05/22[Sun]
    01:33

    グッドボタン 32
    お礼日記と出勤予告🎀
    
    💗5月21日のお礼日記💗

    ‪˚*.꒰ ベルハイであそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    久しぶり(と言っても1ヶ月半ぶり?)に
    会えて嬉しかった!安定に話が弾んで、
    いろんなジャンルのお話してたのしかった〜!
    途中シンプルに「キレイだ…」って
    言われて照れました(笑)
    きょうはありがとう߹ᯅ‬߹💗


    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    まず、前にお話を聞いてたから
    きょう来てくれたこと自体が
    すごく嬉しかった!🥲🥲
    少しでもりなが癒しになってたらいいな
    差し入れもありがとう!
    乳酸菌は健康にいいからって、
    こんなにたくさん߹-߹感謝です߹-߹


    ˚*.꒰ソネックで遊んでくれたはじめましてさま꒱.*˚

    お部屋に入ってすぐ褒めてくれてありがとう
    いちゃいちゃしてるときも
    ずっと褒めてくれて嬉しかった‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞♡
    お話してる時とベッドに入ったときの
    ギャップにとてもドキドキしました😖😖
    またこっちに来たら会いたいな


    💗出勤予告💗

    次回5月22日の
    12時〜16時で出勤します!
    お時間合うお兄さんがいたら
    ぜひ会いたいです!
    よろしくおねがいします ₍ᐢ..ᐢ₎
  • 2022
    05/21[Sat]
    16:21

    グッドボタン 33
    お礼日記と出勤予告🎀
    
    💗5月18日のお礼日記💗

    はじめましてのお兄さんたちと
    たくさんえっちなことできて
    たのしかった(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
    差し入れのスイーツもすごい嬉しかった!
    ありがとう🥰🥰


    💗出勤予告💗

    きょう21日、17時から22時で
    出勤します!お時間合うお兄さん、
    りなといちゃいちゃしよ‪^ . ̫ . ^‬♡
    待ってます!

    ちなみに写真はお気に入りの
    いちごのパジャマだよ〜!
  • 2022
    05/18[Wed]
    00:53

    グッドボタン 37
    はじめまして ₍ᐢ..ᐢ₎
    はじめまして♡りなです

    写メ日記はじめました!
    出勤予告やお礼日記など
    あげれたらいいなと思ってます!
    初めてなので拙いところも
    あると思いますが見てくれたら
    嬉しいです߹ᯅ‬߹♡


    早速ですが…
    きょう会ってくれたお兄さま方
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
    とても楽しい時間を過ごすことができました!


    そして、あした18日も
    11時〜16時で出勤します!🌟🌟
    お時間合うお兄さま方、
    お待ちしてます♡

167件がHit 17 / 17 ページ

前へ

次へ