求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/10[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    ♡〜奇跡の14ヶ月

    きのうもありがとーっ♥

    またあえてうれしかったよんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    いつもあたしが好きな

    飲み物買ってきてくれて

    ありがとーっ

    いつも何気ない話できて

    たのしいよおお♥♥
     
    ゆいなはまだ

    とんかつの気分です笑笑

    また待ってるね♥

  • 2023
    09/10[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    ♡〜顔面騎乗

    きのうもありがとーっ♥

    いつもろんぐこーすも

    さしいれもありがとーっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    たくさんなめてくれて

    きもちよかったよんん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    すごいこうふんしたーっ(〃ω〃)

    泡風呂も

    きもちよかったねええ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    また待ってるね♥

  • 2023
    09/10[Sun]
    00:48

    グッドボタン 0
    ♡〜不意打ちの。。。

    きのうはありがとーっ♥♥

    かわいいーって

    言ってくれてうれしかったよんん♥♥

    ローターも

    きもちよかったんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    もっといろいろ

    していきたいねええ♥♥

    話も楽しかったよんん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    また待ってるね♥

  • 2023
    09/09[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    ♡〜やめられない止まらない

    きのうもありがとーっっ♥

    またあえてうれしかったよんん

    サボンいいんだね((⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    お肌スベスベだったああ♥

    いつもより

    すごい元気になってくれてて

    うれしかったなあ♥♥

    はなしもたのしかったよんん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    また待ってるね♥

  • 2023
    09/09[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    ♡〜何回戦でも。。。

    きのうもありがとーっ♥

    ひさびさにあえて

    うれしかったよんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    何回戦でもできるの

    やばすぎるっ♥

    いろんなとこたくさん

    感じてくれて

    うれしかったなあ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    また待ってるね♥

  • 2023
    09/09[Sat]
    19:18

    グッドボタン 0
    ♡〜オーシャンビュー

    きのうもありがとーっ

    おぷしょんもありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    のみものもごちそうさまですっ

    お部屋オーシャンビューの部屋で

    すごい綺麗だった♥

    お風呂も広くて最高でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    またお会いできて

    よかったーっていってくれて

    うれしかったよんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    あたしもあえてよかったです♥

    また待ってるね♥

  • 2023
    09/09[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    ♡〜よーろぴあんすたいる

    きのうもありがとーっ♥

    きのうは

    ムーディーな感じだったねええ♥

    BGMもよかったああっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    ぜりーもごちそうさまっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    おいしかったよんん♥

    たくさんかわいいーって

    いつもほめてくれて

    すごいうれしいいーっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    また待ってるね♥

  • 2023
    09/09[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    ♡〜やっぱりキスが好き

    きのうもありがとーっ♥

    またあえてうれしかったよんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    さしいれもありがとーっ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    ゆいなのだえきのんでくれたの

    エロすぎた(〃ω〃)

    キス気持ちいいよねーっ♥

    ゆいなもだいすきーっ

    また待ってるね♥

  • 2023
    09/08[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    ♡〜逃れられない

    きのうもありがとーっっ♥

    またあえてうれしかったよんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ベッドのはいちが

    また変わってた笑笑

    ゆいなもドラム式洗濯機

    買おうかな〜っ

    いろんなはなしもできて

    たのしかったよんん

    また待ってるね♥

  • 2023
    09/08[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    ♡〜一年ぶりの再開

    きのうもありがとーっ

    一年ぶりくらいに

    あいにきてくれてありがとー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    飲み物の差し入れもありがと♥

    たくさんなめてくれて

    きもちよかったよんん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    あたしの責めもきもちよさそうに

    してくれて

    うれしかったよんん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    また待ってるね♥

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ