求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/16[Sun]
    23:19

    グッドボタン 0
    ♡〜ハードスケジュール

    きのうもありがとーっ♥

    ハードスケジュールのなか

    ゆいなのために

    じかんつくってくれて

    ありがとねー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    普段は絶対いかないような

    ホテルだったから

    しんせんだったねーっ♥

    いろんなはなしできて

    たのしかったよん♥

    またまってるね♥

  • 2023
    07/16[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    ♡〜ローストビーフ丼

    きのうもありがとーっ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    ひさびさにあえてうれしかったよん♥♥

    出張おつかれさまです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    なんか久々だからちょっと緊張

    しちゃったよ笑笑

    差し入れもありがとねー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    ゆいなあんまり

    ローストビーフ丼たべたことないいいっ

    たべてみようかなーっ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    またまってるね♥

  • 2023
    07/16[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    ♡〜リアル制服

    きのうもありがとーっ♥

    またあえてうれしかったよん♥

    制服すごいリアルだったねええ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    リアルすぎで

    なんかちょっとはずかしかったよ笑笑

    ゆいなのことまってたーっていってくれたの

    うれしかったなあ♥♥

    また待ってるね♥

  • 2023
    07/16[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    ♡〜本気の210分

    きのうもありがとーっ

    ひさびさにあえてうれしかったよんっ♥

    オプションもロングコースもありがと-っ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    差し入れもゆいなが好きなあまいもの♥♥

    うれしいい(〃ω〃)

    久々にあったら野球部の先輩みたいな

    髪型になっててめっちゃびっくりしたら

    経緯きいておもしろかったー笑笑

    早く元の髪型にもどせるといいねええ

    仕事たいへんそうだけど

    ふぁいとー♥♥

    またいちゃいちゃしよー♥

  • 2023
    07/16[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    ♡〜ぶるぶる同時攻め

    きのうもありがとーっ♥

    いつも差し入れもオプションも

    ありがと-っ♥

    初バイブだったねええ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    電マと同時に責められるの

    すごい気持ちよかったよおお♥♥

    腰ビクビクなっちゃった(〃ω〃)

    おふろもあわあわきもちよかったねーっ♥

    こんどは

    自宅に呼んでもらえるのかな??

    たのしみにしてるね♥

  • 2023
    07/16[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    ♡〜クルマで一時間

    きのうはありがとーっ

    山梨のお兄さんっ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    意外と山梨県ちかくて

    びっくりしたーっ((⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    香水のいい匂いがした-っ♥

    ゆいなのこと

    かわいいーってたくさんほめてくれて

    ありがとーっ♥♥

    また待ってるね♥

  • 2023
    07/15[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    ♡〜ラインしない

    きのうもありがとーっ♥

    ろんぐこーすもありがとーっ

    のみものもごちそうさまーっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    確かにラインって

    なにはなしていいかわかんないよねーっ

    ねむそうなおにいさんみれたの

    新鮮だったーっ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    次は2回戦しよーねええ♥

    また待ってるね♥

  • 2023
    07/15[Sat]
    19:18

    グッドボタン 0
    ♡〜コーヒー大好き

    きのうもありがとーっ♥

    ひさびさにあったら

    ちょっと日焼けしてたーっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    アワアワのお風呂

    気持ちよかったねええ♥

    デザートもごちそうさま-っ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    携帯はやっぱりもう

    あんまり進化しないかもしれない。。。

    またいちゃいちゃしたいなあ♥

    まってまぁす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • 2023
    07/15[Sat]
    17:15

    グッドボタン 0
    ♡〜感動の再会

    きのうもありがとーっ♥

    すごい久々にやっと会えたから

    うれしかったよんん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    道のりは長かった笑笑

    いろいろしたいことも

    話したいことも沢山だったけど

    時間無くてあっという間だったねー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    いつも以上にきもちよさそうにしてくれて

    うれしかったよん♥

    また待ってるね♥

  • 2023
    07/15[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    ♡〜初めての回転ベット

    きのうもありがとーっ♥♥

    初めての回転ベット

    たのしかったああ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    けっこうたかくまであがって

    びっくりしたよー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    新鮮だった(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    オプションもありがと-っ♥

    ゆいなこれくしょんが

    ふえていくーつっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    つぎはにかいせんしようね♥

    また待ってるね♥

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ