求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/31[Tue]
    00:01

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しSくん

    きのうもありがとー♥

    まさかまさかの

    あえてうれしかったよん(◍•ᴗ•◍)

    いそがしいーっていってたから

    あえないとおもってて

    びっくりしたーっ(〃ω〃)

    ゆいなのためにかけつけてくれて

    ありがとねー♥

    ゆいなのことが生きがいになってるって

    いってもらえてすごいうれしいよ♥

    ゆいなもSくんといっしょにいると

    すごい気持ち満たされる♥

    お仕事忙しそうだけどふぁいとー♥

    またまってるね♥

  • 2023
    01/30[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥Hさん

    きのうはありがとー♥

    おもったより

    ぜんぜんとしうえで

    しかも初デリヘルってきいて

    すごいびっくりした(*´ω`*)

    ホテルの人かと思ったは

    めっちゃ笑ったww

    おにいさんのはじめてを

    色々もらえて

    うれしかったよー♥

    またまってるね♥

  • 2023
    01/30[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しKくん

    きのうもありがとー♥

    ロングコースで

    ゆいなのはなしいろいろきいてくれて

    ありがとね♥

    今までで一番楽しかったって

    言ってくれて

    うれしかったよ(*´ω`*)

    ゆいなもじぶんのことKくんに

    色々話せて嬉しかった♥

    Kくんとの意外な共通点もみつかったし笑

    またまってるね♥

  • 2023
    01/30[Mon]
    18:44

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しMさん

    きのうもありがとー♥

    ひさびさにあえてうれしかったよ♥

    紙にかいてあるなまえ

    違ったから

    初めての人かと思ったら

    違ってびっくりしたーっっ(*´ω`*)

    忘れ去られてると思ってたから

    あえてほんとに嬉しかったよんっ

    ゆいながすきなのみものも

    おぼえてくれててうれしかったなあ♥

    またまってるね♥

  • 2023
    01/30[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しHさん

    きのうもありがとー♥

    こんかいあえるかなー?

    どうかなー??っておもってたから

    あえてすごいうれしかったよん♥(◍•ᴗ•◍)

    連休あっという間だったのは

    よそうがいだったーっ

    フェラうまいって

    褒めてくれてありがとー♥

    うれしいい♥

    ぎゅーってしてるのも

    いちゃいちゃしてるのも

    きもちよかったしたのしかったね(*´ω`*)

    またまってるね♥

  • 2023
    01/30[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しYくん

    きのうもありがとー♥(◍•ᴗ•◍)

    安定のYくんんー

    顔見るとほんとおちつくーっ(〃ω〃)

    きのうもあえてうれしかったよ♥

    なんか一ヶ月あってないと

    しばらくあってない感じしたーっ

    いつものみものもありがとー(◍•ᴗ•◍)

    疲れてるのに

    ゆいなのためにじかんつくってくれて

    ありがとねー♥

    またまってるね♥

  • 2023
    01/30[Mon]
    01:18

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥Mさん

    きのうはありがとーっ♥

    はじめましてのおにいさんで

    ちょっときんちょうしたけど

    やさしいおにいさんでよかったよん♥

    あんまり指名されないタイプの

    おにいさんだったから

    あたしで大丈夫か

    不安だったけど

    かわいがってくれてありがと♥(*´ω`*)

    またあえたらうれしいな♥

  • 2023
    01/29[Sun]
    23:08

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しSさん

    きのうもありがとー♥

    おぷしょんもありがとーっ(◍•ᴗ•◍)

    またあえてうれしかったよん(*´ω`*)

    のみものもたべものも

    いつもごちそうさまです(◍•ᴗ•◍)

    白パンはいてて

    よかったーっ♥

    バイブも興奮してくれたみたいで

    うれしかったなあっ(〃ω〃)

    いつもありがとねっ

    またまってるね♥

  • 2023
    01/29[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しRさん

    きのうもありがとーっ♥

    きのうあえるとおもったなかったから  

    あえてうれしかったよん♥♥

    よるにあうの初めてだったから

    なんか新鮮だったーっ(〃ω〃)

    こないだあって一ヶ月経ってないのに

    ゆいなにあいたくて

    一日早く来ちゃったの

    めちゃめちゃうれしかったよん(*´ω`*)

    Rさんの

    あれもしれてうれしかったなあ♥

    すごいきもちよかったねー(◍•ᴗ•◍)

    またまってるね♥

  • 2023
    01/29[Sun]
    20:19

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しSさん

    きのうもありがとーっ♥

    こっちでラブホであうのは

    はじめてだったねーっ

    鏡見ながらするの

    すごいこうふんしたーっ(〃ω〃)

    えちえちだったね♥

    さいご

    お風呂からの出方

    わかんなくてやばかったね(*´ω`*)

    いつもありがとう♥

    またまってるね♥

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ