求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/04[Mon]
    06:18

    グッドボタン 0
    ♡〜お別れは突然に

    きのうもありがとーっっ♥

    またあえてうれしかったよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    転職で引っ越しちゃうみたいで

    ゆいなかなしいよ。。。(泣)

    長い間何回も呼んでくれて

    ありがとね♥♥

    頑張ればこれない距離でもないって

    言ってくれたから

    気が向いたらよんでくれたら嬉しい♥

  • 2023
    12/03[Sun]
    23:19

    グッドボタン 0
    ♡〜こうふんしすぎて。。

    きのうもありがとーっ

    またあえてうれしかったよんん♥

    飲み物の差し入れも

    ありがとーっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    こすぷれも

    すごい興奮してもらえて

    うれしかったよんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    えちえちだったねええ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    ゆいなもすごいこうふんしたーっっ♥♥

    またまってるね♥

  • 2023
    12/03[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    ♡〜靴下はないほうがいい

    きのうもありがとーっっ

    ひさびさにあえてうれしかったよんん

    制服着たまま♥♥♥

    すごい興奮した~っ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    制服リアルめで

    よかったねええ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    ゆいなもリアル派♥

    きのうもすごいきもちよかったーっっ♥

    またあいたいなあ♥

  • 2023
    12/03[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    ♡〜感じやすい子が好き

    きのうもありがとーっ♥

    久々にあえて嬉しかったよんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    シュークリームもごちそうさまーっ♥

    いっぱいえっちなことできて

    きもちよかったよんん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    ゆいないきまくっちゃった(〃ω〃)♥

    またいっぱいしよーね♥

  • 2023
    12/03[Sun]
    16:38

    グッドボタン 0
    ♡〜唾液と精液と愛液

    きのうもありがとーーっ♥

    さしいれもありがとーっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    なんかいつもよりかわいいーって

    ほめてくれて

    うれしかったよんん♥

    唾液と愛液と精液入り混じって

    すごいえっちだったねええ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    すごい興奮した(〃ω〃)

    またまってるね♥

  • 2023
    12/03[Sun]
    14:48

    グッドボタン 0
    ♡〜見えるか見えないかが。。

    きのうもありがとーっ

    いつもさしいれもありがとーっっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    下着の話おもしろかったーっ笑

    たしかにきもちは

    わかるきがするーっ♥

    丁寧に責めてくれて

    すごいきもちよかったよんん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    びくびくゆいなでした♥♥

    またまってるね♥

  • 2023
    12/02[Sat]
    22:18

    グッドボタン 0
    ♡〜半年前から。。

    きのうはありがとーっっ♥

    半年前から気になってくれてたみたいで

    あえてうれしかったよんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    さしいれもありがとーっっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    一緒にいる時間終始

    ニコニコしてくれてて

    嬉しかったーっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    またまってるね♥

  • 2023
    12/02[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    ♡〜えちえちぶるまたいむ

    きのうもありがとーっ♥

    久々にあえて嬉しかったよんん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    ぶるまーーっ

    ひさびさにきたーっっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    丁寧に責めてくれて

    すごいきもちよかったよんん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    ゆいなも

    ジム通おうかなー笑笑

    また待ってるね♥

  • 2023
    12/02[Sat]
    19:18

    グッドボタン 0
    ♡〜初のブレザー着たまま。。

    きのうもありがとーっっ♥

    ロングコースもありがと~っっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ブレザー初めてだったね♥♥

    スカート短くてエロすぎたね笑笑

    後ろからのアングルやばかったーっ

    二回戦できてよかったよんん

    また待ってるね♥

  • 2023
    12/02[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    ♡〜女子○生を後ろから。。

    きのうもありがとーっっ♥

    さしいれもありがと(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    ながいじかんいっしょにいれて

    うれしかったよんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    まさかの二割の方で笑った笑笑

    電マあてるの

    楽しそうにしてくれて

    うれしかったよんん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    また待ってるね♥

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ