求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/02[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    ♡〜仕事前のおしっこたいむ

    きのうもありがとーっっ♥

    またあえてうれしかったよんん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    やっぱ髪おろしてたほうがいいよーーっ♥

    おしっこあんまりだせんくて

    ごめんね

    練習しとくね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    気持ちよかったねええ

    また待ってるね♥

  • 2023
    12/01[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    ♡〜濡れ濡れま○こ

    きのうはありがとーっっ♥

    酔ってたけど

    たってよかったよーー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    いっぱいせめてくれて

    きもちよかったよんん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    ちーずけーきもありがとね♥

    かえって美味しくいただきました♥

    また待ってるね♥

  • 2023
    12/01[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    ♡〜男児のち〇こは。。。

    きのうもありがとーっっ♥

    またあえて嬉しかったよんん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    差し入れもありがと~~っ♥

    出会った瞬間から

    〇〇〇♥♥

    やばかったーっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    色んな話もできて

    気持ちよかったし楽しかったねええ

    また待ってるね♥

  • 2023
    12/01[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    ♡〜一番の快感

    きのうはありがとーっっ♥

    外見も中身も

    めちゃめちゃ褒めてくれて

    うれしかったよんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    一番気持ちいいって

    ほめてくれてありがと♥

    ゆいなもきもちかったよーーっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    次は〇〇〇〇しようね♥

    また待ってまーす♥

  • 2023
    12/01[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    ♡〜メルティーキスでめるてぃーきす

    きのうもありがとーっ♥

    さしいれもありがとーっっ

    あたしにあえるの

    たのしみにしてたーっていってくれて

    うれしかったよんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ゆいなもあえてうれしかったーっ♥

    いつもありがとね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    今度露天風呂行きたいねーーっ

    またまってるねーっ♥

  • 2023
    11/30[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    ♡〜サイドの○○○○

    きのうはありがとーっ♥

    初めてあったけど

    初めてじゃないくらい

    仲良くなれて嬉しかったよんん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    責めも丁寧にしてくれて

    すごいきもちよかったーー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    また待ってるね♥

  • 2023
    11/30[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    舐めちゃう癖♥♥

    ゆいなのどかわいたり

    緊張すると

    唇なめちゃうくせがあります♥

    舌は人より使ってるカモ。。。♥(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    おにいさんのお○んちん

    ゆいなの舌でじゅぽじゅぽさせてね♥

  • 2023
    11/30[Thu]
    15:18

    グッドボタン 0
    ♡〜ツインテールかわいい

    きのうもありがとーっ

    またあえてうれしかったよんん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    120分まったりできて

    うれしかったよんん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    ツインテールかわいいーって

    ほめてくれて

    ありがとー♥♥

    御飯も一緒に食べれて

    うれしかったーー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    また待ってるね♥

  • 2023
    11/30[Thu]
    13:08

    グッドボタン 0
    年内ラスト♥

    こんにちはーおにいさんっ

    今回の出勤後4日間ーっっ♥

    年内ラストの出勤です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    えちえちまってまぁす♥

  • 2023
    11/29[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    快感で頭が真っ白になった話♥

    ゆいなが

    初めてイッたのは小学4年生くらいのとき

    なんとなく気持ちよくて

    クリちゃんいじってると

    びくびくって

    感じたことのない快感で

    頭が真っ白に♥♥

    それ以降気持ちよさの虜です♥♥

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ