求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/30[Mon]
    14:48

    グッドボタン 0
    ♡〜よく落とすカード

    きのうもありがとーっ♥

    いつもゆいなのためにとおくから

    かけつけてくれてありがとね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    さしいれもありがとーっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    お腹なってたから

    空いてるのかと思ったら

    食べたばっかだった笑笑

    きのうもすごいきもちよかったんんーっ♥

    また逢えるの楽しみにしてるね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 2023
    10/29[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    ♡〜ぬるぬるたいむ

    きのうもありがとーっ♥

    またあえてうれしかったよんん

    ぬるぬる気持ちよかったねええ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    すごい気持ちよさそうにしてくれて

    うれしかったよんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    今日はぐっすり寝れたかな~っ??

    また一緒に気持ちよく

    なりたいなあ♥♥

    まってるねええ♥

  • 2023
    10/29[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    ♡〜4年ぶりの

    きのうもありがとーっ♥♥

    四年ぶりにあえて

    うれしかったよんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ゆいなのことおぼえててくれて

    ありがとーっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    すごいまんぞくしてもらえたみたいで

    ゆいなうれしかったよんん♥

    また待ってるね♥

  • 2023
    10/29[Sun]
    18:48

    グッドボタン 0
    ♡〜いつもと違うホテル

    きのうもありがとーっ♥

    二ヶ月ぶりくらいに会えて

    うれしかったよんん

    いつもと違う時間で

    いつもと違うホテルだったから

    あうまでだれだろー??とおもったけど

    顔見て安心したよ~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    今日ムラムラしてないかもしれない

    はめちゃ笑った笑

    また会いたいなあ♥

  • 2023
    10/29[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    ♡〜出張まえに

    きのうもありがとーっ♥

    出張まえに

    タイミングあって

    あえてよかったよんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    飲み物の差し入れも

    ありがとーっ♥♥

    色んな話もできて

    たのしかったんんーっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    いつもありがとね♥

    また待ってるよーっ♥

  • 2023
    10/29[Sun]
    14:38

    グッドボタン 0
    ♡〜暴れまくり二回戦

    きのうもありがとーっ♥

    またあえてうれしかったよんん

    なにげにゆいなの出身

    おぼえてくれててうれしかったーっ♥

    にかいせんできてよかったーーっ♥

    いつもさしいれもありがとね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    泡風呂でイチャイチャするのも

    べっとでいちゃいちゃするのも

    たのしかったよんん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    また待ってるね♥

  • 2023
    10/28[Sat]
    21:49

    グッドボタン 0
    ♡〜睡眠時間2時間

    きのうもありかとーっ♥

    さしいれもありがとーっ

    睡眠時間すこししかとれないのに

    ゆいなのためにじかん

    つくってくれてありがとーっっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ひさびさにあえて

    うれしかったよんん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    タイの話面白かった笑笑

    また待ってるね♥

  • 2023
    10/28[Sat]
    20:49

    グッドボタン 0
    ♡〜まったり120分

    きのうもありがとーっ♥

    まったり120分過ごせて

    たのしかったよんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ゆっくりいちゃいちゃ

    最高だったねええ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    ご飯もごちそうさま~っ♥♥

    たくさん出してもらえて

    うれしかったよんん(〃ω〃)

    また会いたいなあ♥

  • 2023
    10/28[Sat]
    18:38

    グッドボタン 0
    ♡〜ドキドキぶるまたいむ

    きのうもありがとーっ♥

    おぷしょんもさしいれも

    ありがとーっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ぶるまで

    電マでたくさん責めてもらえて

    きもちよかったよんん♥

    目隠しドキドキだったーーっ(〃ω〃)

    なんかモーターに詳しくなった笑笑

    また待ってるねー♥

  • 2023
    10/28[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    ♡〜メイド服とぶるぶる

    きのうもありがとーっ♥

    またあえてうれしかったよんん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    さしいれもありがとーー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    電マすごいきもちよかったよんん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    うしろからせめてもらうの

    すごい興奮した~っ♥

    またいちゃいちゃしよー♥

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ