求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/02[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    ラストー♥

    あとすこしーっ

    ゆいなとえちえち

    きもちいいことしよ♥

  • 2023
    01/02[Mon]
    19:19

    グッドボタン 0
    たまにわ( ꈍᴗꈍ)

    黒い下着ーっ♥

    おにいさんはなにいろのしたぎがすき??

  • 2023
    01/02[Mon]
    17:49

    グッドボタン 0
    ゆいなじつは。。。♥

    今年はうさぎ年ーっ

    ゆいなじつは寂しがりやだから

    うさぎなのかも笑笑

    ちなみにうさぎは

    性欲もすごいみたいですよ♥

    えへへ♥

  • 2023
    01/02[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    締まる?♥

    今日で最終日ーっ♥

    ゆいな中締まるって言われるよ♥

    ねえねえ

    ゆいなときもちいいことしよ??♥

  • 2023
    01/01[Sun]
    23:09

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しYくん

    Yくんきのうもありがとーっ

    年越し一緒に過ごせて

    うれしかったよー♥♥

    ロングコースも差し入れも

    ありがと(*´ω`*)

    もう知り合ってから随分立つけど

    Yくんに出会えてほんとうに

    よかったなあっておもいます♥

    いつもゆいなのこと

    ちゃんと考えて見てくれて

    優しくしてくれてありがとね♥

    一緒に気持ちよくなってる時間も

    テレビ見たりダラダラしてお話してる時間も

    すごい楽しかったね(◍•ᴗ•◍)

    また待ってるね♥

  • 2023
    01/01[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しMさん

    Mさんっ

    きのうもありがとーっ

    ほんとにこっちまで来てくれて

    ゆいなすごいうれしかったよー(*´ω`*)

    ロングコースもありがと♥

    きのうもたくさんかわいいってほめてかれて

    うれしかったなあ♥

    きのうはコンディション抜群だったみたいで

    よかったよ(◍•ᴗ•◍)

    おはなししてるのも

    いちゃいちゃしてるのも

    たのしくてあっという間だったね(◍•ᴗ•◍)

    また待ってるね♥

  • 2023
    01/01[Sun]
    17:11

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しSさん

    Sさんきのうもありがとーっ♥

    年末にゆいなのこと

    えらんでくれてありがとね(*´ω`*)

    ゆいながくるたびに

    まいかいよんでくれてすごいうれしい♥

    ゆいなはじめて

    チャイナきたーっ(〃ω〃)

    意外と良かったみたいで

    うれしかったよー(*´ω`*)

    セクシーな感じの衣装あんまりきないから

    すごい新鮮だった♥

    また待ってるね♥

  • 2023
    01/01[Sun]
    14:38

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しYくん

    Sさん、あらためYくん

    きのうもありがとーっ♥

    長い時間一緒にいれて

    うれしかったよんーっ(〃ω〃)

    さしいれもありがとーっ(*´ω`*)

    Yくんと出会ったのは約一年前だったよね

    ゆいなのことえらんで

    よかったっていってくれたの

    すごいうれしかった♥

    あたしもYくんと

    仲良くなれてすごい嬉しいよ♥

    いつも優しくしてくれてありがとね♥

    これからもたくさん一緒に

    きもちよくなれたらうれしいな(◍•ᴗ•◍)

  • 2022
    12/31[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥Kさん

    きのうはありがとーっ♥

    あんまりこういうお店

    つかわないみたいで

    緊張してるーって言ってたけど

    たくさんきもちよくなってもらえて

    うれしかったよんっ♥

    息遣いから

    高まってスイッチ入ってくれてるのが

    伝わってきて

    ゆいなもキュンキュンでしたッ(〃ω〃)

    また待ってるね♥

  • 2022
    12/31[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    ♥お礼♥仲良しHさん

    きのうもありがとーっ(◍•ᴗ•◍)

    オプションも差し入れも

    いつもありがとーっ♥

    あのオプションあんまり出ないから

    ゆいなすごいこうふんしちゃった(〃ω〃)

    いつもより長い時間

    密着できて

    うれしかったなーっ♥

    Hさんの責め

    いつもすごいきもちいいー照

    らいねんもたくさん

    ゆいなときもちいいことしよー♥

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ