求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/14[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    ♡〜今日はマグロ

    きのうもありがとーっ♥

    いつものみもののさしいれもありかとーっ

    今日はマグロだから-とか

    言いながら

    いつもゆいなのこと

    きもちよくしてくれて

    うれしいよー♥♥

    wさんにせめてもらうの

    すごい気持ちよくてすきです♥

    いつも以上にあっという間に感じたよ-

    また待ってるね♥

  • 2023
    07/14[Fri]
    19:11

    グッドボタン 0
    ♡〜サウナ焼けと筋肉

    きのうもありがとーっ♥

    ひさびさにあえてうれしかったよんっ

    だいたい半袖焼けしてる

    お兄さんが多いから

    綺麗に全身やけてるの

    めずらしかったーっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    デザートもごちそうさまっ♥

    筋肉にちょっと詳しくなったような

    きがするーっ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    また待ってるね♥


  • 2023
    07/14[Fri]
    17:08

    グッドボタン 0
    ♡〜動画リベンジ

    きのうもありがとーっ♥

    長い時間いっしょにいれて

    うれしかったよんん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    前回の反省を活かして

    動画うまくとれたかな??♥

    またツートンになってて笑った笑笑

    Sくんといると

    はなしててもたのしいし

    いちゃいちゃしてるのもきもちよくて

    いつもあっという間-っ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    また待ってるね♥

  • 2023
    07/14[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    ♡〜過去一番のま○こ

    きのうもありがとーっっ♥

    ひさびさにあったら

    よりかっこよくなってて

    びっくりしたーっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    さぼんいいよねーっ

    はだすべすべだった♥♥

    ゆいなのこと

    過去一番って言ってくれて

    うれしいよー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    お互いすごい気持ちいいよね♥

    また待ってるね♥

  • 2023
    07/13[Thu]
    23:12

    グッドボタン 0
    ♡〜初めてのオプション

    きのうもありがとーっ♥

    口の中がフルーティーで

    おいしかったーっ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    またあえてうれしかったよん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    初めての聖水ーっ

    もらえてうれしかったーっ♥♥

    ありがとーっ♥

    あーやってだすんだーって

    感心してたねーっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    時間龍のあっという間だった-っ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    また待ってるね♥

  • 2023
    07/13[Thu]
    21:49

    グッドボタン 0
    ♡〜ぱぱぱぱーんっ

    きのうもありがとーっ♥♥

    新婚サプライズ

    めちゃめちゃうれしかったよんんっ♥

    ぱぱぱぱーんっ

    ぱぱぱぱーんっ♥♥♥

    いつもゆいなのこと

    大切に思ってくれて

    ありがとね♥

    いつもさしいれもおぷしょんも

    ありがとーっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    これからもたくさん

    かわいがってくれるとうれしいです♥

  • 2023
    07/13[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    ♡〜スク水がよく似合う

    きのうもありがとーっ♥

    ひさびさにあえてうれしかったよん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    いつものみものもごちそうさまーっ♥

    スク水にあうーっていってもらえて

    うれしかったなあ♥

    帽子まであるのは

    めずらしいーっ♥♥

    またきがむいたら

    なんか着せてね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    また待ってるね♥

  • 2023
    07/13[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    ♡〜お風呂大好き

    きのうはありがとーっ♥♥

    はじめましてのおにいさんっ

    おふろだいすきーっていってた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    香水のすごいいいかおりがしたーっ♥

    中の締り

    すごいーってほめてくれて

    うれしかったよん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    すごいきもちよかったねええ♥

    90分あっという間だったなあ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    またあえたらうれしいな♥

  • 2023
    07/13[Thu]
    16:49

    グッドボタン 0
    ♡〜ぱんなこった崩壊

    きのうもありがとーっ♥

    いつもゆいなが

    沼津くるたびに会いに来てくれて

    うれしいよーっ♥

    ほんとにありがとーっ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    ぱんなこった崩壊してて

    ちょっとおもしろかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    味はすごい美味しかった-っ♥

    今度はいい感じのソファーで

    にかいせんしよーね♥♥

    またあえるのたのしみにしてるーっ♥

  • 2023
    07/12[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    汗だく○○○♥

    最近暑いねええ♥

    暑い中でえちえちするの

    きもちいい(〃ω〃)

    ゆいなとぱんぱんって

    汗だく○○○しよ?♥

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ