求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/07/02[Tue]14:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2021
    12/05[Sun]
    11:15

    グッドボタン 0
    おはよう(*^^*)

    ひなです(?????????)

    最近寒くなってきましたね…( .. )

    こういう時はやっぱり

    お兄さんとたくさんぎゅーして

    あったまりたいなimg

    そしたらいちゃいちゃになって…

    熱いプレイが始まったりして…img

    考えただけで興奮してきちゃった?( ? ??? ??)?

    今日もお待ちしております!!



  • 2021
    12/03[Fri]
    11:20

    グッドボタン 0
    こんにちは??

    こんにちはひなです(*´ω`*)ニャハ

    今日はスタートから

    本指のお兄さんが予約してくださっているので

    とても幸せです(´ε` )?

    はやく会いたい…img


    1度会ったことあるお兄さんも

    初めてのお兄さんも

    お待ちしているので

    私と会っていろんなプレイをしましょimg


    久しぶりのHを考えたら

    すごく興奮してきちゃった…img



  • 2021
    11/24[Wed]
    15:29

    グッドボタン 0
    ひなです(´ε` )?

    こんにちはひなです(?ω?*)

    今日出勤ですうimg


    お兄さんたちと

    会いたくて会いたくて…

    やっと会えるからすごく嬉しいimg

    今日はいつも以上に

    濃いエッチを…しましょimg


    お待ちしております(*????)

  • 2021
    11/16[Tue]
    12:19

    グッドボタン 0
    こんにちは(*´ω`*)ニャハ

    こんにちはひなですimg


    今日はいっぱいお兄さん達と

    あんなことやこんなことをして

    濃い一日にしたいですぅimg


    すごくむらむらしてるお兄さんは

    いませんか??|´-`)チラッ

    私がたくさん気持ちよく

    させちゃいますimg


    お待ちしてますね!!img



  • 2021
    11/08[Mon]
    12:13

    グッドボタン 0
    こんにちはひなです(?ω?*)

    今日はなんだか甘えたい気分img

    お兄さんたちにお会いしたら

    プレイする前でも

    いちゃいちゃしたいなぁ…img


    お兄さんたちと

    あんなプレイや

    こんなプレイをして…

    想像するだけでドキドキimg


    今日も楽しみにおまちしています(〃'▽'〃)



  • 2021
    11/08[Mon]
    07:43

    グッドボタン 0
    おはようございます(?????)

    おはようございます!ひなですimg

    前回も遊びに来てくださったお兄さん達

    本当にありがとうございましたimg

    スタートから予約が

    たくさん入っていたことが

    嬉しすぎてわたしとても幸せですっimg


    *艶120分コースの本指のお兄さん*


    お会いするのは2回目のお兄さん(〃'▽'〃)

    お兄さんとはエッチの話が

    すごく合いすぎてシャワーの前に…ほんの少しだけ…img

    普通にお話してる時の愛おしい笑顔と

    プレイになるとオオカミになるそのギャップが

    また私を興奮させますimg


    お兄さんと一緒にいると

    すごく包み込まれたい気持ちになるんですよねimg

    また早くお会いしたいです…(?ω?*)


    シャトレーゼのお土産もありがとうございました!!

    チョコにほんのりモンブランの香りがして

    すごく美味しかったですimg

    本当にありがとうございました!










    *ココ180分の本指のお兄さん*


    今回でお会いするのは3回目のお兄さん(´ε` )?

    お兄さんはもう私の好きな物を把握してるみたい…img

    私の大好きなオプションを2つも

    つけてくださって

    ムラムラが止まらなかったです…img

    私がイった時

    気持ちよさのあまり

    震えと痺れがきました…(/ω\)

    次お会いできる時は

    お兄さんのことをもっともっと

    気持ちよくさせちゃいますよっ


    露天風呂でする泡風呂も

    身体精神共にリラックスでき

    充実した時間を過ごすことができました!!

    シャワー前に食べたステーキも

    びっくりするほどの美味しさでしたし

    私が好きなモンスターを買ってくださるところも

    流石!!って感じでドキドキでしたimg






    次お会いできること楽しみにしています!!

    本当にありがとうございました!


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    お兄さんたちと過ごすこの時間は

    長いようでとてもあっという間の時間です!

    だから

    私はこの時間を大切にしたいですし

    お互い気持ちよく楽しく

    幸せな思い出にしたいです(*^。^*)

    この仕事を始めてまだまだのひなですが

    これからもよろしくお願いします?( ? ??? ??)?


    ??? τнanκ чou ????

  • 2021
    11/04[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    こんにちは(*^。^*)

    こんにちはひなですimg


    今日もスタートから

    予約が入っているので

    すごく嬉しいですimg

    お兄さんありがとうございます(?????????)


    何回も会いに来てくれるお兄さんも

    初めてのお兄さんも

    お会い出来ることをいつも楽しみにしてますimg

    今日は出勤前から

    ちょっとエッチな気分になってしまい…

    1人でおもちゃを使ってしまいましたimg


    そんな私と今日もエチエチして

    お互い気持ちよくなってくれますか?(´ε` )?

    今日も楽しみにお待ちしていますねimg



  • 2021
    11/04[Thu]
    11:33

    グッドボタン 0
    お疲れ様です(?ω?*)

    こんにちはひなですimg

    前回の出勤では

    たくさんのお兄さんと

    ラブラブさせてもらいましたimg



    *ココ180分の本指のお兄さん*


    すんごくお話が面白くて

    盛り上がりすぎちゃいましたimg

    お会いするのは2回目で

    ハンバーグもご馳走になりました!

    とても優しくて、

    お互い気持ちよくなれて幸せでしたimg

    泡風呂もすごく楽しくて

    本当にありがとうございます!!





    *艶90分のお兄さん*


    笑顔がとても素敵なお兄さん!

    最初からエッチの話で

    ムラムラが止まらなかったです…img

    またお会い出来るとのことでした!

    とても楽しみにお待ちしております(´ε` )?

    差し入れもありがとうございました!


    *ココ60分のお兄さん*


    お仕事帰りにお疲れ様でした!!

    一緒にテレビを見すぎてしまい

    時間がギリギリだったことを思い出すと、

    今でも笑いが込み上げてきます(笑)

    そんな時間がない中でも

    暖かいお風呂に浸かって

    触れ合って…

    プレイではお兄さんの

    とても気持ちよさそうな表情で

    私の少ないSが反応してしまいましたimg

    たくさんのお菓子も頂いて

    嬉しかったです(*^^*)

    ありがとうございました!






    *シエル60分の新規のお兄さん*


    少し無口な所がクールイケメンという感じで

    かっこよかったです…img

    時間がギリギリになってしまい

    もっと一緒にいたかったなと思いました( .. )

    今度はもっと気持ちよくなりたいですね(?ω?*)


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    お兄さん達との本当に濃い時間を

    ありがとうございました!

    またお待ちしております(*'▽'*)♪


  • 2021
    10/30[Sat]
    12:30

    グッドボタン 1
    はじめまして??

    みなさんはじめましてimg

    ひなですimg


    すごくドキドキしていますが

    みなさんといろんなプレイをして

    仲良く素敵なお時間を

    過ごしたいですimg


    たくさん気持ちくなりましょうimg


109件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ