求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/30[Sun]16:56

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

12:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/19[Fri]
    13:41

    グッドボタン 0
    🍓イチゴ大好き🍓
    こんにちはimg



    🍓おとはです🍓





    明日から出勤します(〃´-`〃)♡





    お休み頂いて、元気もりもりです❣️




    写真に載せましたが、
    イチゴ美味しいですよね💓🍓



    最近ハマってますimg




    そのまま食べるのが好きです(*ˊᵕˋ*)ノ





    実は、、、、秘密にしてましたが
    おとはの小さなお胸さんにも、
    小さいイチゴちゃんが2つあるの💓🍓



    可愛いから、見に来てくれるかな(ㅅ´ ˘ `)♡



    食べちゃダメだからねimg




    お兄ちゃん達のご予約お待ちしてますねimg



    おとはとイチャイチャしてくださいimg



    キスしましょ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💋


  • 2024
    01/14[Sun]
    00:16

    グッドボタン 0
    セクシー💋
    こんばんはimg





    🍓おとはです🍓





    おやすみ前の最終日、
    無事退勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)





    嬉しいNEWSがありますimg





    みんなが日記見て、
    優しく接してくれます₍ᐢ˶• ˔ กᐢ₎




    お兄ちゃん達からしたら、
    当たり前だよって思うかもしれませんが
    おとは本当に嬉しいのimg





    優しいの輪が広がってる気がして、
    おとは笑顔が止まりません(⋈◍>◡<◍)。✧♡










    🍓1月13日御礼🍓





    遊びに来てくれたお兄ちゃん達、
    ありがとうございましたimg





    お兄ちゃん達すごい落ち着いてて
    気持ちに余裕がある感じがして、
    なんかホッとします(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)🤍



    おとはが頑張れるのは、
    お兄ちゃん達の支えがあってだと思いますimg





    これからも、たくさん遊んでね(ㅅ´ ˘ `)❤️







    明日からおやすみに入りますので、
    またスケジュールが決まりましたら
    アップするねimg




  • 2024
    01/13[Sat]
    01:00

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんばんはimg




    🍓おとはです🍓




    退勤しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




    今日も楽しい時間が、
    あっという間でしたimg






    🍓1月12日御礼🍓




    いつもの仲良し様imgご新規様img




    遊びに来てくれてありがとうございますimg




    みんな、優しくてついつい甘えん坊になっちゃいます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🤍




    甘えん坊のおとはでもいいですか❓img





    なかなか甘える事がないので、
    抱きしめられるとドキドキします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡






    これからも、おとはと仲良くしてねimg






    明日は、おやすみ前の最終日です❣️




    楽しく遊ぼうね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾


  • 2024
    01/12[Fri]
    00:33

    グッドボタン 0
    大人ドレス👗✨
    こんばんはimg





    🍓おとはです🍓




    退勤しましたヽ(*´∀`)




    今日は1月11日img



    何の日か知ってる〜img





    そう❣️ポッキーの日‼️‼️





    今日はお仕事でたくさんポッキーを
    頂きました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡





    色んなポッキーがあって、
    お腹いっぱいですimg






    次は11月1日かな❓🤔






    🍓1月11日御礼🍓




    遊びに来てくれたお兄ちゃん達、
    ありがとうございましたimg




    お兄ちゃん達と、いつもイチャイチャ出来て
    本当におとは大満足してますimg




    おとはね、肌が敏感で
    皮膚が弱いんです、、、、img




    日記を見て、
    優しく接してくれる紳士なお兄ちゃんばかりで、嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ღ





    これからも、いっぱいイチャイチャしようねimg






    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ୨୧






    今日の写真📷は、
    ちょっと大人なドレスです👗💓




    赤って情熱的ですよねimg





    お兄ちゃんとの熱い夜を過ごすと思うと、
    ドキドキしちゃいますᐡ⸝⸝•༝∩⸝⸝ᐡ♡






    明日は、16時からですimg




  • 2024
    01/11[Thu]
    01:00

    グッドボタン 0
    むぎゅっ💓
    こんばんはimg




    🍓おとはです🍓




    退勤しました꒰ ∩´∇ `∩꒱






    今日も一日たくさんのお兄ちゃんとお会い出来て、大満足のおとはでしたimg





    今日は大好きな🍓を食べてきたので、
    元気いっぱい꒰ *˙꒳˙* ꒱୭₎₎




    🍓はそのまま食べるのが好きですimg





    練乳かけてもいいけど、ちょっとエッチな想像しちゃうので、控えてますimg








    🍓1月10日御礼🍓




    遊びに来てくれた、お兄ちゃん達
    ありがとうございましたimg





    コスプレも好きだけど、いつもの格好のおとはもいいって言われて、なんだか素のおとはを褒めてもらえた気がして、
    ちょっと照れくさいですね(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)🤍






    時々、私服も着てるので
    いろんなおとはを楽しんでねimg








    ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥






    今日の写真は、新しい下着ですimg





    可愛いですよね(⑅•͈૦•͈⑅)


    下着選びっておとは大事にしてますimg





    だって、お兄ちゃんに喜んでもらいたいもん❣️興奮もしてもらいたいしねimg







    次回は、明日16時からですimg




  • 2024
    01/09[Tue]
    00:47

    グッドボタン 0
    巫女さん最終日御礼⛩💖

    こんばんはimg





    🍓おとはです🍓





    退勤しましたimg




    ヘトヘトだぁ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧







    🍓1月8日御礼🍓




    三連休の最終日におとはと遊んでくれて、
    凄く嬉しかったよimg





    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝





    昨日の日記を見てくれたお兄ちゃん達が、
    優しいタッチを沢山してくれましたimg





    もう、触ってるかどうかわからないぐらいの
    ソフトタッチで触ってくれた時、
    ゾクゾクがたまらなかったですimg





    おとは、敏感過ぎるのかな( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ღ






    今日で巫女さんコスプレラストですが、
    いつものおとはをこれからも楽しんで下さいimgimg









    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*








    🎀次回の出勤予定🎀





        ❤️1月10日16時〜ラスト
        ❤️1月11日16時〜ラスト
        ❤️1月12日16時〜ラスト
        💛1月13日14時〜21時30分受付






    シフトを変更したので、
    次回の出勤は、10日です꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱





    おやすみなさいimg






  • 2024
    01/07[Sun]
    23:31

    グッドボタン 0
    巫女さん好きですか❓💕
    こんばんはimg



    🍓おとはです🍓



    退勤しましたฅ(^ω^ฅ)



    今日わかった事img




    お兄ちゃん達、巫女さんに
    興味あるんですね(•͈⌔•͈⑅)💓



    喜んでもらえて、とても嬉しかったです❣️




    巫女さんの衣装を脱がされる時、すごい興奮してるのわかりました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



    おとはも興奮してたんだよimg一緒だねimg








    🍓1月7日御礼🍓




    遊びに来てくれて、
    ありがとうございました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*



    巫女さんを褒めてくれて、嬉しかったですimg



    やっぱり、エッチなお店に来た時ぐらい
    現実から離れて
    一緒に楽しみましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡





    明日で巫女さんラストなので
    最後は、おとはをトロけさせてねimg




    優しいタッチに弱いです、、、img







    明日14時から
    よろしくね♪꒰ *˙꒳˙* ꒱୭₎₎






  • 2024
    01/06[Sat]
    23:03

    グッドボタン 0
    🧡新年4日目🧡
    ごんばんはimg




    🍓おとはです🍓




    退勤しました(っ* ॑˘ ॑*c)





    三連休初日、たくさんのお兄ちゃんが
    会いに来てくれて、嬉しかったですimg








    ❤️🎍年始のコスプレのご紹介🎍❤️





    1月8日まで巫女さんになってます⛩💓






    由緒正しき神社の巫女さんの服の中を覗きたいと思いませんかᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🤍





    もしかしたら服の中は、、、、、かもよ❣️





    今、想像したお兄ちゃんimg




    確認しにきてね꒰ᐡ っ· ᴗ⸝⸝ᐡ꒱♡






    非現実的でなんかドキドキしませんかimg







    。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚








    🍓1月6日御礼🍓





    遊びに来てくれたお兄ちゃん達
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    巫女さんはいかがでしたかimg




    神秘的で、なんか運気があがりそうって言われて、嬉しかったです(〃´-`〃)♡





    ぜひ、おみくじ引いてみて下さいimg




    今度どうだったか教えてねimg







    明日14時から、巫女さんに変身して
    お待ちしてます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




  • 2024
    01/05[Fri]
    01:03

    グッドボタン 0
    💛新年3日目💛
    こんばんはimg





    🍓おとはです🍓




    本日も無事に退勤しました❣️




    お兄ちゃん達の優しさに、
    感動しました( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )







    🍓1月4日御礼🍓





    おとはと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg




    以前の日記にも書きましたが、
    おとはの好きな事を優しくしてくれるので
    おとはもう体がとろけちゃいそうなぐらい体が満足してました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ღ





    お兄ちゃんはスッキリしたかなimg






    おとは、お兄ちゃんが笑顔になるような
    癒しが出来るようになりたいの(〃´-`〃)♡





    だから、おとはが出来る事
    それは、、、、img





    元気な笑顔で迎える事 *⋆(*ˊᗜˋ*)⋆*





    これからも、お兄ちゃんを
    沢山癒せるように頑張りますimg









    明日はお休みを頂いて、
    明後日の1月6日から出勤しますimg





  • 2024
    01/04[Thu]
    00:53

    グッドボタン 0
    🌅新年2日目🎍
    こんばんはimg




    🍓おとはです🍓




    退勤しました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆




    年末年始は楽しめましたかimg





    おとは、おにいちゃんと会えなくて
    寂しかったです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐




    昨日お兄ちゃん達にあって元気チャージしたから、元気もりもりだぞimg




    明日からお仕事の方が多いのかなimg



    頑張ってね❣️お兄ちゃん💓
    おとは、応援してるよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧




    疲れたら、おとはが抱き締めてあげるねimg







    🍓1月3日御礼🍓




    お仕事前に、スッキリ出来て良かったって言ってくれて、嬉しかったよ(ू•‧̫•ू⑅)





    お話好きの方、マッサージ好きの方
    イチャイチャ大好きの方、混浴好きの方
    おっぱい星人(ちっぱいだけど、柔らかいので笑)の方など、おとはが好きな事をしてくれるお兄ちゃんがたくさんいて、嬉しかったなぁ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+






    🎀次の出勤予定🎀



       ❤️1月4日(木)16時〜ラスト
       💛1月6日(土)14時〜21:30受付
       💛1月7日(日)14時〜21:30受付
       ❤️1月8日(月)16時〜ラスト


    おとはとイチャイチャしようねimg



300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ