求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/30[Sun]16:56

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

12:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/03[Wed]
    02:30

    グッドボタン 0
    ❤️今年のおと初め❤️
    こんばんはimg




    🍓おとはです🍓





    改めまして、新年明けまして
    おめでとうございます♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡






    去年同様、今年も楽しくやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますimg









    🍓1月2日御礼🍓





    今年の、初日に遊びに来てくれたお兄ちゃん達ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡






    お正月の貴重なおやすみの中、おとはの為に時間作ってくれて、感謝しますimg





    おとはね、
    優しく触られるのが弱いんです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎








    みんな触り方が優しくて、おとは体が火照ってヤバかったですᐡ⸝⸝•༝∩⸝⸝ᐡ♡








    今年のおと初めをもらってくれて
    なにより、おとはと遊んでくれる事が
    1番嬉しかったですimg






    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





    ❤️直近スケジュールです❤️


    1月3日(水)16時〜ラスト
    1月4日(木)16時〜ラスト




    お兄ちゃんからの予約待ってるねimg







  • 2024
    01/01[Mon]
    16:58

    グッドボタン 0
    新年のご挨拶🎍💓
    こんばんはimg




    🍓おとはです🍓





    皆様、新年あけましておめでとうございます(っ* ॑˘ ॑*c)






    昨年は、たくさんのお兄ちゃん達に支えられ頑張ってこれました❤️





    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡








    お正月はゆっくり過ごせていますかimg





    お掃除など正月疲れがありましたら、
    ♨️おとはの湯♨️でぜひ癒して下さいimg






    スッキリしますよ(〃´-`〃)♡





    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ୨୧






    今年は、体調に気をつけて元気に出勤する事を第一に、




     元気な笑顔 (ᵔᗜᵔ*) 

          と

     最高の癒し (*ˊᵕˋ*)ノ 





    をお兄ちゃんに届けて、元気になってもらえるよう一生懸命がんばりますimg







    今年もどうぞおとはと
    イチャイチャしてくださいimg







    お正月休み中に、スッキリしようかなって
    思っているお兄ちゃんがいたら、
    おとはと一緒に昇天しませんかᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ





    明日から出勤しますので、
    たくさん遊びましょimg

  • 2023
    12/31[Sun]
    01:03

    グッドボタン 0
    お世話になりました🍀🥰
    こんばんはimg




    🍀おとはです🍀




    今年最後の出勤無事終わりました💓




    最後張り切りすぎて、
    帰る時ふらふらでした૮꒰ྀི⊃⸝ ⸝ ⸝⊂꒱ྀིა♡





    🍀今年1年お世話になったお兄ちゃんへ🍀





    たくさん遊びに来てくれて、
    ありがとうございましたimg



    お兄ちゃん達に支えられ、
    ここまでやってこれました(ㅅ´ ˘ `)♡




    お兄ちゃん達のおかげですimg





    本当にお世話になりました(୨୧•͈ᴗ•͈)





    これからも、どうぞおとはを
    よろしくお願い致します( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ღ





    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚





    🍀12月30日御礼🍀




    最終日、遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg




    今年最後、おとはとイチャイチャしてくれて
    嬉しかったです(*∩ω∩)❤︎






    最終日は、仲良し様と楽しく過ごせましたimg




    今年はお世話になりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





    来年もどうぞ仲良くしてくださいimg






    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚





    来年は辰年🐉です❣️❣️






    おとはも、龍のようにお仕事運が上昇していくよう頑張ります‼️( ´罒`*)✧"




    お兄ちゃん達も、おとはの前では元気に

    ❤️立つ年(〃ω〃)❤️でいますようにimg







    来年は1月2日からです(っ* ॑˘ ॑*c)🎀




    では、良いお年を💖





    おやすみになさい( ¯꒳¯ )ᐝ♡




  • 2023
    12/30[Sat]
    01:01

    グッドボタン 0
    ❤️明日で仕事納め❤️
    こんばんは〜img



    🍀おとはです🍀




    退勤しましたヽ(。・ω・。)ノ

    とうとう明日で今年のお仕事ラストimg




    お兄ちゃん達とイチャイチャできるのも、
    最後๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐




    おとはといっぱいイチャイチャして
    最後はスッキリして、年越しを一緒に過ごしませんかimg






    🍀12月29日御礼🍀



    いつも遊びに来てくれるお兄ちゃん❤️
    みんな優しくて、おとはドキドキしてました
    ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ ♡





    優しさを感じると、
    緊張してハグしちゃうかもimg




    本日で最後のお兄ちゃん、今年もお世話になりました❣️来年も宜しくねimg





    もう年末ですねぇ🎶
    いろいろあった1年でした₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎♡







    いろんなお兄ちゃんとお会い出来て、
    ずっと仲良くして頂いて、本当にスルガで働けて幸せですimg







    明日14時から
    お待ちしてますね꒰ *˙꒳˙* ꒱୭₎₎





  • 2023
    12/29[Fri]
    00:58

    グッドボタン 0
    出勤残り2日(*´-`)
    こんばんは〜img



    🍀おとはです🍀



    退勤しました(ฅ•.•ฅ)





    今日もお兄ちゃんとたくさん遊べて
    大満足です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡



    残り2日、全力で癒しますねimg






    プチおとは情報❣️



    今年は🍀を名前につけてましたが、
    来年は違うマークにします( ˙꒳​˙ᐢ )



    来年の日記から、何のマークにするか
    楽しみにしててねimg







    🍀12月28日御礼🍀




    遊びに来てくれたお兄ちゃん達
    ありがとうございましたimg


    今年も残り少ないけど、お兄ちゃん達と
    楽しい思い出が出来て良かったですimg



    優しいタッチがおとは興奮する事を
    知っててくれて、沢山興奮させてくれて
    嬉しかったよimg




    昨日に続けてですが、今年最後のお兄ちゃん達、お世話になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡






    来年も宜しくね(//∇//)💓






    今日の写真は、新作ドレスです🤍👗




    残り2日楽しもうねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚



    ❤️明日16時から待ってるね❤️




  • 2023
    12/28[Thu]
    01:01

    グッドボタン 0
    出勤残り3日ヽ(*´∀`)
    こんばんは〜img


    🍀おとはです🍀




    退勤しました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





    たくさん遊んでもらったので、
    帰りはふらふらでしたimg

     


    今年も残りわずかですね❣️❣️




    残り3日で、お兄ちゃんとの
    思い出たくさん作るぞ♡\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/♡




    🍀12月27日御礼🍀




    遊んでくれたお兄ちゃん達、
    ありがとうございましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚






    年内最後のお兄ちゃんもいて、
    きちんと挨拶出来て良かったですimg




    今年はエッチなお世話を
    させて貰いましたimg



    来年は今年以上に仲良くなろうね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)






    🎀年内スケジュール🎀



       ❤️12月28日16時〜ラスト
       ❤️12月29日16時〜ラスト
       💛12月30日14時〜21時30分受付




    残りの期間、一緒に楽しもうね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡





  • 2023
    12/26[Tue]
    00:50

    グッドボタン 0
    ✨クリスマス御礼✨
    こんばんはimg



    ❤️おとはです💚


    退勤しました◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞





    ❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️





    🎄✨🎄本日はクリスマスでした🎄✨🎄






    クリパ楽しかったね❤️

    来年もおとはと一緒だよ♡⃛( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡⃛







    🍀12月25日クリスマス御礼🍀


    クリスマス、お兄ちゃんと一緒にいれて
    おとはとても嬉しかったですimg





    2人の空間は、誰にも邪魔されない
    絶対領域です♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡




    たくさんイチャイチャしたり、エッチな事したり、あんな事もしちゃったねimg




    楽しんでもらえたお兄ちゃん達❣️




    今度はいつ会えるかな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎






    ❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️




    次回の出勤は27日ですimg


    まだまだ今年はスルガにいるので、
    一緒に年越しましょう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





  • 2023
    12/25[Mon]
    00:50

    グッドボタン 0
    💚クリスマスイブ御礼❤️
    こんばんはimg





    💚🎄おとはです💚🎄



    退勤しました。( ᐡ. ̫ .ᐡ ) ⊹


    皆様に癒しをプレゼントできましたimg




    🍀12月24日クリスマスイブ御礼🍀



    たくさんのお兄ちゃんと一緒に過ごせて、
    おとは大満足です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡



    聖なる夜に、エッチな事するってなんか
    ドキドキしちゃうよねimg



    おとサンタと過ごしたお兄ちゃんは
    今後いい事がありますよ💚きっとჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)





    ❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️



    🎄✨🎄✨明日はクリスマス🎄✨🎄✨




    ジングルベル🔔ジングルベル🔔鈴が鳴る〜
    明日は楽しい、おとちゃんとの
    クリスマスฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ



      おとサンタと過ごす最後の日です💚❤️





    仲良し様❣️初めまして様❣️明日どんなお兄ちゃんと会えるかドキドキですimg






    ❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️





    明日は16時から待ってるね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆





  • 2023
    12/23[Sat]
    23:01

    グッドボタン 0
    クリスマスイベント2日目御礼🎅
    こんばんはimg




    💚おとはです❤️




    退勤しました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ





    今日もお兄ちゃん達のおかげで
    おとはへとへとですimg



    🍀12月23日御礼🍀 


    クリスマス直前に、お兄ちゃん達と一緒に
    過ごせて嬉しかったですimg



    ほぼクリスマスだよねimg




    おとは、クリスマスと思って
    お兄ちゃんと楽しい時間を過ごせて
    大満足でした♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡




    これからも、たくさんのお兄ちゃんを
    癒したいですimg





    お兄ちゃんが喜んでくれる事がおとはにとって、最高のクリスマスプレゼントです🎁❤️





    満足して帰ってもらえるよう、
    おとは一生懸命頑張りますimg




    これからも宜しくねimg






    ❤️🎄明日はクリスマスイブです🎄❤️




    家族で過ごす方、恋人と過ごす方
    友達と過ごす方などいると思いますが、
    お一人でしたら、おとはと一緒に遊んで来れませんかᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💚




    おとはとの熱い夜を
    盛り上がりましょう💚❤️💚❤️💚





    明日は14時から
    イチャイチャタイムです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ ♡





  • 2023
    12/23[Sat]
    00:32

    グッドボタン 0
    クリスマスイベント初日御礼💚
    こんばんはimg

    ❤️💚おとはです💚❤️



    退勤しましたimg

    クリスマスイベント初日で、
    おとはヘトヘト(*´Д`*)❤️





    🍀12月22日御礼🍀

    遊びに来てくれたお兄ちゃん達、
    ありがとうございましたimg





    クリスマス気分で、とっても楽しかったね❤️
    今日ってクリスマス?ってぐらい2人の空間を満喫したよねimg





    来年も再来年もよろしくね💚




    初日からこんな楽しいなんて嬉しいですimg

    25日まで、楽しみすぎる(//∇//)




    クリスマスイベント中は、
    おとサンタになって、お兄ちゃん達にたくさんの癒しをお届けしますimg




    イベント期間中は
    🎄聖なる夜🎄を

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    ❤️性なる夜❤️にして、



    イチャイチャして
    たくさん2人で楽しもうねimg




    明日、14時からですimg




300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ