求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/02[Tue]19:21

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    00:32

    グッドボタン 0
    クリスマスイベント初日御礼💚
    こんばんはimg

    ❤️💚おとはです💚❤️



    退勤しましたimg

    クリスマスイベント初日で、
    おとはヘトヘト(*´Д`*)❤️





    🍀12月22日御礼🍀

    遊びに来てくれたお兄ちゃん達、
    ありがとうございましたimg





    クリスマス気分で、とっても楽しかったね❤️
    今日ってクリスマス?ってぐらい2人の空間を満喫したよねimg





    来年も再来年もよろしくね💚




    初日からこんな楽しいなんて嬉しいですimg

    25日まで、楽しみすぎる(//∇//)




    クリスマスイベント中は、
    おとサンタになって、お兄ちゃん達にたくさんの癒しをお届けしますimg




    イベント期間中は
    🎄聖なる夜🎄を

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    ❤️性なる夜❤️にして、



    イチャイチャして
    たくさん2人で楽しもうねimg




    明日、14時からですimg




  • 2023
    12/21[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    おとサンタがくるぅぅ🎅❤️
    こんにちはimg




    ❤️💚おとはです💚❤️





    明日からおとサンタがスルガにいるよ🎅❤️




    サンタコスプレって定番だよね₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎





    12月は、雪だるまやツリーなど色んな
    コスプレして楽しんで頂きましたが
    クリスマスはやっぱりサンタだよね❤️💚❤️💚






    明日からの4日間꒰ *˙꒳˙* ꒱୭₎₎
       
    🎄12月22日〜25日🎄


    おとサンタを
    どうぞよろしくお願いしますimg



    クリスマスに来れない、
    お兄ちゃんもいると思います( •̥ࡇ•̥ )



    だからね、おとはにとって4日間全部が
    聖なる夜ですので、この4日間全力で癒しますね❤️💚❤️💚❤️💚




    実はおとは、定番のサンタコスプレって初です❤️笑



    おとはの初サンタを、来てくれたお兄ちゃんに捧げますimg




    聖なる夜を、楽しもうねぇ꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱




    お兄ちゃんが会いに来てくれる事が、
    おとはにとって最高のクリスマスプレゼントですimg



    気軽に遊びに来てね❤️💚❤️💚



  • 2023
    12/16[Sat]
    23:04

    グッドボタン 0
    💚最終日御礼🔔
    こんばんはimg



    💚おとはです💚


    退勤しましたimg



    🍀12月16日御礼🍀


    おやすみ前の最終日
    遊びにきてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)💓






    たくさんのお兄ちゃんとお話ししたり
    イチャイチャして、お休み前にお兄ちゃんとの温もりをチャージ出来ましたimg




    これで、お休み入っても寂しくないもんimg





    ❤️💚クリスマスが近づいてきたね💚❤️





    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    ❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️



    おやすみ明けたら、
    クリスマスイベント第四弾🔔🧡



    25日まで
    おとサンタがお兄ちゃんを
    お出迎えします❤️🎅



    プレゼント用意して待ってるからね💋





    プレゼントはもちろん、おとはだよ(〃ω〃)




    最高の癒しと元気いっぱいの笑顔を
    プレゼントします(((o(*゚▽゚*)o)))♡



    たくさんイチャイチャして、
    思い出作ろうね🦌🎄💓


    ❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️





    では、おとは明日から冬眠に入ります❣️笑




    おやすみなさいimgお兄ちゃんimg





  • 2023
    12/16[Sat]
    00:45

    グッドボタン 0
    明日でラスト🎄💚
    こんばんはimg



    💚おとはです💚



    退勤しました(*´∀`)♪




    🍀12月15日御礼🍀

    遊んでくれたお兄ちゃん達、
    ありがとうございましたimg






    金曜日はお店がとても混むので、
    バタバタしちゃってごめんねimg






    お兄ちゃんに会えて嬉しかったよimg



    おとは全力の笑顔でたくさん癒すから、
    これからも安心して遊びに来てねimg



    おとはのチャームポイントの元気な笑顔と
    ちっちゃいお胸さんを見に来てねimg


    柔らかいよ(//∇//)










    💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️


    明日でクリスマスコスプレ
    第3弾ラストです❣️


    あまり被らないコスプレなので、
    楽しかったです(*≧∀≦*)🎄


    楽しい思い出が出来ましたimg




    一緒に思い出作りしませんか(*´Д`*)💓



    💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️




    最終日はどんなお兄ちゃんと
    イチャイチャ出来るかなぁimg



    明後日からおやすみに入るので
    またスケジュール決まったら、
    シフトにアップするねimg


  • 2023
    12/15[Fri]
    00:33

    グッドボタン 0
    クリスマスツリー🎄❤️
    こんばんはimg



    💚おとはです💚


    ふらふらで退勤しましたimg



    🍀12月14日御礼🍀

    おとはと遊んでくれて、
    ありがとうございました(*´ー`*)💓




    お兄ちゃん達みんな、おとはの好きな優しいタッチだから、もう大満足ですimg


    おとは最後ふらふらでしたimg





    第3弾コスプレは
    クリスマスツリー🎄でした❤️




    残り2日なので頑張ります∩^ω^∩ 💚



    クリスマスにちなんで、可愛いよね💚💚





    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


    ♨️おとはの湯♨️へご招待します🧖‍♀️💓


    日頃の疲れを癒しにきませんかimg


    おとはの湯の効能は、


    💓癒し💓ですimg






     お兄ちゃんとのラブラブスケジュール🗓


    ❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️



       💛12月15日16時〜ラスト
       🧡12月16日14時〜21時30分受付



    ❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️



    17日からおやすみに入りますので、
    もしお兄ちゃんの都合が合えば
    おとはと遊びましょう╰(*´︶`*)╯♡




  • 2023
    12/14[Thu]
    00:15

    グッドボタン 0
    💚クリスマスコスプレ🎄
    こんばんはimg



    💚おとはです💚



    退勤しました❣️


    🍀12月13日御礼🍀


    おとはと遊んでくれて、
    ありがとうございましたimg


    お兄ちゃんとの楽しい時間が終わっちゃった( ; ; )



    でも、寂しくないもんimg


    また会える事信じて、
    おとは待ってるねimg



    また会えた時は、、、、
    たくさん優しくしてねimg



    おとは、優しくされると
    凄くドキドキします(〃ω〃)




    今年も残りわずかだし、今年最後に
    おとはとお風呂入ってイチャイチャしようねimg





    🍀12月11日♡口コミ御礼🍀


    口コミ書いてくれてありがとうございましたimg

    おとはと一緒に過ごしてくれて、
    とても嬉しかったですimg



    お土産のドーナツ🍩ご馳走様でした😋💕


    またお会い出来た際は、初めての時以上に一緒に笑い合いましょう(=´∀`)人(´∀`=)

    全力のスマイルで癒しますimg







    🎄💚明日16時から出勤します💚🎄





  • 2023
    12/12[Tue]
    00:01

    グッドボタン 0
    次回コスプレ第三弾💚
    こんばんはimg


    🖤おとはです🖤



    退勤しました∩^ω^∩



    🍀12月11日御礼🍀

    ブラックサンタを楽しんでくれた
    お兄ちゃん達、ありがとうございました🖤🎅


    お兄ちゃん達、みんなエッチで
    おとはドキドキしちゃった(〃ω〃)



    おとはが好きなソフトタッチをしてくれて、
    ヤバかったです(*´Д`*)❤️



    十人十色で、いろんなソフトタッチがあり
    おとはふらふらでしたimg


    次回の出勤から
    クリスマスコスプレ第3弾やります❣️



    第1弾 雪だるまおとは⛄️
    第2弾 ブラックサンタ🖤



    💚🎄💚🎄💚🎄💚🎄💚🎄💚🎄💚


    第3弾は、、、
    まずはお会いしたお兄ちゃんだけのお楽しみimg
    クリスマスに関連したアレだよ💚

    💚🎄💚🎄💚🎄💚🎄💚🎄💚🎄💚






    明日はお休みとなります(´-`).。oO



    次回の出勤は13日です💚💛



    おやすみなさいimg





  • 2023
    12/10[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    🖤にゃんにゃん🖤
    こんばんはimg



    ❄️おとはです⛄️




    🍀12月10日🍀

    遊びに来てくれたお兄ちゃん達
    ありがとうございましたimg



    第二弾コスプレのブラックサンタ
    褒めてくれてありがとうございました🎅🖤




    また来るねって言ってくれて
    とっても嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




    おとは、お兄ちゃんにまた会えた時
    毎回凄く感動してますimg



    だって、一生懸命頑張った事を評価してくれて、また会いに来てくれたんだなって思うと
    最高のご褒美なのimg






    スルガで出会わなかったら、お兄ちゃんに会えなかったから、この出会いを大切に
    これからもたくさんイチャイチャしようねimg



    12月、おとはと一緒に過ごしてくれる
    お兄ちゃんはいるかなぁ〜img



    おとはとキスしませんか(〃ω〃)




    明日、ブラックサンタ最終日です🖤🎅




    会いにきてくれるの
    楽しみに待ってるねimg



  • 2023
    12/09[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    🖤第二弾コスプレ実施中🎀
    こんばんはimg



    ❄️おとはです⛄️



    🍀12月9日🍀

    遊びにきてくれたお兄ちゃん達
    ありがとうございました(*´ー`*)❤️





    クリスマスコスプレ楽しんでもらえて、
    嬉しかったですimg





    スカート短くて、下着見えてるよって言われた時は恥ずかしかったなimg




    覗いてみるimg 合法だからいいよimg





    ❤️🖤❤️🖤❤️🖤❤️🖤❤️🖤❤️🖤



    第二弾クリスマスコスプレは、、、
    ブラックサンタさんでした🖤🎅



    ロリっぽさもあれば、
    大人っぽくもあります(((o(*゚▽゚*)o)))



    12月は毎日がクリスマス🎄⛄️


    クリスマス気分で楽しもうねimg


    ❤️🖤❤️🖤❤️🖤❤️🖤❤️🖤❤️🖤




    おとはに夢中になって欲しいな(//∇//)




    たくさんイチャイチャして、
    今年を締めましょうimg




    明日14時からブラックサンタさん🎅🖤で
    お兄ちゃんをお出迎えしますimg



    良い夢が見れるといいね〜😴❣️

    おやすみなさい💋





  • 2023
    12/08[Fri]
    00:45

    グッドボタン 0
    ❄️happy⛄️
    こんばんはimg



    ❄️おとはです❄️



    🍀12月7日🍀


    遊んでくれたお兄ちゃん達、
    ありがとうございました(*´Д`*)💕




    日記を見て、おとはの好きなソフトタッチをしてくださり、キュンキュンでした💚❤️💛



    イベント第二弾は、
    ちょっとゴスロリっぽくて可愛いの🎀🖤





    お兄ちゃん達に褒めてもられて、
    気分はimgです(о´∀`о)




    服装とか可愛いって言われると嬉しいimg




    25日まで色んなコスプレで今後登場しますので、ぜひコンプリートしてね🎄🎅❤️



    おとは、イチャイチャするのが好きですimg


    いっ〜ぱい興奮させて(〃ω〃)




    🍀次回の予定🍀
         





       12/ 8🤍お休み
       12/ 9❤️14時〜21時30分受付
       12/10❤️14時〜21時30分受付
       12/ 11💚16時〜ラスト
       12/ 12🤍お休み



    お休み明けは、どんなお兄ちゃんと会えるかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ