求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/04[Thu]22:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    08:04

    グッドボタン 0
    久しぶりの♪(´ε` )
    おはようございますimg




    🍀おとはです🍀






    昨日は久しぶりにお兄ちゃん達に会えて、
    おとは嬉しかったですimgimg



    イチャイチャってやっぱりいいですねimg


    最高のスキンシップimg




    お兄ちゃんとのラブラブは、
    おとはの楽しみなんです(〃ω〃)💓



    スルガは、お兄ちゃんとの秘密基地だねimg


    2人だけの秘密を作ろうねimg


    あの時のトークは2人だけの思い出だよimg





    差し入れをくれたお兄ちゃんへimg




        🍀おとはのツヤツヤに気づいてくれて嬉しかったよ🥰✨またお兄ちゃんとお話ししたいな💓
        🍀お祝い🎉ありがとう❣️いつも楽しい時間を過ごせて嬉しいです😍これからもよろしくね😽
        🍀お兄ちゃんのnewヘアーとっても似合ってました💇‍♂️💕つい🎀さんになりきっちゃったよ🥺
        🍀癒しの温泉でほっこりな1日♨️🧖‍♀️優しさに沢山甘えちゃった❣️敏感なところをはっけん😍










    本日14時から待ってるね\(^ω^)/❤️



  • 2023
    11/23[Thu]
    12:30

    グッドボタン 0
    ミス___投票♡御礼&最終日❤️
    こんにちはimg



    🍀おとはです🍀




    おとはに投票してくれたお兄ちゃん達、
    ありがとうございました(*´ー`*)❤️





    本日投票の最終日みたいですimg





    まだ投票出来るので、もしおとはとイチャイチャしたいなって思ってくれたら、投票お願いしますimg





    お兄ちゃん達に会うので、少しでも可愛いって思ってもらいたいから、美容院💇‍♀️に行って髪の毛を綺麗にしてもらいましたimg



    少し切って、髪の毛ツヤツヤにしてもらったよ〜img


    どうかなぁ、ドキドキ(〃ω〃)



    明日から、元気に出勤しますimg



  • 2023
    11/22[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    ♡投票御礼part3♡
    こんばんはimg




    🍀おとはです🍀




    投票してくれたお兄ちゃん達、
    いつもありがとうございますimg





    23日まで投票なので、残り2日間
    お兄ちゃんからの投票という名のラブメッセージ待ってるねimg






    ☆今回の写真☆




    大好きなクロミちゃんのルームウェアですimg



    可愛いでしょ〜😈💓

    暖かくてお気に入りなのヽ(*´∀`)




    ご存知だと思いますが、クロミちゃんが大好きなんですimg




    お兄ちゃん達は、どんなキャラクターが好きですかimg




  • 2023
    11/21[Tue]
    17:20

    グッドボタン 0
    投票御礼part2❤️
    こんばんはimg


    🍀おとはです🍀




    投票してくれたお兄ちゃん達へimg


    ブロック本戦が決まった時、
    おとはちゃんに毎日投票するからねって言ってくれて、すごく嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡


    ありがとうございましたimgimg






    投票してくれたお兄ちゃんに
    お会いした際は、感謝のハグさせてねimg







    ★☆スケジュール決まりました☆★





    24日から元気に出勤します❣️




    今回ミス___の投票とおやすみが被ってしまったので、おやすみ明けはたくさん恩返しします╰(*´︶`*)╯♡



    おとはと沢山イチャイチャしようねimg





  • 2023
    11/20[Mon]
    18:27

    グッドボタン 0
    投票御礼❣️
    こんばんはimg


    🍀おとはです🍀




    投票してくれたお兄ちゃん達img

    ありがとうございました(*´ω`*)💕






    今日の写真📸は、
    お気に入りのセーターですimgimg

    似合ってるかなimg




    お兄ちゃんは、どんな服装が好みですかimg






    今度会った時に、
    おとはに教えてね(//∇//)❤️





  • 2023
    11/19[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    最終日御礼👩‍⚕️❤️
    こんにちはimg



    🍀おとはです🍀




    イベント期間中おとはクリニックに
    ご予約頂いた患者達、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    短い間ですが、たくさんの患者様と
    お会い出来て嬉しかったですimg



    ナース姿はいかがでしたか💉img




    今回のイベントでお会い出来なかった
    お兄ちゃん達にも見てもらいたいので、
    セクシーナースの写真載せましたimg




    エッチなナースが本当にいたら、
    通っちゃうよね👩‍⚕️❤️笑 








    差し入れをくれたお兄ちゃんへimg





       🍀この前お話ししてたこと覚えててくれて嬉しかったです🥺💓とってもいい匂いで癒されます🥰
       🍀最終日におとはクリニックに駆けつけてくれてありがとう💊👩‍⚕️身体にお薬は効いたかな❣️💉











    ♡皆様のおかげで♡



    ☆現在ミス___のブロック本戦に出場させてもらってますimgimg



    今日からおやすみ頂きますが、
    投票してくれたお兄ちゃん達への御礼は
    お休み中も書くねimg





  • 2023
    11/18[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    白衣脱ぎます(〃ω〃)
    おはようございますimg


    🍀おとはです🍀




    癒しを求めて、おとはに会いに来てくれた
    患者様達ありがとうございましたimg


    おとはクリニックは、エッチな事を専門にしてるので、何度も通院してくれて嬉しかったよ\(//∇//)\




    患者様みんな元気になって良かったですimg



    最終日は、おとはも疲れてるので
    点滴が必要かな♪(´ε` )



    病室でこっそり、
    おとはに注射して欲しいな💉❤️笑






    今日が最後なので、たくさんの愛を注いで下さい(*´꒳`*)💓









    差し入れをくれたお兄ちゃんへimg







       🍀テンションが上がりまくりの1日❤️クロミ様に囲まれて幸せなの💘今日から水色コーデだよ👩‍❤️‍💋‍👩
       🍀お仕事帰りにおとはクリニックに🏥来てくれてありがとう💉❤️治療で身体がスッキリしたかな😽
       🍀お久しぶりに❣️おとナースに悩み事相談してくれて嬉しかったよ💖元気いっぱいになったね😍















    ★☆投票御礼☆ ★




    さっそく投票してくれたお兄ちゃん、
    教えてくれてありがとうございましたimg




    投票は23日までなので、
    よろしくお願いしますimg






    本日14時から、最後の触診しますimg







  • 2023
    11/17[Fri]
    08:02

    グッドボタン 0
    天使の白衣👼🤍
    おはようございますimg




    🍀おとはです🍀




    日記を見て、診察にきてくれた患者様達
    ありがとうございましたimg


    初めてナース服を着てみましたが、
    似合ってるよって言ってもらえて
    おとは嬉しかったですimg




    スッキリしてもらえたので、大満足ですimg




    残り2日間、ムラムラしてる患者様の硬くなった部分を、触診しちゃいますimg




    白い🤍毒素を取り除かなきゃねimg




    差し入れをくれたお兄ちゃんへimg


       🍀会いに来ないと絶対に後悔しちゃうからと駆けつけてくれてありがとう💉❤️治療の効果はでたかな😘
       🍀いけない事をしてるみたいとお兄ちゃんに喜んでもらえて良かったです☺️いつでもおとはに甘えてね💖




    ★☆お知らせ☆★


    本日12時から1週間
    ミス___ブロック本選の投票が始まりますimg


    ギリギリでの通過だったので、自信がないですimg



    おとはの事少しでもいいなって思ってもらえたら、おとはに清き1票をよろしくお願いしますimg




    本日16時から診察開始しますimg



  • 2023
    11/15[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    通院御礼💌
    こんにちはimg


    🍀おとはです🍀


    この度は、初診の患者様、
    通院してくれた患者様達
    ありがとうございました(*´∀`)♪



    下半身がとても凝っていたので、
      皆様、元気になって良かったですimg




    おとはクリニックの治療科目について
    お知らせしますimg


    🍀お悩み相談 仕事の愚痴や性の悩みetc.
    🍀癒しのマッサージ マットかベット
    🍀溜まった物を抜く治療




    当院はソフトタッチで
    お願いしておりますimg



    18日までの期間限定で、おとはが
    専属のエッチな看護師になります💉💕





     元気いっぱいの笑顔であなたを癒します
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡






    🍀10月29日♡口コミ御礼🍀


    ハロウィンパーティー🎃👻一緒に過ごせて楽しかったです❣️
    応援のおかげで、ミス___総選挙の本戦に出場出来ることになりましたimg

    お兄ちゃんの応援がおとはの活力となります💓💪頑張りますので、本戦でもよろしくお願いします
    お会いした際に、また改めてお礼をさせてくださいimg







    差し入れをくれたお兄ちゃんへimg




        🍀貴重なお休みにおとはの時間を作ってくれてありがとう😍次の定期検診をお待ちしてます❣️
        🍀ナース姿似合ってるって褒めてくれて嬉しかったです💗ベスト賞が決まったら教えてね😉
        🍀おとはクリニックに診察しに来てくれてありがとう😘お祝い嬉しいです🎁応援してね📣💖
        🍀前回お話してた👗💙ありがとう🥰似合ってたかな🎶魔法の言葉で美味しくなぁ〜れ🍵🪄







    明日、16時からお世話しますimg





  • 2023
    11/14[Tue]
    08:02

    グッドボタン 0
    初診❤️
    おはようございますimg


    🍀おとはです🍀




    昨日からおとはクリニックが
    始まりましたimgimg




    夕方から多くの患者様が来られまして
    お悩み聞いたり、癒したり、溜まった悪い物をたくさん抜いたりimg
    満足してお帰りになりました(//∇//)




    おとはクリニックでは、
    エッチな事を専門分野としてますimg



    個室で、秘密の問診を行います(〃ω〃)
    最後はスッキリして帰ってね❣️❣️




    治療方法は、お越し頂いた方だけの秘密img





    差し入れをくれたお兄ちゃんへimg




        🍀日記を見てすぐクリニックに来てくれてありがとう❤️おと治療でお兄ちゃんの身体は癒せたかな😘
        🍀スキー⛷帰りに会いに来てくれてありがとう😻まさか雪が☃️沢山降っててびっくりしました❄️
        🍀忙しい中時間を作ってくれて嬉しいです🥺💕新しい髪型似合ってたよ❤️💇‍♂️昨日はチューの日❣️
        🍀初めまして💓優しいお兄ちゃん☺️ソフトタッチがとっても良かったです🥰また会いたいな💋










    本日の診察は、16時からですimg

    おとはが沢山癒してあげるimg







300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ