求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/07[Sun]16:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

14:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/18[Wed]
    13:26

    グッドボタン 0
    JK復活(*´∀`)♪
    🍀おとはです🍀




    新作ドレスを楽しんでくれたお兄ちゃん達、
    ありがとうございますimg



    お兄ちゃん達からリクエストがありましたimg


    ❤️JKコスプレを19日〜21日限定❤️で
    復活します\(^^)/



    前と同じ制服だとつまらないので、
    プロフィールに載せてるJKコスプレしますねimg


    前からプロフィールに載ってる女子高生をみたいって言われてたので、
    今回限りなので見に来てねimg


    女子高生のおとはとイチャイチャしよ❤️


    沢山優しくしてねimg



    気兼ねなくお胸やお尻触れるのも、
    スルガだけだよimg





    🍀10月15日♡口コミ御礼🍀




    コスプレ姿凄く恥ずかしかったけど、一緒に運動会が出来て、とても楽しかったですimg


    おとは、優勝しちゃった🏅img


    お兄ちゃんと居ると楽しくて、おとは笑ってばっかで、時間経つの早いよねimg


    これからも、いろんなおとはを楽しんで欲しいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡







    差し入れをくれたお兄ちゃんへimg






         🍀初めてのヌルヌル🛁☁️おとはのマッサージ気持ちよかったかな☺️💓☕️ご馳走様でした😋
         🍀👸を癒しにきたよ〜って会いに来てくれて嬉しかったです🤴💖🎑で10月を満喫だよ🐰
         🍀お久しぶりに💕お兄ちゃんの元気なお顔が見れて良かったです❤️おすすめの🍘美味しいっ🤤
         🍀毎月おとはの日を作ってくれて嬉しいです❤️お兄ちゃんの敏感なお肌を意地悪しちゃった😘
        🍀happy👻🎃探し求めていた😈見つけてくれて嬉しかったです💓イチャイチャでHOTに😍











    明日、16時から登校しますimg




    JKおとちゃんと遊ぼ〜❤️(*´ω`*)





  • 2023
    10/17[Tue]
    08:01

    グッドボタン 0
    新作ドレス👗💚
    おはようございますimg




    🍀おとはです🍀




    新作ドレスを褒めてくれて、
    おとは嬉しかったです(〃ω〃)💓


    やっぱり褒めてもらえると、
    テンションあがりますimg


    楽しくて、お兄ちゃんとの時間があっという間だったねimg

    おとは、お兄ちゃんの事癒せましたかimg


    もっとお兄ちゃんと楽しみたかったなimg



    これからも、もっとお兄ちゃんと
    仲良しになりたいです(*´Д`*)

    次はどんな事して遊びましょうかimg


    イベントでコスプレする時もありますので、
    いろんなおとはを楽しんで下さいimg
     


    差し入れをくれたお兄ちゃんへimg





         🍀初めまして❤️おとはを選んでくれて嬉しかったです🥺昨日は無事にお家に帰れたかな⁉️🍻🚃
         🍀お久しぶりのヌルヌル🛁お兄ちゃんに技が増えてると気付いてもらえて嬉しかったです❣️🥰
         🍀可愛いフリルありがとう💓おとは似合ってたかな😍いつもと違う事が出来て楽しかった🎶







    本日16時からです(((o(*゚▽゚*)o)))




    💚新作ドレスでお出迎え💚


  • 2023
    10/16[Mon]
    08:02

    グッドボタン 0
    イベント完走(≧∀≦)
    おはようございますimg



    🍀おとはです🍀



    イベント最終日img
    一緒に運動会楽しんでくれて
    ありがとうごさいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    運動会の最終プログラムimg



    玉転がしimg楽しんでくれたかな笑
    たくさん転がして、おとは大満足(//∇//)



    一緒に青春出来て嬉しかったですimg


    今日から、大人のおとはに戻りますよimg


    癒されに来てね♪( ´▽`)



    差し入れをくれたお兄ちゃんへimg





         🍀おとはの体操服姿ビックリさせちゃったかな🥺💓大人の運動会で気持ちいい汗かいたね❣️
         🍀濃厚な時間❤️⏰おとはの大好きなスゥ〜とで大満足でした🥰😈可愛くてお気に入りだよ💖









    本日、16時からとなりますimg

    大人ドレスで待ってるね👗💚





  • 2023
    10/14[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    ❤️イベント最終日❤️
    こんにちはimg



    🍀おとはです🍀



    昨日は、おとはと楽しく遊んでくれた
    お兄ちゃん達ありがとうございましたimg



    明日、イベント最終日ですimg



    張り切って運動会楽しみましょうimg



    おとはのブルマ姿見に来て欲しいなimg



    たくさん動いて、いっぱい汗かいて、気持ちいい事した後の飲み物一緒に飲も🥤💕



    お兄ちゃん達がスルガにきて、気分良く帰ってもらえる事がおとはの幸せですimg



    だからこそ、全力で癒します❣️

    差し入れをくれたお兄ちゃんへimg




         🍀お兄ちゃんにすぐに会えた😍心も身体もホットになったよ❤️サクサクパイ🥧美味しかった🤤💕
         🍀旅行のお話とお土産ありがとうございます🚄💕全国制覇imgおめでとう✨次なる目標❣️🗾
         🍀大運動会でお兄ちゃんをクタクタにさせちゃったかなimg冬バージョン🧦で足を温めます🥰








    明日、14時からですimg


    体操着のおとちゃんは、最後ですimg




  • 2023
    10/13[Fri]
    14:58

    グッドボタン 0
    時間変更のお知らせm(_ _)m
    こんにちはimg


    🍀おとはです🍀




    大変申し訳ございませんm(_ _)m




    スケジュール管理がきちんと出来ておらず、
    時間の間違えをしてしまいました



    本日15時からラストまでに時間変更になりました!



    時間変更させて頂いたお兄様達、申し訳ございませんでした、お会いした際、きちんと謝らせて下さい(T_T)


    本日宜しくお願い致します!!



  • 2023
    10/13[Fri]
    08:01

    グッドボタン 0
    せ〜んぱい💘
    おはようございますimg


    🍀後輩のおとはです🍀



    昨日は先輩達の応援が出来て、
    おとは嬉しかったですimg




    汗かいて頑張ってる姿見たら、
    すごいドキドキしてたの(〃ω〃)

    先輩の事、たくさん応援出来て大満足img

    一緒に脱ぎ合いっこして、密着して、気持ちが高まってきて、マッサージして、、、、


    先輩の後輩が元気になったら、
    たくさんエッチな応援するねimg
    つづきは、後でねimg






    🍀9月22日♡口コミ御礼🍀




    忙しい中、おとはの時間を作って遊びに来てくれてありがとうございました(*´ω`*)💓


    お兄ちゃんの癒しの存在になれて
    おとは嬉しいですimg


    これからもお兄ちゃんの疲れた体を
    たくさん癒しますimg

     

    差し入れをくれた兄ちゃんへimg



         🍀初めまして💕会いにきてくれるだけで嬉しいのに差し入れまでありがとう❤️これから仲良くしてね🥰
         🍀沢山いる女の子の中からおとはを選んでくれて嬉しいです😍もっとお兄ちゃんのとこ知りたいな💝





    本日、16時からです(*´ー`*)



    イベント終了まで、残り後二日img



  • 2023
    10/12[Thu]
    08:02

    グッドボタン 0
    騎馬戦💙
    おはようございますimg


    🍀おとはです🍀




    秋の運動会も後半を迎えまして、本当に盛り上がっておとはとても嬉しいですimg



    お兄ちゃん達と一緒に楽しめたので、
    ありがとうございましたimg



    4日目は大興奮の騎馬戦でした❣️



    お兄ちゃんの馬が頼もしくて、おとはたくさん動いたから、疲れたよ\(//∇//)\


    来てくれたお兄ちゃん全員が優勝だよimg





    差し入れをくれたお兄ちゃんへimg




          🍀忙しくなる前に遊びにきてくれてありがとうございます😍一緒にヌルヌル最高だったね🛁❤️
          🍀大人の運動会💓気持ちいい汗沢山かいちゃった🥰これからもおとはとなかよくしてね🧡30
          🍀お仕事帰りに会いに来てくれて嬉しかったです💗お風呂でのイチャイチャ楽しかったよ💋
          🍀お久しぶりに会えた💖お話しで盛り上がっちゃったね❣️初マット🛁喜んでもらえたかな🎶







    明日16時から開始ですimg

    お兄ちゃんと密着したいなぁimg



  • 2023
    10/10[Tue]
    16:50

    グッドボタン 0
    💜スポーツの日💜

    こんにちはimg

    🍀おとはです🍀



    昨日は、スポーツの日img




    おとはと一緒に運動をしてくれた
    お兄ちゃん達ありがとうございましたimg





    秋の運動会も3日目を迎えまして、
    たくさんのお兄ちゃんと二人三脚で頑張ってきましたimg


    お兄ちゃんの参加が、おとはの元気の源ですimg



    たくさん笑って、たくさん汗かいて
    たくさん癒されて、最後スッキリしましょimg



    差し入れをくれたお兄ちゃんへimg




         🍀忙しい中遊びにきてくれて嬉しいです❤️毎月新たな発見をさせてくれてパワーUPしていってます🤩💖
         🍀お兄ちゃんの夢をまた一つ叶えちゃったね🥰恥ずかしかったけど一緒に楽しんでくれてありがと❣️








    明日は、16時から開始ですimg

    お弁当何作ろうかなぁimg



  • 2023
    10/09[Mon]
    08:01

    グッドボタン 0
    🤍イベント二日目御礼🤍
    おはようございますimg




    🍀おとはです🍀



    イベント2日目、エッチな競技を
    楽しんでくれてありがとうございましたimg


    プログラム2番、棒倒しimg
    なかなか棒が倒れてくれなくて、
    大変だったな〜img


    ヌルヌル棒もあれば、
    いろんな棒倒しがあって楽しかったなimg



    やっぱり、元気よく楽しむが1番だよねimg


    楽しく笑顔で二人三脚で楽しもうimg






    🍀10月7日♡口コミ御礼🍀


    毎月のイベントに遊びにきてくれて
    ありがとうございますimg


    今回のイベントの運動会🏃‍♀️お兄ちゃんといろんな競技ができて楽しかったよ\(^^)/


    そして、一等賞を取れておとは大満足ですimg

    次回のイベントも楽しみにしててねimg






    差し入れをくれたお兄ちゃんへimg



         🍀今回のイベント楽しみにしてくれてありがとう❤️びっくりさせちゃったね😍褒めてくれて嬉しいよ💕
    🍀マラソン後に会いに来てくれて嬉しかったです💓おとはの湯とヌルヌルで疲労はとれたかな🧖‍♀️♨️
         🍀2回目の💘ピッタリだったからかな⁉️🥰お兄ちゃんに想像以上に喜んでもらえたので良かった🧡








    本日、16時からです\( ˆoˆ )/


    おとはとアツアツになろうimg




  • 2023
    10/08[Sun]
    08:01

    グッドボタン 0
    イベント初日御礼💌
    おはようございますimg


    🍀おとはです🍀


    昨日はおとはと楽しい運動をしてくれた
    お兄ちゃん達、ありがとうございましたimg

    久々のコスプレ楽しかったぁ\(//∇//)\
    お兄ちゃんと2人きりの運動会img



    最初は準備体操からだったね❣️
    2人で脱ぎあって、体を密着img



    気持ちよく運動が出来るよう、
    優しく体をほぐそうねimg




    逆に固くなっちゃダメだからねimg




    子供の頃と違って大人の運動会だから、
    おとはの事、エッチな目で見てもいいからね(//∇//)💓




    🍀10月5日♡口コミ御礼🍀



    口コミを書いてくれてありがとうございましたimg
    毎月お兄ちゃんに会えて、おとは嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    元気な笑顔に癒されますって、
    おとはにとって最高の褒め言葉だよimg


    おとは元気が取り柄なので、これからも元気な笑顔で、お兄ちゃんを沢山癒すねimg




    差し入れをくれたお兄ちゃんへimg




         🍀前回お話ししてたの覚えててくれて嬉しかったです🤤🍡2回目のヌルヌルどうだったかな🛁❣️
          🍀大人の運動会💕一等賞取れたかなぁ🥰奇跡の😈が出て思わず💖🥤楽しみにしてますね♬
          🍀すぐに会えてうれしかったよ💕コスプレ褒めてもらえて嬉しくて張り切っちゃった😉🧡







    本日、14時からです(*´∀`)♪




    ❤️気持ちいい汗かこうね❤️




300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ