求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    おはよう❤️☀️
    おはようございますimg





    🌈おとはです🌈





    今日は、
    沼津はお祭りですね👘🎆





    お祭りと言えば、
    お兄ちゃん達は何を食べるimg





    おとはわ、りんご🍎飴を食べるよ(ω*)







    16時から
    スルガで待ってるね(*´꒳`*)🤍




  • 2024
    07/27[Sat]
    01:57

    グッドボタン 0
    ありがとう♪(´ε` )
    こんばんはimg





    🌈おとはです🌈




    退勤しました꒰⑅•͈o•͈⑅꒱





    今日も暑かったですねimg



    汗かいた後のお風呂最高ですよね(*´-`)💓





    しかも、おとはの大好きなイチャイチャしながら、入るお風呂は最高です❤️🧖‍♀️



    一緒にお風呂入ってくれる人募集中img




    風呂友img
    お風呂で語り合いましょう꒰✩'ω`ૢ✩꒱








    🌈7月26日感謝の気持ち🌈




    遊んでくれたお兄ちゃん達、
    ありがとうございましたimg




    お兄ちゃん達と仲良くなれて、
    おとはhappyです꒰ *ฅ́˘ฅ̀* ꒱♡

     

    これからも、仲良くしてくれる人👋手あげてimgimg




    今あげてくれたお兄ちゃん、
    会ったらこの日記の事言ってね꒰ ˃̵͈ ‧̫ ˂̵͈꒱
    共有しよ❣️





    🌈次回は、明日27日だよ🌈



  • 2024
    07/17[Wed]
    14:48

    グッドボタン 0
    明日から😍
    こんにちはimg




    🍓おとはです🍓





    明日から元気に出勤します(*≧∀≦*)💗







    💚初めての方は💚



    ☆前日14時から予約可能☆




    💙おとはの名刺をお持ちの方は💙



    ☆前々日18時から予約可能☆







    ☁️おとはのイメージは☁️



    小柄で、
    ちっぱいの敏感女子ですimg





    お兄ちゃんからの
    ご指名お待ちしてますね
    +.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚





  • 2024
    07/17[Wed]
    01:54

    グッドボタン 0
    敏感💓ゾクゾク
    こんばんはimg




    🍓おとはです🍓




    退勤しました◝꒰´꒳`꒱◟☆





    おとはの為に時間を作ってくれて、
    ありがとうございましたimg






    最近ハマってる事があります❣️❣️





    おとは、優しくされると弱いのね꒰ *ฅ́˘ฅ̀* ꒱





    だから敏感肌を生かして、どこを触るとゾクゾクってなるかお兄ちゃん達に見つけてもらってますimg




    自分開発中(ノ)ω(ヾ)♡





    普通に触ってても違うみたいで、お兄ちゃん達に優しく指でなぞるように触られたら、
    ゾクゾクしました❤️❤️




    仲良しなお兄ちゃん達は知ってると思いますが、今の所は、

    背中、太もも、内股あたりがヤバいですimg





    おとはの弱点見つけてみてください
    デレデレ(ノ∀ヾ*))デレデレ








    🍓7月16日感謝の気持ち🍓





    今日は遊んでくれて
    ありがとうございましたimg



    最近暑い日が続いてたから、ぬる目のお風呂で長湯が最高だったな(*♡д♡*)♨️



    お兄ちゃんとのお風呂最高だったよ💓💓



    下手なりにマッサージさせてもらったら、
    ベッドですごく元気だったね❤️💆‍♀️




    これからもお兄ちゃん達が来てくれる事に
    感謝です(っ﹡´ㅂ`)´ㅂ`﹡c)ギュッ




    またのご来店お待ちしてますねimg





    次回は、18日です(*´`*)…zzZ♡


  • 2024
    07/16[Tue]
    08:04

    グッドボタン 0
    NEW👙🖤
    おはようございますimg





    🍓おとはです🍓






    今日の下着🖤🎀




    新しいブラだよimg


    セクシー系にしてみました(〃ω〃)




    似合ってるかな❓꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱ドキドキ💓







    ☆シフト追加☆

       ⭐️18日  16時〜ラスト
       ⭐️19日  16時〜ラスト 








    本日天気が雨なので、
    足元に気をつけてお越しくださいimg




  • 2024
    07/16[Tue]
    01:30

    グッドボタン 0
    お風呂♨️🧖‍♀️
    こんばんはimg





    🍓おとはです🍓





    退勤しました❣️が、、、、


    暑い(ㆀ˘・з・˘) 暑すぎる( ⑉´ᯅ`⑉ )




    お店の中にいると、こもってしまい暑くて暑くて、大変ですimg



    でもね、お兄ちゃん達が来てくれると
    いろんな汗❤️かくので、お風呂が気持ちいいです♨️(*´Д`*)



    一緒に入るお風呂って楽しいよねimg




    これからも、一緒に入ってくれますかimg




    冬になったら、
    お風呂でイチャイチャも楽しみだな♡
    いちゃいちゃ(*´ω`人´ω`*)





    🍓7/12口コミ御礼🍓



    口コミ書いてくれて、
    ありがとうございましたimg


    口コミってお会いした後のおとはの評価だと思ってて、ドキドキします\(//∇//)\


    おとはを褒めてくれて嬉しかったよ🪄💙


    優しいタッチが好きなのを知ってくれてて、
    ソフトタッチで体の力が抜けてますimg


    あんな優しくされたら、、(〃ω〃)



    毎月色んなイベントを考えてるので、
    楽しみにしててね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡








    🍓7月15日感謝の気持ち🍓





    三連休最終日❣️おとはと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg



    街ではいろんな事が起きてますが、
    スルガは安全地帯ですよ❤️



    おとはとまたイチャイチャしましょうね💋



    今日は衣装や下着を褒めてくれたり、
    褒められる1日だったので、
    お兄ちゃん達には感謝です꒰✩'ω`ૢ✩꒱💓



    最近、下着フェチさんが増えてるので、
    可愛い下着から大人っぽい下着まで用意して待ってるね꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱






    次回は、16日16時からですimg





  • 2024
    07/15[Mon]
    08:04

    グッドボタン 0
    スカートの中💓
    おはようございますimg




    🍓おとはです🍓





    今日の下着💜🎀





    スカートの中覗きたい(//∇//)❓




    恥ずかしいけど、、、、
    いいよ(ฅωฅ`)照♡

     



    気温が暑いので、
    お部屋涼しくして待ってるねimg




  • 2024
    07/15[Mon]
    01:55

    グッドボタン 0
    イベント御礼👘🎋
    こんばんはimg




    👘おとはです🎋





    イベント無事完走しました((•̤•̤)*





    👘着て、お兄ちゃん達と手つないだり
    腕組んだり、今までした事がなかったので
    貴重な体験をさせて頂き、
    とっても楽しかったですimg







    🌈これから夏真っ盛り🌈




    夏って感じのイベント考え中(´ ˘ `)♡



    夏休みの楽しみの1つに入れといてねimg








    🍓7月14日感謝の気持ち🍓




    最終日、おとはの浴衣を見てくれて
    ありがとうございました👘💓



    浴衣からの下着ってなんか
    エッチですよね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ





    脱ぐ際、チラッと見えたのが良かったのか興奮してたお兄ちゃんもいたなimg





    ドレス好きなお兄ちゃんもいたので、
    またドレスのおとはになろうかな👗❤️




    夏だから、軽装な感じでこれからは
    お出迎えするね(☆''*)(*''☆)*。♪







    💚次回は、明日15日です💚


    待ってるね💋



  • 2024
    07/14[Sun]
    08:02

    グッドボタン 0
    ❤️本日最終日❤️
    おはようございますimg




    👘おとはです🎋




    本日、浴衣イベント最終日ですimg




    今日お会い出来るお兄ちゃん達は、
    たくさん夏の思い出作ろうね♡(*´ω`人´ω`*)




    今回お会い出来なかったお兄ちゃんにも
    ちょっとエッチな浴衣写真載せるので、
    写メ日記チェックしてねimg





  • 2024
    07/13[Sat]
    01:22

    グッドボタン 0
    💖浴衣デー残り1日👘
    こんばんはimg




    👘おとはです🎋





    浴衣着て、お兄ちゃんに会えるのも
    残り1日img




    浴衣着ると少し勇気が出ますimg



    普段じゃしない事❣️




    腕組んでお部屋まで歩いてみたいな
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡





    受け入れてくれるなら、お部屋まで行く時も
    イチャイチャしたいなimg




    スルガだから出来るイチャイチャだよimg




    お会いできたら、
    全力イチャイチャしようね
    (*˘︶˘人˘︶˘*)ギューゥ♡





    スケジュール出したので、
    14日以降もチェックしてね🍀








    🍓7月12日感謝の気持ち🍓






    雨続きですが、沼津までおとはに会いに来てくれて嬉しかったです♡( *•ω•)(•ω•* )♡



    魔法のオアシス、最高だったよ🪄🛁



    いつもおとはだけを見てくれて、
    ありがとう❤️❤️❤️



    遊びに来てくれるお兄ちゃんみんな優しいから、ついつい甘えん坊になっちゃうけど、
    許してね(*/□\*)💗




    許してくれないなら、
    チューしちゃうかも♪(´ε` )笑




    また遊ぼうねimg待ってるね💋






    🎋次回はイベント最終日の14日です👘





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ