求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/07[Sun]06:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/06[Mon]
    13:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:言われたいわ~さん


    お題:今日は「いい男の日」あなたのいい男の定義おしえてください!に回答♪


    言葉多めじゃなくて
    行動多めな人!

    薄っぺらい言葉上手は嫌だー☹️


    お客さんだったら
    インキャのほうが好き🩵笑

    あみヲタクなので🤣🤣

    イケイケの人怖くて🤣




    14時から出勤です!
    60分でもマッ◯ベッドできますが
    時間いっぱいいっぱいなので
    全部お任せしてください💕

    僕もぺろぺろしたい!って方は
    60分だったらベッドのみが
    おすすめです☝️

  • 2023
    11/06[Mon]
    10:25

    グッドボタン 0
    4日間🩵




    今日から出勤します!
    4日間だけー🥰🥰


    マッ◯好きさん
    ヌルヌル好きなので
    会いに来てね💕


    新しいドレス持ってきた🧏🏻‍♀️

  • 2023
    11/05[Sun]
    09:04

    グッドボタン 1
    明日から🩵




    明日から4日間います🎶

    もしかしたら今月
    ここしか来れないかも😭



    えっ◯なお姉さんに
    ぺろぺろされたい?🥰

  • 2023
    11/03[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    やっほー❕


    最近チョコレートにハマってる
    あみです🧏🏻‍♀️💕💕💕💕



    11月になったのに
    なんか暑いよー!!!

    身体弱っちゃうね🥺🥺
    みんな大丈夫ですか?



    あみ6日からスルガ行きます🧏🏻‍♀️


    攻められ好きさん
    マッ◯好きさん
    あみヲタク←
    待ってますねー(*⁰▿⁰*)

  • 2023
    10/31[Tue]
    14:32

    グッドボタン 0
    あみのヲタクへ←



    今年のハロウィンは
    早めにやりました☺️☺️☺️


    某ハンバーガー屋で
    バイトしてた時の制服です
    あみヲタクが喜びそう←



    あみヲタクへ
    今月愛する妹が泊まりにくるので
    美味しいご飯食べさせてあげたいです
    つまりあみに会いにきて下さい←




    ライブに友達来てくれて
    めちゃくちゃ恥ずかしがってて
    可愛かったWWWW


    来月待ってるね☺️💕💕

  • 2023
    10/28[Sat]
    11:51

    グッドボタン 0
    グロスを塗りながらシラけているのは



    こんにちは🥰🥰


    昨日地下アイドルの現場行ったら
    喉が釈迦った🥰🥰🥰
    地蔵してたのになんでかなぁ
    ド新規すぎてマサイもサークルも
    参加できなくて泣いた笑

    ヲタク用語で書いてみました←
    分かった人はキモヲタ仲間💕💕😀



    来月のシフトあがってるので
    チェックしてください✅

  • 2023
    10/27[Fri]
    09:40

    グッドボタン 0
    今月もありがと🎶



    4日間ありがとうございました
    今度4日しか出てないけど
    毎月会えてる本指さん
    ほんと優秀すぎる🤣🤣


    差し入れもたくさん!
    ありがとー🥰🥰



    次回は来月6日から予定です!
    お店忙しくなかったらそこしか出ない☺️
    レアなので予定空けといてね🎶


    みんな風邪ひかないようにねー!
    今月盛大に風邪ひいた私より🩵

  • 2023
    10/26[Thu]
    16:00

    グッドボタン 0
    すき!!



    昨日まおかすみんの仲良しぴから
    あみに差し入れもらったぁ
    いつもありがとう☺️☺️☺️

    焼き菓子大好き
    日持ちするし☺️💕💕



    最終日スタートから本指さんたち
    会いにきてくれてありがと🥰

    ヌルヌルしたり
    ベッ◯でまったりしたり
    近況報告したり💕💕
    いつも楽しー!!!

    差し入れ後で載せます🎶




    ソープデビューさんも
    ドキドキの初めましてだったけど
    最後は怖くなかったです!って
    笑顔で帰ってくれてよかったぁ


    たのしーねー🤌

  • 2023
    10/26[Thu]
    09:10

    グッドボタン 0
    出勤🩵



    おはようございます🎶

    昨日もありがとう😊
    ずっと会いたかった!!って
    誕生日に来てくれた方が🤣
    ヌルヌルマッ◯上手って
    褒めてくれてありがとう💕


    冬は寒いから
    滑り込みマッ◯しにきてね☺️




    11時から17時まで受付です!
    今日帰っちゃうからねー😭

  • 2023
    10/25[Wed]
    23:34

    グッドボタン 0
    最終日😢


    今日もありがとうございます♪

    遠くから来てくれた本指さん
    ありがとー🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️

    お互い喋りすぎちゃう笑
    楽しかったぁまた来てね😢😢


    お風呂屋さんデビューさんもいて
    ヌルヌルすごい!すごい!って
    言ってくれて楽しかったぁ🤣



    明日最終日です😢😢

    11月もレア出勤予定なので..
    来れる人会いに来てね🥺❣️

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ