求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/07/01[Mon]17:35

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!最大2000円引き🎶バナ★チケ
60分 13,000円
90分 18,000円
120分 24,000円
150分 30,000円
180分 35,000円
240分 46,000円
300分 57,000円

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで24000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/13[Sun]
    08:31

    グッドボタン 2
    今日ラスト🥺
    今回は今日でラストになります🥺


    沢山の初めましてのお兄さんやリピのお兄さんに会えて来てよかったって思えるよ❤️


    今日は10時から22時までの出勤だよ💦


    今日はあいにくの雨みたいで運転のお兄さんは気をつけてね😣


    ラスト楽しみたいな💖


    お誘いまってます💗
  • 2022
    02/13[Sun]
    08:23

    グッドボタン 1
    お礼♡
    シエル208のリピのお兄さん♡
    いつもロングでありがとうございます💛
    お酒もご飯もご馳走様です🤣楽しいからついついお酒も進んじゃってお昼なのに飲んじゃうね😵お腹少し気にしてたけどお兄さんには大丈夫って言って貰えてよかった😆また会いに来てね❤️


    ソネック211のお兄さん♡
    よほど肌気持ちよかったみたいでずーとあたしの肌触ってたね😄特に何もしてないけどあれだけ褒められたらもっと磨きかけようかな😆でも冬はお風呂いっぱい入ると乾燥がやばくてケアしても痛いんよね🥺地元に居なくてごめんね😣でもまた来月来るから楽しみに待っててね❣️また来月会いに来てね❤️


    白い恋人201のお兄さん♡
    楽しんでくれてよかったよ😆次はロングで来るねってメチャ嬉しい💗なかなかタイミングあわなかったみたいでごめんね😣でもあえて良かったって言ってくれて嬉しかったよ🥰楽しい時間ありがとう❤️また会えるの楽しみにしてるね❤️


    白い恋人201のリピのお兄さん♡
    お部屋にはいってすぐわかったよ❣️しかもロングからの延長までありがとう😍お兄さんはずーと可愛いとやばいーしか前もだけど言わなくて今回もいっぱいいってくれてありがとう💗ずっと来るのチェックしててくれて待っててくれて嬉しいよ💛時間足りないくらい楽しい時間ありがとう❤️また来月来るから待っててね❤️

    昨日は終わってからすぐ寝ちゃってお礼書くの遅れちゃってごめんなさい🙇‍♀️

    たくさんのお兄さんに会えて幸せな時間でした💗

    また来月もちゃんと来るから待っててね💖
  • 2022
    02/12[Sat]
    09:29

    グッドボタン 1
    明日ラスト
    今回は一日早く明日がラストになります😱


    なんか1日一日早かったなぁ😵


    これまで来てくれたリピのお兄さんや初めましてのお兄さんありがとうございました❤️


    1番のコンプレックスのおしりも素敵だよって言って貰えてお兄さんに喜んで貰えるのが1番好き💖


    今日は11時から23時まで出勤になります💗



    お休みのお兄さん遊びに来てね❤️
  • 2022
    02/12[Sat]
    09:22

    グッドボタン 2
    昨日のお礼♡
    白い恋人308のお兄さん♡
    エッチな女の子が好きなお兄さんで初め少し緊張しちゃった😵オッパイ弱いお兄さんでいっぱい責めてとのことだったからいっぱい舐めて攻めちゃった❣️お兄さんもエッチだったから興奮しちゃった😍また時間あったら会いに来てね❤️


    ソネック205のお兄さん♡
    ロングにしてくれてありがとう😆
    ソファーでまずイチャイチャしてそれからお風呂でお兄さんのいじめちゃった💖お風呂でもイチャイチャいっぱいしてそのままベットでいっぱい責められちゃった💛楽しくて時間あっとゆうまで1番って言ってくれてありがとう❣️また来月も会いに来てくれるって本気にしちゃうからね😍来月また会えるの楽しみにしてるね💗


    白い恋人307のお兄さん♡
    いっぱいせめてくれるからめちゃいっちゃった💖可愛いって時々いうからドキドキしちゃった❣️しかも普段よりコース長めにしてくれてありがとう🤣いっぱいいっちゃって帰り足が少しピクピクしてたけどなんとかお兄さんに気づかれなくてよかった😅また来るのチェックしとくって嬉しい事言って貰えてテンションあがったー💖また会えるの楽しみにしてるね❤️


    お兄さんに喜んで貰えてめちゃめちゃよかった☺️


    もっともっと頑張らないとね💦


    お誘いありがとうございました💖
  • 2022
    02/11[Fri]
    10:19

    グッドボタン 2
    おはよ
    日曜日までの出勤です💨


    なんか色々落ち込むこともあったりしたけどお兄さんの優しさに助けられて感謝です☺️


    心が折れた時話聞いてもらえるだけでこんな救われるならあたしもそうゆう時になったらちゃんと聞いてあげよ💦


    2月なのにまだまだ寒いね🥺


    お兄さんとイチャイチャして温まりたいな💖


    今日もお兄さんに会えるの楽しみに準備するよ❣️


    お誘いまってます❤️❤️
  • 2022
    02/11[Fri]
    00:21

    グッドボタン 1
    お礼♡
    白い恋人208のリピのお兄さん♡
    帰りにパプニングでまた来てくれてホントにホッとしたけどごめんね🥺会えたの嬉しくて舞い上がっちゃったかな😵でもお兄さんの優しい対応に感動したよ😆また来月も来てくれるって会えるの楽しみ💖


    B&H314のお兄さん♡
    お友達と二人で来てくれてありがとう❣️
    でもずっと仕事みたいでかなり疲れてたみたいだけど大丈夫かな⁉️でもお兄さん脇がめちゃめちゃ弱点でそこばかり責めちゃった💨お仕事大変みたいだけどちゃんと休みとって体休めてね🤣また会いに来てくれたら嬉しいな😘


    ジャスミン104のお兄さん♡
    夜勤で仕事の前に来てくれてありがとう❣️
    ベットにいったらすぐ電マでいじめられちゃっていっぱいいっちゃった🤣お兄の好きなおしりで褒めてくれてありがとう☺️また呼んでくれるって言ってくれて会えるが楽しみです💖今度は一緒にご飯食べようね😋
  • 2022
    02/10[Thu]
    11:22

    グッドボタン 2
    あと4日🥺
    今回はあと4日になりました🥺


    今はお兄さん自粛かなー😣


    早くマスクなくても歩ける日がくるといいなぁー😂


    マスクしてるから冬こそ隠れ脱水って多いんだって😣


    1時間半二一度は喉乾いてないと思っても水分取らないといけないみたいだよ😳


    あたしもあまり取らない方だけど気をつけよ😅


    今日も出勤したよ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    雨で足元悪いけど雪にならないといいな🥺


    お誘いまってます❤️
  • 2022
    02/10[Thu]
    10:29

    グッドボタン 2
    昨日のお礼♡
    ジャスミン115のお兄さん♡
    いつもファンレターありがとうございました☺️ロングでマッタリ楽しかったね🥰先月もお誘いくれてたのになかなか会えなかったみたいでごめんね🥺でもお兄さんにガッツポーズして貰えてよかった笑😁そしてケーキとプリンの差し入れありがとう😋お兄さんにしてもらったの初めてだったけど気持ちよかった💗今度はご飯も一緒に食べようね❤️
    いつでもファンレター送ってね💖また会えるの楽しみに頑張るね❣️


    自宅のリピのお兄さん♡
    先月初めてあってちゃんと覚えててくれたー🤣
    しかもロングにしてくれてありがとう😁
    お酒もご馳走になって音楽流れてたからテンションあがっちゃった⤴️ベットの中で突然可愛いっていうからドキドキしちゃった💗
    2回戦もすぐいっちゃっていっぱいぬれちゃった😳昨日もお誘いくれて空いてなくて今日は早くのご予約ありがとう😋また会えるの楽しみにしてるね❣️
  • 2022
    02/09[Wed]
    11:59

    グッドボタン 2
    昨日のお礼♡
    ハーフムーンのお兄さん♡
    リピのお兄さんで早速会いに来てくれてありがとう😍覚えててくれてほんと嬉しかった❣️
    また会えたら嬉しいな❤️

    白い恋人のお兄さん♡
    まさかのスロットの話で盛り上がっちゃったね(ᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ)でもほんと今はいくことなくなっちゃったけどお兄さんはいっちゃうみたいで気持ちわかるーってこと多くて楽しかったー🤣また面白い話聞かせてね😆また会えたら嬉しいな😁

    シエルのお兄さん♡
    色々ご馳走様でした😆お兄さん面白すぎて笑いすぎて途中お腹痛くなっちゃった😵‍💫あまりお酒飲みすぎもダメだよ😖また会えたら嬉しいな❣️

    B&Hのお兄さん♡
    いつも帰りあそこで転けそうになっちゃって支えてくれてありがとう😍行きは気にするのに帰りになると忘れちゃうのはお兄さんと楽しい時間過ごすからだね☺️エロいっていっぱい言ってくれて恥ずかしくなっちゃった😳また会いに来てね🥰

    白い恋人のお兄さん♡
    アニメが好きなのが一緒で久しぶりに見たくなったアニメや今やってる呪術廻戦とか映画見たいーってなったね☺️アニメは鉄板のもあるからついつい話尽きないよね🤣また色々のアニメの話いっぱいしようね😍また会いに来てね💗

    昨日は初日からこんな沢山のお兄さん会いに来てくれてほんとにありがとうございました❤️

    お兄さんに愛されててめちゃ嬉しかった❣️

    今日も会いに来てね💖
  • 2022
    02/09[Wed]
    11:16

    グッドボタン 1
    おはよー!
    昨日のお礼はあとから書きますね😍



    今準備して今日も出勤だよ❣️


    ほんと機種変えるとこんな戸惑うなんて😵💦


    お兄さんイチャイチャしよ💖

125件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ