求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/06/29[Sat]13:30

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!1000円引き🎶バナ★チケ
60分 ¥13000
90分 ¥17000
120分 ¥22000
150分 ¥28000
180分 ¥33000
240分 ¥44000
300分 ¥55000

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで22000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/27[Sun]
    00:34

    グッドボタン 3
    ありがとう♡
    今日のラストお誘いくれたお兄さんありがとうございました❤️


    白恋207のリピのお兄さんありがとうございました❣️

    2回目のお誘いなのにそんな感じが全くしないくらい楽しい時間ありがとう💕

    しかもロングにしてくれてさらに延長しようとしてくれてたのに入ってて出来なくてごめんね😱

    あたしばかり話しててうるさくなかったかな😵

    お兄さん少しいつもより疲れてそうだったから心配だよ😭

    ロングだったのにあっとゆうまにすぎて次はロングって約束も守ってくれて嬉しかった❤️

    また来月もちゃんと来るからまたロングで会いにきてね❤️

    シンバリゾート202のお兄さんありがとうございました😊

    お兄さんはMの女の子が好きみたいであたしMなのでお兄さんに気に入ってもらえてよかった❣️

    お話ししてる時とベットの上でのギャップバレちゃった❤️

    お兄さんいっぱいいじめてくれていっぱい濡れちゃっていっちゃった❣️

    次も来てくれるって言ってくれて会えるのたのしみにしてるね😍

    ラスト自宅のリピのお兄さんありがとうございました😊

    お部屋に入ったらまさかのお兄さん忘れてて笑ったけどお風呂入ってる時に思い出してくれてよかった❣️

    ベビーローションは気持ちよくてやばかった☺️

    でもお兄さんあたし責めるのに疲れちゃったけどちゃんといけてよかった😍

    次は疲れる前にいかせちゃうね😆

    ビールとかデザートとかありがとう🙇‍♀️

    今度はちゃんと覚えててね😚

    また会いに来てね💕

    ラストも沢山のお兄さんありがとうございました❤️

    1日早く帰っちゃうけどごめんね😭

    来月は月末あたりに来るからチェックしててね❣️

    おやすみ💤
  • 2022
    03/26[Sat]
    10:30

    グッドボタン 0
    今日ラスト
    本日で今月はラストの出勤になりました🥺


    本当は明日まで伸ばしたんですが色々予定が入ってしまって1日早くなっちゃった😱


    あいにくの今日は雨だけどお兄さんと一緒にイチャイチャしたいな❤️


    22時半までの出勤です💕
    お誘いまってます😍
  • 2022
    03/25[Fri]
    23:59

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    ベルハイ210 のお兄さんありがとうございました😊

    日記も見てくれてめちゃめちゃ悩んで決めきれなくておまかせにして良かったって喜んでもらえて良かった😃

    そしてファンレターもくれてありがとう😁

    明日返信返すから待っててね🥰

    あの後仕事って言ってたけどちゃんと集中できたかな笑

    来月は2回戦のリベンジしようね🥰

    シエルの205のリピのお兄さんありがとうございました😊

    めちゃめちゃ久しぶりに会えて相変わらずのすけべちゃんで興奮しちゃった😄

    なかなかタイミング合わなくて会えなかったからやっと会えてありがとう❣️

    そしてロングでお酒とご飯でまったり過ごしてたのにあっとゆうまでびっくりしちゃったね😵

    出張帰りで疲れてたのにきてくれてありがとう💖

    ベルハイ207のお兄さんありがとうございました😊

    いっぱい喋っちゃってごめんね🥺

    でもパチンコの話やあたしの好きな大食いYouTubeお兄さんも好きで盛り上がっちゃったね☺️

    話してくれる女の子のが好きって言ってもらえてとても良かった💕

    明日も仕事なのに遅くまでありがとう🤣

    また会えるの楽しみに待ってるね❤️

    今日はもう寝るね❤️

    明日がラストになるのでお兄さんからのお誘いまってます🌸
  • 2022
    03/25[Fri]
    09:34

    グッドボタン 0
    🥺🥺
    今日はなんか変な夢で起きちゃった🥺


    最近見なかったのに久しぶりに起きた時変な汗かいちゃってた😭


    でも朝シャワー浴びてスッキリ☺️


    あと残り少しな出勤になりました💦


    お兄さんとイチャイチャいっぱいしたいな❤️
    お誘い待ってます❤️❤️
  • 2022
    03/24[Thu]
    23:06

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    ベルハイ315のリピのお兄さんありがとぅございました❤️


    まさかの地元のラーメンのはなしでもりあがれるとは思ってなくて楽しかった😊


    今日テレビでやってたみたいであたしもそこよくいくんだ🤣


    ニンニクすごいからすぐ元気になっちゃうよ😍


    先月はお仕事だったから会えなくてごめんね😭

    でもあそこは有名だからもし行く機会あれば行ってみてね☺️


    めちゃめちゃ元気になっちゃうよ❤️


    お兄さんでも2回戦もすぐいっちゃってスッキリしてたね😍

    会えたことにめちゃ嬉しかった💕

    また会えるの楽しみにしてるね❤️
  • 2022
    03/24[Thu]
    10:29

    グッドボタン 1
    おはよ
    今日から少しだけ出勤時間が早くなりました💦


    そして今日までだったんですが日曜までに伸ばしました☺️


    沢山のお兄さんとイチャイチャしたくてムラムラしてるよ❤️


    お兄さんあたしとムラムラをスッキリしましょ❣️


    いっぱいいじめて欲しいな💕


    お誘い待ってます😍
  • 2022
    03/23[Wed]
    23:32

    グッドボタン 1
    ありがとう♡
    白恋310のお兄さんありがとうございました😊


    夜勤明けに来てくれて眠いはずなのに起きて待っててくれてありがとう♡


    お気に入りにもしてくれたの聞いて嬉しかった❤️


    普段とベットの上ではギャップあって可愛いっていっぱい言ってくれてありがとう❣️


    二回戦もすぐいっちゃったね🤣


    久しぶりに来てよかったって言ってもらえてスッキリしてもらえてあの後よく寝れたかな⁉️


    また来月もちゃんと来るから会いに来てね❤️
  • 2022
    03/23[Wed]
    12:56

    グッドボタン 1
    おはよ
    出勤してまーす💨


    スタートからお誘いくれたお兄さんありがとうございました💕


    お礼はまた後で書きますね❤️


    空きはあるのでお兄さんからのお誘い待ってます💕


    今日は蒙古タンメンの新しいエビのやつにしようかな🤤


    これセブンの中でも人気商品みたいですので気になったお兄さんは是非食べてみてね🤣
  • 2022
    03/23[Wed]
    10:51

    グッドボタン 1
    ありがとう♡
    シエルのお兄さんありがとうございました😊

    ご飯もお酒もご馳走様でした✨

    帰り少しバタバタしちゃってごめんね😭

    でもお兄さん優しくてまた来るよってありがとう♡

    ジャスミンのお兄さんありがとうございました😊

    話も盛り上がってお兄さんの意外な趣味とか聞けて楽しかったね❣️

    髪も褒めてくれてありがとう😊

    次はリベンジさせてね💕

    ベルハイのお兄さんありがとうございました😊

    趣味がまさかの同じでついつい盛り上がってしまって少し焦っちゃったね😵

    ネイルも可愛いって褒めてくれてありがとう♡

    暖かくなってお出かけしたくなるよね笑

    また会いたいな❤️

    ベルハイのお兄さんありがとうございました😊

    少し酔ってたけどちゃんと帰れたかな⁉️

    お兄さんめちゃ攻めるからやばかったよ😍

    でも気持ち良くしてくれていっぱいいっちゃってお兄さんビックリしてたね❤️

    お兄さんテクニシャンなのかな❣️

    今度は私が攻めてあげるね❤️

    昨日は沢山のお兄さんお誘いありがとうございました❤️

    また会えるの楽しみにしてます💕
  • 2022
    03/22[Tue]
    11:08

    グッドボタン 2
    おはよ
    今日と明日も雨なのかな🥺


    雨は嫌いですね💨


    準備終わったよー🤣


    やっと解除されたからよかったー💦☺️


    でも予防はしっかりしないとね💦


    でも昨日あったかくて寒くなると体調壊しやすくなるからしっかり管理していかないとね💨


    今日は足元悪いのでお兄さん気をつけてね✨


    お誘い待ってます❤️

125件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ