求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/06/14[Fri]23:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

162件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/17[Sun]
    16:59

    グッドボタン 0
    行きたい所いっぱい(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

    最近、リピさんに会える事
    多くて凄い嬉しいです₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
    どの人にあっても嫌だなとか
    無くて楽しみが多いです٩(ˊᗜˋ*)و♥️
    先程最後埋めてくれた
    リピのNさん楽しみにしてます◜◝ )


    夏だと行きたい所わんさか
    出てきて温泉旅行も行きたい
    美味しい物食べにも行きたい
    人混み好きじゃ無いから
    自然いっぱいの所巡りたい♡
    お祭りは今年やるみたいだけど
    お祭り苦手だからいつも
    食べ物だけ買って帰っちゃう(´-`).。oO
    でも、雰囲気とか浴衣着てる人
    沢山いてその場は楽しいのです(●´ω`●)

    -------------キリトリセン--------------


    お礼♥️


    【 555】Mくんへ

    爽やかなお兄さんだって思ったら
    服脱いだらムキムキdiv
    でびっくりしちゃった(✿︎´꒳` )‪
    マッサージ中ずっと
    真面目なお話だったけど
    為になるお話沢山聞けて
    自分も頑張ろって思いました✩.*˚
    自立しててしっかりしてる
    包容力ある人やっぱり素敵ですヾ(*´∀`*)ノ
    前立腺や潮吹き初めて
    だったけど優しく教えてくれて
    ありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    凄く可愛かったです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎♥️
    飲み物もありがとう♥️



    【 Sofia】リピNさんへ

    また、すぐに来てれて
    ありがとう~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
    意外にもびっくりで嬉しかった♥️
    今回は耳かきもできて
    焦らずに終われたね~(✿︎´꒳` )‪
    最後、時間あったからマッサージ
    しようとしたら、私がずっと足
    吊りそうでいたらマッサージ
    してくれてありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬
    マッサージする事はあっても受けること
    ずっと無かったから気持ち良すぎて
    帰りたくなくなった₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    優しいお兄さんできゅんきゅん
    しちゃいました‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡
    いつか、髪をドライヤーで乾かして
    貰う……♥️




    【 シエル】リピのKさん

    こっちにいてくれる時は
    いつもすぐ会いに来てくれて嬉しい♡
    忙しいのに時間空けてくれて
    ありがとう◜◝ )
    永遠にずっと話してられるのだ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
    お仕事のお話聞いてると
    為になるお話もしてくれるので
    知識が増えます(☆∀☆)
    最後、衝撃的なお話も聞けて
    また話し聞きたいのです(/ω\*)
    温泉の話をしてたから
    温泉行きたくてうずうず……
    サウナ行きたい((っ•ω•⊂))
    いつも飲み物ありがとう♥️




    【 沼津アイネ】リピのTさんへ

    髪型を気づいてくれて
    色々言ってくれたの嬉しかった♡
    Tさんも短くなってかっこよかった✩.*˚
    間が少し空いたので
    身体疲れてるかな~?て思ったら
    想像以上に……ガチガチだった(´×ω×`)
    痛くて湿布貼ってたて
    お仕事いつもハードだから辛かったね(´・ ・`)
    お顔疲れてたので今回は
    静かにやったらスヤスヤ寝てたね|ω`)
    ほぐす所沢山あったから
    3時間もあっという間な感じしちゃった!
    お仕事無理しすぎ無いように
    頑張ってね◜◝ )
    飲み物ありがとう♥️
  • 2022
    07/13[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    新しい~(✿´꒳` )

    出勤しました(*^^*)

    新しい下着買ったのですが
    フロントホックの下着初めて(*ˊ◒ˋ*)
    使いやすいのです∠( ̄^ ̄)
    気心地もとっても良きです♡


    お礼♥️


    【 Sofia】リピのKさんへ

    久しぶりに会えましたね(〃ω〃)
    今回も沢山可愛い言って
    くれてありがとう☆.。.:*・
    前より沢山色々お話出来て
    楽しかったです♥️
    私の行ったところない所の話聞くと
    羨ましすぎて行きたくなるヽ(;▽;)ノ
    マッサージ終わるとテンション上がって
    沢山お喋りしてくれるKさん
    可愛くて好きですよ(^-^)⊃⌒♡
    久しぶりだったのに色々覚えてくれてて
    私も嬉しかったです(˶◜ᵕ◝˶)
    前回より可愛いKさん見れた気がする♥️



    【 Utobilla】Wさんへ

    会った瞬間からナスいる?
    がツボって楽しいお兄さんでした(〃ω〃)
    テーブルにナス1本置いてあると
    思わなかった……( °_° )
    相当眠たかったのか
    ずっとうなってて可愛かったです(´˘`*)
    見た目とのギャップある人
    とっても好きです☆.。.:*・
    眠たすぎてなのかふにゃふにゃしてる
    Wさん小動物みたいに
    見えちゃった~◜◝ )
    ヨシヨシしたくなるね♥️
    最後なって話したい事増えて
    もっと話してたかった(´×ω×`)


    【 沼津アイネ】Yさんへ

    洗体初めてだったけど
    気持ちよかったかな?(/ω\*)
    会った瞬間からずっと見つめてくれてて
    なかなか恥ずかしかったけど
    お陰で出る時私に泡ついてるのも
    気が付いて教えてくれて
    チェックしてくれてありがとう(´,,•ω•,,`)
    マッサージ中寝ちゃうて言ってたけど
    色々あって寝れなかったね♥️
    マッサージ好きで選んでくれたのも
    嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
    とっても話しやすくて優しい
    お兄さんで楽しかったです(*ˊ◒ˋ*)





  • 2022
    07/03[Sun]
    16:58

    グッドボタン 0
    ごめんね(´;ω;`)

    今日出勤遅れてしまって
    予約してくれてた
    リピの先週来てくれた
    Sofiaのお兄さんごめんなさい(´;ω;`)
    怒りもしないで丁寧に
    伝えてくださって
    ありがとうございます(T T)
    マッサージ先週とっても喜んでくれて
    また来週くるねて楽しみにしてくれた
    のに(´;ω;`)
    とっても優しくてお話も沢山話せて
    楽しいお時間でしたよ(><)❤
    お部屋もオシャレなお部屋で
    お風呂明るかったけど
    それもまた楽しかった(/ω\)
    身体凄く疲れてたから少しは楽に
    なってくれてるといいな(。・ω・。)
    来週の日曜は必ず出るので
    またお時間合えば待ってますね:*:・(*´ω`pq゛




    〈北口の555〉のTさんへ

    日常のストレス溜まりすぎて
    癒されに来てくれてありがとう❤
    リフレッシュで静岡に来てくれて
    ストレス発散出来たかなぁ〜(*´ω`*)
    癒されるが止まらなかったね(o´罒`o)♥
    話聞いてるだけで、叫びたくなるくらい
    情報量多くてビックリだったけど
    また、疲れた時はリフレッシュ
    しに来てね✩.*˚
    いっぱい褒めてくれるTさんで( ̄▽ ̄)
    嬉しかったです|ω`)❤
    初めてスクール水着だったけど
    それも褒めてくれてたから緊張しなかった(><)
    あの後は、楽しく飲めたかなぁ〜
    そのお話が聞きたかった〜(゚∀゚)


    〈シエル〉リピのKさんへ

    いつも、ありがとう(´∩ω∩`*)❤
    なんか、色々ビックリする話が
    多すぎて恥ずかしさしか
    無かったです(*°∀°)=終わった後も
    ずっと考えちゃって頭から抜けなかった笑
    こんな会ってても話す事が沢山あって
    困っちゃうね|ω`)
    手首痛めちゃってマッサージいつも
    いつもみたいに出来てなかったのに
    フェザータッチでも喜んでくれて
    ありがとう(´;ω;`)❤
    でも、身体大事に無理しないでね
    思った以上に痛そうだった(´;ω;`)
    後から来るかもだから注意だよ!【注】⚠️
    飲み物ありがとう❤

    〈沼津アイネ〉Sさんへ

    初めての性感エステに来てくれて
    選んでくれてありがとうございます|ω`)
    マッサージで選んでくれたのも
    嬉しいです(*´ω`*)✩.*˚
    全身本当に疲れててガチガチ
    でこっちもびっくりでしたよ(*°∀°)=
    最初あんまりかな?て思ったけど
    最後の方は気持ちいい言ってくれて
    沢山出来たから良かった(*∩ω∩)
    最後の話聞いたら私にも希望
    出たのでちょっとやってみます(*´罒`*)
    ノーマルなSさん色々試してみてね❤
    遠回しに徐々に大事だからね(/ω\)
    飲み物ありがとう❤
  • 2022
    06/25[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    なつ〜(*´ω`*)


    出勤しました(^^♪
    明日ご予約して下さった
    お兄さんありがとうございます♡
    楽しみにしてます|ω`)♡

    そろそろ梅雨が終わって
    夏になるますね夏は皆さん何するよかな?
    いつも、色々なお話聞いてて
    趣味を増やしたいなって
    思いました(≧▽≦)


    - - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



    お礼♡♡

    〈アイネイン〉sさんへ

    とっても素敵な趣味のお兄さんで
    お話聞いてて羨ましくなっちゃいました!
    車もどっちになるか私も楽しみですよ♡♡
    性感も色々行ってる中で
    1番良かったて褒めて
    貰えて嬉しかったです(´∩ω∩`*)
    お話もっとしたかったてくらい
    沢山話す事あったね(つω`*)
    新しいチャレンジも出来て
    お話もとっても楽しかったです|ω`)♥



    リピのYさんへ

    もう、会えないと思ってたから
    また会えて嬉しかったです!!
    雰囲気も変わっててかっこよかった|ω`)
    お話も沢山してくれてありがとう✩.*˚
    心配だけど、ご飯ちゃんと食べて
    無理しすぎないでね(><)
    今回、気持ちいい所発見できたから
    沢山できたね(´∩ω∩`*)
    会ってる間は気が楽になったといいな♡♡
    言いづらかった事も話してくれて
    ありがとう(/ω\)♡♡

    〈クリスマス〉Nさんへ

    とっても紳士の優しいお兄さんで
    ピアスも無くした時
    一緒に探してくれてありがとうございます(><)
    小さい所でキュンとしちゃいますね(/∀\*)
    マッサージはソフトで
    ソフトなマッサージも色々気持ち良く
    出来たから嬉しかったです♡♡
    最後は私の好きな体制で出来て
    とっても、可愛かったです(つω`*)♥
    最後まで丁寧で優しいお兄さんでした✩.*˚


    リピのSさんへ

    1週間も経たずにまた会いに
    来てくれてありがとうございます♡♡
    Sさんは、フェザータッチと
    ソフトマッサージ好きだもんね(/ω\)
    見た目とのギャップで最後まで
    とっても可愛いSさん見れた✩.*˚
    前回お時間足らなくて続き
    やって欲しいて事で今回
    お時間長く取ってくれて沢山
    気持ちよく出来たから良かった♡♡
    頑張り屋さんのSさんお仕事頑張ってね!



  • 2022
    06/18[Sat]
    12:28

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)

    いきなりの雨だけど
    出勤しました(●´ω`●)
    明日も出勤する予定なので
    お時間合うお兄さん居るかな(つω`*)

    今週は週末«金曜日〜日曜日»
    出勤する予定なのです(o´罒`o)♥

    ✄------キリトリ------✄

    〈クリスマス〉リピのwさんへ

    久しぶりに嬉しいです❤
    会った瞬間に雰囲気変わって
    褒めてくれたのも何処が
    変わったのかも細かく気が付いてくれて
    嬉しかったです♡(///ω///)
    相変わらずムキムキで
    エチエチな身体で…(つω`*)
    今回色々お話聞いて下さり
    ありがとうございました( ;꒳; )


    自宅のDちゃんへ

    自宅慣れなくて緊張してたら
    第一印象から凄い好感度上がって
    沢山褒めてくれて嬉しかった( ´艸`)
    マッサージ大好きで延長もしてくれて
    ありがとう〜❤
    自分でやってても足が凄い軽くなったの
    分かったし最後ヘッド爆睡だったね(o´罒`o)♥
    試合どうだったかな〜!✨
    身体パンパンなったらまた待ってるね❤


    〈ハイハイ〉のリピのSさんへ

    1週間ぶりにまた来てくれて
    ありがとうございます❤
    お仕事の合間に少しでも来てくれたの
    嬉しかったです(///∇///)ゞ
    sさんの性格とっても好きで
    一緒にいてのんびり時間過ぎて
    まったり出来るの私も癒されます(/∀\*)
    マッサージ中の曲も好みがあって
    流してくれたのも嬉しくて
    あれから私も寝る前から探して
    聞いて寝ますよ〜❤


    初めてのSさんへ

    会った瞬間から甘々な
    可愛いお兄さんでしたね(♡´▽`♡)
    おねだり上手で色々言ってくれた
    方が私もやりやすくて
    楽しかった(●´ω`●)❤
    エチエチなマッサージもっとしたかった(*TㅿT)
    甘えん坊な所凄く可愛かったよ❤
    敏感過ぎて色々したくなっちゃう///
    最後延長したかったのに出来なくて
    ごめんね(´;ω;`)
  • 2022
    06/08[Wed]
    20:08

    グッドボタン 0
    ハマると ´艸`)

    食べ物で1個ハマると
    ずっとそればっかり
    食べちゃう〜|ω`)❤
    リピさんに教えてもらった
    コンビニのスイーツ教えて貰ったら
    コンビニとは思えないくらい
    美味しくてビックリしました(^^♪
    コンビニのクオリティが
    年々と上がってる気がする⊂( *・ω・ )⊃


    (。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

    お礼です❤

    〈ハイハイ〉Sさんへ

    お時間延ばしてくれて指名も
    ありがとうございます〜(*´ω`*)❤
    マッサージお好きとなのも
    嬉しかったです(´∩ω∩`*)
    最初から最後までとっても
    紳士なお兄さんで飲み物
    ありがとうございます(*´﹀`*)
    趣味の系統が似てて
    凄い羨ましくなりました!
    Sさんに負けじと私もせめて行きたい( ´ω` )/


    〈lalala〉Sのリピさんへ

    また会えた〜!!凄い嬉しかった❤
    服装言い忘れたけど
    私の好きな服装〜(*´ω`*)
    洗体も気に入ってくれて嬉しい❤
    久しぶりにあったら筋肉更に
    付いててビックリΣ( ´・ω・`)
    最近、いい事あった〜?
    の返事がビックリしすぎて
    何回も聞き直しちゃった(o´罒`o)♥
    本当におめでとう✩.*˚
    静かなSさんだけどとっても可愛い(/ω\*)
    お酒飲んだ時のSさん見てみたいね( ̄▽ ̄)


    〈セブンシーズン〉リピのwさんへ

    忙しいのに
    出勤見つけてくれてありがとう〜(*´ω`*)
    今回はマッサージの順番の
    オーダーされるとは!
    色々指定してくれた方が満足して貰えるから
    嬉しいです(//∇//)
    身体凝りすぎてて時間いくらあっても
    足りないくらい( ´ω` )/
    色々カミングアウトしてくれて
    全然聞いても引かないし!
    言ってくれて嬉しかったです(*^^*)



    〈Sofia〉Nさんへ

    マッサージ好きで強め希望
    でお若いのに結構強めだったので
    びっくりしましたヽ(°д° )ノ
    でも、身体楽になったかな〜(*´ω`*)
    初めてのハプニング?笑
    起きて最後ギリギリで焦ったけど
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです(*^^*)
    楽しみ方色々ありますね(●´ω`●)
    耳かきする時間無かったの
    ごめんね(´;ω;`)
  • 2022
    06/07[Tue]
    17:38

    グッドボタン 1
    嬉しい〜(*´ω`*)


    いきなり出勤だしたけど
    リピーターさんや初めてさん
    ありがとうございました(●´ω`●)
    ホームページ見て
    マッサージが好きで選んで
    下さるお兄さん多くて
    嬉しいです❤



    ­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-


    日曜日のお礼です❤

    〈クリスマス〉のKさんへ

    入ってから紳士的なお兄さんで
    飲み物もありがとうございますf^^*
    足つぼ大好きて言ってくれたので
    足つぼ喜んでくれてくれて良かったです❤
    足楽になったかな〜(*°∀°)=
    また、新鮮な感じで楽しかったです!
    性感エステ初めてだったので
    どうかな〜て思ってたけど
    Kさんにピッタリでしたね(つω`*)
    洗体気に入ってくれて良かった( ´ω` )/




    〈シエル〉のリピのKさんへ

    珍しくラフな服装(/ω\*)
    ラフでもオシャレさんでした☆ミ
    いつも飲み物ありがとうございます❤
    短期間でまた来てくれて
    嬉しいです〜!(^^)!
    こんだけあってもお話尽きないし
    一緒にいて本当に楽しいです☆ミ
    いつもの3点セットも
    普段より洗体もレベルアップして
    喜んで貰えて良かったです(*´﹀`*)❤
    ふわふわで気持ちよかったね(●´ω`●)
    早くまたお話したいね( ´艸`)



    〈レックス〉oさんへ

    初めてでご指名ありがとうございました❤
    マッサージで選んでくれて( ̄▽ ̄)
    マッサージ中は集中したいとの事で
    真剣にやったのもあって
    やる前と全然違いましたね❤
    初めてのヘッドマッサージも
    喜んでくれて嬉しかったです(´∩ω∩`*)
    お部屋が不思議で
    とりあえず笑いが耐えなかったの
    ツボでした( ´ω` )/
    とっても優しいお兄さんでした(つω`*)
    飲み物もありがとうございました✨




    ビジホのMさんへ

    マッサージで選んで
    指名して下さりありがとうございました❤
    強め希望welcomeです!
    マッサージ中ずっと気持ちいい
    連呼でやってて嬉しかったです(つω`*)
    こんなに褒めて貰えたの初めてでした!
    いい事も沢山教えて下さり
    ありがとうございます❤
    楽しみが増えました✩.*˚
    また、8月にタイミング合えば
    静岡来た時待ってますね(*°∀°)=
    書きたい事あり過ぎるけど
    内緒だね(*´﹀`*)❤
  • 2022
    05/21[Sat]
    17:38

    グッドボタン 0
    ありがとう〜(つω`*)

    出勤しました(*^^*)

    雨でも遊んでくれる
    お兄さん居るかな〜(つω`*)❤
    もうすぐ紫陽花が綺麗な時期
    紫陽花見に行きたい〜\(^o^)/

    ✄------キリトリ------✄

    お礼です❤


    沼津アイネのお兄さんへ

    初めてで入った瞬間から
    ドキドキ伝わってきた〜(//∇//)
    身体洗う時から緊張で身体ガチガチ
    だったけど、沢山気持ちいい
    言ってくれてありがとう(●´ω`●)❤
    かっこいい夢があって
    それに向かって頑張るて素敵だし
    色々お話してくれてありがとう(*^^*)
    最後はやった事無かった
    やり方で喜んでもらえて良かった♡
    最後しがみついて無理て言う
    可愛さがたまらないね❤
    これも好きあれも好きて
    色々言ってくれるから
    沢山試したくなっちゃった( ´艸`)
    次はおすすめのやり方でやってみてね(´∩ω∩`*)
    楽しいお時間ありがとう❤


    シエルのリピのKさんへ

    最近スーツ率が高い…!とても良き❤
    やっと時間が合いましたね(つω`*)
    そして、会った瞬間にプレゼント迄…(T T)❤
    ありがとうございますm(*_ _)m
    大事に使います♡♡
    いつも飲み物もありがとうございます✩.*˚
    洗体、普段より長くやっちゃった(/ω\*)
    気持ちいい言われると止められない❤
    会うとお話したい事がお互いありすぎて
    お話止まらないね(´つヮ⊂)❤
    お仕事いつも忙しいのに隙間狙って
    来てくれて嬉しいです(つω`*)
    ゴルフのやり過ぎて身体ガチガチ
    なってましたね〜( ̄▽ ̄)
    また次会う時までお話出来るの
    楽しみにしてます♪♪
  • 2022
    05/02[Mon]
    19:58

    グッドボタン 0
    ヘッドの次は首♡
    こんばんわ♥️
    出勤しましたよ(✿︎´꒳` )‪

    カウンセリングすると上半身が疲れてる
    お兄さん多くて
    首や肩が多い中また来てくれる
    お兄さん首が気持ちよかったからて
    感想言ってくれるので
    頑張って良かったて思えます(><)
    ありがとうございます(T^T)♥️


    «セブンシーズン »のリピのwさんへ

    前回よりお時間も伸ばしてくれて嬉しい✨
    マッサージ気持ちよくてまた来ちゃったて
    お言葉嬉しかったです(*^^*)
    今回は首が辛いとの事で首と頭最初にやって
    くけどただマッサージやるだけじゃ
    物足りないないもんね?♥️
    全部の手技使っていいよて言ってくれたので
    遠慮なくやらせて頂きました♡(///ω///)
    普通にマッサージしながらどこ触っても敏感だから
    普通にマッサしながらえちえちな
    マッサージするとたまらないね♥️次の時はもっとやるね♪
    前回とまた違った新しい技教えてくれて
    前回より一段とエロすぎた…♥️
    女の人側がついてイカせる技も凄い✨
    沢山気持ちいいて言ってくれるから
    やってて凄いやり甲斐もあるし
    最初から最後まで優しくて私も癒されます(*´ω`*)
    凄く気持ちよさそうだったから頑張って練習する!
    最後首が動かすと痛かったのに
    楽になったて言ってくれて頑張ってよかった〜(><)
    最後はまったりヘッドと首マッサージでリラックス出来て完璧でした✨
    最後オススメスイーツのお話してくれて
    コンビニに時間ある時行ってみますねᐕ)ノ



    «シティ »のリピのKさんへ

    先週ぶりくらいにまた会いに来てくれて
    ありがとう♥️先週だったのに何回もHP見て探してくれてありがと嬉しい♡
    お部屋入ったら全然気がついてなかったからビックリさせちゃってごめんね( °-° )
    おすすめしたアニメも見てくれたの嬉しい!
    しかも、好きなシーンとか一緒すぎて分かってますね‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡
    髪が綺麗になる洗い方今日からやるね♥️
    髪の毛サラサラ女子目指す‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡
    頭洗いたいて事で頭を久しぶりに洗ったら
    それも喜んでくれて良かった✨
    次やる時あったら次は教えてくれた方法マスターしておくね!
    フェザータッチのマッサージが余程気持ちよかったのかな?(///∇///)ゞ
    Kさんも自分でYouTube見て勉強してプレイの時してくれてありがとう♥️
    気持ちよかったよ(✿︎´꒳` )‪
    でもお話聞いてたら思ってた以上に心がピュアで綺麗だったので可愛くてなでなでしたくなったヾ(・ω・`*)
    楽しいお時間ありがとうございます!


    沼津のビジホのお兄さんへ

    ご指名ありがとうございました✨
    初めての性感エステで選んで
    下さりありがとうございます♥️
    会った瞬間からお話が面白いお兄さんで、支度が進まない進まない( ̄▽ ̄)笑
    それもまた楽しかったです
    圧が強めも好きでフェザータッチと好きで
    私の好きなマッサージが出来ました✨
    お兄さんの地元のイカを食べに今度旅行に行ってくるので♡(///ω///)
    いい感じにムード作れたどお兄さんのTalkで
    楽しいお話で盛り上がりすぎて
    ムードが中々作れなくてそれにも笑って
    でも、最後ちゃんと気持ちよくできたので
    満足です(*^^*)♥️
    冗談言う側だから、こんなに冗談言われて笑ったのも久しぶりで、
    最後までとっても楽しいお時間でした✨
    ありがとうございました!
    最後のエレベーター思わずお互い
    ビックリだったね( ̄▽ ̄)
    GW、旅行楽しんできてね
    目指せ日本一周ね( ̄▽ ̄)

  • 2022
    04/30[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    GW始まったね♡

    お久しぶりの日記に…
    お礼ずっとかけて無かったのですが
    差し入れやマッサージ褒めて頂いて
    癒されたって言ってくれた
    お兄達ありがとうございました✨
    短い出勤時間でいきなり
    出勤が多かったですけど
    誘って下さり嬉しかったです(´;ω;`)
    お時間会わないでお断り
    してたお兄さんもまた
    チャレンジして会えたら嬉しいな(つω`*)



    GWは明日と
    6.7.8は出勤する予定なので
    会えるお兄さんいたら
    会いたいです(*´ω`*)
    GW終わったらまた出勤減っちゃう
    けどちょこちょこ出勤します(●´ω`●)


    ✄------キリトリ------✄


    先程のリピのIさんへ

    1ヶ月ぶりくらいかな!?
    また来てくれてありがとう(><)❤
    出勤まちまちで時間も短いから
    リピさん減っちゃったかなて
    不安だったけど嬉しかったです❤
    来てくれた理由も、他のお店行っても
    ヘッドマッサージ気持ちよくなくて
    またやって欲しいと理由で…!❤
    ヘッドマッサージが1番好きなので
    本当に嬉しいです!
    ほぼヘッドがいいて言ってくれて
    そんなに気に入ってくれて
    ヘッド勉強頑張って良かって思えました❤
    身体は悲鳴あげてるから
    GWゆっくり休んでね?(´TωT`)
    ジムも続けれてて偉い(´∩ω∩`*)

162件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ