求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.12

[更新日時]2024/06/18[Tue]19:35

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

162件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/26[Sat]
    22:48

    グッドボタン 0
    お礼です♡


    こんばんわ(*´ω`*)

    出勤してます✩.*˚


    駅北のスリーファイブのK様へ

    プロフィール見て選んで
    下さってありがとうございます❤
    ちゃんとしたマッサージやってくれる
    子を探してたと…
    緊張しましたが喜んで下さり良かったです❤
    お酒のお話も楽しかったし
    お話合うし、マッサージも
    合うなって私も分かりました(*^^*)
    コーヒーの差し入れも嬉しかったです!
    最後お風呂カットで首も
    やって欲しいとの事で沢山マッサージ
    出来て身体も解れて良かったです❤
    楽しいお時間ありがとうございました✩.*˚



    ジャンプのo様へ

    入ってすぐ楽しそうなお兄さんだと
    分かってしまった( -∀-)✩.*˚
    ゲーム辞められなかったね❤
    性感エステは久しぶりだったみたいで
    マッサージも一番気持ちよかったて
    言って貰えて良かったです❤
    嬉しいお言葉でした(///∇///)ゞ
    沢山気持ちいい言ってくれるから
    やり甲斐がとってもありました!
    ホットアイマスク付けてマッサージだけだと
    思ったら最後までつけてて
    あまり感じないて言ってたけど
    アイマスクのおかげかな?
    とっても敏感になってましたね♡(///ω///)
    iQOS吸いながらの首マッサージ
    最高だよお言葉嬉しかったです❤
    差し入れの飲み物もありがとうございます❤


    ウォーターゲートのリピさんへ

    シラフだと本当に人が別人かのように
    大人しいね\(//Д//)/
    今日は、まったりしたいて
    最初からずっと言ってくれてたので
    マッサージは控えめでやりました❤
    そういう時もありますよね(T T)
    嫌な事あったり疲れた時はいつでも
    待ってますよ❤
    お顔もちょっと疲れ気味だったから
    癒し全開でいきましたよ〜!
    蔓延防止終わるの1日早かったから
    ご飯ちゃんと食べれたかな?(><)
    ゆっくり休んでくださいね✩.*˚


    沼津アイネのリピさんへ

    T様今回は早めにまた会えて嬉しかったです❤
    いつも、ロングでマッサージ中心で
    リラックス出来てるかな?
    今回は、お話沢山しちゃったけど( ´•ω•` )
    意外に気になる事が多くて
    質問しちゃった(///∇///)ゞ
    幽霊怖くないT様が羨ましいよ〜(><)!
    いつも、疲れてるからお話少なめだけど
    色々T様の事知れて嬉しかったな❤
    いつもあんなに身体疲れてるのに
    来てくれたスパンが短かったから
    身体もいい感じに解れてきてるね❤
    ため過ぎちゃうと戻っちゃうからね(><)!
    また、色々お話聞けたら嬉しいです❤



    クリスマスのお兄さんへ

    初めてお会いしてキラキラお兄さんで
    びっくり(°д°)‼️
    全然もっと自信もっていいくらいですよ!
    性感エステのジワジワくる
    シチュエーションが好きなの…と
    分かります!✩.*˚
    じわじわいく感じがたまらないですよね❤
    最初からお部屋薄暗かったのですが、
    お風呂まで真っ暗は初めてだったけど
    それは、またエッチな感じでしたよ♡(///ω///)
    お互恥ずかしい同士いいかもですね✩.*˚
    お話沢山したいとの事でしたのですが
    お仕事の複雑なお話沢山聞けて
    世の中にまだ私の未知の世界が…
    お話も色々合って凄く楽しかったです❤
  • 2022
    03/20[Sun]
    15:28

    グッドボタン 0
    PCRしました( ´ ` )

    出勤しました(*^^*)

    先日PCR検査してきました(☆ω☆)
    陰性でした♪♪

    3回目の接種もやりに行きます✩.*˚

    少し久しぶりの出勤なりました(●´ω`●)



    ✄------キリトリ------✄



    お礼です❤


    自宅のお兄さんへ

    入った瞬間お家の中オシャレでした✩.*˚
    ゲームはやらないけど
    よく、ゲームをやってる人の
    YouTubeは見るのでお家の中みて
    器具が色々あってカッコよかった✩.*˚
    プロジェクターも今流行りですよね❤
    私のお部屋にもプロジェクター
    起きたいなて思ってたので
    見てたら欲しくなりましたね(๑¯∇¯๑)
    おとなしいお兄さんだなて思ったけど
    可愛い面もあって楽しかったです❤
    最後帰る時に、お菓子もありがとうございます(/ω\*)




    クリスマスのスーツお兄さんへ

    入った瞬間スーツ!
    ホストかと思ったくらいキラキラ
    お兄さんでしたね(´∩ω∩`*)
    今回はマッサージ多めがいいなて
    事で洗体無しでマッサージ
    沢山出来ましたね〜(*´ω`*)❤
    若いのに、お身体大分疲れててビックリΣ(゚д゚;)
    歳近いのもあって緊張が!
    て思ったけど感じやすいお兄さんで
    責めてて可愛くて楽しかったですよ(●´ω`●)
    座ってするプレイも
    お顔見れていい体験でした♡(///ω///)
    最後まで優しいお兄さん楽しいかったです✩.*˚
    ありがとうございます♪♪



    自宅のお兄さんへ

    美意識の高いていってたのですが
    お肌が真っ白でスベスベで
    意識がお高い…!♪♪
    昔のアニメは私も結構見てたので
    お話が合って楽しかったです✩.*˚
    でも、ルールは守って欲しかったです( ; _ ; )
  • 2022
    03/13[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    桜綺麗〜(´∩ω∩`*)お礼

    こんにちは(*´-`*)

    出勤してます♪♪
    桜が満開で綺麗で癒されます❤
    お客さんにのんびり屋て言われる事
    多いのですが!支度の時は
    時間勿体ないので
    のんびりじゃないです!!
    その分マッサージもしたいですしね❤

    お礼です✨

    ​​シエルの​​​​​リピさんへ

    毎週会いに来てくれて
    ありがとう(/ω\*)❤
    スーツ姿かっこよかった!!!!
    スーツ自体もオシャレだったし
    また、色々お勉強にもなった事増えた(´﹀`)
    毎週会ってても話が尽きないし
    毎回帰る時なかなかか話終わらなくて
    帰れないね(~ ̄▽ ̄)~❤
    首多めに出来たから
    せっかく持ってたアイマスクすれば良かった!
    また今度しよーね✨
    今回は色々お話凄すぎてビックリΣ(゚д゚;)
    が多かった笑
    何回も来ても嫌な事はちゃんと
    やめてくれてありがとう
    伝えるのも大事だね✨
    コーヒーもありがとう(´∩ω∩`*)
    楽しいお時間過ごせました❤



    アネックスのお兄さんへ

    何から準備万端!!!
    部屋を絶妙に暗くするの迄やってくれてて
    ありがとうございますm(*_ _)m
    有線の使い方分からなかったけど
    有線に、ちゃんとオルゴールあったのは
    初知りでした(●´ω`●)
    エッチなマッサージ多めがいいて
    先に伝えてくれたから
    私もマッサージの進め方がやりやすいから
    バッチりでした✨
    下半身ビクビクし過ぎて
    やってる私もたまらなかったです♡(///ω///)
    最後ギリギリまで我慢できて
    偉かったです❤
    楽しいお時間ありがとうございます❤




    先程のセブンシーズンのお兄さんへ

    写メ日記見て来てくれて
    ありがとうございます❤
    名前も沢山呼んでくれて嬉しかったです✨
    久しぶりの性感エステ喜んでくれて
    今まで回春がほぼでマッサージて
    1割くらいだったと
    5割5割ですごい良かったて言って貰えて
    私も嬉しかったです!
    マッサージ大好きなので✨
    最後時間余ったので首やって欲しい
    言われたけどダントツ首が1番
    疲れてましたね(´TωT`)
    最後楽になったて言って貰えて
    良かったです(*^^*)
    ラストジム頑張って下さいね!
    めざせ!ムキムキ男子ヽ(•̀ω•́ )ゝ


  • 2022
    03/08[Tue]
    19:58

    グッドボタン 0
    アイマスク(●´ω`●)

    こんばんわ(*´ω`*)

    ヘッドやってて思ったのです!
    ロングコースで頼んでくれるリピさんや
    ストレス溜まってたり
    頭疲れてる人に更に癒したくて
    ホットアイマスク持参しました(´﹀`)
    でも、やりたい人いましたら
    仰ってください✨
    マッサージ中目隠してやるのも
    感度があがって気持ちいいんだよ〜(´∩ω∩`*)
    いきなり、触られるとたまらないです
    どこを触られるのかとか
    ドキドキ(*´-`*)❤
    ヘッドマッサージの時が1番気持ちいいけど❤


    ✄------キリトリ------✄

    お礼です❤

    沼津アイネのお兄さんへ

    外見めちゃイカついっ!
    て思ったけど、最後に分かった
    本当に凄く優しすぎた紳士様でした(´∩ω∩`*)
    お話も本当に楽しくて
    冗談言いすぎて
    ボケ担当ツッコミ担当ごちゃごちゃ
    なっちゃったね( -∀-)
    久しぶりの、性感エステどうだったかな?
    お仕事聞いててストレス溜まる
    お仕事なの凄く分かったし
    沢山お話して発散できたといいな(/ω\*)
    笑い過ぎてお腹痛くなるかと思ったよ( -∀-)
    ムード最後の最後まで
    作れない!笑て思ったけど
    ちゃんと出来たからよかった(´﹀`)
    ギリギリセーフ❤
    感じてるの見てて可愛くて笑ってたら
    枕で顔隠す所可愛かったよ❤
    楽しいお仕事ありがとうございました❤



    アネックスのお兄さんへ

    私より年下の子が来るのは
    初めてでした!❤
    ドキドキだったけど
    年下の方がいじめられる事が分かった(´﹀`)
    四つん這いでもう無理て言うから
    可愛すぎて……(/ω\*)
    最後はじわじわにしたら
    いきなりだったね(´﹀`)❤
    とっても可愛かったよ♪♪
    何しても気持ちいい連発で
    1番気持ちよかったて言ってくれて
    嬉しかったよ(*^^*)
    感じやすい人見ると興奮しちゃうね(●´ω`●)
    お仕事も筋トレも若いのに
    頑張ってて偉いし無理しないで頑張ってね
    今でもうムキムキだから
    将来楽しみすぎて見たいくらいだ(/ω\*)
    若いのにとっても礼儀正しいし
    楽しく過ごせました❤ありがとう❤








  • 2022
    03/06[Sun]
    16:38

    グッドボタン 0
    脱ぎかけ(´・ω・`)

    こんにちわ❤
    出勤しました!
    写真撮る時脱ぎかけストッキング( -∀-)

    お礼です❤
    リピーターさんのシエルのK様へ

    3日後にまたすぐ会いに
    来てくれてありがとう❤
    また白い可愛いお部屋だった〜!
    今回もオシャレさんで
    supremeのパーカー可愛すぎた(/ω\*)
    帰りにね、靴見たら横にちゃんと
    supreme入ってた!かっこよかった(/ω\*)
    ​シン​​​​​​プルザ・ベストてやつだね(*´-`*)
    前回、首やって欲しいて言われたのに
    出来ないで終わって
    また来てくれてありがとう❤
    前回マイクロ付け忘れた!て言って
    今回付けてくれてありがとう♡(///ω///)
    やってる側はとても恥ずかしいのです(/// ^///)
    イチャイチャが長かったから
    あんまり長く首できなかった(><)
    コーヒーもいつもありがとう❤
    ありがとういっぱい❤
    K様知識豊富でお話してて
    楽しいし私もお勉強になります!

    楽しいお時間ありがとうございます❤



    自宅のお兄さんへ

    予定よりお時間伸ばしてくれて
    ありがとう❤
    見た目が大学生みたいに若くて
    第一印象びっくりだったよ(´∩ω∩`*)
    オプションも沢山付けてくれて
    久しぶりの洗体どうだったかな?
    身体疲れてるからマッサージ長めの為
    いつもノロノロだけど
    速攻で支度したからマッサージ出来たね❤
    マッサージ中ずっと気持ちいい言ってくれて
    私も嬉しかった!
    やっぱりやってて感想言って貰えるの
    とても嬉しいです!
    うつ伏せのエチエチなマッサージも
    喜んでくれてよかった❤
    ギリギリヘッドと首出来て
    眠くなっちゃったみたいで
    自宅だとそのまま寝れるからいい点だね(´﹀`)
    凄いストレス溜まってたみたいで
    癒されたといいな?
    また疲れた時待ってます❤
    次は手の平もリラックス出来るからやろね?


  • 2022
    02/26[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    今月最後の出勤(*´ω`*)

    お礼です❤
    リピーターさんシエルのK様へ

    前回お時間合わなかったみたいで
    お仕事前だったのに
    また会いに来てくれて
    ありがとうございます❤
    ​​​​​​またコーヒーもありがとう❤
    今回は前回と違って雰囲気が
    また違くてオシャレさんだったね✨
    今回白系のお部屋で
    私の好きなデザインのお部屋だった❤
    また、楽しいお話沢山出来て
    マッサージもちゃんと解せかな?
    最後延長しようとしてくれたのに
    出来なくてごめんね‪(;-;)‬
    最後イチャイチャしたかったね(;;)
    最後お時間足りなくて首
    やって欲しいて言ってたのに
    出来なくてごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    楽しいお時間ありがとうございました❤



    駅のスリーファイブのお兄さんへ

    お友達にすすめられた
    初体験の洗体にチャレンジ❤
    やってる間ビクビクしてて
    凄く可愛かったよ(つω`*)❤
    腰抜けちゃいそうだったね♡(///ω///)
    会った瞬間から緊張してるのが
    伝わってきたけど
    でも、とっても優しいお兄さんで
    お話も合って楽しかったね(o´罒`o)♡
    ピュアの塊のように可愛くて
    たくさん優しくいじめちゃった❤
    四つん這い気に入ってくれて
    最後は四つん這いでエッチにイケたね❤
    お話してても癒されて
    楽しかったです(●´ω`●)
    オススメしてくれたアニメも
    見返してみるね〜(っ・ω・)っ♡
    最後お時間無くてバタバタで
    帰ってしまってごめんね(;;)


    燈のお兄さんへ

    初めてなのに長いお時間
    ありがとうございます❤
    オプション好きなの選んで言いよって
    言われたの初めてで
    戸惑っちゃったけどオプションも
    沢山付けてくれてありがとう❤
    身体全体的に疲れてるて言ってたけど
    頭から足の裏まで嫌いにガチガチ
    でした_:(´□`」∠):_
    少しは解れたといいな❤
    休みの日でもちゃんと身体動かしてる
    ので凝りはあまり無かったのは
    いい事です( ̄▽ ̄)✨
    2回チャレンジも出来て最後
    スッキリしたかな?(つω`*)
    色々なお話聞けて
    私もお兄さんのスポーツに
    興味湧いてきたのでやってみます
    楽しいお時間ありがとうございました❤


    ---------✁︎キリトリ✁︎--------


    最近ポカポカお天気で
    光合成しながら日向ぼっこするのが
    好きです(つω`*)
    ピクニックしてお昼寝したい気分(o´罒`o)♥

    本日は21時までの出勤です!
    お待ちしております❤


  • 2022
    02/20[Sun]
    15:48

    グッドボタン 0
    リピさんごめんね(´;ω;`)

    出勤しました(*^^*)❤

    今月は多めに出勤(・∀・)ゞ
    来月からあまり出勤出来なく
    なるので今月にいっぱい出勤します(o´罒`o)♥

    昨日のリピーターのI様
    本当にごめんなさい(;;)
    出勤ズラしてしまったせいで…
    先週来て下さったので
    お名前聞いてすぐ分かりました!
    また、タイミング合う時
    お待ちしてます(*´ω`*)


    リピさんadidasのT様へ

    また来てくれるて言ってたので
    楽しみにしてました(///∇///)ゞ
    ありがとうございます❤
    遠いいのにわざわざ
    こっちまで来てくれて(;;)❤
    お時間も伸ばしてくれてありがとう❤
    ロングコースだと緊張しやすいけど
    すごく優しいから全然緊張
    しないで楽しかったよ(´﹀`)
    前回首頭出来なかったから
    今回しっかり出来ました〜☆
    一瞬寝ちゃってたね(*´▽`*)/////
    また、疲れたら待ってるね(*'▽'*)♪
    チョコもありがとう(つω`*)


    本日は22時までの出勤なります☆
    お待ちしております
  • 2022
    02/19[Sat]
    18:58

    グッドボタン 0
    出勤☆お礼

    出勤しました(*^^*)

    お礼です〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤


    リピさんのIさんへ

    今回もお時間長くしてくれて
    ありがとう〜(o´罒`o)♥
    沢山お話出来たね☆
    今回はイチャイチャメインで
    遊べてそれもまた楽しかったよ❤
    のんびり過ごす時間凄く好き❤
    色々合うから時間が
    あっという間過ぎた‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬
    相変わらずマッサージ途中で
    辞めてイチャイチャ入っちゃう所も
    好き(*´ω`*)
    足は治っても腰痛めたみたいだから
    無理はしないでね❤

    自宅のお兄さんへ

    業界初めてと聞いて…
    何から優しさの塊で…(;;)
    心がピュアな感じがすごく伝わりました❤
    おうち出れない生活で
    ストレス発散できたかな?( *´꒳`* )
    お話たくさん聞いてて
    こっちまで癒されちゃったよ/////
    初めてのご利用で
    割引チケットいいのあったのも
    運があるからまた癒されたい時
    また来てね(o´罒`o)♥

    ウォーターゲートのおにいさんへ

    こちらの世界にハマってしまった
    感じで会った最初から
    楽しそうなお兄さんてのも
    すぐ分かってしまった(·∀·)ニヤニヤ
    疲れた箇所聞いた時に
    肩甲骨の下の方から首筋まで
    て、マニアックなオーダー
    好きよ(*´³`*) ㄘゅ
    フェザータッチも敏感すぎて
    暴れ回っちゃう感じも楽しかった❤
    俺らもう友達な!もっちゃん!
    名言みたいで好き(*´ω`*)
    色々楽しかったよ
  • 2022
    02/09[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    小さな気遣い♡
    出勤してます(*´ω`*)✨

    写メ日記にはあまり
    書いてないのですが
    初めて会うお兄さんやリピーターさん
    皆さん会ったらコーヒーを
    持ってきて下さって
    ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

    コーヒー1本でも大切なお金ですし
    小さな気遣いありがとうございます(*^^*)
    待機中や終わった後
    身体動かすのでとても助かってます!
    本当にありがとうございます✩.*˚

    プロフィール見てくれてくれてる
    てこともあって
    それも凄く嬉しいです(*´▽`*)/////


    先程のシエルのお兄さんへ

    イケイケにお兄さんだ〜!
    そして、とってもオシャレさん☆
    て思ったら、とっても優しいお兄さんでした♡
    選んでくれた理由も
    プロフィールの唇の形が好きって
    コンプレックスだったので
    そう言って下さるのはとても嬉しかった(´;ω;`)
    オプションも沢山付けてくれて
    ありがとうございました☆
    アクシデントあっても
    優しくしてくれてドライバーさんも
    べた褒めしてくれてありがとうございます♡
    洗体も気持ちいい沢山言ってくれて
    マッサージも上半身は疲れてると
    の事で下半身はムラムラマッサージ
    にしたら見事にうつ伏せで
    ギンギンでしたね(*´ω`*)
    肩周り結構の圧でやったので
    大分楽にはなったと思います!
    また、お財布見て思い出したら
    待ってます♡

  • 2022
    02/05[Sat]
    19:58

    グッドボタン 0
    楽しかったです(´˘`*)
    出勤してます☆

    御礼です❤

    センブンシーズンのお兄さんへ

    マッサージ多めがいいと言うことで
    お風呂は先に1人で入って
    その間お支度して
    マッサージ多めにやる方法あるので
    そういうお客様仰ってください
    全身お疲れと言ってたのですが
    ガチガチでしたね
    トップ3に入るレベルでしたよ(*`・ω・)ゞ
    マッサージされるだけで感じ
    ちゃうといってたのですが
    それを聞いたので…
    エッチなマッサージしたら大喜びでしたね(/ω\*)
    上半身も色々やり方はあるのですが
    下半身の方が敏感な方にはたまらないかと❤
    四つん這いでも可愛かったですよ♡(///ω///)

    最後で新しい技を教えてくださり
    頑張って練習したいと思います!
    ドMさんにはアレはヤバいですね(///∇///)ゞ
    難しかったので上手くなるには
    時間かかりそうですけど
    レベル上げておきますね(*/ω\*)キャー!!

    楽しいお時間ありがとうございました❤

162件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ