求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.12

[更新日時]2024/06/18[Tue]20:18

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

162件がHit 15 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/03[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    いい匂い〜♡
    先日お会いしたお兄さんからの
    頂いたハンドクリームが
    とてもいい匂い…!!

    使うと周りにいい匂い(///∇///)ゞ
    て言われて使うたんび
    嬉しいです(*^^*)❤

    SABONのハンドクリーム
    ばっかりだったけど
    保湿もしっかりしてて
    好きなハンドクリーム
    ランクインしました٩(ˊᗜˋ*)و

    大事にちょっとずつ使う( *¯ ꒳¯*)❤

    優しいお兄さん
    ありがとうございます♬︎♡
  • 2022
    02/03[Thu]
    20:58

    グッドボタン 0
    お礼です(/ω\*)
    ムキムキお兄さんへ

    マッサージ強めがいい!!
    任せて下さい✨
    筋肉凄くて、びっくりだったけど
    筋トレしててもやっぱり
    身体疲れますよね(´・-・`)

    マッサージ多めがいいとの事で
    サッとお風呂済ませるのも
    私はOKです✩.*˚

    その分しっかりマッサージします(*^^*)

    でも、とってもエッチなお兄さん
    でしたね…❤
    経験豊富過ぎて、世の中には
    色んなお店があるとは…(/ω\*)
    昔行った都会にあるお店の
    お話とかも男の人なら
    羨ましすぎる…!
    えちえちなお兄さん
    でもルールはちゃんと守ってくれて
    楽しいお時間で終われて良かった♡

    また疲れた時待ってます
  • 2022
    02/03[Thu]
    17:27

    グッドボタン 0
    猫に癒し♡
    こんにちわ(*´ω`*)

    出勤しました✩.*˚

    外歩いてると最近猫ちゃんに
    でくわすことが多くなって
    とても癒される…❤

    犬も好きだけど猫も可愛い(ฅ・∀・ฅ)♥

    夜車走らせてると
    鹿さんいたりで動物見るだけで
    癒される…❤

    4年前くらいに行った
    東京の猫カフェの時は
    堪らなく癒された…(*/ω\*)キャー!!
    ずっと猫カフェ行けてないから
    いつかまた行きたい…(´・ω・`)❤

    昨日は素敵な神社に行ってきて
    それも凄く楽しかったし
    神社にあまり興味無かったけど
    コロナ落ち着いたら
    パワースポット巡りしたいな(/ω\*)

    今日は
    16:00~22:00迄の出勤になります✩.*˚
    お待ちしております
  • 2022
    01/30[Sun]
    16:58

    グッドボタン 0
    お礼です✩.*˚
    こんにちは(*^^*)

    本日いきなりですが
    16:30~22:30迄出勤します(´•ω•`)♡


    クリスマスのIのリピさんへ

    またまた逢いに来てくれて
    ありがとう〜❤
    こんな短期間でまた逢えるのは
    思って無かったら嬉しい♡(///ω///)
    お時間もいつもより伸ばしてくれて✨
    最後ギリギリだったけど
    ゆっくり最後出来たし
    お話いっぱい出来たね(´•ω•`)♡
    足怪我しちゃったのに
    アドレナリンのお陰で痛くなかったのは
    良かったけど終わった後痛そうだった
    けど大丈夫だったかな?(´;ω;`)
    凄い痛いのにわざわざ逢いに来てくれて
    今回はマッサージもしっかり出来たから
    片足楽になったかな?✩.*˚
    片足庇うだけであんなにパンパン
    なっちゃうと辛いね( ;꒳; )
    前回はマッサージあまり出来なかったけど
    今回ちゃんと出来たね❤
    お仕事無理しないでねヾ(・ω・`*)
    すごく落ち着くし自分も癒される
    お時間だった✨
    ちょっと?すごく?ハプニングも起きたけど
    楽しいお時間ありがとう(*^^*)❤



    ラララのSのリピさんへ

    たまにしか来ないって言ってたから
    もう会えないのかなて思ってたら
    会えたァァΣ(///□///)
    良かったからまた来ちゃった
    のお言葉とても嬉しかったです!
    60分しか無理だったて言われて……
    60分しか無理なのにそれでも
    逢いに来て頂けた事もとても嬉しいです❤
    でも、支度急いだから
    マッサージも出来た(* ̄ω ̄)
    下半身しか出来なかったけど
    足怪我してたのに大丈夫だったかな?
    ブルブルは良いけどやりすぎは
    良くないんだね(. . `)
    足早く治るのお祈りしますヽ(;▽;)ノ
    痛いのに来てくれてありがとう
    色々話聞いてると自分のモチベも上がるし
    しゃいこぉ❤
    服装はうちの好きな服装だった( ̄▽ ̄)
    あのブランド言わなかったけど
    メンズの中ですごく好きなブランド✨
    あの後、夜楽しめたかな?
    楽しいお時間ありがとう



    シエルのお兄さんへ

    初めて会うのに300分ドキドキ
    過ぎたけど……
    とっても優しいお兄さんだった(/ω\*)
    マッサージあまるかな?て心配
    だったけど、むしろ最後
    足りないくらいだったね(´;ω;`)
    初めて会うのにプレゼントも
    丁度無くなったから嬉しかった!
    いい香り過ぎて癒される❤
    洗体も気持ちいいて言ってくれて
    ありがとう✩.*˚
    最初から最後まで凄い優しくて
    私の冗談にずっとついてきてくれて
    私も楽しいお時間でした(∩ω∩)❤
    1個お願いが……て言われた時
    ドキッ……としたら日記見てくれてたの
    かな?ヘッドマッサージして欲しい
    と可愛いお願いで、あんまり出来なかったけど
    あの一瞬で寝ちゃったのもビックリΣ( ´・ω・`)
    マッサージ何から何まで褒めてくれて
    最初BEST5に入るから1位なった° ✧ (*´ `*) ✧ °
    足つぼももっと上手になっておきます!
    また来てもいい?てよそよそしく言ってくれたけど
    是非!次はハンドとかヘッドマッサージもっと
    やろうね❤


  • 2022
    01/25[Tue]
    18:38

    グッドボタン 0
    出勤しました♡♡
    こんばんわ(*´ω`*)

    昼間のお仕事でもコロナ徹底してまして
    こまめにアルコール消毒
    手カサカサなるから
    ハンドクリーム必需品♡
    毎日検温大事なり✩.*˚
    車の中と鞄アルコール消毒大事!

    前回のビジホのお兄さんへ

    最初びっくりさせちゃって
    ごめんね(´;ω;`)
    マッサージ好きさんだったけど
    手繋ぎながらマッサージするの
    もいいね♡(///ω///)
    ドキドキする♡♡
    初めての○○なやり方よき!
    お互い凄く興奮するやり方〜/////
    ちゃんとルール守る中でも
    あんなエッチなやり方初めて知った(* ̄ω ̄)
    イチャイチャタイムもしつつ
    最後ヘッドマッサージしたら
    終わった後もやってくれるの
    喜んでくれてよかった♡♡

    今日は23時までの受付なってます❤
    お待ちしておりますm(_ _)m❤
  • 2022
    01/22[Sat]
    20:51

    グッドボタン 0
    お礼です♡♡
    出勤してますฅ՞•ﻌ•՞ฅハロハロ

    お礼です♡♡

    クリスマスのお兄さんへ

    最初マッサージが上手いて聞いたけど……
    と言われて
    ドキドキだった……(((( ’ω’ ))))
    マッサージ中過去1うまい!!っ
    て言われて
    しゃァァっ〜(//ロ⊂//)♡
    マッサージ好きなのに行ける時間無いから
    いっぱいオイルで流しておきました✩.*˚
    筋肉あってもやっぱり身体疲れますね
    洗体も付けてくれて楽しんで貰えて
    声がいっぱいでちゃうの
    エッチだったよ(/ω\*)♡♡
    趣味が同じだったから
    お話も進んじゃってトークも楽しかったね♡
    お兄さんの方がえちえちな身体してるよ✩.*˚



    リピさんのクリスマスのお兄さんへ

    また会えたの嬉しい〜♡♡
    お互い会いたかったね壁|・ω・`。)r))
    見た目と中身が違うから
    中身は小動物みたいで可愛いから
    虐めたくなっちゃう……♡♡
    なかなか時間合わなくてそれなのに
    探して逢いに来くれてありがとう♡
    今回は沢山イチャイチャ出来たね( ̄▽ ̄)
    でも、最後になって大きいなって
    2回目出来なくてごめんね
    新しい技見つけちゃったから
    次はそっちでやろうね?(/ω\*)
    ありがとう❤

    本日は23時までの受付なってます❤
    お待ちしております
  • 2022
    01/19[Wed]
    14:58

    グッドボタン 0
    出勤しました‪((((〃・ω・)ノ♡‬
    こんにちわ(*´ω`*)

    お礼です♡♡

    沼津アイネのお兄さんへ

    2日後くらいにまた呼んで
    くれてありがとう❤
    嬉しかった❤
    お話し沢山してくれて
    愚痴全部言えたかな?
    色々覚えてくれててありがとう❤
    新しい所でも、頑張ってね❤
    遠くかるから寂しいけど
    ストレスため過ぎないでね❤



    スリーファイブのお兄さんへ

    また呼んでくれてありがとう〜!❤
    今回はまた違う事知れて
    沢山お話出来た♡(///ω///)
    アイアンマン〜❤
    アイアンマンがァ、の下り好きだよ笑
    スパイダーマンも私も見てみる✩.*˚
    色々な所行けて羨ましい〜!
    一緒に行くの想像してるだけでも
    すごい楽しかった❤
    お仕事、長期頑張ってね


    本日19:30迄の出勤なります✩.*˚
    お待ちしております(//∇//)
  • 2022
    01/15[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    出勤してます♡
    こんばんわ

    昼間ポカポカなのに
    夜寒い……寒すぎる❄️
    冬だとスノボやりたいな〜❤

    マッサージもエッチなマッサージも
    得意なので疲れてるお兄さん
    癒されに来て欲しいな(//ロ⊂//)♡

    洗体は最近慣れてきて
    洗体楽しくなってきました❤

    色んな技を覚えてもっと
    洗体楽しい時間にしたいです

    今月は、出勤率多めで出る予定
    なので、お時間合うお兄さん
    お待ちしてます

    今日は24時までの受付なってますので
    お待ちしてます
  • 2022
    01/11[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    出勤しました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
    こんにちわ(•ө•)♡

    先日のお兄さんありがとう✩.*˚

    最初会った時から優しい…♡
    まさに紳士様でした✨
    俺変態だよ?が冗談なのかな〜
    て思ってたらその通りだったね(♡˘罒˘)
    色々なプレイ教えてくれて
    楽しかったしその中でも
    優しさあって
    玩具も買って遊ぶプレイも楽しくて
    ドMさん良き!!て思った(≧▽≦)♡
    お風呂も楽しかった〜(ㆁᴗㆁ✿)
    素敵なお時間ありがとう(*^^*)


    2日連続来てくれたお兄さん✨

    ベロベロに酔ってたから
    忘れてるだろ〜て思ってたけど
    ちゃんと来てくれてありがとう♡
    素面だと大人しいて言ってたど
    本当に大人しかったね笑笑
    マッサージ真剣にやりたかったから
    リラックス出来たかな??
    イチャイチャも好きな所可愛いけど(≧ω≦)
    わんちゃんみたいで
    あのプレイのやり方はお兄さんだけ?
    かな?笑



    今日は雨も降って寒いので
    暖かい服装大事!風邪引いちゃう( ;꒳​; )

    23時までの受付になってます✨
    お誘いお待ちしております♡
  • 2022
    01/08[Sat]
    15:08

    グッドボタン 1
    出勤しました♡
    もか出勤しました♡

    年末年始色んなお兄さんに会えて
    楽しかったです(´˘`*)
    ありがとうございました✨

    昨日のお兄さんはとっても
    面白いお兄さんでしたニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
    カウンセリングにずっとお絵描きするし
    マッサージ中は集中したいからて
    言ってたのに終わりまでマシンガントークだし
    エチエチマッサージ
    大興奮だったね(*^▽^)/★*☆
    延長もしてくれてありがとう♡
    最後トラブル起こりまくりだったけど
    とっても楽しかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    本日は14:30~20:30迄の出勤なります✨

162件がHit 15 / 17 ページ

前へ

次へ