求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/08[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    はいはい105分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    はじめましてのお兄様っ!
    来て下さる前に
    メッセージたくさんくださったり
    ありがとうございましたっ❤️‍
    差し入れも考えて買ってきてくださったり
    嬉しかったですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    どんな人かどきどきでしたが素敵な方で
    たのしかったぁ

    ぺろぺろ沢山恥ずかしいところまで
    させてくださったり
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡
    深くが好きって言ってくださったので
    深めフェらやお兄様にいらましてもらったり
    ぺろぺろしながらぶるぶるを
    当ててもらったのも
    きもちよかったですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

    しっくすないんだとすっごくぎんぎんになるお兄様でえっちだったし
    ぺろぺろ気持ちよくなりながら
    おくちに沢山だしてもらえてうれしかたぁ
    またぜひお兄様にあえたらなあっ❣️
    その時は2回戦できたらです
    ゆっくり休んでね!またねっ!
  • 2024
    07/07[Sun]
    22:51

    グッドボタン 0
    あかり60分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    わ!!お兄様だっ!!つて
    にこにこでした^ᴗ.ᴗ^♡
    今月もあえたのうれしかったぁ
    あってすぐの
    ぺろぺろからおっきくなってて
    えっちだったし今日はあれをもってきてくださったりありがとうございました

    くすぐったえっちな
    反応ベッドでみれたり
    恥ずかしいところもなめさせてくださり
    ありがとうございました
    お兄様にせめてもらったのも
    気持ちよくてぎゅって鷲掴みしてくださったのもえっちで興奮しました。。❤️‍

    そして最後はぬるぬるあそこ
    きもちよかったし
    あせの中の感じがすっごくえっちで
    最後ぶじに白いのみれて
    嬉しかったです
    そのあとのゆったりたいむでは色々お気遣いありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡
    先月に続きまたあえてうれしかったしお疲れの中ありがとうございましたっ!
    ゆっくりやすんでね!またねっ
  • 2024
    07/07[Sun]
    21:41

    グッドボタン 0
    駅前555の75分本指名様⭕️

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました☺️

    さんかげつ?にかげつ?
    ぶりのお兄様っ!
    まさかまた会えるとは思ってなくて
    あのときの!!ってなった瞬間
    うれしかったし
    今日はAF、脇舐め、あなるなめなど
    色々なことさせてくださり嬉しかったですっ

    お兄様に攻めてもらったのは
    すっごく気持ちよくて
    色々な場所舐めて貰えてとけました૮ . ̫ . ა♡
    前回よりも打ち解けてくださったのが
    うれしかったし
    恥ずかしいところ舐められて、そして
    みおも舐めれてもっと仲良くなれた気がしました笑

    そして最後は
    ゆったりずぼずぼたいむっ⭕️
    お兄様のあそこを沢山感じられて
    イキ我慢沢山したりえっちでした
    最後はなかにどくどく
    嬉しかったです❣️
    そのあとのゆったりたいむも
    面白かったしお兄様に癒されましたっ
    またいつになるか分からないけどお兄様にあえたらなあっ!またねっ!
  • 2024
    07/07[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    はいはい90分のお兄様❣️
    素敵なお兄様つ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あっというまの90ぷん!
    はじめましてでどきどきでしたが
    えっちで話しやすいお兄様で
    明るくてたのしかったぁ
    全部で2回戦も白いのを
    ありがとうございました

    ぺろぺろあってすぐのでは
    鏡の横だったので
    地味にえっちでした。。⭕️
    イラマ沢山してくださったり
    苦しくてきもちよかったし
    聖水プレイではすっごくえっちで
    興奮しました

    シックスナインさせてくださったり
    2回ともイラまで発射
    ありがとうございました
    大量すぎたァァ
    一緒にいる時間楽しかったしまたお兄様にあえたらなあっ
    暑いから体調きをつけてね!
    またねっ!
  • 2024
    07/07[Sun]
    16:01

    グッドボタン 0
    そふぃあ75分のお兄様☺️

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    メッセージまで
    ありがとうございました
    動画、ごっくんなどつけてくださり
    うれしかったし
    お部屋開けると素敵な
    お兄様がいてうれしかったです
    えっちなじかんでした。。

    あってすぐの
    ペろぺろから撮影して下さり
    うれしかったしどんどんおっきくなって
    えっちになるあそこに
    興奮しました
    そして色々な体勢でのイラマは苦しくて
    きもちよかったし撮影も沢山してくださり
    うれしかったです❕

    最後はイラマで喉奥に発射っ!❤️‍
    大量すぎたしごっくんできて
    しあわせでしたっ
    お話も楽しかったし
    お肌綺麗お兄様すぎたぁあ૮ . ̫ . ა♡
    2回目未遂もえっちだったし色々な撮影をありがとうございました!またぜひお兄様なあえたらなあっ⭕️かえりきをつけてね!またねっ!
  • 2024
    07/07[Sun]
    13:21

    グッドボタン 0
    7月さいしゅび

    さーさーのーはー
    さーらさらー૮ . ̫ . ა

    七夕〜
    短冊書くの忘れてました❕

    昨日であってくださった
    お兄様方ありがとうございました❣️
    本指名様、ご新規様と
    いっぱいえっちなことできて
    時間がはやすぎたあ

    今日は7月出勤最終日です₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❤️‍

    お兄様の日曜日がえっちになるよう
    お手伝いさせてくださったら
    嬉しいです❣️
  • 2024
    07/07[Sun]
    02:11

    グッドボタン 0
    90分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❣️

    あっというまの90ぷん!
    ホテル探しなどばたばたしたなか
    で無事にお会いして下さり
    ありがとうございました❤️‍
    まえからしってくださって
    いたのうれしかったです

    ぺろぺろあってすぐから
    させてくださり
    うれしかったしベッドでは
    あなる舐めさせてくださったり
    沢山ありがとうございました☺️❕
    濃厚な1回戦に
    なりましたがイキ我慢えっちだったあ❣️

    ちょと出ながらも耐えの
    最後にお口発射は
    大量でうれしかったです
    2回戦目は挑戦したもののごめんなさいでした₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎またチャレンジさせてくたさいっ
    お体ゆっくりやすめてね!
    今日は本当にありがとうございましたっ❤️‍またねっ!
  • 2024
    07/07[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    アイネイン90分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    素敵なお兄様っ!
    ふだんあまりこないこゆおみせに
    来て下さりありがとうございました❤️‍
    最初はなれないお兄様
    でしたがだんだん慣れてきてくださったの
    うれしかったし濃厚な1回戦を
    ありがとうございました

    ぺろぺろ沢山させてくださり
    うれしかったし
    どんどんえっちにおっきくなるのが
    うれしかったです
    仁王立ちいらましてくださったの
    きもちよかったし優しいお兄様に
    苦しくして貰えてしあわせでした૮ . ̫ . ა♡

    お兄様にぶるぶるでいかせてもらったのも
    きもちよかったあ
    そしてさいごはぬるぬるてこきで
    白いのありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    今日はゆっくりやすんでね!
    あしたがんばってくださいっ
    改めてありがとうございましたっ!
    またねっ!
  • 2024
    07/06[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    あいね90分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    えっちでやさしいお兄様っ!
    久しぶりすぎる再会を
    ありがとうございました❣️
    前回よりも早い時間帯に
    あえてうれしかったです
    ゆったり癒されるお兄様なので
    こころがとってもほっこりでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ぺろぺろ沢山させてくださり
    えっちだったし
    お兄様にぺろぺろしてもらったのも
    きもちよかったぁ❤️‍❕
    ぶるぶるでいかせてくださったり
    恥ずかしかったけどきもちよかったです₍ᐢ‥ᐢ₎
    お兄様のあそこを少しイラまさせてくださったりもえっちでした

    最後はぬるぬるてこきで
    大量に発射。。
    あんなにでるとおもわなかったあ❤️‍
    そのあといっしょにぬくぬく
    したのもたのしかったし
    沢山わらいました૮ . ̫ . ა笑
    またわすれないうちにお兄様にあえたらなあっ!帰り気をつけて帰ってね
    またねえっ❣️
  • 2024
    07/06[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    555の60分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました☺️

    初めましてのお兄様っ!
    はいったときいかつい!!わわ
    って思ったけど優しくて
    えっちなお兄様でうれしかったです❤️‍
    あってすぐのぺろぺろは
    夜這いみたいでえっちでした⭕️

    途中でAFつけてくださったり
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡
    お兄様の色々なところ
    ぺろぺろできてうれしかったし
    恥ずかしいところもなめさせてくださり
    えっちでした
    そしてお兄様の初のAFも成功できて
    うれしかったぁ

    おっきくなったあそこを
    バックから、そして正常位で
    感じられて最後はなかに
    うれしかったです☺️❤️‍
    今度はぜひイラマしにきてくださいっ!
    ゆっくりやすんでね!
    今日はほんとにありがとう!またねえっ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!