求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    AI60分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    えっちでやさしくて
    ふあふあお兄様っ!
    話しやすいし楽しいし
    お兄様のあそこ元気で嬉しかったです!
    壁も薄くなってよかったあ笑

    出会い頭、、、
    いきなりあけてしまい
    ごめんなさいでした、、笑
    まさかいるとは、、₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎笑
    そこからのぺろぺろでしたが
    あそこはえっちにかたくなって嬉しかったし
    お兄様にせめてもらったのも
    気持ちよかったです

    シックスナインで
    お兄様にぺろぺろしてもらいながらの
    おくちにフィニッシュ
    濃厚なしろいのをありがとうございましたっ
    2回目ごめんなさいでした₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    次回もしあえたときは
    2回戦目おまちしてますっ( ᜊº-° )ᜊ
    お友達とたのしんでね!またねえっ
  • 2024
    01/08[Mon]
    17:22

    グッドボタン 0
    あいねいん60分3Pのお兄様❤️‍
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あっというまの60分!
    ひさしぶりの3Pどきどきでしたが
    まおりさんと呼んでくださり
    とってもやさしくて
    えっちでかわいくて目が癒されたし
    お兄様もお顔がつよくて
    幸せえっち空間でした❤️‍

    あってからのすぐのぺろぺろから
    ふたりでせめせめたいむっ!
    お兄様のがすぐに
    ぎんぎんになってえっちだったし
    ベッドではいっぱいまおりさんのえっちな
    ぺろぺろみれたり
    お兄様の反応見れてうれしかったです

    1回目はみおのお口にっ!❤️‍
    2回目はまおりさんのおくちにっ
    とにかくずっとえっちすぎたし
    ふたりで攻める度にびんかんなお兄様で
    うれしかったです
    今年は勝としにしてくださいっ‍❄️❕
    またねっ!
  • 2024
    01/08[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    駅前55575分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    怖すぎるあの廊下、、笑
    おへやあけると明るいお兄様いて
    うれしかったし
    1回がおおいよおって
    お兄様が今日は2回戦できてうれしかったですいラマきにいってもらえて
    うれしかったぁぁぁあ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    あってからのぺろぺろから
    ぎんぎんすぎたし
    硬いあそこたくさん堪能できて
    幸せでしたっ
    仁王立ちイラマでの発射、
    普通の体勢での発射など濃厚なしろいのを
    いっぱいおくちにありがとうございました☺️

    お話も楽しいし、
    一緒にいる時間しあわせでしたっ
    半年に1回くらいかもですが
    またその機会にみおを選んでくださったら
    うれしいです
    お仕事お疲れ様でしたっ!
    ゆっくり休んでね!またねえっ
  • 2024
    01/08[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    しえる75分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    えっちなお兄様っ!❕
    はじめましてのこのお店で
    みおを選んでくださり
    ありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    とっても優しくてえっちなお兄様!
    会ってから動画撮影、ごっくん
    つけてくださったりありがとうございましたっ!

    だいすきなホテルだし
    陽の当たるお部屋で動画ばえして
    えっちでした。。
    お兄様にイラマやふぇらなど沢山撮影してもらえて恥ずかしかったけど
    とっても楽しくて唾液ダラダラとってくださったりありがとうございました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    濃厚な1回戦になってしまいましたが
    喉奥に大量にフィニッシュ
    してもらえて美味しかったです❕
    2回戦目は挑戦してくださったり
    ありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    次回はぜひ。。そしてハメ撮りコースも
    お待ちしてます❤️‍
    お茶の差し入れもありがとうございましたっ!かえりきをつけてね!またねっ!
  • 2024
    01/08[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    えっちな1週間❤️‍

    昨日であってくださった
    本指名様方ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    今日もスタートから
    お誘いありがとうございます



    1週間のスタートなので
    沢山えっちにお兄様方を
    癒せたらです☺️


    お誘いまだまだおまちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
  • 2024
    01/08[Mon]
    04:22

    グッドボタン 0
    最後も本指名様❤️‍❕


    あけましておめでお兄様
    まだまだ忙しそうなのに
    お時間作って下さり
    今日はラストにありがとうございました^•〰️•^

    お兄様に会うと元気出ます

    お疲れなのに会えることを
    優先してきてくださったり
    ありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    去年は沢山お兄様にあえてうれしかったし
    今年も沢山あえますようにっ


    あしたもふぁいちです( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)!
    ゆっくり休んでね!またねっ❤️‍
    いつもありがとおおおお
    飲み物もありがとうございました
  • 2024
    01/08[Mon]
    02:02

    グッドボタン 0
    久しぶりの本指名にき


    あったかお茶まで
    ありがとうございました‍

    うれぴすぎた(՞ . .՞)ฅ”
    だいすきなゆちゅぶのお話できたり
    今日はあっというますぎたぁ

    ちょと時間いつもよりみじかかったけど
    2回は白いの見れてにこにこです❤️‍

    次は絶対3回戦で
    お兄様をへとへとにできたらです( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)


    ふぁぁあ
    3月までたのしみだなぁっ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
  • 2024
    01/08[Mon]
    01:02

    グッドボタン 0
    連続本指名様❕

    久しぶりすぎる
    本指名様にあえたっ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    今度からはちかくにいるって
    ことなので絶対待ってますね
    2回もしろいのうれしかったし
    イラマ沢山えっちでしたっ

    お兄様にもちょとせめてもらえたり
    うれちかたです

    またまってます


    次の本指名様のところにむかってます

    えっちなこと沢山できますようにっ
  • 2024
    01/07[Sun]
    23:22

    グッドボタン 0
    先程の本指名様❤️‍

    先程の120分本指名様

    ごはんまでありがとうございました(՞ . .՞)ฅ”

    こないだはあの場所であい
    あの事件を。。

    今日は珍しいあの発射、
    そして2回もしろいのを
    ありがとうございました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    まさかの夕方以降現れないお兄様だとおもってたので意外すぎてうれしかったです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    去年は沢山お世話になったので
    ことしもよろしくお願いします


    お礼日記短めでごめんなさい
    わんわん!!!!( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)笑
  • 2024
    01/07[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    うれちいぽっくる本指名様

    ろんぎゅ!!
    長いコースってなんだか
    うれしいです( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    年始にお兄様にあえてうれしかったのに
    そしてお土産まで
    ありがとうございました❤️‍
    甘いの苦手なのしってのぽっくる、、
    最高です。。

    鬼体力すぎるお兄様のあれには
    びっくりしたしなによりも
    今日も年始から3回も。。
    AFつきでうれしかったです

    ゆっくりやすんでね!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    いつもありがとおおお!!

    今日は短め日記でごめんなさい‍‍

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!