求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/09[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    ららら60分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    しんねんあけましてお兄様
    詳細をもらったときは
    わからなかったけど
    まさかの車であ、、ってなり
    挑戦状をだされた気持ちになりました
    今日は念願のあれを
    ありがとうございましたっ(՞ . .՞)ฅ”

    去年後半沢山あえて
    今年もまた年始からあえたのうれしかったし
    今日も2回戦
    ありがとうございました
    お兄様のあそこ元気すぎたし
    アナル舐めも気持ちよくなって貰えて
    すっごくうれしかったしえっちでした

    いっぱいぺろぺろ、そしてぬるぬるたいむではお兄様のかたくてあったかいので
    みおはきもちよかったし
    1.2回目とどぴゅってしろいのみれたり
    うれしかったです❤️‍
    年始からお疲れ様でしたっ!
    ふいに可愛いっていってくださるのにきょうもきゅんきゅんでしたっ!今年もよろしくねっ!またねえっ
  • 2024
    01/09[Tue]
    20:42

    グッドボタン 0
    くりすます100分本指名様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    お部屋開ける前から
    お兄様かなかって
    どきどきの対面っ
    お部屋開けてお兄様いたのうれしすぎたし
    今年初のお兄様のあそこを堪能できて
    うれしかったです❕
    ご飯などありがとうございました

    お兄様いつも褒めてくれるから
    嬉しいし、いラマで心配してください
    ながらも沢山くるしくしてもらえて
    あの反射ごしのあれも
    すっごくえっちで興奮しました❕
    仁王立ち、正常位など
    沢山ありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❤️‍

    今日は濃厚な1回になってしまったけど
    仁王立ちいらまで大量に出してもらえて
    うれしかったです❕
    だいすきな外風呂付きのおふろでいっしょにほかほかできたのうれしかったし
    お話きいてくださったり癒しの時間でした。。お仕事大変だと思うけどがんばてね!今年も仲良くしてねっ!
    またねえっ
  • 2024
    01/09[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    駅前555の90分本指名様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    ひさしぶりのお兄様っ!
    遠いお兄様なので
    また会えると思ってなくて
    メッセーじもらったときから
    楽しみで今日あえてうれしかったです☺️
    お兄様のあそこえっちで嬉しかったあ
    あってから動画ごっくんとありがとうございましたっ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

    前回の反省点などを
    ふまえた撮影あタイムっ❕
    お兄様に沢山えっちに攻めてもらえて
    みおのこと沢山
    いかせてくださったりそれを撮影
    してくださったり楽しかったあ
    そのあとイクのを少し我慢しながらの
    最後のふぃにっしゅたいむっ!❤️‍

    えっちな画角でお兄様に撮ってもらいながらのイラマふぃにっしゅ
    沢山しろいのでたし苦しくて幸せで
    最後白いでたのも無事に撮影できたでしょうか?新年からお兄様にあえたのうれしかったし優しくえっちなじかんを
    ありがとうございました
    帰り少し遠いと思うけどきをつけてかえってね!都合合わせて下さりうれしかったです!
    今年もよろしくねっ❤️‍またねえっ!
  • 2024
    01/09[Tue]
    16:12

    グッドボタン 0
    555の60分のお兄様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    少しお待たせしてしまって
    ごめんなさいでしたっ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    優しくてクールなお兄様っ
    みおがせめせめしてるときも
    さわさわしてくださったり
    ありがとうございました

    あってすぐからぺろぺろ
    させてくださりおいしかたし
    お兄様のあそこを沢山堪能できて
    普段舐められないあそこまで
    なめさせてもらえたり
    幸せ時間でしたっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    お兄様にぺろぺろしてもらったのもきもちよかったしちゅもありがとうございました

    少しイラましてくださったり
    かたくておっきいあそこから
    最後はおくちにしろいのを沢山
    うれしかったです
    またお兄様にあえたらなあ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    かえりきをつけてかえってね!
    素敵な髪型にしてきてくださいっ❤️‍
    またねっ!
  • 2024
    01/09[Tue]
    15:01

    グッドボタン 0
    ゆーとヴぃら105分のお兄様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございまきた

    いかついお兄様っ!
    お話するとたのしすぎたし
    今日は沢山しろいのを
    ありがとうございましたっ
    昨日からはいろうとしてたぁって
    いってくださったの嬉しかったし
    差し入れたくさんうれしかったです

    いっぱいぺろぺろしたり
    エスにいラマでくるしく
    してもらったのはえっちで幸せでしたっ❤️‍
    お兄様のあそこかたくておっきくて
    ガンガンあたまを抑えてくださったのが
    うれしかったです
    1回目、2回目と喉奥に
    ありがとうございました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    あのはずかしいあれをみられたのは
    どきどきしたし
    沢山いかせてもらえてうれしかったです
    まさかのあの洗顔だったり
    びっくりしたしまたお兄様に
    あえたらですっ!☺️
    かえりきをつけてね!またあえますようにっ!
  • 2024
    01/09[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    えっちちちち❤️‍

    昨日も忙しくして下さり
    ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    新規様、本指名様方にあえて
    うれしかったぁあ

    AF、イラマ、撮影まで
    嬉しかったし新年の挨拶
    沢山出来て嬉しいです

    今日からお仕事だよおおって
    お兄様も多いと思いますが
    癒せたらです( ᜊº-° )ᜊ❕


    お誘いしてくださってる
    お兄様もありがとうございます☺️♡

    まだ空きあるのでおまちしてますっ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
  • 2024
    01/09[Tue]
    03:12

    グッドボタン 0
    そふぃあ70分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    あっというまの70ぷん!
    ひさしぶりすぎるのに
    同じほてるだしなぜか
    覚えていたお兄様
    今回も夜中にきてくださり
    ありがとうございましたっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    前回は1回しかできなかったよおって
    伝えてくださったので
    今回はどうなるかなあって
    どきどきでしたっ‍
    お兄様のあそこを沢山ぺろぺろ、
    そして乳首を沢山感じてくださるお兄様にとっても興奮しました。。₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

    1回目、2回目ともに
    乳首攻めイラマでおくちに
    ありがとうございましたっ
    前回できなかった2回戦ぶじできてうれしかったぁぁあ❤️‍
    さむさむもーどのお兄様だたけど途中からあったまってくださってよかったです!
    また次回は遠くない未来にあえたらなあっ
    かえりきをつけてね!またねっ❤️‍
  • 2024
    01/09[Tue]
    01:42

    グッドボタン 0
    アイネ100分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ひさしぶりのお兄様っ!
    ことしもあえてうれしいです‍
    今日もAFつけてくださったり
    沢山えっちなじかんを
    ありがとうございましたっ
    まえは記憶が混同しがちでしたがばっちり
    覚えられるようになりました(՞ . .՞)ฅ”

    今日も沢山
    あったかいめでみてくれて
    うれしかったしちゅもできて
    幸せな時間でした( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    お兄様のかたいの沢山ぺろぺろ
    できてうれしかったし
    ぬるぬるかたくなったあそこをみおに
    ずぼりとお兄様とのはつずぼりを。。

    ひさしぶりのあそこきもちよかったし
    沢山ありがとうございました☺️
    2回目の壁、、
    今年はくりあできたらです( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)!!
    沢山挑戦してくださったり
    うれしかったです‍❤️‍
    ねむたいのにありがとうございましたっ
    かえりきをつけてね!またねっ❤️‍
    ことしもよろしくお願いします
    飲み物もありがとうございました( ᜊº-° )ᜊ
  • 2024
    01/08[Mon]
    23:52

    グッドボタン 0
    555の75分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    あっというま75分!
    あかるくて素敵なお兄様でうれしかったあ
    職業あてさせてくださり
    ありがとうございました
    お仕事本当におつかれさまです!
    差し入れなどお気遣い
    ありがとうございました

    あってすぐから
    あそこがおっきくなってて
    えっちだったし
    ぺろぺろおっきいあそこをなめられて
    しあわせでしたっ❤️‍
    イラマ苦しくてえっちだったぁ
    仁王立ちなど色いろと
    ありがとうございましたっ❤️‍

    濃厚な1回に
    なってしまいましたが
    お兄様のあそこからしろいの堪能できて
    うれしかったです
    残りのお仕事がんばてね!(՞ . .՞)ฅ”
    ゆっくり休んでくださいっ❤️‍
    寒いのでひえないよにねっ!
    またねえっ
  • 2024
    01/08[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    555の90分本指名様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    おへやあけると
    知ってるお顔なのに思い出せないお兄様がっ!!まさかの1年ぶりの
    お兄様っ!あえて嬉しすぎたし今回は違うホテルであたふたしましたが
    思い出せてよかったです₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    本当にひさしぶりすぎたぁぁあ!!

    今日も沢山ほめてくださる
    お兄様っ!
    うれしかったし久しぶりのかたいおっきい
    あそこを沢山味わえて幸せでした❤️‍
    お兄様のあそこをぺろぺろできたり
    少しイラましたりうれしかったです
    ぬるぬるかたいあそこをひさしぶりに
    感じられて気持ちよかったししろいの沢山
    ありがとうございました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    2回目はチャレンジしたものの
    お酒飲んでてもおっきいあそこで
    うれしかったです
    次回またわすれないうちに
    あえたらなあっ!差し入れもありがとうございました❤️‍
    今年もなかよくしてくださいっ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)!!
    今日はゆっくりやすんでね!
    またねっ

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!