求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/11[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    めっせーじうれしい


    このあとご予約してくださってる
    お兄様方ありがとうございます

    ゆうやけまぶしい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❤️‍


    きてくださる前にメッセージいただけたり
    うれしいです( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)


    夜も沢山お兄様と
    なかよくできますようにっ
  • 2024
    01/11[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    のーず100分のお兄様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました☺️

    あっというまの100分!
    動画、いラマ、ごっくんなど
    つけてくださっていて
    どんなお兄様かなあってどきどき
    でしたがお部屋開けると
    優しそうなお兄様がっ
    あってすぐから撮影してもらえてうれしかったです( ᜊº-° )ᜊ

    お兄様のあそこすっごくげんきで
    全部で3回もっ
    1回目はみおが沢山責めさせて貰えて
    最後は仁王立ちいらまでの
    ごっくんいっぱい撮影してもらえて
    うれしかったし大量すぎました。。❤️‍
    2回目はせめてくださったり
    慣れてないっていってたのに2回もいかされてしまいました。。笑

    そのあとのおくちにいラマでも
    大量でしたね
    最後ぬるぬるてこきで発射してくださったり
    沢山ありがとうございました
    色々お疲れ様でした!
    ゆっくり休んでね!つぎはぜひ
    あれをさせてくださいっ差し入れやハンドクリームありがとうございました❤️‍
  • 2024
    01/11[Thu]
    00:42

    グッドボタン 0
    びじほ60分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あっというまの60ぷん!
    あかるくてえっちで
    旅行ちゅなのにきてくださり
    ありがとうございました❕
    あのお土産やお年玉も嬉しかったです
    濃厚な1回戦をありがとうございました!

    あってすぐのぺろぺろでは
    だんだんおっきくなるあそこを
    お口で感じられて
    うれしかったし
    お兄様のえっちな反応に興奮しました❤️‍
    お兄様あまりせめないよおってなってたのに
    いざぺろぺろしてもらうとすっごくきもちよかったです☺️

    いラマで沢山苦しくして下さり
    うれしかったし
    かたくてふとくなったあそこから
    最後白いの大量に出て
    しあわせでしたっ
    またお兄様にあえたらなあっ!( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    新しいこと色々だと思うけどがんばてね!
    またねっ!❤️‍
  • 2024
    01/10[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    今週の土曜日までです


    この時間までであってくださった
    お兄様方ありがとうございます

    今回の出勤は土曜日までです

    事前予約もとっても
    うれしいのでよかったら
    おまちしてますっ◎❕


    夜は冷えるう^•〰️•^

    えっちにあったかくなるのも
    おわったあとに浴槽ぬくぬくも
    よぴですね
  • 2024
    01/10[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    あいねいん75分のお兄様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました( ᜊº-° )ᜊ

    みおのすきな濃いタイプの
    お兄様っ❕
    えっちでやさしくて紳士なお兄様٩( ᐛ )۶
    あってすぐぺろぺろからの
    あの鏡ぺろぺろタイム!
    ちょうどいい所に鏡あってえっちだったし
    興奮しました。。❤️‍

    75分で2回はわからないよおって
    いってたけど
    全部で2回もしろいのうれしかったし
    ぺろぺろきもちいいっていってくださったり
    イラマで激しくしてもらえて
    1回目は大量におくちに
    ありがとうございました

    少し休憩からの2回目は
    ぬるぬるあそこをっ❤️‍
    まさかの2回戦目であんなにかたくなると
    おもわなかったし沢山まただしてもらえてうれしかったです
    最後趣味の押しつけもできて満足です笑
    夜は寒いからあったまってかえってね!
    またねっ!❤️‍
  • 2024
    01/10[Wed]
    18:15

    グッドボタン 0
    はいはい60分のお兄様❤️‍
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    おへやはいると
    明るいお兄様がっ
    とってもやさしくて
    話しやすくて60ぷんあっというますぎたぁ
    お疲れなのにえっちな気分って
    なって選んでくださりありがとうございましたっ!

    お兄様のあそこはあってすぐの
    ぺろぺろからぎゅんぎゅんに
    おっきくなって
    うれしかったし沢山お兄様からのぺろぺろも
    ありがとうございました( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    きもちよかったぁあ
    そして恥ずかしいところなめさせてもらえたりうれしかったです

    濃厚な1回戦で
    いらまでの発射してもらえて
    うれしかったし沢山喉奥に
    しろいのをありがとうございました
    お年玉もうれしかったです☺️
    今日は疲れたと思うのでゆっくりやすんてね!今年は沢山なかよくできたら
    うれしいですっ!またねっ!
  • 2024
    01/10[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    きょはなにしてるの❔


    すいようび〜

    1週間のおりかえし❕

    お休み明けで
    おしごとちかれたぁぁぁって
    お兄様いましたら
    みおはがんばります₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    沢山癒します。。❤️‍


    土曜日までと短いですが
    沢山えっちな時間になれば
    うれしいです
  • 2024
    01/10[Wed]
    14:52

    グッドボタン 0
    555の60分のお兄様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    階段までお出迎え
    してくださったり優しいお兄様で
    うれしかったし
    イラマ、めがねなどなんだか
    どきどきするオプションまで
    ありがとうございました(՞ . .՞)

    あってすぐのぺろぺろから
    ぬくぬくおっきくなる
    あそこでえっちだったし
    お兄様にせめてもらったのが
    すっごく気持ちよくてとろけちゃいそうでしたっ
    あの舌加減はすごい。。

    濃厚な1回っていうおはなしだったので
    いラマさせてもらってからの
    最後はお口にフィニッシュ❕
    白いの沢山ありがとうございましたっ
    またお兄様にあえたらなあっ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    今度はぜひ2回戦できたら
    うれしいですっ!ゆっくり休んでね!
    またねえっ!
  • 2024
    01/10[Wed]
    01:22

    グッドボタン 0
    あかり100分本指名様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ひさしぶりのお兄様っ!
    ひさしぶり〜
    ってなってたのにまさかの前回の予約を
    みおがいけず断ってしまっていたという
    申し訳ない事実が
    改めてごよやくしてくださり
    ありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❕

    今日もほわほわで
    やしくて全部で2回も
    しろいのをありがとうございました❤️‍❕
    お兄様のあそこがあったときは
    ねむたもーどだったせいかあったかくて
    なんだか美味しかったです笑
    イラマ沢山させてもらったり
    堪能してからの最後はてこきふぃにっしゅ!

    ちゅしたり2回目も無事にぬるぬる
    からの発射できたり
    うれしかったです❕
    飲み物くださったりありがとうございましたっ!今年もなかよくしてねえっ!
    次回はぜひまたお口挑戦させてくださいっ
    かえりきをつけてね!またねえっ
  • 2024
    01/09[Tue]
    23:32

    グッドボタン 0
    びじほ60分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

    どきどきの背徳のあの、、笑
    あったときからあかるくて
    えっちで最初は
    人見知りモードだたのが
    話しやすくてえっちなお兄様に
    なって嬉しかったです❤️‍❕

    ぺろぺろ沢山
    させてもらえたりお部屋入ってから
    どんどんげんきになる
    あそこがみれてうれしかったです
    60分でお酒も入ってるのに
    2回戦できる
    お兄様はさすがでした。。

    ぬるぬるあそこを感じられて
    白いの沢山ありがとうございました
    またお兄様にあえたらなあっ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    とおいところからお疲れだと
    思うのでゆっくりやすんでね!
    お水のみくらべてね!!笑
    またねえっ

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!