求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    00:28

    グッドボタン 0
    のーず120分本指名様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あっという間の120分!
    今年もお兄様にであえて
    うれしかったし
    お部屋開けるとイメチェンして
    素敵になったお兄様にあえて嬉しかったです❤️‍お兄様のあそこから今日は2回戦
    ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    あのなぞの現象に悩まされたりしながらの
    じかんでおもしろかったし
    1回目のあそこが
    ぎんぎんすぎておくちにいれるとあそこが
    元気すぎてそりかえっててイラマするのも
    えっちでした❤️‍沢山ぺろぺろできたり
    乳首攻めしたり1回目は喉奥にありがとうございましたっ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

    お兄様にぺろぺろしてもらったり
    あなる舐めさせてもらえたり
    久しぶりのお兄様堪能できてよかったし
    最後は2回戦目ぬるぬるてこきで
    発射ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    おやすみゆっくりやすんでね!
    今年も沢山仲良く出来たら嬉しいです
    らぶち!
  • 2024
    01/12[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    あいねいん120分本指名様❤️‍
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    お仕事終わりにつかれてるはずか
    おじかんつくって
    きてくださったお兄様
    あえてうれしかったし
    120分もありがとうございましたっ!
    まさかの今回の期間2回もおじかんつくってくださりうれしかったです‍

    今日も楽しくて時間早かったし
    岩盤浴るーむたのしかったです
    いつもはいりかた工夫してるのですが
    今回はしっかりはいったはずが
    ビックリさせてしまいごめんなさいでした笑
    あってすぐぺろぺろからの
    日曜日ぶりのあそこは今日もえっちでした( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    濃厚な1回戦になりましたが
    久しぶりの仁王立ちいらましてもらえたり
    沢山のいらまからのさいごはぬるぬるてこき
    嬉しかったです❤️‍❕
    2回目挑戦はつぎのかだいにします
    久しぶりに白くないものだしちゃてごめんなさいでしたっ☺️笑
    ごはんもありがとうです!
    帰り遠いと思うけどきをつけてね!またね❤️‍
  • 2024
    01/12[Fri]
    18:21

    グッドボタン 0
    おたすけ神さま◎



    金曜日と相性悪めのみおに
    救いの手をさしのべてくださる
    お兄様はもう一生ついて
    行く勢いです。。

    お助けすぎるご予約してくださった
    本指名さまのところに
    向かっています。。



    このあとも4じまでいますっ!
    よかったらお誘いおまちしてます



  • 2024
    01/12[Fri]
    16:41

    グッドボタン 0
    明日まで❤️‍


    明日までの出勤です❕


    日曜日までいれないので
    土曜日おやすみや都合
    あうお兄様いたらうれしいです( ᐢ. ̫ .ᐢ )


    最近韓国ドラマを
    またみはじめました。。


    ベタな展開たのしいです



  • 2024
    01/12[Fri]
    15:21

    グッドボタン 0
    ららら60分のお兄様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    いかちゅい!!
    どきどきの入室からの
    ぺろぺろたいむっ❤️‍
    いかついお兄様のあそこはおっきくて
    えっちでたくさんぺろぺろ
    うれしかったです( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    童顔なところにきゅんきゅんだったし
    まさかの同い年うれしかったです( ᜊº-° )ᜊ

    お兄様のあそこおっきくて
    いラマさせてもらうのも
    気持ちよかったし喉奥に大量に
    放出ありがとうございました
    全部で3回もおくちででると
    思わなかったし元気すぎる
    お兄様でうれしかったです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    あの冷たい攻撃はわすれないので
    仕返しまっててください笑
    またお兄様がこっちにいるうちに
    あえたらなあっ!
    サッカーのお話もしたいですっ
    きょはゆっくりやすんでね!またねっ!
  • 2024
    01/12[Fri]
    02:31

    グッドボタン 0
    してぃ90分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました‍❄️❤️‍

    おへやあけるとイカついお兄様がっ!
    どきどきでしたが
    やさしくて明るくて
    方言にきゅんきゅんの
    じかんでしたっ
    全部で2回もしろいのをありがとうございました

    お兄様のあそことってもえっちだったし
    ぺろぺろ沢山させてもらえたり
    いラマで苦しくして貰えてしあわせでしたっ!‍❄️
    一回目は喉奥に沢山っ!
    いっぱいでてびっくりしました

    2回目はお兄様にいかせてもらったり
    してからの最後はぬるぬるすまたフィニッシュあんなにとぶとおもわなかったあ☺️
    お疲れの中でたくさんだしてくださりうれしかったです
    これから気をつけていってきてね!
    またあえたらうれしいですっ!
  • 2024
    01/12[Fri]
    00:41

    グッドボタン 0
    あいねいん75分本指名様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました☺️

    車でもうわかるように
    なりました!!伝説の4回くらい
    覚えられなかったお兄様
    年始からことしもお兄様に
    会えて嬉しかったしお時間つくって
    くださってありがとうございました

    たつどしなので
    立っていらましてもらったり
    沢山今日もぺろぺろさせてくださり
    ありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❤️‍
    ぺろぺろしてるとどんどんむくむくに
    おっきくなるあそこを今年も舐められて
    幸せだったし2回とも
    イラマからの喉奥にありがとうございました

    ぎゅーしたり
    おはなししたりお兄様といると
    時間が早くてあっというまです
    3回戦は次の目標にします
    日記のタイトルの絵文字はお兄様の
    ハマってるのにあわせました!笑
    つぎはホワイトボードまってます!笑
    今年も仲良くしてね!っ!
    いつも本当にありがとおおおお❤️‍
  • 2024
    01/11[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    このあともよろぴぴさん




    うしろから、、、




    なんだかバックからって
    いうのだけで
    えっちですよね

    残り明日、明後日までなので
    お誘いしていただけたら
    うれしいです❤️‍

    事前予約はよりうれしいです❤️‍


    沢山えっちな時間つくらなくてはっ
  • 2024
    01/11[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    あいねいん75分のお兄様‍❄️

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あっというまの75ふん!
    AFつけてくださったり
    メッセージくださったり
    ありがとうございました
    やさしくてえっちなお兄様で
    うれしかったです( ᜊº-° )ᜊ

    ぺろぺろあってすぐも
    お洋服からというシチュエーションで
    なんだかどきどきしたし
    お兄様のあそこを沢山ぺろぺろできて
    色々な場所を舐めさせてもらえて
    しあわせでしたっ
    ずぼずぼたいむではお兄様のあそこに翻弄されながらも色々なたいせいできてうれしかたです❤️‍

    無事になかにいっかい
    ありがとうございましたっ❕
    2回目はちょうせんしてくださったものの
    いけずごめんなさいでした‍
    次回またチャレンジ出来たら
    嬉しいです
    かえりきをつけてかえってね!
    またねっ!❤️‍
  • 2024
    01/11[Thu]
    18:32

    グッドボタン 0
    あいねいん90分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    はじめましてのお兄様っ!
    どんなひとがどきどきでしたが
    あかるくて
    素敵なお兄様がっ
    お兄様からでるあれにはずっと笑ってしまったけどいいおもいでです‍

    いっぱいペロぺろできたり
    どんどんおっきくなって
    硬いあそこは今日一でした(՞ . .՞)ฅ”
    お兄様のぺろぺろすると
    お兄様のでおくちいっぱいになってしまうしそこからのいラマは苦しくて幸せだったし大量にでてうれしかったです

    みおのことをいかせてくださったり
    お話たのしかったり時間があっという間でした
    2回目ぬるぬる発射も無事ありがとうございましたっ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❕
    またお兄様にあえたらなあっ!
    帰り気をつけて帰ってね!

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!