求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

7/2~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/09[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    駅前555の90分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました‍

    すてきなお兄様っ!
    優しくてえっちで
    AFつけてくださったり
    すっごくおつかれの中なのにお時間とって
    くださりありがとうございました
    はいったときはどたばたパーティでしたが
    そのなかでもぺろぺろできてうれしかったです

    色々なお兄様のえっちな場所舐めれて
    うれしかったし
    恥ずかしいところ舐めではえっちな反応の
    お兄様がみれて興奮しました❤️‍
    ずぼずぼたいむも
    おっきいあそこをぬっぽりさせてもらえて
    嬉しかったし騎乗位、そして正常位と
    気持ちよかったです

    最後は中で無事にありがとうございましたっ!2回戦できなくてごめんなさいでしたっそれでもお兄様のあそこいじいじさせてもらえてうれしかったです
    お話聞いたらそりゃへとへとだぁぁって
    なかで濃厚な1回をだしてもらえて
    もはや感謝だったしかえり本当に気をつけてかえってください❕
    またぜひ会えるの楽しみにしてますっ!
    またねっ
  • 2024
    02/09[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    こないだ


    こないだお友達にさそってもらて
    韓国料理たべにいきました❕

    ひきこもるぞ!!の日だったけど
    うれしくて
    向かってしまった❕

    さむぎょぷさるやっぱりすき( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    キンパとちぢみはあまり
    食べないマンです

    味の濃いチャプチェすきなので
    どこかいいとこないかなあって
    探してます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    去年は初めてカンジャンケジャン
    食べたので今年は
    カンジャンセウにチャレンジして
    みたいです❤️‍

    たべたことあるお兄様いるのかなあ?
  • 2024
    02/09[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    きんよ!う!!!び!!!

    金曜日



    この時間までであってくださった
    お兄様方ありがとうございました

    えっちに責めてほしいって
    お兄様にも出会えたり
    楽しい金曜日です❤️‍


    お酒一緒に飲みたいって
    お兄様は車とかあるからあまりいないけど
    みおは全然のめるたいぷなので
    22時以降などの遅い時間は
    アルコールイチャイチャお兄様を
    たまに求めています。。


    ほろ酔いえっちってすてきですおね

  • 2024
    02/09[Fri]
    11:21

    グッドボタン 0
    金曜日❕ラスト4日❕


    おはようございます

    金曜日だぁぁぁあ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    昨日は動画オプション沢山の日
    でした

    このお店自体がはじめて!!って
    お兄様も多くてそのなかで
    みおを選んでくださったことが
    本当にうれしかったぁ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


    えらんでよかったぁ!!って
    言って貰えるようにお兄様の
    希望など沢山叶えられたらです

    今日もえっちな
    お兄様方にあえますようにっ
  • 2024
    02/09[Fri]
    00:44

    グッドボタン 0
    しえる75分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    おへやがなぜか
    ぱりぴるーむになってるお兄様笑
    きれいなほてるに
    呼んでくださりありがとうございました❤️‍
    明るくて優しいし
    お兄様のあそこ元気で全部で2回戦
    ありがとうございました

    あってすぐのぺろぺろから
    どんどんおっきくなるお兄様のあそこ
    乳首好きってお話をしてくださったので
    ベッドではいっぱい舐めさせてくださったり
    イラマやお兄様リクエストの舐め方など
    あそこを沢山味わえて幸せでした
    1回目はねっとりなめからの発射
    うれしかったです❤️‍

    2回目はちょびっとす股からの
    最後はぬるぬる乳首舐めてこきっ◎
    どんどんえっちになっていく
    お兄様の反応に興奮したし最後は
    どぴゅってありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    お菓子くださったり、えらんでよかたぁぁあって言ってもらえたりうれしかったです☺️
    お仕事大変だとおもうけどまたみおが少しでもいやせたらです( ᜊº-° )ᜊ!
    ゆっくりやすんでね!またねっ❤️‍
  • 2024
    02/08[Thu]
    22:51

    グッドボタン 0
    三連休なにしてるるるの❔


    明日は金曜日っ!
    そして三連休のお兄様はお休みの
    入口。。❤️‍❕

    みおは金曜日静かになりやすく
    さびしいもーど突入してしまうので
    ぜひぜひ救ってくださるえっち神様に
    会えたらかなり喜びます❕

    ❕❕❕❕❕❕





    すでにご予約して下さってるお兄様には
    感謝でいっぱいです。。❤️‍❤️‍

    なかなか当日にならないと
    時間合うか分からないっ!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎って
    お兄様も沢山だと思うので
    当日のお誘い大歓迎です



    逆にご予約あると
    何時からの、何日のお兄様は
    どんなえっちなことできるかなあって
    想像したり毎回朝起きるのが
    楽しくなるのは内緒です( ˶'-'˶)


  • 2024
    02/08[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    おすすめえちたいむ

    この時間までであってくださった
    お兄様方
    ありがとうございます❕


    今日は動画おぷしょんおおくて
    うれしいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    なにかおぷしょんあると
    いつもよりえっちで楽しいっ❤️‍
    動画AFの組み合わせは
    刺激的です

    無料のなかでもイラマ、アナル舐めなど
    あるのでいっぱいお兄様方と
    たのしめたらなあっ
  • 2024
    02/08[Thu]
    16:51

    グッドボタン 0
    あかり90分のお兄様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました‍

    おへやあけると
    素敵なお兄様がっ!!
    お兄様のあそこげんきすぎたし
    撮影、イラマなどありがとうございましたっ❕差し入れも甘いの苦手なことなど考慮してくださったのみもの沢山などうれしかったです❤️‍全部で3回もしろいのを
    ありがとうございましたっ❤️‍

    お兄様のあそこはげんきすぎて
    あってすぐのぺろぺろ、
    そしてお洋服脱いでからの
    立ちながらのイラマでは普段あまりしない
    イラマで気持ちよくなってくださり
    思いがけない1回目うれしかったです
    まさかのタイミングでしたが幸せお口でしたっ!!

    撮影されながらの時間はえっちすぎたし
    バイブ電マぜめはもう果てすぎました笑
    そして2回戦目はぬるぬる
    お兄様のあそこをみおにっ!!❤️‍
    えっちすぎる撮影だったし
    最後無事にしろいのうれしかったです!
    3回目もありがとうございました
    お兄様の趣味素敵すぎたしみおもなにか推しのあれをみつけられたらなあっておもいましたっ!かえりきをつけてね!またねっ
  • 2024
    02/08[Thu]
    13:51

    グッドボタン 0
    してぃ75分のお兄様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    スタートから動画、イラマ
    電マをっ!!!
    このお店初めてのお兄様でみおを選んでくださったのうれしかったし
    それに加えてえっちなオプション沢山
    ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    モニター繋げながらでえっちすぎたぁぁあ

    最初はお兄様に
    沢山ぺろぺろ、、( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    優しくてぺろぺろしてくださるところが
    溶けちゃうくらいにきもちよかったし
    うつってるのがすっごく
    はずかしかったし普段ない感じがとっても
    えっちで興奮しました。。❤️‍

    お兄様のことせめてるのも
    とってもらえてうれしかったし
    我慢汁ともえの嘔吐きじるで
    ぬるぬるになったあそこがとっても
    えっちで最後はおくちに大量発射
    うれしかったです
    お仕事合間で忙しい中お時間とって下さり
    ありがとうございました❤️‍
    またお兄様にあえたらなあっ!今日がんばてね!またねっ!
  • 2024
    02/08[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    12時からもっくようび

    これから出勤です

    昨日は本指名様、
    ご新規様に来ていただけて
    幸せなスタートでした
    オプションもつけてくださったり
    うれしすぎたぁぁぁ

    今日は木曜日っ!!
    天気もわるくなさそなので
    にこにこ今日もえっちな時間を
    すごせたらです❤️‍


    最近はあさごはんにバナナヨーグルト
    たべてます( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    健康志向です◎


    グルテンに犯されていたので
    でとっくすがんばります❤️‍


    肌が弱いのでしっかりしなくては( ᜊº-° )ᜊ

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!