求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

7/2~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/27[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    3/5~❤️‍❕❕❕❕


    みおです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    2月ももうすぐ終わりっ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

    3/5-3/12まで
    シフト出しました

    3/12は夜までで短いです❕

    実質しっかりいるのが7日間です

    本指名様、御新規のお兄様からも
    ご予約おまちしてますっ
  • 2024
    02/12[Mon]
    22:11

    グッドボタン 1
    びじほ90分本指名様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    まさかのお兄様!!
    もうあえないとばかり思っていたのに
    またもや沼津に☺️
    あえてうれしかったぁ( ˶'-'˶)
    今日もやさしくてほわほわな
    お兄様でおはだもちもちで癒されました

    あってすぐのぺろぺろでは
    どんどんむくむくにおっきくなるあそこ
    そしてベッドでは沢山ぺろぺろ
    させてくださり
    1回目はふぇらからのいらまでの
    フィニッシュ
    お兄様の頭を抑えるてがどんどん激しくなったのがえっちだったしお口に沢山ありがとうございました

    前回は1回戦でしたが
    今回は2回戦ちゃれんじ!❤️‍
    無事に成功してうれしかったし
    ぬるぬるてこきで白いどくどくみれて
    良かったです❤️‍❕
    お話も楽しいし沢山笑ってくださるお兄様なので癒されました☺️
    色々大変そうだけどお身体崩さないよにね!
    またぜひ沼津に来た際あえますようにっ❤️‍
    ゆっくりやすんでね!またね❤️‍
  • 2024
    02/12[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    よるも❤️‍

    先のほどのお兄様
    ありがとうございました(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    このあともご予約
    ありがとうございます

    えっちな時間になりますようにっ❕


    みおも連休も最終日
  • 2024
    02/12[Mon]
    18:32

    グッドボタン 0
    ららら90分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    すたいるよすぎお兄様っ!
    お待たせしてしまったりしたのに
    暖かく迎えたくださり
    ありがとうございました(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
    お兄様のあそこ元気で全部で2回うれしかったしAFもありがとうございました‍

    人見知りモードのお兄様でしたが
    だんだんおはなしできたり
    うれしかったしそんなお兄様にせめてもらったりいかせてもらって幸せでした☺️❤️‍
    ずっとあそこがおっきくて
    うれしかったし騎乗位バッグなど色々な
    体勢でのAFも気持ちよかったです

    なかでどくどく
    ありがとうございました( ˶'-'˶)
    全部で2回しろいのみれたり
    野球のおはなしすこしできたり
    お兄様のことしれたり楽しかったです
    またお兄様にあえたらなあっ
    帰りきをつけてね!次は揺れないところでであえますようにっ!!❤️‍笑
  • 2024
    02/12[Mon]
    15:51

    グッドボタン 0
    はいはい75分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    ひさしぶりのお兄様っ!
    だれかなあって
    最初会った時ホテル前と違うせいかわからなかったけどお兄様のiQOS種が特殊すぎて
    無事思い出せて良かったです❤️‍
    途中でAFつけてくださったり
    ありがとうございました

    お兄様のあそこ元気すぎたし
    無事に2回戦成功できてうれしかったです
    ぺろぺろ色々なところを
    させてもらったりお兄様にせめてもらったり
    しててもあそこがずっとビンビンという
    えっちさ
    えっちなおしるもぺろぺろできてうれしかったしズボズボタイムでは固くなったあそこを
    感じられて気持ちよかったです

    中にどくどくうれしかったあ❕
    またお兄様にあえたらなあっ
    お話もたのしかったし
    ほめてくださったりうれしかったです
    またiQOS種が変わらない限り
    覚えてると思うのでまってます( ˶'-'˶)
    ゆっくりやすんでね!またねっ
  • 2024
    02/12[Mon]
    14:21

    グッドボタン 1
    らぐなりぞーと90分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あっというまの90分!
    忙しい中お時間あけてくださり
    ありがとうございました(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
    AFつきもうれしかったし
    露天風呂のお部屋で
    一緒に入れたり幸せタイムでした

    お兄様のあそこげんきだし
    ぶるぶるぜめでいかせてくださったり
    ありがとうございました❤️‍
    おっきくなってからの
    正常位でのずぼりはきもちよかったし
    どんどん激しくなっていく
    あそこを感じられて幸せでした

    1回目、2回目と共に
    きもちよすぎました❤️‍
    少しいらまもさせてもらえたり
    お話も楽しくてあっという間でした
    今日がんばてね!!!(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
    また会えた時もたくさんえっちなこと
    できたらなあっ!
    またねっ!❤️‍
  • 2024
    02/12[Mon]
    11:21

    グッドボタン 0
    最終日


    昨日遊んでくださった
    お兄様方ありがとうございました^•〰️•^


    後半戦のお礼日記かけず
    ごめんなさいでした❤️‍

    はじめましてのお兄様
    本指名のお兄様に会えたの嬉しかったし
    サッカーのおはなしできたり
    ずっと会いたいと思ってたぁぁって
    お兄様に会えたり幸せ時間でした

    AFもさせてもらえたり
    たくさんありがとうございました❕

    今日は2月出勤最終日です
    えっちなお兄様とたくさんあえますようにっ
  • 2024
    02/11[Sun]
    21:51

    グッドボタン 0
    ぬるぬるするの❤️‍



    でんま×ゆびで
    いかされてしまうと
    どうしてもらえっちなおしるが
    出やすくなってしまうみおです


    きょもあっというまに
    夜になてしまた❕
    いちにちすぎるのはやいっ❤️‍


    3時までの受付なので
    まだまだえっちなお兄様に
    会えたらです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)



  • 2024
    02/11[Sun]
    19:21

    グッドボタン 0
    明日まで

    2月も明日でらすとの
    出勤(՞ . .՞)❕❕❕❕


    あっというまだったぁぁあ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    今日はなんだか日曜日っていうのを
    忘れてしまう変な感覚に陥っています‍

    今日もえっちなことで
    ヘトヘトになれたらなあっ


    お昼暖かいのに夜はさむい( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    のでお身体きをつけてくださいね‍
  • 2024
    02/11[Sun]
    17:51

    グッドボタン 0
    あかり135分本指名様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    メッセージくださってからの
    今月もお兄様にあえましたっ
    差し入れやAFつけてくださったり
    ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    少しおつかれ模様のお兄様だたのに
    お時間作ってくださってうれしかったです!
    少しは癒せたかなあ‍

    お風呂での聖水タイムからの
    ベッドでのお兄様からの
    ぺろぺろたいむっ❕
    今日はあまあま責めでたくさんペろぺろ
    してもらえてきもちよかったです
    みおのこといかせてくだってうれしかたぁぁ
    そのあとのAFたいむでは正常位からの
    騎乗位でのフィニッシュきもちよかったです

    2回目も無事にお兄様の復活してない詐欺に引っかからずお口に出して貰えてうれしかったしマッサージさせてくださったり
    ありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    体軽くなたかなあ!?
    いつも本当にありがとうです
    今日そして明日ゆっくり休んで回復してねまたねっ

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!