求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/03[Wed]
    19:01

    グッドボタン 0
    555の150分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❣️

    あっというますぎた150分!
    だれだろううって
    お部屋入るといつも違うホテルの
    お兄様がっ!
    そしていつもより長い時間
    うれしすぎたしゆっくりお兄様といれて
    幸せ癒されましたっ❤️‍

    沢山ぺろぺろできて
    うれしかったしお兄様のあそこからは
    2回も白いの出して下さり
    嬉しかったです❕
    イラマでは色々な体勢で苦しくして下さり
    気持ちよかったし仁王立ちいらまで
    沢山だしてくださりありがとうございまししたっ૮ . ̫ . ა♡大量すぎました❕

    みおのこともいかせてくださったり
    気持ちよかったです❤️‍
    2回目のぬるぬるすまたも
    かたくなったあそこあったかかったし
    最後2回目でも大量に出てえっちでした‍♀️
    まさかのお兄様すぎたし遠いのに会いに来てくださり本当に嬉しかったです
    本当にありがとうございましたっ!
    これからもなかよくしてね!かえりきをつけてねえ!
  • 2024
    07/03[Wed]
    16:01

    グッドボタン 0
    はいはい90分のお兄様

    素敵なお兄様!
    楽しい時間ありがとうございました❣️

    はじめましての
    お兄様っ!
    あってからえっちすぎるお兄様を
    発見₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    あの格好はあってから興奮したし
    そこからの即ペロはえっちでした₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

    そして最初はまさかの
    四つん這いスタート❤️‍
    えっちだし最高なお兄様の
    反応が見れてうれしかったし
    色々なところペロぺろからの
    いラマも気持ちよかったです

    みおのこともぶるぶる、
    ぺろぺろでいかせてくださり
    ありがとうございましたっ( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    とけちゃうかとおもたあ⭕️
    そして最後は仁王立ちいらまからの
    普通のイラま体勢での発射!!
    おくちなんてひさしぶりって
    言われたのうれしかったし貴重なお口発射
    ありがとうございましたっ
    またお兄様にあえたらなあっ!かえりきをつてね!またねっ!
  • 2024
    07/03[Wed]
    13:11

    グッドボタン 0
    14時から⭕️


    おはようございます❤️‍❕
    今日14時からしゅです
    既にお誘いしてくださってるお兄様方
    ありがとうございます( ᐢ. ̫ .ᐢ )


    昨日は沢山のお兄様方
    ありがとうございました
    本指名様方沢山、
    ご新規様にあえてにこにこだたあ


    また逢いに来てくださると
    嬉しいの気持ちと
    何回も来て下さるとあ!!あの話
    したかったんだった!!!
    今日はあれしたいなあ‪‬って
    わくわくしてしまうみおです૮ . ̫ . ა♡


  • 2024
    07/03[Wed]
    03:01

    グッドボタン 0
    あかり105分本指名様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました⭕️

    いっかげつぶりお兄様っ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❤️‍
    前回同様のラスト枠!!
    また会えたの嬉しかったし
    しょっぱいのがすきってことを
    覚えててくださり
    前回と少し違う差し入れまでありがとうございましたっ❣️おつまみすぎたし大好きなお酒までありがとうございました⭕️

    遅くなってしまったのに
    あったかく接して下さりお兄様の
    優しさに感謝だったし
    ぺろぺろ沢山させてくださり
    1回戦目はいラマでおくちに
    沢山出して下さりうれしかったです
    とちゅうのぶるぶるたいむも
    ありがとうございました❤️‍

    そして2回戦目では
    ぬるぬるてこきで2回目なのに
    大量という。。☺️
    沢山だしてもらえてうれしかったし
    楽しくてあっという間でした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❕
    毎回会える月もあえばぱっと消えてしまう月もあるお兄様なのでどきどきですが
    また会える日までまってます
    ゆっくりやすんでね!
    いつもありがとぉ!またねっ!
  • 2024
    07/03[Wed]
    01:01

    グッドボタン 0
    75分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    いっかげつぶりお兄様っ૮ . ̫ . ა♡
    前回もしょにちで
    今回もしょにちっ
    あえたのうれしすぎたぁぁ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    今日はれあなお休みお兄様で
    いつもと雰囲気違くてかっこよかったです!

    ぺろぺろ沢山させてくださり
    うれしかったし
    きょうもおはだもちもち
    きれいできもちよかったぁ
    色々な場所今日もなめさせてくださり
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა❕
    ぬるぬるあったかいお兄様のあそこも
    感じられてえっちでした。。

    今日はいつもよりもあそこげんきで
    ぬるぬるでにかいするって
    でて嬉しかったです
    少し遅くなっちゃって
    ごめんなさいでした₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❕
    暑い日続くから体調きをつけてね!₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    いつもお時間作ってくれて
    本当にありがとうございます❤️‍
    かえりきをつけてね!またねっ!
  • 2024
    07/02[Tue]
    23:31

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート60分のお兄様❤️‍


    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    はじめましてのお兄様っ!
    あえてうれしかったし
    明るくお出迎えして下さり
    ありがとうございました❕
    ぺろぺろするとえっちな
    お汁が出るのがうれしかったです

    沢山ほめてくださるの
    嬉しかったしふぇら上手って
    言ってくださったのが
    すっごく嬉しかったし
    おいちかったです
    お兄様にぺろぺろしてもらったのも
    溶けちゃうかと思うくらい上手すぎました。。₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    そして最後はおくちにっ!
    白いの沢山うれしかったし
    楽しかったです
    お仕事でおつかれなのにおじかんつくってくださりありがとうございました૮ . ̫ . ა❣️
    少しは癒せたでしょうか!?☺️
    またぜひ会える日までおまちしてますっ
    かえりきをつけてね!またねっ!
  • 2024
    07/02[Tue]
    21:21

    グッドボタン 0
    あいねいん75分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ひさしぶりのお兄様っ!!
    前回とほてるが
    違ったので混乱しましたが無事あの
    最強エピソードのおかげで
    思い出せてよかったし
    今回で三回もお兄様に会えて嬉しいです
    AFつけてくださったりありがとうございましたっ!

    お兄様のあそことっても
    元気だったし
    あってすぐのぺろぺろからえっちなおしるが
    みれて興奮しました૮ . ̫ . ა♡
    あなるナメも色々な体勢でできたり
    ずぼずぼたいむでは
    おっきくなったあそこを堪能できてしあわせだったぁ❤️‍

    全部で2回戦ずぼずぼできたし
    なかにどくどく嬉しかったです
    あのエピソードを話してくだされば
    思い出せるので
    また会いに来てくださったらです
    お仕事終わりにありがとうございましたっ
    かえりきをつけてね!またねっ
  • 2024
    07/02[Tue]
    18:51

    グッドボタン 0
    あいね60分本指名様⚽️

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❣️

    あっというまの60分!
    今月も無事にお兄様に
    あえたぁぁあ૮ . ̫ . ა♡
    いつも現状報告させてくださる
    お兄様っ!いつもチェックしてくださって
    嬉しいし今日も濃厚な1回戦を
    ありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

    今日になるのが楽しみだったよ!!って
    言ってくださったの地味に嬉しかったです❤️‍
    あってすぐのぺろぺろから
    元気いっぱいで
    ベッドではぶじにいかされてしまい
    ました。。やっぱりすごい、、
    ちゅもしてくださったりいちゃいちゃ
    楽しかったです☺️❣️

    最後はぬるぬる発射
    ありがとうございました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    お兄様がみおの推しちーむを
    みてくださってるからこそお話
    できて楽しいです⭕️
    オレンジさんもみますね૮ . ̫ . ა♡
    いつも本当に楽しい時間をありがとうっ!
    またあえる日までお互いの順位がさがりませんようにっ!!❤️‍次も楽しみ!またねっ!
  • 2024
    07/02[Tue]
    16:41

    グッドボタン 0
    あいねいん135分本指名様❣️

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    1ヶ月ぶりお兄様っ!
    ひさしぶりのスタート
    うれしかったあ
    お兄様お疲れ気味だったけど
    あってペロぺろからのベッドでは
    ギンギンで嬉しかったです
    お昼もありがとうございました૮ . ̫ . ა♡

    ベッドでは今日も
    えっちにいラマたいむっ!
    自分から、そしてお兄様が
    沢山くるしくしてくださり
    気持ちよかったです‍♀️❤️‍
    えっちな声きけてよかったし恥ずかしいところも舐めさせてくださったりうれしかったぁ
    最後はぬるぬるてこきで白いのありがとうございましたっ!

    そして2回目はあれを。。
    たまにあるお兄様の放出えっちだったあ
    たのしかったしぬるぬる
    してくださったのも気持ちよかったです
    いつも本当にありがとうっ!
    スタート1人目がお兄様でよかったです
    あしたがんばてね!
    今日はゆっくりやすんでくださいっ
    またねっ!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
  • 2024
    07/02[Tue]
    13:21

    グッドボタン 0
    14時から

    今日からです

    お兄様方とえっちなじかん
    過ごせたらなあっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    6日間の期間ですが
    仲良くしてくださったら嬉しいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    本指名様にも会えますようにっ☺️❤️‍

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!