求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    ⭐️残り3日⭐️


    今回の期間は金曜日までです❤️‍

    残り今日入れてあと
    3日間です(՞ ܸ. .ܸ ՞)❕

    昨日出会ってくださった
    本指名様方ありがとうございました
    昨日出会ってくださった本指名様方は先月?出会ったばかりなのに
    今月本指名様として会いに来て下さるという。。❣️
    延長してくださった本指名様も
    ありがとうございました(˘•̥⧿•̥˘ )

    昨日は嬉しさと感謝の気持ちに
    溢れた日でした₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❣️


    ラスト3日も素敵なお兄様方に
    出会えたらうれしいです
    今日もえっちな時間過ごせたらです

  • 2024
    09/04[Wed]
    02:21

    グッドボタン 0
    あとらんてぃす135分本指名様❤️‍⭐️

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    1ヶ月ぶり!?のお兄様
    会えて嬉しすぎたし
    メッセージもくださりとっても
    楽しみでお兄様がお部屋にいて
    とってもうれしかったです
    今日も動画、AFせっとをつけてくださったり
    コスプレも楽しかったです❤️‍

    会う前からカメラのセットして
    くださっていたり
    そのえっちなお気遣いが
    うれしかったしコスプレからの色々な
    場面を撮影して下さりありがとうございましたお兄様のからだをぺろぺろから
    みおのことをぶるぶる責めしてくださるところまで恥ずかしながらも楽しかったです

    そして濃厚な1回戦のAFでは
    前回と違う体勢でずぼずぼ
    してくださりえっちに発射をありがとうございました(˘•̥⧿•̥˘ )
    2回目の挑戦もしてくださったり嬉しかったですお酒飲んだりおつまみ食べながらの
    ラストならではのエッチな時間はとっても楽しかったです残りの月素敵な日々にしてねっ!またあえる日まで楽しみに待ってます!またねっ!
  • 2024
    09/03[Tue]
    23:51

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート105分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    1ヶ月ぶりお兄様っ❤️‍
    おへやあけてお兄様いて
    うれしすぎたぁぁ(˘•̥⧿•̥˘ )
    ちゃんとおぼえてたし
    お茶のご用意してくださったり
    ありがとうございました☺️❕
    前より長い時間でうれしかったです

    長くしたので
    2回戦しよおおって
    なって無事に成功できたのうれしかったし
    沢山ぺろぺろさせてくださったり
    イラマもありがとうございました
    ぬるぬるあそこが
    おっきくなるのがうれしかったし
    一回目からえっちな発射がみれて
    とっても興奮しました^ᴗ.ᴗ^♡

    そして2回戦目もぶじに
    くっついたりえっちな言葉からの
    お兄様のえっちないくすがたが
    みれてよかったです
    みおのこともいかせてくださりとっても
    きもちよかったし、お兄様のお話が
    毎回楽しいです笑
    またなんのお話するのか楽しみだし次もえっちな時間になるといいなあっ!かえりきをつけてね!またねえっ
  • 2024
    09/03[Tue]
    21:51

    グッドボタン 0
    アイネイン240分の本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あってから240プンニ!!
    最初あれ?って記憶大変でしたが
    無事に思い出せてよかったし
    今日も楽しくてあっという間すぎたあ
    途中で飲み物かってくださったり
    色々とお気遣いもありがとうございましたっ❕

    今日もおからだぎゅって
    すると気持ちよかったし
    2回目なのにとっても楽しくて
    一緒にいると落ち着きました
    えっちにぬるぬるなあそこを
    感じられてあったかくて気持ちよかったし
    お兄様の元気なあそこからは
    白いの沢山みれてうれしかったです❤️‍❕

    全部で2回みれてよかったし
    3回目も挑戦して下さり
    ありがとうございました(˘•̥⧿•̥˘ )
    みおのこともいかせてくださったり
    とっても気持ちよくて幸せ時間でした❣️
    おふろいっしょにはいったり
    ちゅ沢山したり一緒にいた時間沢山のぶん
    寂しい気持ちです
    またあえる日も沢山えっちなことできたらなあっ!かえりきをつけてね!またねっ
  • 2024
    09/03[Tue]
    17:11

    グッドボタン 0
    空きあとちょと


    残り空き枠
    19時半頃~22時頃まで
    くらいです

    そのあとは埋まってる予定なので
    ぜひこの時間
    お時間あるよおおつて
    お兄様に会えたらです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    09/03[Tue]
    13:11

    グッドボタン 0
    金曜日まで❣️


    昨日であってくださった
    お兄様方ありがとうございました

    ラストまで素敵なお兄様方に
    お誘い頂き
    嬉しかったです

    初AFをさせてくださったり
    えっちな動画撮影、、
    イラマ責めなど
    えっちなオプションまで嬉しがったです


    今日も既にお誘いして下さっている
    お兄様方ありがとうございます
    今日もえっちな
    お兄様方にお会いできたらです
  • 2024
    09/03[Tue]
    02:31

    グッドボタン 0
    えーあい60分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    らすと枠お兄様っ!
    ラストでも元気なお兄様っ
    あってすぐのぺろぺろから
    元気で嬉しかったし
    お兄様のあそこを沢山たんのうできて
    お話してた全部で2回戦を
    無事に達成出来てよかったです

    全身ペロぺろからの
    一回目はおくちにっ
    はずかしいところも沢山なめさせてくださったりお兄様のあそこがずっとおっきくなってて最後無事に白いのうけとめられて
    とってもえっちでした。。
    そのあとの2回目はしおしおチャレンジでしたね^ᴗ.ᴗ^♡

    いったばっかくらいなのに
    ずっとおっきいあそこからは
    白いのと透明のものが
    最後沢山でてとってもうれしかったです❣️
    お仕事終わりにつかれてるのに
    沢山だしてくださりありがとうございましたっ!ターミネーター!
    またあえたらなあっかえりきをつけてねん!
  • 2024
    09/03[Tue]
    01:21

    グッドボタン 0
    ぷー2

    先月ぶりにあえた
    本指名様っᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

    あえてうれしすきだあᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ❕

    おへやあけて
    大好きな体格のお兄様いて
    てんしょんあがったし
    またもやぷーに❤️‍笑

    今日は前回いけなかった
    2回戦が成功してうれしかったし
    ぬるぬる発射2回も
    ありがとうございました(˘•̥⧿•̥˘ )❣️

    またぷーでおまちしてます^ᴗ.ᴗ^笑!
    お身体がんばてね!またねっ
  • 2024
    09/02[Mon]
    23:51

    グッドボタン 0
    あいねいん60分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍


    お部屋入る前から例の車が!
    今日はあらためて先月からの
    本指名様として
    きてくださり本当に
    ありがとうございましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ❕
    お兄様のあそこえっちすぎたし
    今日も2回ありがとうございました

    あってすぐのぺろぺろから
    きてくださったことが
    うれしすぎてテンションあがったし
    今日もいらまぜめ
    してくださりうれしかったです
    正常位いらましてくださったのもえっちだったぁぁ☺️

    ぺろぺろ沢山からの一回目は普通の態勢で
    2回目は仁王立ちイラマで
    苦しく発射して下さり
    とっても嬉しかったです❤️‍
    はなしやすいしちゅしてくださるし
    今日も楽しかったです
    帰り気をつけて帰ってね!
    お疲れの中おじかんつくってくれて
    ありがとうございましたっ❣️またねっ!
  • 2024
    09/02[Mon]
    22:41

    グッドボタン 0
    ぷー⭐️


    ぽったーにき!!
    ありがとうございました❣️


    動画AFハメ○りセット
    えっちでした。。❣️

    またはちみつ大会
    2回戦してくださいっ


    みおとの思い出
    とっておいてねっ!ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
    貴重なお兄様のAF初体験を
    ありがとうごさいました

    飲み物までうれしかったです


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!