求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    19:19

    グッドボタン 0
    ちょこれーと♡♡
    本指名様お誘いありがとうございました

    今日もめちゃ笑った
    あ、お仕事はちゃんとしました笑

    仲良しくんに会うと
    いつも以上に良くお話して
    笑って、イチャイチャして
    めちゃ時間経つの早いよね笑笑笑


    少し遅くなった
    逆チョコありがとう♡♡

    美味しく頂いちゃいました
    (爆速)

    お仕事忙しくなるみたいだから
    寂しいけど、
    また呼んでもらえるの
    待ってるからね!

    MOCA
  • 2024
    02/17[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    気持ちよすぎてッ
    START★本指名様
    お誘いありがとうございました☺️

    2度目ましての
    即尺


    電話前にもかかわらず
    お兄様のスタンバイは完了済み
    ちらちら気になりながら
    電話したのは凄い緊張したっ

    今日も沢山気持ちいいって
    言って貰えて
    少し強引なプレイもあって
    褒めてもらえる喜びと
    舐めさせてもらってる興奮で
    モカはグチャグチャになっちゃった

    お兄様は気持ちよくなって
    今日もまた変になっちゃいそうだったね✌️

    2回目だよ〜って
    出迎えて貰えたのは
    すごく嬉しかった!!
    口コミも反映するの楽しみにしてる♡♡

    今日もありがとう(*´³`*) ㄘゅ

    MOCA
  • 2024
    02/11[Sun]
    20:11

    グッドボタン 0
    おちゅかれ♡♡

    本日もありがとうございましたっ(*˙˘˙*)❥❥


    3日間の中で呼んでくれた
    お兄様楽しかっです〜(*˙˘˙*)❥❥

    もかと一緒に気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです⸜❤︎⸝‍

    また来週もよろしくね⸜❤︎⸝‍

    MOCA
  • 2024
    02/11[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    たくさん気持ちよくなったね♡♡
    自宅に呼んでくれた
    お兄様

    お誘いありがとうございました!

    自宅緊張する〜!!!
    初めてでお兄様の生活圏内に
    入ってプレイって
    本当にエッチだよね︎

    緊張ですぐ濡れちゃうから、
    汚さないようにとかっ、色々と……

    なので、今回は攻めちゃいましたっ
    珍しいんだよ???
    どうだったかな?

    おちんちんすぐビクビクしてて
    楽しくなっちゃった〜♡♡
    もかはMだけど虐めるのも好きかもっ

    リベンジ待ってます✋

    MOCA
  • 2024
    02/11[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    初めて(*˙˘˙*)❥❥
    お題:初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください。に回答♪


    大事なことを纏めるよん✌️
    多分女の子みんな思ってること
    同じだと思うけど、
    最後まで読んでね♡♡


    1⃣お髭は剃って欲しいな!
    チクチク伸びたお髭は、敏感な肌にあたると
    炎症が起きて結構痛い⚡️
    ちゅぅする時、ジョリジョリしてると
    口の周り真っ赤になったりするんだよね…

    2️⃣忘れがちだけど爪は切ろうね
    男性の方もそうだと思うけど、
    おちんちんに女の子の爪が刺さったら
    痛いよね??
    爪が長いと引っ掻いたり、
    そこから菌が入ったりするから絶対に
    切ること!!

    3️⃣あとは雰囲気!
    初めてって言えばリードしてくれる
    お姉さんもいるし、
    こういう事がしたい!こういうのが好き!
    って要望を伝えれば
    雰囲気を作ってくれる女の子もいるよ

    無理に頑張らなくても大丈夫!

    2人で気持ちよくなろうね(*˙˘˙*)❥❥

    MOCA
  • 2024
    02/10[Sat]
    20:19

    グッドボタン 0
    present for you⸜❤︎⸝‍
    お誘いしていただいたお兄様
    有難うございました!(*´︶`*)❤︎

    50名のお兄様限定で、
    キテネGIFTを送らせてもらってます

    ご利用していただいたお兄様も居ますが
    クーポンとかあるので、
    GIFT来てるお兄様は、良かったら
    お使いください‍♀️

    まだまだ少し寒い時期があるので
    モカと一緒にお風呂で
    イチャイチャしませんか?

    引き続きお誘いお待ちしてます♡♡

    MOCA
  • 2024
    02/10[Sat]
    17:39

    グッドボタン 0
    ちっちゃくて可愛い……!?!
    写真指名のお兄様

    お誘いありがとうございました!

    思ってたよりちっちゃいねって
    最初に言われて
    「ん!?!なんだなんだ!?失礼な!」
    ってちっぱいのこと言われたと思ったら
    身長の事だった笑笑

    ちまっとしてて可愛らしいって
    言い直してくれてやっと理解´-
    危ない危ない発狂するとこだったよ✌️

    まぁ、ちっぱいは
    想定内だったらしいんだけど
    求めるは感度!!!って言い張ってて
    笑っちゃった

    本日のもかてゃは感度良好で
    とてもお兄様の好みにハマったみたいで
    嬉しかった♡♡
    あっ、でも攻められすぎて
    もかてゃはクタクタです

    また宜しくね!を信じて
    お兄様に誘って貰えるの
    楽しみにしてるね

    MOCA
  • 2024
    02/10[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとうございます!
    先日はありがとうございました

    出張もお疲れ様でした
    少しでもお兄様の癒しになれていたら
    幸いに思います(*˙˘˙*)❥❥

    週末だけ帰ってくるというお兄様
    週末に基本出勤するもかてゃは
    とっても相性がいいのではっと
    お話を聞いていて思いました☺️
    (昨日いいそびれちゃった)

    お仕事結構大変みたいなので、
    限界が来る前に
    癒されにまたお誘いしてもらえると
    嬉しいです♡♡

    今度はたっっくさんイチャイチャしようね!

    MOCA
  • 2024
    02/10[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    ご主人様のxxxにメロメロෆ  ̫ ෆ
    START☆本指名様
    ありがとうございました!
    私の日記見てノリノリで最初から
    御奉仕プレイだった

    いざ、ご主人様っていうのは
    恥ずかしいし、雰囲気に負けて
    触られる前から濡れちゃった…………

    M心が疼いちゃったみたい

    もうだめ、思い出すだけでっ……

    久しぶりにシチュエーションで
    はしゃいじゃったね❤️

    即尺のオプションもつけてくれてて
    準備満タンだったね(*´艸`)

    頑張って御奉仕してたら
    沢山撫でて褒めてくれて
    嬉しかった♡♡

    たまにはシチュエーションで
    また遊びたいね♥️

    今日はありがとう(*´³`*) ㄘゅ

    MOCA
  • 2024
    02/10[Sat]
    02:17

    グッドボタン 0
    2人で飲むおしゃけ美味しいね♡♡
    写真指名のお兄様
    お誘いありがとうございました

    ドア開けたら程よくいい気分の
    お兄様が待ち受けてて
    笑っちゃった

    そしてお酒ご馳走様でした♡♡
    最後だから良いよねって
    嬉しかった〜♡♡

    お喋りしてたらあっという間だったね︎

    楽しく時間過ごしてくれて嬉しかった

    また機会があれば
    お誘い待ってます♡♡

    MOCA

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ