求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/22[Sun]
    16:27

    グッドボタン 0
    首○めされて喜ぶ変態‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    初めましてのお兄様
    お誘いありがとう‪ございました


    首絞めってワード気になるよね

    丁寧にから声を掛けてくれて
    安全面だったり、
    信頼関係を気にしてくれたり
    お会いする前からモカのことを
    気にかけてくれて
    とても優しいお兄様なんだと思って
    不思議と会う前から不安はなかった

    首絞めやってみたいんだァって
    モカを誘ってくれて
    お兄様Sだけど、そういうプレイには
    触れてこなかったみたいだから
    モカがレクチャーしてたんだけど
    なんか、モカがド変態みたいだったね

    首締められて喜ぶ変態もかてゃ

    新しい扉開きそうって
    もう、開いてるんだよぉ〜‪‪❤︎‬
    ようこそ、こちら側の世界へ

    普通の遊びに満足出来なかったら
    また、モカのところに遊びに来てね‪‪❤︎‬


    MOCA
  • 2024
    09/22[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    お兄様の意地悪な表情♡♡


    本指名のお兄様

    お誘いありがとうございました


    雨だったから行くか悩んだけど
    来ちゃった〜って
    モカのためにお外でてくれて
    ありがとう♡♡
    愛感じちゃった‪‪❤︎‬


    いつもみたいにお喋りから始まって、
    プレイになるとお互いさっきまでの雰囲気と
    変わるんだよね


    お兄様の少し意地悪な表情
    モカ大好きなんだぁ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    言ったことないけど笑

    SMルームの効果か
    少し怪しい雰囲気の空間で
    沢山虐められちゃった


    お兄様の
    意地悪だけど優しいところに
    興奮してすぐ濡れちゃう
    今日もすごくぬるぬるだよ、は
    恥ずかしいから言わなくていいの!!

    今日もあっという間だったね!

    また遊びに来てくれると嬉しいな♡♡

    MOCA
  • 2024
    09/22[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    好きなところも弱いところもぜんぶ‪‪❤︎‬


    仲良しのお兄様
    お誘いありがとう〜!!!

    今日も楽しかったね!♡♡

    最近色々あってお話も聞いてくれて
    本当に助かりましたm(*_ _)m

    お兄様の弱いところも
    嬉しいところも
    もかてゃは全部知ってるよ‪‪❤︎‬

    喜んでくれる姿見ると
    もかも凄く嬉しい‪‪

    あと
    差し入れいつもありがとう〜!!
    とっても助かりました

    また沢山イチャイチャしようね❤︎


    MOCA



  • 2024
    09/21[Sat]
    23:13

    グッドボタン 0
    恋人みたいに甘く‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


    写真指名のお兄様
    お誘いありがとうございました!

    今日お誘いのオキニトークを送って貰って
    少しプレッシャーを感じながら
    扉を開けたけど
    凄く優しいお兄様で嬉しかった‪‪❤︎‬

    お兄様すごくいい匂いだった

    恋人みたいにぎゅーってしたり
    沢山お兄様に攻められちゃったり
    沢山ぺろぺろしたり(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)
    あっという間のお時間だったね♡♡


    最後、またねって言ってくれて
    でもまた会いたいって伝えてくれて
    すごく嬉しかった

    モカもまた会えるの楽しみにしてるね‪


    MOCA
  • 2024
    09/21[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    お誕生日サービス‪‪❤︎‬


    本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました



    いつも告知無しのお兄様!
    誕生日月だよって教えてよ〜!!

    今日はお誕生日サービスということで
    ドMのもかてゃに試練!!!

    えっちにサービス頑張らせてもらいました‪‪❤︎‬


    いつもお兄様に沢山
    愛してもらってるけど今日は
    もかがお兄様に御奉仕!

    段々と興奮していくお兄様を見て
    もかもとっても興奮しちゃった‪‪

    喜んでもらえたかなぁ??‪‪❤︎‬

    またフラッとモカのとこに
    遊びに来てね♡♡

    MOCA

  • 2024
    09/21[Sat]
    16:23

    グッドボタン 0
    沢山むらむらしてね♡♡
    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    モカてゃに会えば
    ムラムラしちゃうかもね?‪‪♡♡


    なんて言うのは
    ちょっと恥ずかしいんだけど

    好みの女の子探して
    会いに行ったら興奮しちゃったり
    するんじゃないのかな?‪‪❤︎‬

    試してみてね♡♡

    MOCA
  • 2024
    09/21[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    お兄様に見られているだけでカラダが‪‪❤︎‬❤︎

    本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました


    1ヶ月ぶりの再会かなぁ?‪‪
    最初お誘いしてもらった時から
    色々台風とか都合とかで合わなかったけど
    今日忙しい中会いに来てくれてありがとう

    今日もずっとモカのこと
    沢山褒めてくれて嬉しかった‪‪❤︎‬

    モカのカラダ撫でながら
    いい体型だし、肌綺麗って褒めてもらって
    自己肯定感上がっちゃった

    お兄様にカラダ見られてる時
    凄く恥ずかしいのに、
    触られ前から見られてるだけで
    キュンキュンしちゃったのは秘密‪‪❤︎‬


    久しぶりのモカに興奮してくれるお兄様
    あっという間に2回もイッちゃったね

    全てが丁寧だねって言って貰えるのと
    また会いに来たくなるって
    伝えてくれて本当にありがとう‪‪❤︎‬

    モカもまた早くお兄様に会いたいよ

    今日もありがとう(*´³`*) ㄘゅ

    MOCA
  • 2024
    09/21[Sat]
    11:26

    グッドボタン 0
    気持ちぃことたくさん‪❤︎‬



    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日も相変わらず暑い·····



    今日から三連休ですね
    お兄様は何して過ごすのかな???


    もかてゃは今日と明日出勤です‪‪❤︎‬
    お兄様と沢山気持ちぃこと
    沢山して過ごしたいな


    MOCA
  • 2024
    09/21[Sat]
    06:12

    グッドボタン 0
    沢山ジュポジュポしちゃった‪‪❤︎‬

    本指名のお兄様
    滑り込みでお誘いありがとう‪

    お仕事おつかれさまだよォ

    1週間頑張ったお兄様のちꩢちꩢ
    すっごい元気だったね
    お兄さんのでお尻ぺちぺちされたの
    すっごく興奮しちゃった♡♡

    疲れが溜まったお兄様を
    癒すべく沢山サービスしちゃった♡♡

    ノーハンドフェラ
    今日も沢山褒めてくれてありがとう
    ジュポジュポ音が鳴るの好きなのかな?‪‪❤︎‬

    最後は沢山出せたね‪‪❤︎‬

    お兄様の白いのモカのお腹の上に
    ぶっかけてエッチな感じになっちゃったね

    3連休ゆっくり休んでね!

  • 2024
    09/20[Fri]
    20:33

    グッドボタン 0
    ぬるぬるの·····‪‪❤︎‬❤︎


    本日終了しました♡♡

    沢山モカのこと虐めてくれて
    嬉しかったです‪‪❤︎‬

    まだアソコがきゅんきゅんしちゃってます‪‪❤︎‬

    また明日も沢山もかのこと
    愛して欲しいな‪‪❤︎‬


    MOCA

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ