求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/25[Wed]13:57

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

やすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    19:55

    グッドボタン 0
    🈳21時20~
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    20時から予約くれてるリピさんありがとう❤︎

    🈳21時20~です

    明日お店お休みなのでお誘いまってるね。。🥲
  • 2024
    09/24[Tue]
    13:34

    グッドボタン 0
    9/21 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    土曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました❤︎


    🏩ジャラン 203 新規さん

    早めの時間からお誘いありがとう❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最初にマイペースにお話してから
    お風呂いってあつ〜って涼んでたね🔥

    めいちゃん可愛いってまた呼ぶって
    早めの決断で嬉しびっくりだった😳💗

    プレイも満足してもらえてよかった🙆🏻‍♀️まʓ♡

    また2回目のお誘いまってるね🪄︎︎🌟


    🏩シエスタ 503 新規さん

    飲み終わりの後のお誘いありがとう❤︎

    75分遊んでくれてありがとう💗🥺

    1回お誘いしてみたかったって前から
    気になって貰えててよかった🙆🏻‍♀️まʓ♡

    まさかの3回戦までいけそーで飲み後なのに
    すごい元気でびっくりした👀

    ずっと体触ってるしめいのこときにいったかな?

    またよかったらお誘い待ってるね✌🏻‎🤍


    🏠焼津自宅 リピさん

    先週ぶり❤︎

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お寿司食べさせてくれてうれしい〜!
    ちょーおいしかったあ😽‪💞

    のんびりお話してお風呂からのプレイ💜‪

    耳舐められるのきもちーよねー🙆🏻‍♀️まʓ♡

    いつも決まって土曜日あえるから
    土曜日!っておもったら帰る!ってなる😂

    またね〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    🏩レボー 105 新規さん

    遅い時間にお誘いありがとう❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ドライなのに見つめられたら照れるの反則🙈♡
    かわいい反応してていじっちゃうw

    ふぇらですんごい固くなってて手こきの
    手の使い方うまいってゆってくれたね💜‪

    いっぱいお話してちゅってして時間あっという間

    またよかったらお誘いまってる😽‪💞
  • 2024
    09/23[Mon]
    18:01

    グッドボタン 0
    18~3❕❤︎
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    本日18~3出勤‼️

    スタート予約リピさんありがとう❕❤︎

    今日まだ🈳いっぱいです

    祝日ラストあそんで〜o(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    09/22[Sun]
    16:52

    グッドボタン 0
    9/20 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    金曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人のリピさんお誘いありがとうございました♡



    🏩艶 303 リピさん

    ほんとにすぐあいにきてくれた( ; ; )❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お菓子安定にたくさん買ってきてくれたし
    入浴剤めちゃうれしすぎた( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎

    最近いつもふたりしてねむい〜って
    ダラダラしゃべっちゃうから🤣

    めずらしくめいのスイッチいれて
    きもちいモード入ってた^^❤︎

    クンニめちゃ気持ちよくて声いっぱい出ちゃった
    もっと長くプレイしてたかったあ😹



    🏩ラララ 208 リピさん

    半年ぶり〜❤︎

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    初めましてさんって聞いてて部屋はいって
    顔みた時に会ったことあるー!ってなって
    首傾げてガン見してたのはほんとにおもろい😹

    また来るねっていうの有言実行が愛😘ྀི😘ྀི

    今回も気持ちいって満足してくれてよかった💜‪

    だけど時間余ってお話してギリギリで
    もう1回したいってゆってくれてたから
    90分とかにして2回戦もあり?🔥



    🏩ラグランジュ 22 リピさん

    こじこじラスト枠ありがとう❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    おにぎりの海苔だけあげるスタイルは
    中々ないよね💦😿

    最初げらげら笑ってお話してお風呂からの
    プレイ〜💜‪

    優しく気持ちいとこをせめてくるから
    めいさんたまりません( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎

    いつも90分だったけどはじめての120分は
    やはり秒速でした( ; ; )

    またあそんでねo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    09/22[Sun]
    16:38

    グッドボタン 0
    9/19 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    木曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    4人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩セピア 205 リピさん

    もう2回目あいにきてくれた〜❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前より時間も伸ばしてくれたうえに
    治一郎のプリントバームクーヘンうれしい^^❤︎

    お腹すいた〜って前ゆってるのを
    覚えてて買ってきてくれるのやさしい🥲

    おにいさんの要望に応えて満足してもらえて
    よかったよ〜🙆🏻‍♀️まʓ♡

    またつぎ2回戦めざそー🔥


    🏩街艶 307 リピさん

    まためちゃ久しぶり❕❤︎

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつも前回の記憶の回収が追いつかないくらい
    時の経過がはやくてびっくりしてる😿

    いつもより攻めたつもりだったけど!!笑
    きもちよくできてたかなーん💜‪

    めずらしくガマンできないイッちゃうってなって
    イかせられて満足〜^^❤︎

    また冬までには遊んでねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    🏩アイネ 101 リピさん

    1年ぶりくらい。。❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    やばい久しぶりすぎるし話すこと多いし
    とりあえず時間は足りなかった😾

    1年も経つと色々あるから話してて
    えええ?みたいなこと多かったよね🥲

    久々のめいはえちえち増してたかな?💜‪

    落ち着いたみたいだしまたこれからも
    めいとあそんでね✌🏻‎🤍



    🏩艶 701 リピさん

    ラスト枠お誘いありがとう❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつもめいがあれとって〜とかゆっても
    嫌がらずに動いてくれる優しい😼

    ついつい甘えちゃうんだよね( ; ; )❤︎

    外の露天風呂めちゃよかったのに
    ご飯食べてゴロゴロしたら時間経過しすぎた😿

    最近ちゃんとめいが癒しになってるか心配💦

    またイチャイチャしようね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎
  • 2024
    09/21[Sat]
    05:28

    グッドボタン 0
    退勤❕❤︎
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    退勤中です‼️

    本日遊んでくれた3人のリピさん
    感謝です🙏🏻💕⤴︎

    土夜も出勤いてます✌🏻‎🤍
  • 2024
    09/20[Fri]
    05:07

    グッドボタン 0
    9/16 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    月曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩レジーナ 216 リピさん

    2週間ぶりくらい❤︎

    180分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いっぱいご飯食べて満腹🍴🐷💓
    いつも餌付けありがとうだよ^^❕

    カラオケで食べた分消化して
    はじめて歌声聴いてうまくてびっくり😎

    のんびりお風呂入っていつもより
    まったりできていい時間になったよね🤭

    またあそんでね➰🎀🤍



    🏩レジーナ 205 リピさん

    もうサプライズすぎて声出なかったよ😿

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    2日連続は愛でしかないよね♡⸝꙳
    めいのことだいすきだね〜o(>‧̫<)o⤴️💖

    のんびり泡風呂はいって汗だらだらで
    ベッドで涼むのルーティーンです^^
  • 2024
    09/20[Fri]
    05:01

    グッドボタン 0
    9/15 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    お休みをリフレッシュしまくってて
    お礼日記おサボりしてました。。

    日曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    1人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩ココホテル 217 リピさん

    ちょいいつもより時間空いたかな?( ; ; )

    300分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ゴロゴロして少し寝落ちして空気良くなくて
    死んでたよね🫠🫠

    一緒にパン食べてココアのんでまったり😼

    いつも優しく触ってくれてちゅって何回も
    してくるところかわいいよね^^♡

    目合うと照れて逃げちゃうとこ相変わらず🥲

    またはやくあそんでね➰🎀🤍
  • 2024
    09/19[Thu]
    22:50

    グッドボタン 0
    受終❤︎
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄︎︎🌟

    スタート遊んでくれたリピさん
    21時頃遊んでくれたリピさん

    23時予約リピさん
    ラスト枠予約リピさん

    ありがとうございます( ; ; )♡⸝꙳

    本日受付終了です✌🏻‎🤍

    休み明けからリピさんまたたくさんありがとっ
  • 2024
    09/19[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    18~3❕❤︎
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    2日の休みをいただいて今日18~3しゅっ‼️

    スタート予約90分リピさんありがとう➰🎀🤍

    🈳19時45くらいから♡⸝꙳

    まだまだお誘いお待ちしてます😿😿

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ