求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/20[Thu]21:05

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

やすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 14 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    2/2 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります✉️❤︎"

    2人の新規さんお誘いありがとうございました♡


    🏩アントワープ 106 新規さん

    木曜日に📞‪‪ ̖́-してくれてだけど行けなくて
    リベンジのラブコールありがとう💞

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まじでノリが良すぎて友達としゃべってるみたい
    時間があっという間すぎました( ;ᵕ; )

    しっかりお話もできてお風呂ゆっくり入れて
    プレイも2回戦😜💜

    めいのことえろい可愛いって言ってくれて
    照れちゃうなあ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    またあそぼうね🧏🏻♡



    🏩ココホテル 223 新規さん

    あんまりデリ行かないみたいなのに
    めいにお誘いうれしーっ!😳

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    人見知りぽくて自分のこと下げて話すけど
    おにいさん優しいし変態だしめいすきよ☺️

    1回戦でだいぶ出し切って満足( ¯﹀¯ )
    気持ちいってたくさん言ってくれて
    えろいって言われちゃった🤭

    また次あると思うって言ってくれたから
    楽しみにまってますね😚🎶

    帰りのバイク🏍³₃寒かったよね💦
    車早く治るといいね😭
  • 2024
    02/02[Fri]
    06:15

    グッドボタン 0
    2/1 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    木曜日のお礼日記になります✉️❤︎"

    2人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙



    🏩鳥坂アイネ 222 リピさん

    3週間ぶりくらい❕

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まじ前回がめいのコンディション悪すぎて
    よーやく上書きできました👏🏻👏🏻

    お土産前貰ったからめいもお返しできて
    喜んでくれたからよかったです🙆🏻‍♀️

    今日はめいがたくさんせめてた😜💜
    気持ちよさそーでよかった( ¯꒳​¯ )ᐝ

    またあそぼね🌈💭💖



    🏩ココホテル 223 新規さん

    お店初めましてでめいにお誘いありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    待ち時間もあったのに前から気になっててくれて
    待ってくれて感謝〜🙌💕

    えろい言われて恥ずかしい🙈
    スケベだからめいかなりの😜💜

    コーラぷはぁってプレイ後に飲むのもいいよね

    また呼ぶ〜って言ってくれてうれしい♡
    つぎもえちえちしよね2回戦つぎこそー!



    🏩ハヤン 105 リピさん

    2週間ぶり〜❕サプライズすぎた👏🏻👏🏻

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    もう11月から4回目なのですよ🤜🏻🤛🏻💞
    めいのこと気に入ってくれてありがとう♡

    なんでそんなに可愛いのっていっぱい
    褒めてくれるリピさんすこなのだよ🧏🏻♡

    3回戦チャレンジしたかった🌟⋆꙳
    次こそかな??🤔💭

    ショコラこもちとナゲット余裕でたべた🍴😋

    またあそぼうね🌈💭💖



    🏩じゃらん 302 新規さん

    はじめましてでお誘いありがとう〜♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    おにいさん人見知りでたまに敬語とタメなのが
    ほんとにツボだった😂😂

    えろいふぇら上手って褒めてくれてうれしす🤲´-

    明日は仕事休みだからお泊まりだったのね!
    遅い時間だったからあそんでくれて感謝🙏

    すぐイッちゃうって言って我慢できなかったから
    次もーちょい我慢して長くえちえちしよね♡
  • 2024
    01/31[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    1/30 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります✉️❤︎"

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩じゃらん 306 新規さん

    はじめましてのめいの印象がいやすぎるw
    へや間違えたの初めてすぎてw

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    性欲強めの礼儀正しいおにいさん👦🏻🤍⋆͛

    せめられてるときの方が興奮するって
    言ってたけどせめてるほうが強い気が🤭

    しっかり2回戦してえちえち〜💜

    またよかったらあそぼうね🌈💭💖
    最後バタバタしててごめん〜💦



    🏩ココホテル 203 リピさん

    2週間ぶりのお誘いありがとうーっ❕

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    週末呼ぼうとしてくれてたのに
    めい埋まっちゃってて会えなくて
    時間合わせてくれて感謝🙏(ㅅ´꒳` )

    安定にご飯食べるとお眠😪( ¯꒳​¯ )ᐝ
    胃下垂だから困る😰

    映画は行ったのかな?ゴジラ…🤔💭

    最近たくさん会えててうれしい〜🌈💭💖

    またあそぼうね🤜🏻🤛🏻💞
  • 2024
    01/31[Wed]
    02:20

    グッドボタン 1
    𝐉𝐚𝐧𝐮𝐚𝐫𝐲‎🤍
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    1月もたくさん会いに来てくれたおにいさん
    お誘いありがとうございました💗🥺

    リピさん新規さん同じくらい本数
    行けててとってもうれしいです👌🏻💙

    今月もたくさんのリピさんに支えられて
    なんとか乗り越えられました🤗

    ⚠️2月から自動車学校に通うので出勤が
    1月より短くなったりあるかもですが
    上手く両立させていくつもりなので
    2月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞
  • 2024
    01/30[Tue]
    06:39

    グッドボタン 0
    1/29 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    月曜日のお礼日記になります✉️❤︎"

    満員で枠埋めてもらえて感謝です😭💖

    2人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙

    行けなかったリピさんまたお誘いください💦


    🏩竜宮 110 リピさん

    12月10日ぶり〜❕

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    もう少しで出会って1年経つけど
    今回が今まででいっちばんいい思い出🍀*゜

    まじでどーやったらイけるんだろって
    考え続けて今回よーやくわかったぞ🌟⋆꙳

    強さ普通なのがめいからしたら強かったわ笑

    デザートいつもありがとうだよ⸜🌷︎⸝‍

    またあそぼうね〜🌈💭💖



    🏩街艶 401 新規さん

    出勤前から早めに予約ありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お時間かなり待ったのにほんとにごめんね😭

    でも可愛くてよかったてずっと褒めてくれて
    顔見せて?てずるすぎんか😎
    めい意外にそーゆうの恥ずかしいんですよ笑

    ちゃんと2回戦やる気はあったのに
    できなかったから次こそ2回ね💞

    またあそぼうね( ¯﹀¯ )



    🏩竜宮 104 リピさん

    12/27ぶりの2回目のお誘い♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    トークであそぼう〜って言ったら
    来てくれたの愛〜🧏🏻♡

    服装がかちでいいしいい匂いするし
    焼肉はわかんなかったぞ(❓❔)

    しっかり2回戦してえちえちプレイ😜💜
    イクのもーちょい我慢して欲しかったかも🤤

    お仕事大変そうだからむりずにね💦



    🏩インター艶 406 新規さん

    オキニトークしてからお初のお誘い❕♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    次の日仕事なのにめいと遊んでから友達のところいくのめいより若い、、げんき😄

    ローションたっぷり手こきでいっぱい
    感じててSMどっちもあるおにいさん👦🏻🤍⋆͛

    激しく手こきやりながらめいの乳首なめて
    イくのがえろすぎた😜💜

    滅多におなじ子呼ばないらしいけど
    気が向いたら女豹なめいとあそんでね🌈💭💖
  • 2024
    01/29[Mon]
    03:28

    グッドボタン 0
    1/28 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日19時30〜2時45まで
    埋めてくれてありがとうです♡

    お礼日記書きますね✉️❤︎"

    2人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩ラララ206 リピさん

    わあ11月の始めぶり〜♡
    あけおめだよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前より元気に見えたから安心😌💭
    腕も今日大丈夫っていってたからよかった

    ちょーど時間良く会えてうれしい(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    いっぱい感じてくれると攻めがいある🙆🏻‍♀️

    またあそぼうね〜🌈ᵕ̈*ことよろ!



    🏩アイネ 215 新規さん

    はじめてお誘いありがとう👌🏻💙
    待ち時間あったのに待ってくれたよね😭

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    若くてカッコイイお兄さんだったのに
    天然ぽくておもしろい😂
    いじめてないからねめい😂

    すごい気持ちよさそうにしてくれてて
    その姿見てめいも満足( ¯﹀¯ )

    帰るの遅くなっちゃったけど運転
    だいじょーぶだったかな?🚗³₃

    またあそぼうね〜🌈💭💖



    🏠自宅 202 リピさん

    1ヶ月ぶりの3回目♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    迷いに迷って待つ選択してくれて感謝です🫶🏻

    カルパスくれてありがとう〜お腹減ってた笑

    めいのわがまま答えて頑張ってくれたね😜💜
    いっぱい気持ちい?て聞いてくれて
    めいのこと考えてくれるやさしいリピさん🤗

    遅い時間だったから最後ぐっすり寝てたね😴

    またあそぼうね早い時間のときでも!!



    🏩ケーズ 402 新規さん

    金曜日からの予約してくれててやっとこの日!

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お話が楽しすぎてめちゃしゃべっちゃった🤦‍♀️
    お互い天然すぎてツッコミどころ満載💮

    明日のパチンコ勝って欲しいなあ🤜🏻🤛🏻💞

    おふろゆっくり使ってあったまって
    ベッドからのすぐふぇらしちゃった😜💜

    気持ちよさそうにしてくれてうれしい♡
    すぐイッちゃったて言っててよかった🙆🏻‍♀️

    またあそぼうね👌🏻💙
  • 2024
    01/28[Sun]
    05:55

    グッドボタン 0
    1/27 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    5時すぎに退勤しました〜♡
    ほぼ埋めてくれたお兄さんには感謝です🥹

    4人のリピさん1人のフリーのお兄さん
    遊んでくれてありがとうございました♡


    🏩長沼シエル 202 リピさん

    まさかの月曜はじめましてして2回目♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    そんなにめいのこと気にいってくれたのか🥳
    めっちゃすぐ会えてうれしいよ〜

    早めからスタート取ってくれてありがとう🤗

    今日もたくさん汗かいてえちえちでした💜
    気持ちよかったねえ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    また3回目会えるといいなあ🌈💭💖



    🏩ドール 210 リピさん

    先週の金曜日ぶり〜♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいがオキニトークで今月中会おてゆったら
    すぐ来てくれて愛〜🥰

    1人でやりすぎちゃダメよ🙅‍♀️👀𓈒𓏸
    めいとえちえちしてね😡

    いっぱい最近意地悪言うからめい困っちゃう😅
    あんま困らせないでね( >﹏< *)

    またすぐあそぼうね👌🏻💙



    🏠焼津自宅 201 リピさん

    1週間ぶりです♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最近階段で息切れしてそのまま会うの
    すっごい恥ずかしい20歳なのにww

    寒くないか気遣ってくれて足に毛布
    かけてくれてやさしい〜

    いっぱいくっついて温まってぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)

    安定の第2のハウス🏠またすぐかえる〜



    🏩焼津セピア 504 フリーのおにいさん

    久しぶりのデリヘルでジェラシー
    使ってくれてありがとう〜🌈ᵕ̈*

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    コーヒー沸騰事件とアラサーフィフティー
    ぜっちゃ忘れないよ😂😂

    ふぇら上手て褒めてくれてお口に
    いっぱい出たね〜😜💜

    めいの名前と店の名前めちゃ言ったから
    忘れないでよ!またあそぼうね🌈💭💖



    🏩シエル 301 リピさん

    3週間ぶりくらい〜♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前回よりめい元気だったでひょ🌟⋆꙳

    月末の忙しい時だったのに時間ちょーど
    あったからってあそんでくれて感謝です🙇‍♀️

    プレイいつもよりえちえちでめいのあそこ
    ちょー濡れてた😜💜

    プレイ終わったあとに寝てたからいつもより
    お疲れモードだったね💦心配です

    またえちえちしよね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
  • 2024
    01/27[Sat]
    05:15

    グッドボタン 0
    1/26 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記になります✉️❤︎"

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました🌈💭💖


    🏩ドール 302 リピさん

    土曜日ぶり〜❕最近スパン早い♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    2週間の間で3回も会えてるの🥰🥳
    いっぱい会えてるね〜🌈ᵕ̈*

    ミスドのGODIVAコラボいっぱい🍩
    甘いのいっぱい幸せ💞

    変なこと言うとめい悲しくなるから
    意地悪言わないでね😢

    また早く会おうね👌🏻💙



    🏩セピア 307 新規さん

    はじめましてのお誘いありがとう👌🏻💙

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お仕事終わりですごくおつかれな様子😭
    明日も明後日も仕事は大変だね💦むりせず!

    お風呂ゆっくり入って温まって
    ベッドinからのたくさんせめためいでした♡

    いっぱい感じてくれててうれしい😜💜
    そんなに分かりやすく感じてると
    いじめたくなっちゃうね笑

    またよかったらあそぼうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    🏩ドール 311 リピさん

    わあ1週間ぶりぴったり✌🏻‎🤍

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいあげまんってことでいい?笑
    パチンコ勝ったおかげでまたすぐ会えたもんね

    甘いもの好きなの覚えててくれて
    ミスドたくさんありがとう( * ॑꒳ ॑* )♥

    もうデブ活すぎ🐷美味しい堪らない♡

    献血下って言ってたから心配だったけど
    ちゃんとイけたし平気そうでよかった😌

    また明日パチンコ勝ってきてね︎👍🏻 ̖́-
  • 2024
    01/26[Fri]
    02:48

    グッドボタン 0
    1/25 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日いきなり出勤時間上げ直したのに
    お誘いいただけてうれしかったです♡

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました🌈💭💖


    🏩レジーナ 209 リピさん

    お仕事終わりに10日ぶりのお誘いありがとう!

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    12月に初めましてしてから4回目✨

    今日はいつもより濃い話して
    いっぱいくっついてたよね〜( * ॑꒳ ॑* )♥

    甘えんぼになってる日のめいでした笑
    たくさんいじってかわいいって言ってきたね🤭

    最後時間ギリギリでちゃんとイケてよかった🙆🏻‍♀️

    お仕事これから大変そうだけど
    頑張ってね応援してる🔥


    🏩L&F 207 新規さん

    あんまり行かないデリヘルでお誘いありがとう!

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    寒すぎてお互い震えてたよね😖
    お風呂が寒すぎる🛁*。

    気持ちいって言ってくれて早くイッちゃったね♡

    少し時間あったから一緒にカラオケしたけど
    うまくてびっくり👀‼️

    九州男の✉️❤︎"一緒に歌えてよかった🙆🏻‍♀️

    また一緒にカラオケ約束🤞🎤
  • 2024
    01/24[Wed]
    06:08

    グッドボタン 0
    1/23 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記になります✉️❤︎"

    2人の新規さんお誘いありがとうございました♡


    🏩長沼シエル 202 新規さん

    まず部屋入って顔合わせからえ!かわいい!で
    ほんとにびっくりした😳笑

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    たぶん予定の時間より伸ばしてくれたよね🤲´-
    ほんとうれしい〜🌈ᵕ̈*

    ひたすらにフェら上手い可愛い細いのに胸ある
    とか、、めちゃ褒められまくってた🤭

    また来月来るって言ってくれてすごい
    気に入って貰えてうれしいよ( * ॑꒳ ॑* )♥

    またあそぼうねHくん♡



    🏩ラグランジュ 13 新規さん

    遅い時間にはじめてのお誘いありがとう♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まじハプニングすぎて一瞬ムード無くなってた
    だけどちゃんと戻せてイけたから良かった😭

    まじ途中でめいのせいで〜💦と思ってたから!

    プレイ終わってお風呂でのんびりお話して
    初めましてなのにいっぱい聞いてもらっちゃった

    ほんとにありがとう🌈💭💖

    またよかったらあそぼうね👌🏻💙
    次はハプニング無しで!笑

286件がHit 14 / 29 ページ

前へ

次へ