求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/20[Thu]21:05

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

やすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/23[Tue]
    04:20

    グッドボタン 0
    1/22 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記になります✉️❤︎"

    2人の新規さんお誘いありがとうございました♡


    🏩長沼シエル 406 新規さん

    お仕事終わりにお誘いありがとう🌈💭

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めちゃ気使えて飲み物も最初に聞いて
    頼んでくれてありがとうーっ♡

    プレイも優しくしてくれて
    ほんとにお兄さんの性格出てた🤭

    めちゃ汗かいてえちえちプレイ💜

    帰りに少ないけどってチップくれたの
    ほんとに嬉しい🥹ラーメンたべました🍜

    またよかったらあそぼうね👌🏻💙



    🏩ミューズ 204 新規さん

    ラスト枠遅い時間にお誘いありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まじ来るまでのエピソードおもろかった😂

    ある意味めいと会うためだったってことに
    しといちゃおか🌟⋆꙳

    話し方と音楽がまじ若かったから
    同じ歳くらいといる気分すぎた😂

    めいが攻めてる時はMなのかな?と思たら
    おにいさんがせめてるときはめちゃSで
    ギャップたまらん興奮です🤤💜

    またよかったらあそぼね( * ॑꒳ ॑* )♥
  • 2024
    01/21[Sun]
    04:03

    グッドボタン 0
    1/20 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記になります✉️❤︎"

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました➰🎀🤍


    🏩ドール 311 リピさん

    まさかの火曜日ぶり(。-∀-)にや♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    山梨からの仕事の帰りで元気すぎ😄🌟⋆꙳

    相変わらず性欲強いよね😜
    めいもだけどね"ꉂ😝💙💚

    ミスドなくてショック😱🍩
    次こそ食べてやる( ˙ᵕ˙ 🙏)

    たくさんイカされて恥ずかしい🙈
    次こそやり返す🔥❤️‍🔥



    🏩クレア 308 新規さん

    はじめましてでお誘いありがとう🤗

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ローターオプションでつけてくれたのに
    やってないの後悔〜‼️

    ちゃんと2回戦できたの素晴らしい👏🏻
    えちえちすぎる😜💜

    いっぱい可愛いって褒めてくれてありがとう♡

    また気が乗ったらあそぼうね( * ॑꒳ ॑* )♥



    🏠自宅 201 リピさん

    ようやくあけおめ(。-∀-)にや♡
    3週間ぶりでした‼️

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつもより時間ちょい伸ばしてくれて
    ゆっくり時間過ごせてうれしす♡

    やっぱ1年3ヶ月会ってるだけ
    ほんとにおうち帰ってきたかんじ‪‪👍🏻🎀

    いっぱいお話いつも聞いてくれてありがとう🤗

    また早く会おね( * ॑꒳ ॑* )♥
  • 2024
    01/20[Sat]
    02:57

    グッドボタン 0
    1/19 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記になります✉️❤︎"

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩ドール 310 リピさん

    クリスマスぶりだったね〜❕

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    そろそろ来るかなぁ?って思ってたら
    ほんとに来たっけテレパシーかしら🥳

    また4回戦もしちゃうとは🫢‼️
    めいクタクタなっちゃうよ💦

    でもいっぱい気持ちよくしてくれたね🥰

    あそこは綺麗に隠してね😢
    思ったよりも目立つからごめんね笑

    またはやくあそぼうね➰🎀🤍



    🏩ドール 308 リピさん

    前回クリスマスにフリーでお会いして
    指名であそんでくれてありがとう🤟🏻💞

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お寿司持ってきてくれうれしいー!
    しかもいい所のやつで美味しすぎたよ🤤

    ちゃんとシラフだからプレイ出来て安心😌

    安定に服装は好みすぎる白パンツまじいいよね‎🤍

    明日パチンコ勝ってきてね👌🏻💙

    またあそんでー!( ˙ᵕ˙ 🙏)
  • 2024
    01/19[Fri]
    03:43

    グッドボタン 0
    1/18 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記になります✉️❤︎"

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました➰🎀🤍


    🏩Noir Blanc 210 リピさん

    わー!クリスマスぶり🥳

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    年末と年始といい3回もタイミングが
    合わなくてやっと会えたんだね😢

    仕事の合間に時間作ってくれて
    ほんとにありがとう🥰

    2回戦できて満足〜😜💜

    次もっとゆっくり時間一緒に過ごしたいね🤤

    またあそぼ〜👌🏻💙



    🏠藤枝自宅 105 新規さん

    お店初めて使ってくれてありがとう🌈💭💖

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お互いマイペースすぎてまじうけた🤤

    もっと太れ〜って言うけど気抜くと
    すぐ痩せちゃうからあんま太れないごめん笑

    あの布団はまじ居心地良くて動けなくなる😂

    もう1ヶ月くらいしか静岡いないぽいから
    もう1回くらいめいとあそんでほしいなぁ♡
  • 2024
    01/17[Wed]
    02:32

    グッドボタン 0
    1/16 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記になります📮💌🕊

    3人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩ドール 311 リピさん

    スタートからあそんでくれてありがとう🤭

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    今回なぞに2週間空いてあけおめだったね😜💜

    珍しく時間ギリギリだったのうける😂
    コールなって焦ったもんw

    ミスド好きなやつ覚えててくれてうれしい!
    早速待機に戻って食べたの🍩

    いっぱい今日は気持ちよくしてくれて
    次は倍返すね👌🏻💙



    🏩ラララ 210 リピさん

    12/23ぶりの2度目まして♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いっぱいお話してたくさん攻めてたけど
    リピさん弱すぎです🤤🤤

    ふぇらして感じすぎなのー🤭
    かわいいねえ😜💜

    まだ2回目だからいいけどあの快感に
    少しは慣れてよね👌🏻💙

    サッカーあの後どうだったかな?
    お忙しい中時間作ってくれてありがとね♡

    またあそぼね〜🌈💭💖



    🏩ココホテル 207 リピさん

    2週間ぶり❕あけおめです♡

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    もう会ってすぐわかっためっちゃお疲れだって
    お仕事休み無しで明日お休みだから
    会いに来てくれて嬉しかった〜🤟🏻💞

    LUSHの限定可愛い!て言ったの覚えててくれて
    買ってきてくれたのもうれしいー!➰🎀🤍

    もう色がドストライクすぎ🫰🏻💕

    なんか今日はおちゃらけてふざけて
    笑ってたのが多くて面白かったね🤣

    またあそぼね👌🏻💙
  • 2024
    01/16[Tue]
    16:05

    グッドボタン 0
    1/15 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📮💌🕊

    2人のリピさんお誘い
    ありがとうございました🤟🏻💞


    🏩ココホテル 306 リピさん

    1/4ぶりの2度目まして♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    よーやく会えてうれしい〜〜( * ॑꒳ ॑* )♥
    なんか会うまでやたら長かった、、、

    今回ちゃんと溜めてきてくれてめっちゃ
    あそこ元気なってて安心した( >﹏< *)

    1週間溜めたのはナイスだけど次は
    3日くらいにしてね😜💜

    すぐイッちゃってもやだからね(>_<)

    またあそぼ〜🫶



    🏩レジーナ 205 リピさん

    サプライズすぎて嬉しい( >﹏< *)
    ほんとありがとう(;;)

    210分あそんでくれてありがとう💗🥺

    12月に初めましてしてから3回目🌟⋆꙳
    いっぱい会えててうれしいねえ〜( * ॑꒳ ॑* )♥

    カラオケしたりお風呂ゆっくり入ったり
    からかいあったりまじ楽しかったね🤟🏻💞

    めい初っ端96点取れると思ってなくて
    めっちゃびっくりした😳

    最後また時間ギリギリだったけど
    全集中して乳首なめながら手でイケてよかった

    これから忙しいみたいだけどまた空いてる時
    あそぼうね〜🌈💭💖
  • 2024
    01/16[Tue]
    01:49

    グッドボタン 0
    1/14 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    日曜日のお礼日記になります📮💌🕊

    2人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙

    いきなりの出勤だったのに嬉しかったです😊💖



    🏠自宅 202 新規さん

    久しぶりのデリにめい選んでくれてありがとう🥳

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい飲んでたぽくて顔赤くて可愛かった🥰
    だけどちゃんと元気になって自分で感心してて
    めい面白くて笑っちゃった🤣🤣

    お風呂から出るの寒すぎてコール来て
    お風呂行くまで遅すぎたよね笑

    話してて面白いって言ってくれてうれしす🫶
    やっぱしゃべっててつまんないと
    時間過ごすのしんどくなるからね笑

    またよかったらあそぼ〜🤟🏻💞



    🏩ドール 207 新規さん

    めちゃ2択で迷ってめいにしてくれて
    待っててくれてありがとう😺💞

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お互い細すぎて折れそうコンビww

    初対面とは思えないほどのお互いマイペース🌟⋆꙳
    そんとき楽しければいいって考えすこ( ᐛღ )

    2回ともちゃんとふぇらでイケてよかった🙆🏻‍♀️

    また遊ぶ約束したから待ってるよ😜💜
  • 2024
    01/10[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    1/9 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記です📮💌🕊

    いきなり出勤あげて時間も短かったのに
    3人のリピさん埋めてくれてありがとう😢💖


    🏩鳥坂アイネ 212 リピさん

    スタートからほんとにありがとう👌🏻💙

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ほんっとに今まで見せたことないくらいの
    弱いめいを見せたと思う笑

    心配かけてほんとにごめんね💦

    名古屋のお土産うれしい〜甘いもの🍓
    ありがとうだよ🤟🏻💞

    優しいからついつい甘えちゃうんだろうね笑
    もう少しで出会って2年って考えると早いね✨

    次の時には万全にしときます🤦‍♀️🤦‍♀️


    🏩ラグランジュ 11 リピさん

    12/30にはじめましてしてから
    もう来てくれてうれしい〜👌🏻💙

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいのわがままで前回75分だったのに
    時間伸ばしてくれて長く一緒にいれてうれしい

    マックのシェイクもありがとう🤟🏻💞

    なんにも怒らないでくれてわがまま聞いてくれて
    人が良すぎます🍀*゜

    メガネしてるといかついんだけどなぁ笑

    最後のケータイハプニングはたぶんずっと
    忘れないとおもう( ˊᵕˋ )💭
    もう痛みもないし腫れてないから平気だけどね!

    また遊んでよ( * ॑꒳ ॑* )♥


    🏩シエル 303 リピさん

    まさかの4日ぶりの2度目まして✨

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    アールワンとお茶今日もありがとう〜👌🏻💙

    いつ休んでるのかってくらい仕事忙しいのに
    性欲つきてなくてすごい😜💜

    すごい気使わせちゃってごめんね( >﹏< *)
    会えただけでいいのって言ってくれて優しい☺️

    時間最後ギリギリだったし万全な時に
    ちゃんとプレイしたいなぁ、、
  • 2024
    01/06[Sat]
    21:29

    グッドボタン 0
    1/5 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨♡

    2人の新規さんお誘いありがとうございました❕


    🏩アイネ 211 新規さん

    はじめてお誘いありがとう〜🤜🏻🤛🏻💞

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    人見知りなのにめいといる時に落ち着くって
    和んでたのうれしい👌🏻💙

    ほんとに20歳?えろいねって言われると
    恥ずかしすぎる〜😜💜

    パチンコ勝ってるのいいね🙆🏻‍♀️
    今日はどうだったのかな??😺💞



    🏩シエル 308 新規さん

    ラスト枠にお誘いありがとう〜🤜🏻🤛🏻💞

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お仕事のせいでショートスリーパーなの
    すごい大変そう😰💦

    tくんのあそこ太くてびっくりした〜🤤
    優しく攻めてくるのも恥ずかしい😜💜

    お茶とアールワンくれてありがとう〜❤︎
    アールワン初めて記念🎉

    また近いうちに遊んでくれるとうれしいなぁ🤭
  • 2024
    01/06[Sat]
    05:23

    グッドボタン 1
    1/4 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    木曜日のお礼日記になります📨♡

    3人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました😺💞


    🏩長沼シエル 307 新規さん

    早めからスタート予約ありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    無事にホテル入れてよかった😌💭
    やっぱ混んでるよね今の時期は💦

    すごい鍛えててかっこよかった🌟⋆꙳
    胸筋がえろい、、♥️

    おにいさんの反応見るのおもしろくて
    いじわるなめい作動してた🥺

    またさみしくなったらあそびきて😜💜


    🏩マリンシティ 202 リピさん

    ねえ愛まじで愛❕❤︎

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    約束したじゃんって言って2週間前に
    初めましてしてもう来てくれた😭😭🌟⋆꙳

    今日なんも買ってきてないっけって
    気にしてくれるのもやさしい☺️

    いっぱい汗かいて本気でえちえちプレイ😜💜
    たまらんね〜🤤💖

    最後髪の毛事故すぎたけど😂😂

    またな〜!!🤜🏻🤛🏻💞


    🏩シエル 302 新規さん

    今回めいとあそんでくれてありがとう😺💞

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    kくん!覚えたからね🌟⋆꙳
    まさかの大阪から帰ってきて家で一発ぬいて
    来るってすごいげんきすぎる🤣🤣

    次の時はちゃんとためてこないとダメだからね?
    あそこちゃんと固くしてえちえちしたいから😡

    またすぐ来るって言ってくれたから
    楽しみに待ってるよ😚🎶


    🏠自宅 201 新規さん

    久しぶりのデリヘルだったんだね!
    迷って呼んでよかったって言ってくれてうれし❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    かわいい細いってずっと言ってくれて
    褒めてくれてツッコミもしてくれるし
    ほんと爆笑しまくった🤣🤣

    炭酸水ありがとう🫶

    ちょっとMなとこあってえろくていいかんじ🤭

    有馬記念すごいね👏うらやましい😢

    またあそんでねー!🤟🏻💞

286件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ