求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/20[Thu]21:05

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

やすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 16 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/05[Fri]
    03:59

    グッドボタン 0
    1/3 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    水曜日のお礼日記になります📨♡

    めちゃ長いです笑

    5人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました😺💞


    🏩シエスタ 403 新規さん

    スタートからお誘いありがとう〜👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    名古屋からの帰りで遊んでくれたのげんき‼️
    静岡は出張でいるんだね😳

    すごい○○してってゆってくれるから
    めちゃ攻めた😜💜

    最初クールな人かと思ったらめちゃ
    しゃべってくれたから安心😌

    また良かったら遊んでね🤟🏻💞


    🏩アクアイン 305 リピさん

    ほんといつぶりだろ。。笑

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    性欲湧かなかったから来なかったのか💦
    ちょっとは気持ちよさ思い出した?笑

    たくさん攻めて気持ちよくなって貰えたかな?

    えろいって言ってくれてうれしい😜💜

    またはやくあそんでね👌🏻💙


    🏩ココホテル 307 新規さん

    今回は待ち時間もあったのにわざわざ
    待っててくれてありがとう😺💞

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ちんこパワーはまんこパワーにしか勝てない︎👊🏻
    その言葉まじパワーワード😂

    細いスタイルいいってゆってくれて部屋にあった
    チアの衣装も褒めてくれてうれし🌟⋆꙳

    牛丼一緒にたべて楽しい時間だった〜❤︎

    またあそんでー!🤟🏻💞


    🏩艶 503 新規さん

    前の日に電話くれて行けなくてリベンジで
    来てくれてうれしい😺💞

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    かわいいーてからかってたら照れてて
    さらにいじめたくなった😜💜

    プレイも汗かいてえちえちね🤤

    マジでリベンジ来てくれて会えてよかった🔥

    若くて行動力すごすぎだし東京の帰りだったとは

    またあそびきてね👌🏻💙


    🏩港 徳川 新規さん

    遅い時間にごめんねって言ってくれたけど
    こちらこそありがとうだよ👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    髪の毛長いけどぜっちゃ短髪がいい🌟⋆꙳
    絶対みんなに言われるよね笑

    イッちゃうからってストップかけてきたから
    ギリギリまで我慢させたくなる笑

    お互い細い同士で見てて心配になるとは
    こーゆうことなのかって実感🤣

    またあそんでー!🤟🏻💞


    🏩焼津セピア 604 新規さん

    遅い時間に1時間以上も待ってくれてありがとう

    90分遊んでくれてありがとう💗🥺

    眠くなっちゃうよね待ってる間😢

    ご褒美がちゃんとご褒美になったかな?
    めいとあそんで🤭

    優しくて気使いめちゃしてくれて
    いいおにいさんすぎた👦🏻🤍⋆͛

    最後時間ギリギリだったけど
    ふぇらで口の中いっぱい出たね🤭

    またよかったらあそんでね⸜🌷︎⸝‍
  • 2024
    01/04[Thu]
    15:35

    グッドボタン 0
    1/2 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    火曜日のお礼日記になります📨♡

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました😺💞

    ラスト枠行けなかったおにいさん
    またお誘いください(;;)


    🏩街艶 610 リピさん

    えー!いつぶりー!😳

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前見かけたことあってお互いあれ〜?って
    なってた件まじおもろい😂

    ちゃんと好きなプレイ覚えてるめいも
    天才的だよね?😜💜

    ふぇらしながら乳首触るの好きだよねー♥️

    新年一発目めいにくれてありがとう🤟🏻💞


    🏩ココホテル 223 新規さん

    はじめましてでお誘いありがとう🤟🏻💞

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    待ち時間あったのに待っててくれたのも嬉しい😢
    写真みてめいがいいと思って待ってくれたの愛

    やさしいお兄さんでついついわがまま言ってた笑
    だけどなんも言わずにきいてくれたね🤭

    プレイも気持ちよかったーっておわってから
    ずっと言われてはずかしい⸜🌷︎⸝‍

    また良かったら遊ぼね😜💜


    🏩港チャイナ リピさん

    やばいいつあったのか思い出せないほど前だ😢

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前回話した内容とかは覚えてるのに
    ほんとにいつかド忘れした😢

    色々いつもよりお話した気がする!
    18歳の時からめいと会ってるけど
    もう20歳ってはやいよねー😂

    太ったって言ってたから痩せてね!!笑

    またあそぼ😺💞
  • 2024
    01/02[Tue]
    13:25

    グッドボタン 0
    12/31 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    大晦日のお礼日記になります📨♡

    3人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩ドール 308 リピさん

    なにか特別な時は絶対会ってるね😂

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    安定にいっぱい責められぱなし😒💕
    めいにもちょっとはやり返させてよ笑

    いつもミスドありがとう🍩
    ポンデショコラめちゃ美味しいからおすすめ🌟⋆꙳

    もう少しで出会って1年くらいなるから
    これからもよろしくね(^_-)-☆


    🏩シエル 303 リピさん

    まさかの2ヶ月ぶり‼️

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    何時もより長い時間にしてくれて
    ゆっくりご飯も食べれて幸(^-^)/♥️

    コスプレスケスケでいやらしかった😜💜

    やっぱりめいのおっぱいすきだよね( * ॑꒳ ॑* )♥

    時間あっという間だったけどちゃんと
    今回も無事イケてよかった🙆‍♀️

    また年明け会おうね🤟🏻💞


    🏩艶 605 新規さん

    飲みの前にお誘いありがとう〜👌🏻💙

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    若いお兄さんでびっくりした😳
    しかも大晦日だったから余計に笑

    乳首舐めながら手こきしてて
    力強くしたらすぐイッちゃったね💕︎

    その後にお風呂入ってゆっくりお話して
    時間楽しめた気がする( * ॑꒳ ॑* )♥

    飲みどーだったかな??🍻

    またよかったらあそぼね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


    🏩シエル 305 リピさん

    前から予約してくれててありがとう🤟🏻💞

    180分あそんでくれてありがとう💗🥺

    12月頭くらいに初めてあって今回2回目!
    年越し一緒にするって約束してて
    一緒に過ごせてよかった(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    あんま年越しする!って感覚なかったけど笑

    まったりしてて時間あっという間すぎる😭
    おちつくっていってずっとくっついてたよね

    めいのこと好きでいてくれてありがとう😉

    また1月頭カラオケ大会しよね🎤✨💕
  • 2024
    01/02[Tue]
    09:55

    グッドボタン 0
    12/30 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    土曜日のお礼日記になります📨♡

    2人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩ラグランジュ 22 新規さん

    はじめてめいにお誘いありがとう❕
    スタートからありがとう👌🏻

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お互いまったりしすぎて居心地よかった〜
    ゆっくりしすぎたね( ´˘` )

    お風呂もゆっくり入れてちょっかいばっか
    めいかけてたよねww

    プレイ時間全然なくてあせったけど
    最後の10分本気出してよかった😜💜

    またあそぼうね( * ॑꒳ ॑* )♥



    🏩ココホテル 205 リピさん

    今月2回目〜‼️❤︎

    180分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいのわがまま聞いてくれて会いに来てくれて
    ほんとうれしい〜( * ॑꒳ ॑* )♥

    いつも話聞いてくれてありがとう🥰

    カツカレーとピザ頼んでバク食いです🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    ちょっとちょーだいって言って食べてたけど
    結構食べちゃってたよね😂😂

    また年明けあそぼう(^_-)-☆


    🏠 焼津自宅 201 リピさん

    年内もっかい会えてよかった👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いっぱいいつも話しちゃうから
    早くお風呂行ったけどどうしても
    時間経つのが早すぎて困る😰

    体重測るルーティンだけど来る度0.5キロ
    増えてるのほんとやだw

    出会ってだいぶ経つけど仲良しだよね笑
    今年もよろしくね!( * ॑꒳ ॑* )♥


    🏨焼津くれたけイン

    はじめてお誘いありがとう( * ॑꒳ ॑* )♥

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お誘いくれるタイミングがバッチリ👌
    飲み帰りだったのね!

    ゆるキャラみたいでかわいいおにいさん👦🏻⭐️

    お風呂入ってベッド行ってめいがいっぱい
    せめてたよね〜♥️

    ふぇらで最後いっぱい出しちゃったね😜💜
    またよかったらあそぼうね(^_-)-☆
  • 2024
    01/01[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    2024🎍🐲🌅
    あけましておめでとうございます❕

    2024年になったね😜💜

    去年はたくさんのお兄さんに出会って
    たくさんのリピさんに支えられました🌟⋆꙳

    今年はもっと更に努力して
    たくさんのおにいさんに会えるといいな👌🏻💙

    日記も力いれてくのでよろしくね💗🥺

    大晦日年越し過ごしてくれたリピさん
    忘れられない思い出になったね( * ॑꒳ ॑* )♥

    また12/30と12/31のお礼
    書きますね📨♡
  • 2023
    12/27[Wed]
    06:25

    グッドボタン 0
    12/26 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    遊んでくれた3人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙

    5時すぎに退勤しました(^_-)-☆

    お鍋食べ終わったとこです笑

    ではお礼📨♡

    🏩アルバ 212 新規さん

    めいにお誘いありがとう〜👌🏻💙

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    寒すぎて床も凍ってるレベルに冷たかったね笑

    ゆっくりしてベッド行ってたくさん
    せめてくれて気持ちかった🙈💜

    プレイ終わって寝てるからびっくり👀
    起こさないで隣にいたけどね笑

    またね〜って言ってくれてうれしい❕
    2回目期待しとく😜💜


    🏠自宅 202 リピさん

    9/30ぶりの2回目‼️
    ほんとに来てくれた😭😭❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前回のリベンジ果たせてほんとによかったよ🔥

    おせんべいとカルピスありがとう👌🏻💙

    ヒーター?みたいなやつ暖かくて動けない笑

    いっぱいお話してゆっくりして
    姫納めがめいでよかったよ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    また来年会おうね!!


    🏩ゼク 202 新規さん

    はじめましてでお誘いありがとう👌🏻💙

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい優しくて話しやすくて落ち着いた!
    くっついてて暖かすぎるカイロみたい🤭

    お酒のせいで頭痛いって言ってたから心配💦

    ちゃんと2回戦してまた会う約束できて
    ほんとにうれしい❕

    いっぱいお話できたし満足( ¯﹀¯ )

    また会おうね🌈ᵕ̈*


    🏠自宅 102 新規さん

    遅い時間の3時からだったのにあそんでくれて
    待っててくれてほんとにありがとう😭

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    のんびりお話してから
    シュークリーム食べさせてくれて
    まじ美味しかった🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    一緒にいて落ち着くおにいさんでよかった😌💭

    乳首いっぱいなめて手こきして最後たーくさん
    すごい勢いで出ちゃったね♡

    また会う約束して楽しかったって言ってくれて
    よかった(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    姫納めはめいです♡
  • 2023
    12/26[Tue]
    17:42

    グッドボタン 0
    12/25 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。

    昨日のお礼日記のつづきー!📨♡


    🏩マリンシティ 205 新規さん

    お店初めてでめいにお誘いありがとう➰🎀🤍

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいが1番いいと思って待ち時間あっても
    待ってくれたのうれしすぎる🙈💜

    すごい眠そうにしてて性欲もあんまなさそうで
    心配だったけど汗かきながらちゃんと
    イけたからよかった👌🏻💙

    また次来る時は呼ぶって言ってくれて
    こうちゃんにまた会えるのうれしい( * ॑꒳ ॑* )♥


    🏩ベストイン 211 新規さん

    お店初めてでめいにお誘いありがとう👌🏻💙

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    時間選んでいいよって優しすぎ(*´˘`*)♡
    一緒にいれる時間少しでも長くしたいし🤭

    おっぱい星人なのはわかったけど
    めいのおっぱいすごい褒めてくれたね✨

    あみやき弁当くれたのうれしすぎる
    あの後すぐ食べちゃった😋🍴💛

    プレイしてからお互い寝落ちしちゃったよね笑

    またね〜って帰っていったけど
    また会えるの楽しみにしてる(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
  • 2023
    12/26[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    12/25 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    クリスマスが終わりましたが
    24.25共にたくさんのおにいさんが
    あそんでくれて嬉しかったです💗🥺

    ではでは昨日のお礼日記になります📨♡

    2人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました🤟🏻💞


    🏩アルバ 209 リピさん

    ねえ〜11/2にはじめましてで
    来てくれて2回目➰🎀🤍

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前回の会った場所聞いたらすぐわかった笑
    蜘蛛退治してくれたおにいさんだ!笑

    あの時お酒飲んでて延長したのに
    イかせてあげられなくてだったのに
    2回目リベンジ来てくれてありがとう😭

    お仕事の合間で時間見つけてきてくれて
    ほんとにうれしい👌🏻💙

    ちゃんとリベンジ出来て良かった🔥
    次はのんびりイチャイチャしたいね💞



    🏩パルコ 203 リピさん

    木曜日ぶりの4日ぶり‼️
    出会いたての時みたいな頻度で会えた♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ちゃんとめいで姫納めしてくれてうれしいよ😭

    サンタコスすごい褒めてくれてかわいいって🤭
    自分では恥ずかしいけどね笑

    いっぱい今日は攻めた気がする!笑
    気持ちいってちゃんと言ってくれるから
    めいうれしくてせめちゃう🙈💜

    最後時間ギリギリで急いでてごめんね💦

    また来年だね!( * ॑꒳ ॑* )♥
  • 2023
    12/25[Mon]
    05:27

    グッドボタン 0
    12/24 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記のなります📨♡

    クリぼっち回避すぎるしみんなロングで
    あそんでくれて幸です幸です💞❕


    🏩ドール 206 リピさん

    事前予約してくれててお誘いありがとう👌🏻💙

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    クリスマスに会えてよかったよ〜🎄.*
    めいに時間使ってくれてありがとう(;;)

    初の4発抜いたねwwげんきすぎて😂😂
    興奮しすぎて汗かいちゃったね💦
    カップルに負けんど✊🏻 ̖́-‬

    時間あっという間だったね😢

    年内仕事がんばってね🔥❤️‍🔥


    🏩シエル 313 新規さん

    はじめましてでお誘いありがとう🤟🏻💞

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    細身好きらしくてうれしい〜❕👌🏻💙
    お兄さんも細いけどね😉

    ケーキ食べてのんびりお話したり
    お風呂ゆっくり入ったり落ち着いた空間だった❕

    めいのこと攻めてくれてベッドが
    たくさん濡れちゃいました🥲

    ふぇら気持ちよさそうにしてて
    先っちょ攻めたらすぐイッちゃったね♡

    いい休日になったかな??



    🏩シエル 308 新規さん

    はじめましてでお誘いありがとう‼️

    180分+120分も
    遊んでくれてありがとう💗🥺
    スーパーロングです🤟🏻💞

    細身好きらしくてビンゴだったかな?🤭

    いっぱいしゃべれてうれしい〜
    ぎゅーして落ち着くって言ってくれてよかった🙆‍♀️
    めいは安心しすぎて少し寝落ちしちゃったけど💦

    お互いマイペースで気使わなくて楽だよね😉

    普段せめないらしいけどめいのあそこが
    指をしめつけすぎて離さなかったのね😎
    離したくなかったんだとおもう(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    乳首舐め感じててうれしい〜🙈💜

    万全な体調の時にもっかい遊ぼうね
    たくさんなめちゃお😒💕
  • 2023
    12/25[Mon]
    04:41

    グッドボタン 0
    12/23 お礼🧸💌
    こんばんわ?おはよう?笑
    めいです🪄⌒♡。.

    ただいま退勤しました❕

    お礼日記土曜日の分になります🍀*゜

    2人の新規のおにいさん
    1人のリピさん
    1人のフリーのおにいさん
    あそんでくれてありがとうございました👌🏻💙


    🏩ラララ210 新規さん

    4年振りのデリヘル貴重すぎー!♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい優しくて気使えて
    生茶もありがとだよ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    すごいふぇら感じててそんなにやばかった?笑
    気持ちよすぎて天国いけちゃいそうだね😊

    気に入って貰えてまた会う約束したから
    すっごい楽しみしてる🤟🏻💞

    次もっとイクの我慢してよねー!!笑


    🏠焼津自宅 201 リピさん

    2週間ぶり‼️ただいまー!

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    告知なしのサンタコス🎅🏻🎀
    似合ってるって褒めてくれたね!!

    いつもお風呂で長く入っちゃうし
    焼きおにぎり食べちゃうし食べるの我慢して
    とっとと風呂行かなきゃ😂😂

    年内もう1回チャンスあるけど確実に
    会いたくて今回呼んでくれてよかった🙆‍♀️

    いつもありがとうだよ〜🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    🏩レボー 110 新規さん

    はじめましてのお誘いありがとう‼️
    オキニトークしてくれて来てくれたよね〜♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    人見知りっぽいけどちゃんと話してくれて
    良かった安心だよ😌💭

    ハイチュウと午後ティありがとうね⸜🌷︎⸝‍

    また来るって約束したから待ってるよー🥰

    ドンキのシーシャいい匂いでうらやまし✨

    また次もたくさんえちえちしよね😜💜


    🏩ゾエ 307 フリーのおにいさん

    フリーでめい登場でした❕

    まさかの75分+60分の
    135分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ラスト枠に嬉しすぎる〜➰🎀🤍

    途中お互い寝てるし気分で攻め合いしてるし
    ハチャメチャすぎでしょ笑

    早く酒やけなおしてよね😢😢

    次のある約束もしたからたのしみ🤟🏻💞
    早く会いたいねえ🤭

286件がHit 16 / 29 ページ

前へ

次へ