求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/27[Thu]15:55

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 00:00

お誘いお待ちしてます♡♡♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 17 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/15[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    12/12 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    女の子の日休暇中です👧🏻💗

    火曜日のお礼日記になります📨♡

    1人のリピさんお誘いありがとうございました❕


    🏩ココホテル 201 リピさん

    2ヶ月ぶり感動😭✨

    180分あそんでくれてありがとう💗🥺

    久しぶりすぎて嬉しくて会った瞬間から
    うるさくてごめんちゃい(。>ㅅ<。)💦

    色々お話してまったりしすぎちゃったね笑

    コスプレも一緒に選んでくれて
    めちゃ可愛いけどバニーってこんなに
    耳長いんだね👂🏻"💕︎

    いっぱい写真撮ってくれてありがとう🍀*゜

    出会って10ヶ月くらいだし
    もーちょいで1年🫶
    これからもよろしくね(✌️🏻^^✌🏻)♪
  • 2023
    12/13[Wed]
    10:20

    グッドボタン 0
    12/10 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    日曜日のお礼日記になります📨♡

    1人のリピさんお誘いありがとうー❕
    いきなりの出勤あげたのに💦


    🏩竜宮107 リピさん

    1か月ぶりや〜❕🤟🏻💞

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ケーキと🍰カートンのプレゼント感謝🎁
    誕プレわっしょい🥳🥳

    めいの誕生日の日に来ようとしてくれてたの
    知ってもう感激すぎる😭いなくてごめん💦

    お話してるのあっという間すぎて
    ほんとにいつも時間足りない(;;)

    飲み会どうだったかなー?🍻🍺

    次はリピさんの誕生日の時くらいに
    会おうね👌🏻💙
  • 2023
    12/11[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    12/9 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    土曜日のお礼日記になります📨♡

    3人のリピさんお誘いありがとうございました❕


    🏩シエスタ 201 リピさん

    わーー!ちょい久しぶりな気が!!

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お誘いくれたタイミングがバッチリすぎる👌🏻👌🏻

    安定に飲みの合間にデリ来るの変わりないね笑
    どうしてもシラフにしかいつも見えないのよ🤣

    お風呂ゆっくり使ってからのベットGO!

    お酒飲んでても結構秒殺だった気が!!( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    またよかったらあそぼうねーん➰🎀🤍


    🏩ホテル 21 113 リピさん

    4日前に初めましてして来るのはやい!すき!

    210分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前回120分もあそんでくれて今回
    180分予定だったのに延長してくれて
    ゆっくりしたいねって言ってくれて嬉しかった!

    最初お互いお眠モードだったけど
    後から本気出して2回イケたから良かった🙆‍♀️

    手こきの加減だんだん覚えてきたけど
    腕の筋肉無さすぎて筋トレになっとる😂😂

    これからデリくるときはめいにするって
    言ってくれたからまた待ってるね🤟🏻💞


    🏠自宅 201 リピさん

    1週間ぶり〜!またすぐ会えて嬉しい♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お風呂でいっぱい話してベッド行って
    安定に爆笑するのまじやめてほしい😂

    ムードも何も無いってやつ笑
    笑いすぎてちゅーもできんꉂ🤣𐤔

    先週とか会ってても会える時にうちら
    会うスタンスだもんねー!
    来週はゴルフがんばってね⛳️

    いつも差し入れたくさんありがとうー!
    また年内会おうね🙈💜
  • 2023
    12/10[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    12/8 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    金曜日のお礼日記のつづきー!📨♡


    🏩清水セピア 201 新規さん

    前からオキニトークで話してて
    会いに来てくれてうれしかった🤟🏻💞

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めちゃ若くてめいとそんなに年齢差なかったね😂

    反応ピュアすぎていじわるしたくなっちゃう笑
    顔見ると逃げるとこもかわいかったー!

    泡風呂やっててたくさん遊んで楽しかったね🫧‪

    時間経つの早すぎて焦った〜💦

    デリヘルでリピしたことないみたいだから
    記念すべきリピするのはめいがいい!!

    またあそぼうね➰🎀🤍
  • 2023
    12/10[Sun]
    21:14

    グッドボタン 0
    12/8 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    金曜日のお礼日記になります📨♡

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙

    お礼日記分けて書くねー❕


    🏩ゼロ 202 リピさん

    わー!1ヶ月ぶり😭今回長すぎた。。。

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    レジーナのカラオケの部屋狙ってて
    タイミング悪かったよね💦🤣

    でも会えたからいいのである🙆‍♀️

    焼きそば食べたい。いいよ。で
    めいのわがまま聞いてくれるのすき❤️‍🔥

    もう今月で出会って半年とは思えないほど
    たくさん会えててうれしい👌🏻💙

    次クリスマスあいにきてよー!🎅
    くりぼっち回避だにょ🎄🙍💔



    🏩クレア 303 リピさん

    たぶんおにいさんとは2回目なんだけど
    結構久しぶり、、だったかな!!

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺
    電マとコスプレのオプまで♡

    お互いマイペースすぎてまじ時間足りん!💦

    制服ほめてくれてうれしかった💞
    まだいけるよね制服でも!!

    乳首なめながら手こきしてるとき
    えろいっていわれて恥ずかしかったあ🙈💜

    最後時間ギリギリだったけどふぇらで
    お口にいっぱい出てよかった👌🏻💙

    また3回目あそびきてね😎😎
  • 2023
    12/08[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    12/7 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨♡

    1人のリピさんお誘いありがとうございました❕


    🏩清水PARCO 311 リピさん

    もー!やっと会えたよ(;;)

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいの誕生日忘れてたのは許さん😡
    まぁだけど会いに来てくれたからいいとしよう🙆‍♀️

    ケータイ落として無くしたのは最悪だったね💦
    でもやっと復活したからよかったー!

    これで安心だよ😚ホッ💨

    夏からずっと元気ないから心配🥺
    またすぐ会いに来てね- ̗̀👑𓈒𓂂𓏸
  • 2023
    12/08[Fri]
    05:44

    グッドボタン 0
    12/5 お礼🧸💌🫢
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    火曜日のお礼日記になります📨♡

    1人の新規のお兄さんお誘いいただき
    ありがとうございました➰🎀🤍


    🏩ホテル21 113 新規さん

    今回お店初めてでめいにお誘いありがとう❕

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺
    コスプレとバイブまでオプションで(;;)♡

    ベッドの横のヒラヒラ可愛いけど邪魔だったね笑
    上のリボン取れると思ったら取れなかったし🎀

    あの料金で細くて可愛い子きてよかったって
    嬉しそうに言ってくれてめいうれしい😳💗

    めいのことお気に入りにしてもいいんよ?^^♡

    あんまデリへル行かないぽいだけど
    貴重なお誘い期待しとくねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
  • 2023
    12/07[Thu]
    20:55

    グッドボタン 0
    12/4 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    月曜日のお礼日記になります📨♡

    1人のリピさん1人のフリーのおにいさん
    お誘いありがとうございました➰🎀🤍


    🏩クレア 307 フリーのおにいさん

    今回飲み帰りにお友達とデリヘル来たんだね❕

    めいがおにいさんに着けてよかった🙆‍♀️

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいのこと魔性の女だなんて笑
    そんなことないー!!笑

    でもきにいってくれてほんとよかった👌🏻💙
    また会うって約束もできたし🤞

    カートン代もありがとう(;;)♡
    年内もっかい会えるといいなぁ🌟⋆꙳



    🏩ラララ 201 リピさん

    また約2ヶ月ぶりに会えた✌🏻‎🤍

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいの誕生日覚えててくれてて
    お菓子のプレゼントありがとう🎁⋆*

    めちゃ美味しかったしいいお値段しそう🤤

    もう出会って1年って考えるとはやいね( ¯﹀¯ )

    いつも同じぐらいの頻度でちゃんと会えてるから
    安心出来るのよ😚ホッ💨

    また年明けてからあそぼうね👌🏻💙
  • 2023
    12/05[Tue]
    03:18

    グッドボタン 0
    12/3 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    日曜日のお礼日記になります📨♡

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました🌷🫧


    🏩エンペラー 101 新規さん

    前からめいのこと気になってたみたいで
    今回お誘いありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    おしりすごい気に入っててちっちゃい!て
    ずっと言ってて面白かった😂

    ポッキーくれてありがとう🍫💓
    甘いの好きだからうれしいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    また呼ぶって約束したからまってるね😽🎶


    🏩レジーナ 216 リピさん

    めいとの約束覚えててくれてうれしい➰🎀🤍

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    であって1年半だけど初の120分!!💥💥💥
    マジで秒でおわった、、、

    楽しすぎたせいだね👌🏻💙

    腰痛いの忘れるほどプレイが良かったみたいで
    めいも満足( ¯﹀¯ )♡

    カラオケも楽しすぎたし泡風呂もよかったし
    特別な時間だったね𓂃🫧‪

    これからも20歳のめいをよろしくね❤️‍🔥


    🏩アイネ 101 リピさん

    ちょーど1ヶ月ぶりだったね👌🏻💙

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前回初めましてしてまた呼ぶ!って言ってくれて
    ほんとにきてくれてうれしいー➰🎀🤍

    お気に入りめいってことで- ̗̀👑𓈒𓂂𓏸

    お互いまったりすぎて時間あっという間だし
    プレイ時間少なすぎー!💦
    次はもっとプレイ時間つくるっ(^_-)-☆

    つぎもたのしみにしてるー😽🎶
  • 2023
    12/03[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    12/2 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記のつづきー❕📨♡


    🏩ケーズ 101 新規さん

    飲み帰りにめいを選んでくれてありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    おしゃべりしてくれそうな子探してたら
    めいになったのか!それ当たりー!‪👊🏻💓‬

    お友達とデリ行くまでのエピソードおもろい笑
    土曜だとらぶほ結構混んでるもんね💦

    今回はお話の時間だったけど次はしっかり
    最後までプレイの会です🌟⋆꙳


    🏩アクアイン 202 新規さん

    ラスト枠お誘いありがとうーっ❕

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前回お店フリー60分だったらしいのに
    めいとは120分もいてくれてうれしい(;;)♡

    2人ともまったりしすぎて時間足らん!!😮‍💨

    お風呂で泡風呂やったの楽しかったです😽🎶
    少女みたいな顔してるって言われちゃった笑

    朝5時過ぎにすき家食べて帰ったかな?
    遅くまであそんでくれて感謝すぎる👌🏻💙

    またあそんでね!たぁちん➰🎀🤍

280件がHit 17 / 28 ページ

前へ

次へ