求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/11[Tue]22:24

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

現在待機中

18:00 - 02:00

🈳20時20~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    受終♡
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    ラスト枠予約してくれたリピさん
    お誘いありがとう( ; ; )♡

    今向かってます🚗³₃

    本日埋まりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    女の子の日きてなかったら明日の昼間
    出勤表出します‼️
  • 2024
    06/07[Fri]
    22:21

    グッドボタン 0
    🈳あるよ♡
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    スタート遊んでくれたリピさん
    先程焼津で遊んでくれたリピさん

    ふたりとも120分でうれしかったあ߹ᯅ߹ 💔

    この後お誘いくれた新規さんありがとう❕🌷🫧

    🈳23時35くらいからです

    まだ華金お誘いまってるにょ🧏🏻♡
  • 2024
    06/07[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    6/6 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました➰🎀🤍


    🏩ラララ 203 リピさん

    5ヶ月ぶり❕♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    やっと怪我治って会えたよ😭待ってた〜( ; ; )

    えちえちは変わらず好きそうでよかったよ💜
    ふぇら上達したかなー?🙀💓🔞

    お茶買ってきてくれてありがとう❕

    しばらくもう怪我しないでね!
    会えなくなるのいやだよー( ˊᵕˋ ;)💦




    🏩シエスタ 502 新規さん

    はじめてお誘いありがとう❕♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    仕事帰りだったのかぁ💦🤔お疲れ様です‼️

    まさかのパチンコの話になって一昨日
    同じ店にいたのはびっくりよ👀

    Sっぽくてせめられてて恥ずかしかった🫣💖
    いっぱい気持ちよくしてくれたね💜

    最後イクの普通ていってたけど
    結構早くイッちゃってたきが?!

    また良かったら遊んでね(ᐢ ̫ᐢ)🎶



    🏩艶 506 新規さん

    前から気になってて呼んでくれて感謝❕🙏✨

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    来るまでのエピソード面白すぎるし
    フッ軽すぎない??🤣🤣

    同じO型なのに何考えてるかわかんなくて
    謎行動多くてまじおもしろかったですw

    体内時計完璧すぎたね💯💮

    いっぱいイクの我慢して最後ちゃんと
    たくさん出してくれたね💜

    またよかったらあそんでね➰🎀🤍
  • 2024
    06/07[Fri]
    03:21

    グッドボタン 0
    退勤❕🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    退勤日記❕🌷🫧

    遊んでくれた2人の新規さん1人のリピさん
    ありがとうございましたo(>‧̫<)o⤴️💖

    またお礼日記は後々かきます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    明日は14~2出勤にしました‼️

    スタート予約120分リピさん
    ありがとうございます➰🎀🤍

    🈳16時20~です❕
    まだまだお誘い待ってます( ; ; )
  • 2024
    06/06[Thu]
    22:24

    グッドボタン 0
    待機( ; ; )
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    スタート遊んでくれたリピさん
    街中で遊んでくれた新規さん

    ありがとうございましたo(>‧̫<)o⤴️💖

    待機中で2時までいるからお誘いまってる( ; ; )

    新しいお洋服かわいくてしぬ( ˊᵕˋ ;)💦
  • 2024
    06/06[Thu]
    14:55

    グッドボタン 0
    16~2❕♡
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日の夜いった焼肉ドーン🥩‪🔥
    めちゃ久々に食べた(*´༥`*)♡

    今日16~2出勤です‼️

    🈳17時20~だよo(>‧̫<)o⤴️💖

    めいとえちしよ( •̀ᴗ•́ )/♡
  • 2024
    06/05[Wed]
    20:47

    グッドボタン 0
    明日❕♡
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    本日おやすみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    めためた充実してた〜🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    明日16~2出勤‼️

    スタート予約リピさんありがとう🌷🫧

    🈳17時20~です( •̀ᴗ•́ )/♡

    まだまだお誘いまってます🤙🏻‪´-
    女の子の日近いからお誘いしてー😭💖
  • 2024
    06/05[Wed]
    08:01

    グッドボタン 0
    6/4 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記だよ🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    4人のリピさんお誘いありがとうございました♡

    満員御礼です🥹🥹🫶



    🏩アルバ 209 リピさん

    スタート枠からあそんでくれてありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    テレパシー通じちゃったみたいだね(っ'-')╮=͟͟͞♡

    なんか何となくでメッセージしたんだけど
    まさか今日来ようとしてたとは‼️

    めいのカフェラテ飲めるの貴重だからね?🤣
    ブラックは苦いからのめまてん。。。笑

    ちゃんと2回戦🥹🫶えちえちね💜

    お仕事無理せず頑張ってね🔥



    🏩ドール 203 リピさん

    4月終わりぶり❕♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    やけに辛口で落ち着いてるから
    メラッチャらしくないとおもったけど
    プレイ入った途端に激エロで安心したわ🤣🫶

    今月で1年ってはやいよね〜🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    めいの性格分り尽くされてる気がするし笑

    ミンティアの桃ありがとう❕🍑
    秒でなくなりそう💦

    久しぶりにあえてよかったですo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏩ココホテル 217 リピさん

    3週間ぶり♡

    135分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい忙しそうだったから会えないかと
    思ってたらメッセージくれて嬉しかった🧏🏻♡

    お土産もわざわざありがとう〜🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    あってない間にもめいのこと考えてくれてるって
    思えるのが愛なんだよ❤️‍🔥❤️‍🔥

    すごい怪我増えてたから心配です💦
    もう傷ふやさないで〜😭😭

    写真いっぱいとってくれてありがとう🫶



    🏩ココホテル 216 リピさん

    1週間ぶりの5回目♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    出会ってからマジで早いんだよね💦
    てか会いすぎなのかな?o(>‧̫<)o⤴️💖

    2週間ちょいで5回は中々ないかもしれん🤭

    でも相変わらず時間は秒で溶けてしまう🫠🖤

    眠そうにしてたけどしっかりえちえちプレイ💜
    いつも意地悪してきて欲しがらせのずるい🥺

    またあそぼうね( •̀ᴗ•́ )/♡
  • 2024
    06/05[Wed]
    02:36

    グッドボタン 0
    退勤❕🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    退勤しました❕

    本日遊んでくれた4人のリピさん
    お誘いありがとうございました(*´༥`*)♡

    ココホテルのリピさんお土産ありがとう🥹
    めためたうれしいですo(>‧̫<)o⤴️💖

    また起きてからお礼かきます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸
    明日はおやすみです🍀*゜

    女の子の日近いので来るまでは出勤します🫶
  • 2024
    06/04[Tue]
    19:08

    グッドボタン 0
    満員御礼💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    本日埋まりました(*^^*ゞ

    4人のリピさんありがとうだよo(>‧̫<)o⤴️💖

    足元悪い中ほんとにうれしい🥰

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ