求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/02[Tue]04:31

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 02:00

お誘いお待ちしております🥺💖

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

288件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/14[Tue]
    23:57

    グッドボタン 1
    宣材🙈💭💓
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    宣材写真1枚どーん!!
    まだまだあるからたまーにあげてこーと💞

    白い下着おきにいり👌🏻💙
    Tバックとか履かないけどえろいね🙈💜
  • 2023
    11/13[Mon]
    22:53

    グッドボタン 0
    11/12 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規さんと1人のリピさん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩アイネ 207 新規さん

    はじめてジェラシー使ってくれてありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいが今まで会ったデリの女の子のなかで
    1番えろいだなんて!!
    はずかしいね🙈💭💓

    すごい気に入ってくれてうれしいよ🌟

    タバコの煙だいじょーぶ?って
    気使ってくれて優しい(っ ॑꒳ ॑c)

    また今度絶対くるっていったから
    年内までに会えるように願う(。>人<)


    🏩ラララ 212 リピさん

    2ヵ月ぶりだったね😭😭

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    色々大変な状況でストレスも溜まってて
    そんな中あいにきてくれてありがとう(;;)

    すごい溜まってたからいつもよりほんとに
    イクのはやすぎー!!おこー!😡

    また年内までに溜まってないうちに
    はやくあそびきて🤜🏻🤛🏻💞



    🏩艶 403 新規さん

    ほんっとに面白すぎて笑いとまんない😂

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいのテンション面白いでしょ😽🎶
    甘え上手っていうけど膝があれば膝枕するでしょ

    めちゃめちゃ責められて恥ずかしかった🫣💖

    いつも時間余裕あるみたいに言ってたのに
    10分前までめいのことせめてたし!!

    まぁ最後すまたでイけたからよかったど🙆‍♀️

    またよかったらあそんでね👌🏻💙
  • 2023
    11/13[Mon]
    04:35

    グッドボタン 0
    11/11 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    土曜日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました➰🎀🤍


    🏠焼津自宅 リピさん

    2週間ぶりのハウス帰宅❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    なんかもうゴルフ以外は全部会ってるよね笑
    もう1年以上経つけど友達より会ってるから
    もはやめいのマブだね︎👍🏻 ̖́-

    早めにお風呂行ったのに話しすぎちゃうから
    いつもお布団いくのおそい笑

    ヒーター見て去年の冬思いだして
    すごい懐かしくなった☺️

    20歳になっても会おうね👌🏻💙



    🏩ベルナール 206 新規さん

    お店はじめてでめいお誘いありがとう〜❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いや滞在時間30分ちょいはさみしい🥲
    帰らなきゃいけない理由があるのに
    欲に負けて来ちゃうあたり笑

    ふぇら3分たたずに瞬殺(っ ॑꒳ ॑c)
    気持ちよさそうにしてくれてよかった🙆‍♀️

    帰り無事に帰れたかな??
    また機会あればあそんでね🤜🏻🤛🏻💞
  • 2023
    11/11[Sat]
    20:49

    グッドボタン 0
    11/10 お礼🧸💌②
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記の続きになります📨💞


    🏩ドール 307 新規さん

    ななせからのオススメで来てくれてありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    仕事忙しくて久しぶりにお店使ってくれて
    めいのとこ来てくれてありがとう〜😽🎶

    あんま好みのタイプわかってないみたいだから
    結構びっくりした😳
    お気に入りとかあんまないんだね🤔💭

    2回戦頑張って欲しかったけど
    1回タイプならしょうがないよね🤦‍♀️

    疲れてる時ってイクの早いんだね💦
    わざわざあそんでくれてありがとう〜❕


    🏩アクアイン 305 新規さん

    飲み帰りムラムラしてお誘いありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    次の日東京行くっていってて
    中々に若い行動してるよね😂
    今頃東京かなー?

    23歳だからまだまだげんき٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ふぇら気持ちいって言ってくれて
    すぐイッちゃってたね🙈💜

    またよかったらお店使ってねー❕


    🏩セピア 201 新規さん

    ラスト枠お誘いありがとう➰🎀🤍

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    泡風呂すごかったよね!🫧 ͛.*
    いっぱいあって楽しかった😽🎶

    あそこが弱いみたいで心配なった〜💦
    ふぇらすごい優しくやってたけど
    気持ちよさそうにしてて元気になっててえち〜💞

    イクの我慢しすぎて玉痛いってあるんだね🙄
    我慢しすぎもよくないよっ( ̄ ︺ ̄ )

    またよかったらあそぼうね➰🎀🤍
  • 2023
    11/11[Sat]
    20:37

    グッドボタン 0
    11/10 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞
    2つにわけますね🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    🏩ドール 308 リピさん

    試験受かってよかったー😭😭💞
    でも誕生日の日に会えなくて悲しい😭

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    キルフェボンのケーキ🧁🤍
    リッチすぎるー!!はじめてたべた!

    めいが恥ずかしいことわかってて
    恥ずかしいのやらせるのいじわるい🥹

    おしり太ったって言われてショック😱
    ラーメン食べすぎてた🍜おさえます笑

    今度誕生日ってことでいつもありがとうって事で
    なんか買ってくね👌🏻💙


    🏩ドール 311 リピさん

    今回はやいー!!1週間ぶり!💞

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最近色々あって我慢してたから
    たくさん溜まってたのかな??

    3回戦はめい死んじゃう😂😂
    リピさん若すぎる٩( 🔥ω🔥 )و

    オムライス食べた時のお腹やばかったよね🙂
    だけどプレイ後きれいにへっこんだわ笑

    12月たのしみしてるねー➰🎀🤍
  • 2023
    11/10[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    11/9 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人のフリーのおにいさん
    あそんでくれてありがとう(* ॑꒳ ॑* )🔥



    🏩アクアイン 203 フリーのお兄さん

    お友達と一緒にお店使ってくれてありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい健康な人って感じだった💪🏻✨
    お酒もタバコもやんなくてギャンブルも
    やらないってめちゃいいことだよ🙆‍♀️

    乳液塗ってるのも好感度あがる︎👍🏻 ̖́-

    ふぇらめちゃ感じてくれてうれしい🙈💜
    褒めてくれてありがとう➰🎀🤍

    またよかったらお店頼んでねー!



    🏨くれたけイン フリーのお兄さん

    細い子がいいって言ってくれたんだね❕
    めい行けてよかったよ〜😽🎶

    60分遊んでくれてありがとう💗🥺

    すごい仕事終わりの飲みの後で疲れてたよね💦
    眠そうだった( ¯꒳​¯ )ᐝ

    その中でジェラシー頼んでくれてうれしい🥰

    お酒飲んでてイけるか心配だったけど
    無事に手でイケてよかった👌🏻💙

    休める時ゆっくりやすんでね(*´ω`*)
  • 2023
    11/07[Tue]
    02:59

    グッドボタン 0
    11/6 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    風が強くて嵐みたい😢💦
    天気よくなるといいなぁ

    今日も2人の新規のおにいさん
    お誘いありがとうございました🤜🏻🤛🏻💞


    🏩焼津セピア 304 新規さん

    うちのお店勧められてめいにお誘い
    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )🔥

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お兄さん若くて初々しくて可愛かった🥰
    楽しい時間過ごせたかな??

    パーカーにショーパンだったから
    ノーパンだと思ってたなて変態〜🙈💜

    いっぱい話して泡風呂はいって
    はじめて泡やったって言ってたから
    めいがおにいさんの泡風呂初だね𓂃🫧‪

    プレイも気持ちいっていってくれて
    よかった〜👌🏻💙

    またよかったらあそんでね🤜🏻🤛🏻💞



    🏩ココホテル 205 3Pのおにいさん

    ななせと会ってる時に呼んでみるかってなって
    呼んでくれてありがとう(* ॑꒳ ॑* )🔥

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    パチンコの話したりえっちの色々な話して
    ほんとにお互い話通じなくてわらっちゃった🥹

    めいO型だけどママB型だからB強めかも??笑

    話してたらあっという間だったね( >﹏< *)

    いい勉強なりましたとか言われてよかったよ笑

    また機会があったらよろしくね➰🎀🤍
  • 2023
    11/06[Mon]
    17:11

    グッドボタン 0
    11/5 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    めっちゃ偏頭痛すごい( >﹏< *)💦
    今日と明日は天気悪そうだね😖💧

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました➰🎀🤍


    🏩鳥坂アイネ 215 新規さん

    スタートからお誘いありがとう➰🎀🤍
    めいのこと気になってたんだね👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    部屋の作りがまじ変わってて面白がったあ
    ベットが上にあるの家にほしいわぁ✨

    家がホテルから近いの楽だよね😂

    ラーメンの話いっぱいしたけど
    哲麺おいしいよね〜😚🍜

    プレイも優しく攻めてくれて
    めいが攻めたらすぐイッちゃったね🙈💜

    良かったらまたあそんでね🤜🏻🤛🏻💞


    🏩アイネ 208 新規さん

    はじめましてでお誘いありがとう➰🎀🤍

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    時間がまじ秒でおわった( >﹏< *)
    プレイも長くできたしお話もできたし
    めちゃ楽しい時間だった🥳

    相性ってほんと大事よね(*ᴗˬᴗ)
    sくんがめいのこときにいってくれて
    ほんとによかった〜🤜🏻🤛🏻💞

    あの後ラーメン食べて帰ったのかな?
    めいもラーメンたべたーい🍜

    またよかったらあそんでねー!(* ॑꒳ ॑* )🔥


    🏩アイネ 213 リピさん

    わあいつぶりに会ったんだろ?
    可愛い子だから覚えてるって
    言ってくれてありがとう➰🎀🤍

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    マッサージされてマジで寝てた!!
    しかもめい寝言言ってた!!恥ずかしい🙈💜

    ふぇらして素股して秒殺!!
    イカないって言ってたからよかったあ😂

    めいでイけるってことわかったね💞
    またよかったらあそんでー(* ॑꒳ ॑* )🔥
  • 2023
    11/05[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    11/4 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

    2人の新規のお兄さん
    お誘いありがとうございました🤜🏻🤛🏻💞


    🏩アイネ 105 新規さん

    ちょっと前にオキニトークして
    土曜お誘いするって言ってくれてありがとう❕

    85分あそんでくれてありがとう💗🥺

    身長高すぎてびっくり👀
    おにいさんの肩くらいしかないめいの身長🙂

    お気に入り探してて今回めいとあそんで
    またお誘いするって言ってくれたから
    つまりはこれからめいがおきにいりだよね🌟

    NIKEのズボンめちゃめちゃよかった🥺
    あれはめいがほしい‪^_−‪♡

    プレイも話しやすさとかもいいって
    褒めてくれてありがとう🤜🏻🤛🏻💞

    また12月中旬までに会おうね➰🎀🤍


    🏩クレア 305 新規さん

    まさかの6/30にあったひとの
    お友達だったなんて❕

    雰囲気似てるから分かりやすかった😂

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいのわがままで時間伸ばしてくれたね😉
    やさしい〜!おつりもくれるし〜!

    若い子が苦手なのかな?笑
    目合わせてくんないし緊張してるし!!

    でもラスト10分で気合い出したね💪🔥
    めいのことお友達におすすめしといてねー🌟
  • 2023
    11/04[Sat]
    03:53

    グッドボタン 0
    11/3 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    今日もたくさん遊んでくれてありがとう🥳

    お礼日記になります📨💞

    2人のリピさん2人のフリーのおにいさん
    あそんでくれてありがとう➰🎀🤍


    🏩鳥坂アイネ 216 リピさん

    1ヶ月ぶりー!長かったよなんか🙂🙂

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    家でゴロゴロしてて会いたくなったのか💞
    かわいいねえ(* ॑꒳ ॑* )🔥

    カフェラテ買ってきてくれてありがとう👌🏻💙

    エクステも褒めてくれてうれしい(;;)♡♡

    Tシャツまじかわいいめいがほしいくらい!🌟

    やっぱりイクのはやいー!我慢してー!
    またあそんでね➰🎀🤍



    🏩ベストイン 206 フリーのおにいさん

    一発目から可愛い子きたはおもろい😂😂
    ありがとうね➰🎀🤍

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めちゃあそこ大きくてビックリした😳

    すごい女の子に気使えて優しくていい人〜😿

    気に入ってくれてマイガール登録まで
    嬉しい!ありがとう!😳💗

    お酒飲んでもイけたから安心😌💭
    またあそんでね!🤜🏻🤛🏻💞


    🏩アイネ 205 フリーのおにいさん

    かわいいって最初から言われてうれしかった♡

    60分遊んでくれてありがとう💗🥺

    気分で帰るのもだるいし〜からの
    うちのお店頼んでくれて良かったぁ☺️

    だからめいとも会えたし👌🏻💙

    すごい興奮してていっぱい攻めたけど
    ふぇらでおっきくなっててえちえち〜🙈💜

    最後手こきでイッた瞬間にコール来て
    タイミングばっちし🙆‍♀️

    気分なった時にめいがいたらあそんでー!💞


    🏩ドール 306 リピさん

    今回1ヶ月たたないうちにあえてうれしい❕♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいの体しんぱいしてくれてたね😔
    あってる歴ほんとに長いから
    一緒にいて楽だよ‪^_−‪♡

    やっぱり最近2人で話すけど
    イクの早くなったよね🤔💭

    時間余って一緒にゴロゴロしてまったりした
    時間が過ごせてうれしいよ➰🎀🤍

    最後に虫退治してくれてありがとう😭

    また元気な時あそんでね🤜🏻🤛🏻💞

288件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ