求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/02[Tue]04:31

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 02:00

お誘いお待ちしております🥺💖

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

288件がHit 21 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/03[Fri]
    16:44

    グッドボタン 0
    11/2 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    3人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました💗🥺


    🏩アイネ 216 リピさん

    3/30ぶりのリピートだったね👏🏻🌟
    時間空いても覚えててくれて
    また来てくれるのはうれしい🤜🏻🤛🏻💞

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    大道芸めちゃ暑かったんだね🥵
    めいも行きたかったから羨ましい✨

    めちゃプレイも優しく攻めてくれるし
    興奮いっぱいしてくれてたからよかった🌷🤍

    また時間あかない内に来るって言ってたから
    年内期待しとく🥳


    🏩ドール 305 リピさん

    1ヶ月たたないくらいでお誘いありがとう❕

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    色々あって大変そうだね𖦹‎.𖦹‎💧
    無理しないように‼️

    会わない間も性欲溜まっても頑張って
    抑えてたんだね(;;)

    結局欲に勝てなかったのはおもしろい🤣

    誕生日のこともしっかり約束したの
    覚えててくれてうれしい➰🎀🤍

    また来月くらいかなー?たのしみしとく👏🏻


    🏩エンペラー 105 リピさん

    9/26ぶり初のリピートをめいにくれて
    うれしいー!ありがとうーっ!🤜🏻🤛🏻💞

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    先週来ようとしたらまさかの店休日で
    会えなかったの悲しい(;;)

    オキニトークくれたから助かった💦

    おっとりしてて優しいから安心できる🥹

    ふぇらして気持ちよさそうになってて
    そっから素股してすぐイッちゃったね💞
    もーちょい我慢させたい😖

    また3回目も楽しみにしてるね🤞🏻🎶🤍


    🏩ハヤン 303 新規さん

    遅い時間にお誘いありがとう❕

    60分➕30分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいの反応を見て終始かわいいというの
    ほんとにからかってる!よくない!

    でも蜘蛛退治してくれたのは感謝👌🏻💙

    お酒飲んでて明日仕事で泊まるって
    言ってたのに遅くまでで延長してくれて
    ほんとにありがとう🌷🤍

    イかせられなかったから次リベンジしたい😿

    またよかったら遊んでねー!➰🎀🤍
  • 2023
    11/01[Wed]
    21:14

    グッドボタン 0
    10/31 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩艶 605 新規さん

    スタートからお誘いありがとう🌷🤍

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    早い時間からホテル入ってたみたいだから
    ビックリしちゃった😂😂

    電話する前に爆睡しちゃうのおもろい🤣

    優しく攻めてくれててふぇらとかも
    いっぱい感じてくれててよかった🙈💜

    最後我慢できなくて出ちゃったね🥰

    次はもーちょい長く持たせてね💞


    🏩アイネ 210 リピさん

    2ヶ月ぶりー‼️‼️
    とっても長かった😭😭

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ポリス姿にずっと可愛いって言ってくれて
    いつもよりニコニコしててうれしかったあ🥰

    キョンシーのコスプレかわいすぎん❕
    めちゃんこお気に入りだった👌🏻💙

    イクのめちゃ早かったからやっぱ
    溜まってたんだね🙈💜

    またすぐ発散しに来てね🪄⌒♡。.


    🏩アントワープ 106 リピさん

    8/8ぶりだった(;;)
    忘れられてると思ってた😖💧

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ほんとにいつも仕事の前に睡眠不足で
    来るから心配なんですけど🫠💦

    すごい疲れも溜まってるぽかったし
    ちゃんと休んで欲しいよ😢
    リフレッシュがリフレッシュにならないと
    思うけど。。。

    性欲はしっかりあったから安心した😌💭

    また会えるといいなぁ➰🎀🤍


    🏨 アパホテル 新規さん

    大阪から来ててめいにラスト枠の
    お誘いありがとう🌷🤍

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    時間が過ぎるの早くてもう少し長くすれば
    よかった〜っていうお兄さん可愛い❕

    めいが舐めるの全部きもちい
    呼んでよかったって言ってくれてうれしっ😳💗

    迷いに迷った結果はよかったかな?🫣

    また静岡きたらあそぼね(* ॑꒳ ॑* )🔥
  • 2023
    11/01[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    10/30 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    月曜のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさんお誘い
    ありがとうございました🤜🏻🤛🏻💞


    🏩ドール 301 リピさん

    1週間ぶりのお誘いありがとう➰🎀🤍

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    エクステつけてたから別人に見えるって😂
    短い方がやっぱいいのかぁ…🤔💭

    ポリスきてたからプレイめちゃ萌えたよね😆💕︎
    ノリノリでコンセプト合わせてくれたから
    楽しかったあ(* ॑꒳ ॑* )🔥

    いっぱいせめくれたしね🙈💜

    ミスドもありがとう👌🏻💙
    いつもあそんでくれてありがとう🌷🤍
  • 2023
    10/30[Mon]
    19:24

    グッドボタン 0
    エクステ🤜🏻🤛🏻💞
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    今日はエクステつけて撮影してきたよ✌🏻‎🤍
    1月ぶりのロングです➰🎀🤍

    宣材できるのたのしみ〜✊🏻🎶

    ポリス着て2時までいるよ👮🏻💞
    お誘いお待ちしてまーす🤙🏻🫶🏻
  • 2023
    10/30[Mon]
    14:42

    グッドボタン 0
    10/29 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙

    昨日はめい初のななせと3Pしました🥲
    はずかしいー❕🫣💖


    🏠自宅 201 リピさん

    木金逃して会えなくてすぐにお誘いくれて
    2回目会えて嬉しいよ〜✊🏻🎶

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お土産喜んでくれて良かった〜❕💞
    小腹すいたらつまんでね🤤

    ほんとに話してるとあっという間で
    時間たっちゃう🫠💦

    めいの話に笑ってくれてちゃんと聞いてくれてて
    そゆのもグッドです👍🏻❕

    性欲溜まったら次こそナースごっこしてね👩‍⚕️


    🏩ケーズ 202 リピさん

    迷いに迷ってお誘いありがとう〜❕
    ガチ車の中でハラハラでした🫠💦

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めちゃ久々に会ったけど記憶力いい方だから
    わりと会話とか覚えてんのよ🤣

    おかわりなのはびっくりしたっけ‼️
    不発で終わったんならリベンジするしかないよな

    満足してくれたみたいでよかった❕💞

    あれも交換してくれたのまじ嬉しい💟💭
    大事に使うね〜👌🏻💙


    🏩クレア 308 ななせと3Pのおにいさん

    今回はいつもななせと遊んでるみたいで
    3P気になってめい呼んでくれてありがとう🥰

    60分遊んでくれてありがとう💗🥺

    めいも初めてだったからなんか緊張しちゃった🥲
    ぎこちなかったかもだけどごめんね(>_<)💦

    ふたりに攻められたのどーだったかなー?🤔‎🤍

    ハマっちゃいそうって言ったのはわらった😂
    また良かったら3Pしよーねー➰🎀🤍
  • 2023
    10/29[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    👮🏻💞
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    ななせとポリス着てます👮🏻💞
    仮装する予定無かったんだけどね🥲

    一昨年に一緒にチャイナ🇨🇳🐼着て
    プリ撮ったから今回はポリスにしたの〜

    火曜日まで着て出勤するつもり👌🏻💙
    逮捕されに来てね🙈💜
  • 2023
    10/28[Sat]
    11:54

    グッドボタン 0
    10/27 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    🏠焼津自宅 201 リピさん

    2週間ぶりにお誘いありがとう🤜🏻🤛🏻💞

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    次の日仕事だったのにめいが土曜いないから
    お誘いくれてうれしい〜✊🏻🎶

    いつも遅い時間なのに早くて新鮮だった🥳

    焼きおにぎり美味しすぎて3つもたべてた😂
    いつも1個とかなのにね食欲の秋だね🍁

    来週ゴルフみたいだから会えないけど
    またあそぼうね🪄⌒♡。.


    🏩エンペラー 105 新規さん

    今回待ち時間もあったのにめいに
    お誘いありがとう〜❕🤜🏻🤛🏻💞

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最初の鍵垢ない事件はまじびびったよね🥲
    フロントにいってあけてくれて助かった💦

    めちゃ顔小さくて鼻高くて目二重で大きくて
    まつげ長いとか女の子の理想すぎる🤤🤤

    乳首なめてるのいっぱい感じてくれたし
    ふぇらで大きくなっててめちゃくちゃ
    攻めがいありました🙈💜

    またよかったらあそんでね🤜🏻🤛🏻💞
  • 2023
    10/27[Fri]
    14:05

    グッドボタン 0
    10/26 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人のリピさん1人のフリーのおにいさん
    あそんでくれてありがとう➰🎀🤍


    🏩アイネ 211 リピさん

    わー!早めの時間に来てくれてうれしい✊🏻🎶

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつももーちょい遅い時間だったから
    早い時間でびっくりした😳‼️

    今回も間あんまあかないで会えたね🥳

    いつも可愛いってたくさん褒めてくれて
    優しく可愛がってくれてありがとう😸💖

    また11月か12月会えるの楽しみしとく🫶


    🏩アイネ 205 リピさん

    2週間ぶりくらいかな?🥺
    早めにお誘いありがとう🤜🏻🤛🏻💞

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    焼きプリンも買ってきてくれてありがとう❕
    いつも甘いものチョイスしてくれてうれしっ♡

    前回の約束を途中で思い出すなんて🥲
    忘れられてると思わなかった😂😂

    最後時間めちゃギリでイケて安心😌
    次はもーちょい余裕あるといいなっ👌🏻💙


    🏩ミューズ 213 フリーのお兄さん

    遅い時間にあそんでくれてありがとう😸

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最初鍵あかなくてめちゃ焦ったよね(>_<)💦
    あけてくれてありがとう👌🏻💙

    細いかわいいって連呼してておもろかった😂
    気に入ってくれてありがとう➰🎀🤍

    最後なんか中途半端になっちゃって
    手こきでいっぱい出てたね🙈💜

    また静岡きたらあそんでねー!(* ॑꒳ ॑* )🔥
  • 2023
    10/24[Tue]
    17:20

    グッドボタン 0
    10/23 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさんお誘いありがとう🤜🏻🤛🏻💞


    🏩ドール 308 リピさん

    約1週間ぶりくらいのお誘いありがとう👌🏻💙

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    女の子の日ズレて予定崩れちゃって
    ホントごめん😢💦🙏
    会いに来てくれたから良かった😚ホッ💨

    おしり突き出すところ中々難しかった😂
    いつもと違う感じで興奮したけど🙈💜

    今週来れたらいいなって言ってたからもっかい
    会えるの期待しとく😏😏😏

    ちょと高い白い下着買ったから遊んでほしいな💞
  • 2023
    10/23[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    10/22 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規のおにいさん
    お誘いありがとうございました🌷🤍


    🏩艶 610 新規さん

    今回めい指名でお誘いありがとう〜❕♡

    90分+延長30分
    あそんでくれてありがとう💗🥺

    めちゃお酒飲んでるけど毎日じゃないなら
    まぁ良しとしよう。。。
    でも1回の量が多すぎ!!😂

    お酒とカフェオレを交互に飲む人
    初めて見た👀くせ強いほんとに🤣🤣

    よく笑うし笑顔全開で話しやすかった🗣💬

    お酒飲みすぎてイカなかったのショック😱
    次シラフできてよっ👌🏻💙


    🏨オーレ 新規さん

    東京から来ててめい見つけてお誘い
    ありがとう〜➰🎀🤍

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お酒飲んでる時イカないって言ってたから
    めちゃ心配だったけどいっぱい攻め合いっこして
    最後諦めかけてた時に乳首舐めながら
    手こきしてイけたからほんとよかった🙆‍♀️

    めいのことも激しめに攻めてくれて
    いっぱい感じちゃった🙈💜

    また静岡来た時に会お〜ていってくれたから
    待ってるね〜🤜🏻🤛🏻💞

288件がHit 21 / 29 ページ

前へ

次へ