求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/04[Thu]18:25

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

現在待機中

17:00 - 02:00

お誘いお待ちしております🥺💖

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/14[Fri]
    20:15

    グッドボタン 0
    7/11 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    火曜日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん2人のフリーのおにいさん
    めいと遊んでいただきありがとう〜🌷🤍


    🏩艶 403 リピさん

    1週間ぶりにあえて2回目だったね🤞🏻💗

    180分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お互いマシンガントークするから
    話ゆずらないところとかもすき笑

    六コンの話はまじで分からんかった😂😂

    前回のリベンジも果たせて満足🔥
    シラフしか勝たんよ🥺👊

    めいのためにお仕事頑張るって言ってくれて
    すごい嬉しいよ😮´-気長に待ってるね


    🏩アントワープ 107 フリーのおにいさん

    デリヘルひさしぶりでお店使ってくれて
    めいとあそんでくれてありがとう🤞🏻💗

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    見つめてたら緊張してておもろかった😳💦

    まだ全然おにいさんも若いよ😿

    ふぇらじょーずっていってくれてうれしい♡

    たくさん我慢して最後いっぱい出したね❤️‍🔥

    またよかったら指名して🌷🤍


    🏩ラララ 207 フリーのおにいさん

    遅い時間にマッサージとデリで迷って
    お店に電話ありがとう📞💗

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    少しマッサージしたのどーだったかな💆‍♀️
    あんまりしたことないし力もないけど💦

    時間ギリギリで最後めちゃ焦った😅

    だけどしっかりすまたで出してくれてよかった🙆‍♀️

    またおじかんあるときお誘いして👌🏻💙
  • 2023
    07/11[Tue]
    13:38

    グッドボタン 0
    7/9 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    日曜日のお礼日記になります📨💞

    4人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました🤞🏻💗


    🏩ラララ 211 リピさん

    土日忙しいって聞いてたのに予定ずれて
    すぐ会いに来てくれてうれしい^_^❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつもドールだったからホテル聞いて
    ほんとにFくんか心配なっちゃった💦

    今回もたくさんせめられてめいクタクタです😮´-

    いっつもミスド買ってきてくれて
    意地悪してくるけど最後にはちゃんとくれる
    優しいリピさんがすき〜👌🏻💙


    🏩レオ 216 新規さん

    続けてお誘いしてくれてありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい時間配分が上手すぎるし
    めいがずっと攻めまくってて感じてるの
    見れてうれしいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

    A舐めしてふぇらしてをたくさん繰り返して
    最後お口にたくさん出たね🙈💜

    あんまイかせられるひといないみたいで
    イけたことに驚いてるおにいさんおもろい😂

    また呼んでいいですかって改まって
    いってくれたからまた待ってる- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-


    🏩シエル 207 新規さん

    御前崎から来てくれて待ち時間あっても
    待ってくれたおにいさん優しっ💫💫

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    かわいいからって60分予定変えてくれて
    少しでも長くいれたからはなまる💮💯

    ウーロン茶も頼んでてくれてありがとう〜🫶

    すごい興奮してくれててめいのお話
    頭に入らないほど気持ちよくなってたね💕︎

    ふぇら上手って言ってくれてありがとう🙈💜

    またよかったらあそんでねっ🤞🏻💗


    🏩ドール 211 新規さん

    お店久しぶり+デリヘル久しぶりで
    めいお誘いありがとう- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-

    75分遊んでくれてありがとう💗🥺

    すごいニコニコで話してくれるから
    めいも話してて楽しかった🌷🤍

    飲み物もたくさんありがとう〜
    ちゃんとドライバーさんに1つ渡したよ🥤

    最後迎えくるのが遅くなってて眠いはずなのに
    一緒に長く入れてラッキーって言ってくれて
    ほんとに救われる(;;)♡

    またよかったらあそんでね- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-


    🏩エンペラー106 新規さん

    めっちゃ若くてびっくりした😮´-

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    その若さだとデリヘル数える程しか
    行ったことないよね😂

    めいそこまで身長大きくないと思うけど
    おにいさんに勝った✌🏻‎🤍

    軽いって持ち上げられるのすごいはずい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    帰りまぁまぁ遠かったけどだいじょぶだったかな

    また気が向いたらあそびきて👌🏻💙
  • 2023
    07/10[Mon]
    04:39

    グッドボタン 0
    7/8 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    いやおはようございます- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    土曜日のお礼日記になります📨💞

    3人の新規さん1人のリピさん
    1人のフリーのお兄さん
    めいとあそんでくれてありがとう〜🫶

    ひっさびさにクタクタなりました🥲🥲


    🏩シエスタ 301 新規さん

    早い時間からお誘いありがとう〜🫶

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ノリよくて若くておもしろすぎた😂👏🏻
    服脱いでからめいのおしりみて興奮して
    はしゃいでたのかわいいw

    明るくてめいもニコニコしちゃうくらい☺️

    ふぇらしてたらストップかけられちゃったあ😿
    気持ちよさそうにしてくれてよかったぁ♡

    またよかったら遊んでねっ🌷🤍


    🏩アクアイン 203 新規さん

    連続でお誘いくれたのタイミングよすぎ👏🏻

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    若くて運の持ってるおにいさん🥳
    パチンコ10万勝ちは激アツすぎ❤️‍🔥

    七夕行く前にあそんでくれてありがとう😢
    めいも七夕行きたかったあ‪🎋‬彡

    たくさん可愛いって言ってくれて
    めいうれしかった👌🏻💙

    絆創膏代くれたの優しすぎ😭💦

    また勝ったらあそびきて〜🙈💜


    🏩クレア 309 フリーのおにいさん

    細い子タイプみたいでめいが来れてよかった❕♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    人見知りゆーてたけど全然お顔みて
    お話してくれてうれしかった〜🫶

    ふぇら上手って言ってくれてよかった🙆‍♀️

    パチンコ情報くれたの神すぎる✨💕

    久しぶりのデリヘルで次は勝った時ね✌🏻‎🤍
    ちゃんと勝って会いに来てね約束- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-


    🏩 ドール 210 新規さん

    お友達とデリヘル来てたみたいで
    めいお誘いありがとう〜^_^❤︎

    60分遊んでくれてありがとう💗🥺

    社長室めちゃイス豪華だし犬にわらった🐶

    お酒飲んでたのはダメ〜🙅‍♀️✘

    ふぇらでイきそうなってたのに時間かけすぎて
    なえちゃったのショック😱

    時間ギリギリでイけなかったから
    次は時間伸ばすかシラフであそびきてね😣...。


    🏩クレア 308 リピさん

    待ち時間あったのに待っててくれたの神✨💕
    ラスト枠お誘いありがとう👌🏻💙

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    3回目あえて安心😌🎶

    また7月7日の報告会ってすぐ来てくれて
    いつもお話できるのうれしい^_^❤︎

    ポップコーンくれてその場で食べようとしたら
    開かなくて食べるなってサインだったわ😂

    ちゃんと家帰ってからたべたよ🙆‍♀️

    また4回目あえますように😌🙏🏻💭

293件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ