求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/04[Thu]18:25

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

現在待機中

17:00 - 02:00

お誘いお待ちしております🥺💖

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/30[Sun]
    00:25

    グッドボタン 0
    7/27 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    木曜日のお礼日記になります📨💞

    4人のリピさんお誘いいただき
    ありがとうございました😆🧡


    🏩レオ 212 リピさん

    早めからスタート予約してくれてて感謝🥹💞

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    わがままいって時間伸ばしてくれるよっちゃん
    付き合い長いからめいのことわかってるね👌🏻💙

    クロワッサンとクレープもありがとう❤︎
    好みもわかってるしね🫶

    暑いから大変だけど仕事頑張ってね😲🔥

    また来月楽しみにしてる🤞🏻🎶🤍


    🏩レジーナ 221 リピさん

    2週間ぶりにお誘いありがとう(^_^✌︎︎︎

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    はじめて露天風呂入れてウキウキすぎた🤞🏻🎶🤍
    お風呂入ってる時に部屋見たらチカチカして
    ビックリして見たらまじでサイケ笑

    エビフライとかハンバーグ1口くれたのも優し❕
    美味しすぎた🤤♡

    ピスタチオのサブレもありがとう〜*°♡

    泡風呂もたまにはやりたいね🛁*。


    🏩エンペラー 102 リピさん

    前回フリーでついてデリ久々!って言ってたのに
    1週間でお誘いくれたのうれしい〜😳💗

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    やっぱりまだガン見されるの慣れないのね笑
    でも少し甘々になっててよかったよ👌🏻💙

    飲みのあと行こうと思って行けなくて
    今回会えてよかった〜(🫶´˘` )

    気が向いたら3回目遊ぼうね( ' ' )♡


    🏩ジャラン 208 リピさん

    1ヶ月半ぶり❕やっと会えてうれしい(^^)/
    会う予定だった時間より遅くなったのに
    空くの待っててくれてありがとう🥹

    75分+30分あそんでくれてありがとう💗🥺

    カラオケあって歌っちゃったけど
    歌ってる曲が最近で若い😎😎

    ネイルの長さも少し短いの気づいてくれるの愛❤︎

    また安定に時間足りなくて延長なっちゃったね笑
    ちゃんとイケて安心(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    またはやくあそぼうねっ🌷🤍
  • 2023
    07/29[Sat]
    02:38

    グッドボタン 0
    7/25 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    火曜日のお礼日記になります📨💞

    3人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました😆🧡


    🏩清水レオ 208 リピさん

    3日ぶりのお誘いありがとう👌🏻💙
    スタートから遊んでくれたね🤞🏻💗

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    今月はじめましてして5回目👏🏻👏🏻
    めちゃ頻度多くきてくれてうれしい(^_^✌︎︎︎

    はじめてイけなくて申し訳ない😭💦
    でもごめんねってたくさん謝ってくれて
    ほんとに優しいリピさん(;;)

    また次チャレンジだね🔥❤️‍🔥


    🏩アントワープ 103 リピさん

    日曜に会えなくて火曜日というはじめての曜日❕

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    会えなくて寂しかった〜😭
    いつも決まって日曜とかだったけど
    会ってなかったからってきてくれてうれしい♡

    ラーメンの写メ日記みてなぶらやいったの
    かわいすぎる😂美味しかったって報告もよき🙆‍♀️

    オン眉に見慣れなかった。。👀

    またはやくあそんでね🌷🤍


    🏩アイネ 212 リピさん

    約1ヶ月ぶりのお誘いありがとう🤞🏻

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    チャーハン頼んで待っててくれて神😇✨💕
    カルボナーラも美味しそうだった〜🍝

    ネイル褒めてくれてよかった💅🏻💟

    2回戦やろーとおもったらできなくて残念💦

    ココホテルの時みたいにえちえち足りない❕
    次2回戦したいね🥰


    🏩ドール 207 新規さん

    遅い時間に少し待ってのお誘いありがとう😆🧡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ピンモンとか差し入れも感謝です(🫶´˘` )

    お風呂の暑すぎ事件はマジ笑った🛁*。

    ふぇら上手って褒めてくれてよかった🙈💜
    気持ちよさそうだった🤤

    音楽の話たくさんしたけどいろいろ教えてくれて
    さっそく聞いたりしてます笑

    気が向いたらまたあそびきてね🌷🤍
  • 2023
    07/27[Thu]
    05:54

    グッドボタン 0
    7/24 お礼🧸💌
    おはよう- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    月曜日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました😆🧡


    🏩ラララ 203 新規さん

    デリヘルまさかの7年ぶりくらいだなんて😿

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    パチンコ勝ってデリ行こ〜って気分いいね🤞🏻🎶

    ちゃんと食べてるか心配されたけども
    ラーメンめっちゃたべるよ笑

    すごい楽しかったって満足してくれてよかった♡

    また勝ったらあそびきてね🌷🤍


    🏩フォンテ 2 リピさん

    たまには違う子って言ってめいに2回目の
    お誘いありがとう😆🧡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めっちゃ久しぶりだったけどお顔みて
    会ったことあるな〜ってわかるよ❕

    めいのあそこ狭いって言って優しく
    手マンしてくれて気持ちよくしてくれたね🙈💜

    プレイ終わったあとに手握ってるのかわいい笑

    時間余った時にたくさんお話出来てよかった🙆‍♀️

    まためいの気分なったら来てね(^^)/
  • 2023
    07/26[Wed]
    22:47

    グッドボタン 0
    7/23 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    日曜のお礼日記になります📨💞

    2人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました😆🧡


    🏩レジーナ 207 リピさん

    めちゃ久しぶりでめいにお誘いありがとう😆🧡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お仕事忙しくて疲れててデリ久しぶりで
    また来てくれてうれしい🤞🏻❤︎

    痩せててめちゃ心配なった😔💦
    しっかりご飯たべてね🍚

    また8月の真ん中来れたらお誘いしてくれるって
    言ってくれたから楽しみにしてる🤞🏻🎶🤍

    ふぇらきもちいって言ってくれたね🙈💜
    次はイけるといいね(^^)/


    🏩シエスタ 503 新規さん

    飲みの後にあそんでくれてありがとう😆🧡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごいニコニコしてて酔ってたね🤣
    早い時間だったのに飲んでたのにびっくり‼️

    プレイ終わってすぐ寝ちゃっててめいも
    つられて寝ちゃってたっけ🥱🥱

    たくさん体触ってくれてうれしかった🙈💜

    またよかったらあそんでね🌷🤍


    🏠自宅 209 新規さん

    はじめてめいにお誘いありがとうー❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごいMかと思えばせめるときちょーSな
    ギャップにやられた🙈💜

    お菓子とかたくさんくれて
    オロナミンCも初めて飲んだけど美味しかった😋

    たくちゃんまたあそびきてね👌🏻💙


    🏩鳥坂アイネ 221 リピさん

    3月17日ぶり〜❕
    2回目のお誘いありがとう🤞🏻💗

    ラスト枠で
    180分もあそんでくれてありがとう💗🥺

    帰ってきたの朝5時すぎだったよ笑

    この前より長い時間で2回戦したけど
    2回目イけなくて残念😭💦

    いっぱいお話出来てよかったよ🙆‍♀️

    あの部屋おうちみたいで落ち着くね😌

    またパチンコの話とかしようね^. .^ ੭
  • 2023
    07/25[Tue]
    02:35

    グッドボタン 0
    7/22 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    土曜日のお礼日記になります📨💞

    出勤時間短い中でお誘いいただいて
    とっても嬉しかったです\(^_^)/💜🖤💙

    2人の新規さんあそんでくれてありがとう😆🧡


    🏩シエル 211 新規さん

    お店はじめてでめいにお誘いありがとう🤞🏻

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お釣りあげるはかっこいい🤦‍♀️❤︎

    すごいお互い天然って言い合ってて
    おもしろかったね😂

    顔ガン見しすぎてごめんね🤤
    あまりにも綺麗に整ってる顔だったから笑

    またぜったいあそびきてね>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    🏩フォンテ 3 新規さん

    会ったことある説だったかもだけど
    どうなんだろう…🤔💭

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    安倍花の後にあそびきてくれて感謝🙏✨

    法多山いったのどーだったかな?
    めいもいってみたーい🥺❤️‍🔥

    ローション使ってすまたプレイえちえち🙈💜

    たくさんどーゆうのがいいか聞いてくれて
    ソフトに優しくしてくれてありがとう^. .^ ੭

    またよかったらあそんでね👌🏻💙
  • 2023
    07/24[Mon]
    00:01

    グッドボタン 0
    7/21 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    お礼日記追いつかないと汗😥

    金曜日のお礼日記になります📨💞

    2人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました😆🧡


    🏩シエスタ 701 新規さん

    いつもと違うお部屋でレアだった^. .^ ੭❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    スタートであそんでくれて感謝🙌🏻❤︎

    静岡でデリヘル使ったことなくて
    めい呼んでくれてよかった〜👌🏻💙

    仕事の最中で戻るのだるくなっちゃうよね笑
    あの後頑張れたかな?🔥

    またよかったら静岡来た時あそんでね🙈💜


    🏩ドール 210 リピさん

    6月終わりから会ってて4回目😚😚💕
    1週間ぶりお誘いありがとう- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつもお小遣いくれるのほんとに優しい(*´˘`*)♡

    ちゃんと2回戦しちゃうのも安定🍀*゜

    めいのこときにいってくれてかわいいって
    いつも言ってくれて嬉しい🤞🏻🎶🤍

    また早く会おうね👌🏻💙


    🏠焼津 自宅 201 リピさん

    まさかの2ヶ月くらい空いてた🫢

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつも土曜だけど金曜日でびっくりした😳‼️

    でも呼んでくれてうれしい🌷🤍

    体重はまじで審議すぎだったよね笑
    200gまじでかい😂😂

    夏仕様のお布団も寝心地よすぎた🙆‍♀️
    お布団めいのえちえち汁でたくさん
    濡らしちゃってごめんね😢😢

    またあそぼーね🤞🏻💗


    🏩ベストイン 209 新規さん

    前から気になってたみたいでラスト枠に
    お誘いありがとう👌🏻💙

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    帰る時ほんとに明るすぎてびっくりした笑

    細いこ好きっていっててきにいってもらえて
    めいうれしいにだ🤞🏻🎶🤍

    ピンクのマスクめちゃかわいい🥺💖
    めちゃ1番好きな色☝🏻🎀

    また都合合う時あそんで〜😢
  • 2023
    07/23[Sun]
    07:52

    グッドボタン 0
    7/20 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    木曜日のお礼日記になります📨💞

    2人のリピさんお誘いありがとうございました😻

    最近すぐに会いに来てくれるリピさん
    多くてすごい嬉しいです😆🧡


    🏩ドール 302 リピさん

    安定の週1☝🏻🎀
    いつも早めから予約ありがとう👌🏻💙

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    あの赤いイスのやつ初めて見たけど
    足硬すぎてめいには使えん😂😂

    今回もたくさんイッちゃってはずかし🙈💜

    甘いものたくさんありがとうーっ^. .^ ੭

    いつも服見ないけど新しい服見てね😡


    🏩清水パルコ 212 リピさん

    レオかと思ったら違くてびっくりした🫢

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    金曜と火曜であったばっかでまた来てくれて
    ほんとに今回は驚いた(  Д ) ⊙ ⊙

    きにいってくれてありがとう😆🧡

    ホテル暑すぎてやばかったね🌀😵‍💫
    エアコンきかなすぎてしんじゃう😢

    またすぐ遊びに来てもいいんだよ🥳🥳
  • 2023
    07/21[Fri]
    01:19

    グッドボタン 0
    7/18 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    火曜日のお礼日記になります📨💞

    2人のフリーのおにいさん
    1人の新規さん1人のリピさん

    お誘いありがとうございました🤞🏻💗


    🏩ココホテル 223 フリーのおにいさん

    夕方の仕事終わりにお店使ってくれて
    あそんでくれてありがとうーっ🌷🤍

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    2回戦やろーとしたけど時間足りないね汗😥
    ふぇら気持ちよさそーにしててよかった♡

    お小遣いの範囲内でやるとかめいはできないから
    すごいそーゆうの尊敬する( * ॑꒳ ॑* )✨

    またよかったらお店使ってねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



    🏩清水レオ 216 リピさん

    女の子の日の前にも会って終わってからも
    会ってて3回目だね👌🏻💙
    3日ぶりだった😮´-

    60分遊んでくれてありがとう💗🥺

    なんか頻度おおいからやっほー!て
    ともだち感覚で会ってる🤞🏻💗

    3回目だけど気持ちいいって言ってくれて
    はじめてちゅーとぎゅーしたね- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-

    今までがふぇらばっかりしてたから笑😂

    またあそぼね🌷🤍



    🏩エンペラー 103 フリーのおにいさん

    めっちゃ久しぶりのデリヘルで
    お店使ってくれてありがとう😆🧡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい冷たいかと思ってたけど緊張してるって
    言ってたり見ないでっていわれると見ちゃうよ👀

    すまたしてイクの瞬殺♡
    気持ちよかったならよかった🙈💜

    またよかったらお店つかってねん👌🏻💙



    🏩シエル 305 新規さん

    ラスト枠にめいにお誘いありがとう🌷🤍

    90分遊んでくれてありがとう💗🥺

    ほんとに体質と好きな食べ物ほとんど一緒の人
    見つけてはしゃいじゃった😂

    ガムシロ、ミルクの量は店員が天才👏
    だけどめいたちには少しすくないよね💦

    お時間ギリギリだったけどイケてよかった🙈💜

    パチンコ勝てるといいね🔥❤️‍🔥
  • 2023
    07/19[Wed]
    20:29

    グッドボタン 0
    7/14 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    めっちゃ遅くなったんだけど‼️
    金曜日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました🌷🤍

    夜中に予約くださった新規のおにいさん
    めいが女の子の日で出血してしまって
    ご予約キャンセルになっちゃってごめんなさい🙏


    🏩清水レオ 208 リピさん

    4日ぶりのお誘い2回目ましてありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    また呼んでいいか聞いてくれててまさかこんなに
    早く2回目来てくれるとは😂😂

    めいのテクとスタイルに虜だね♡

    今回もふぇらで最後じかんどおりイケてよかった

    また楽しみにしてるねー!😽🎶



    🏠鳥坂 自宅 201 新規さん

    そんなにデリヘル行かなそうなのに
    めい指名であそんでくれてありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    クロミちゃんたくさんいて可愛すぎた😈🖤⋆͛*͛
    宝探しみたいだったね😂

    俺のピッタリの性癖の子見つけたは
    ほんとにびっくりした😳‼️

    めいにしては時間セカセカしなくてよかった🍀*

    またよかったらあそんでね🌷🤍
  • 2023
    07/16[Sun]
    01:48

    グッドボタン 0
    7/13 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    女の子の日が昨日の夜中から始まってて
    とりあえず月曜日まではお休みです😖

    木曜日のお礼日記になります📨💞

    2人のリピさんお誘いありがとう💗🥺


    🏩ドール 210 リピさん

    こんなに早く3回目会えるなんて❕- ̗̀ ☀️ ̖́-

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ねー!!1ヶ月の間で3回も会えてるのよ
    しかも始めましてしてまだ1ヶ月経ってない🤫💬

    こんなにめいのこと気に入ってくれて
    たくさんかわいいてゆってくれる😽🎶

    リピさんの優しさがほんとにうれしい♡
    ホテル代のお釣り全部くれたのは感謝🌷🤍

    お洋服買ってきたから今度見てほしいなぁ♡


    🏩レジーナ 216 リピさん

    やっと念願のレジーナです( ✧ ̫ ✧ )

    180分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ご飯もすごい美味しくてカラオケもできて
    すごい充実してた時間だった🥳🥳
    めいが食べれなかったハンバーグ
    あーんで食べてくれてやさしい^_☆

    お腹が膨れすぎてて恥ずかしかった🫣💖

    いつもピンクのラッシュだけど夏らしい
    水色?ぽいの可愛かった👌🏻💙

    いつもお風呂で滑ってるイメージあるから
    気をつけてよ( >﹏< *)

    メガネ来週届いたら新しいの見せてねん😻

293件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ