求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/04[Thu]19:01

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

現在待機中

17:00 - 02:00

お誘いお待ちしております🥺💖

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/14[Mon]
    17:41

    グッドボタン 0
    8/11 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    金曜日のお礼日記になります📨💞

    1人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました😆🧡


    🏩ドール 203 新規さん

    ずっとめいのこと狙ってたけど時間が
    合わなかったみたいでやっと会えたね(*´˘`*)♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ツムツム強すぎ🥹すごい誤差で抜かせない💦
    次会った時にどーやったらそんないくのか
    おしえてほしい(;;)

    ちゅーほんとに大好きだよね^₃^♡♡
    永遠にしてられそうだった笑

    Tくんめちゃ太くてげんきだったあ🙈💜
    濃いの出てたね^^)♡

    またタイミングあうときあそぼね𓂃🫧‪


    🏠焼津自宅 201 リピさん

    木曜に会えなくて
    チャレンジ成功だったね‎🤍✌🏻 ̖́-

    60分遊んでくれてありがとう💗🥺

    最近たくさん会えててうれしい^^)♡

    めいの誕生日まであそこで会えるといいなぁ♡
    いつも普通にピンポンせずにただいまーて
    入ってくのお決まりになった(*´˘`*)♡

    プレイ中にイク瞬間をパチンコの当たりで
    例えちゃうのほんとおもしろい😂

    変顔してたのも爆笑しちゃった🤣🤣

    また楽しくあそぼうね🌷🤍
  • 2023
    08/12[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    8/10 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    木曜日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規のおにいさん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました😆🧡


    🏩竜宮 106 リピさん

    お互い色々ありながらやっと会えた😭

    120分遊んでくれてありがとう💗🥺

    ハニーラテ🍯🐝⋆゜
    初めて飲んだけど甘党すぎるめいには
    甘さが違ったかもしんない🤔💭
    高かったのに美味しくないといやだよね😮‍💨

    シュークリームとかいっぱいありがとう🥰

    次はお盆明けくらいにパチンコ勝って
    あそびたいね(;;)

    また次はあれ楽しみにしてる🙈💜


    🏩フォンテ 2 新規さん

    車みてあ!ってなってた😂😂

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お仕事のせいで汗かいて大変だよね💦
    早く良くなるといいけど😢

    kくんめっちゃいい匂いした𓂃🫧‪
    香水のにおいかな??めちゃいい👌🏻💙

    くっきり二重まじでうらやましい🥺✨️
    また先輩と一緒にお店つかってね^^)♡


    🏩ココホテル 210 新規さん

    お店初めて+ココホテルはじめて❕貴重すぎ✨️

    60分遊んでくれてありがとう💗🥺

    夜勤明けだったからちょーどめいのラスト枠で
    タイミングが良すぎた😂♥️

    ココア一緒にのんだのおいしかったねー!😻

    めちゃたまってたみたいで我慢できなくて
    最後いっぱい出てたー!🙈💜

    またつぎもためてきて(*´˘`*)♡
  • 2023
    08/11[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    8/8 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    火曜日のお礼日記になります📨💞

    4人のリピさん
    お誘いありがとうございました😆🧡


    🏩清水PARCO 211 リピさん

    今回少し時間空いて久しぶりに感じた🥹

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めちゃたくさんめいのお話聞いてくれて
    ちゃんと考えて意見くれるのうれしいよ😭💖

    前日ぬいたばっかなのはおこだよ😡

    仕事のストレスとかでげんきなくて
    最後までイけなくてかなしい🥺

    次はためてきてね🙈💜


    🏩レボー 105 リピさん

    また仕事の前のハードな時間にきてくれたね笑

    初の120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    7月のプラスの金額えぐすぎてうらやましい🙄✨️

    2回やる!っていってて1回でおわっちゃうから
    2回いつかやりたいなぁ💖

    いつも次は来ないよって言わないでね😡
    悲しくなっちゃうからね!!

    また来てくれるの待ってるね😻


    🏩アントワープ 102 リピさん

    3ヶ月ぶりでびっくりした!!🙄

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    睡眠あんま取れないってゆってて会う度に
    寝る時間遅くなってってる。。。
    心配すぎる。。。😭😭

    今回は少し我慢して乳首なめしながら
    手こきで最後いっぱい出したね🙈💜

    また2ヶ月目安くらいで待ってるね👌🏻💙


    🏩鳥坂アイネ 217 リピさん

    7月の終わりくらいぶりだったね^^)♡

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    この前より早い時間で来てくれたね👌🏻💙
    120分予定を伸ばしてくれてうれしい☺️

    体力つけるの頑張んなきゃ〜🔥
    足がこじかになっちゃうからねめいは笑

    また運動足りないと思ったら遊び来てね🥰

    もらったやつすぐなくなっちゃった笑
    気に入ったよリピさんのやつ😆🧡
  • 2023
    08/09[Wed]
    14:46

    グッドボタン 0
    8/7 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    月曜日のお礼日記になります📨💞

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました😆🧡


    🏩ドール 307 リピさん

    スタートからお誘いいつもありがとう^^)♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まさかの今回はケンタッキー🐔🔥
    いつもミスドなのにいつも豪華すぎるのよ🤤💖

    夏バテ心配だったけど大丈夫そうだったね🔥

    またたくさん攻められた‼️🙈💜

    いっぱいふぇら我慢して最後出したね👌🏻💙


    🏩アイネ 216 リピさん

    7月にひさしぶりに会って8月の有言実行
    ほんとにありがとうーっ❕(*´˘`*)♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつもめいのこと褒めてくれて
    おっぱい星人だしふぇら気持ちいいって言うね♡

    細いから食べてるか心配だから
    夏バテしてもご飯たべてね👌🏻💙

    またあそぼうね🌷🤍


    🏩ベストイン 206 新規さん

    遅いラスト枠にお誘いありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    来るまでの流れ聞いたらまじおもろかった😂
    寝る体勢だったのにね笑

    いっぱい話してくれてノリよくて
    福岡帰っちゃうの惜しい🤦‍♀️

    無事帰れたかな?🥹🥹

    また静岡きたらあそんでね^^)♡
  • 2023
    08/06[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    8/5 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    土曜日のお礼日記になります📨💞

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました😆🧡


    🏩鳥坂アイネ 216 リピさん

    よーやく会えた😿😿💖

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいのレバブルとめい専用ブルマ❤️
    久しぶりでほんとうれしい🥳

    1番長く会ってるリピさんだから落ち着く笑

    ミルクティとかカフェラテありがとう😢
    好みわかってるよね^^)♡

    またはやく遊ぼうね🌷🤍


    🏩レジーナ 222 新規さん

    今回オキニトークがきっかけで会えたよね❤︎

    75分遊んでくれてありがとう💗🥺

    飲み物気使ってくれたりめいの居心地を
    優先させてくれてほんとやさしい😢

    1番いい部屋にしてくれてありがとう👌🏻💙
    露天風呂まじで快適すぎたよね(՞ ܸ. .ܸ՞)っ💐

    またオキニトークたくさんして
    2回目会えるといいなあ🙈💜


    🏩ラララ 208 リピさん

    一ヶ月前にパチンコ勝ったら会う約束して
    来てくれたー!って思ったらただの気分だった笑

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前回お店初めてでフリーデ で使ってくれて
    まためいのところ来てくれてうれしい^^)♡

    すごい溜まってたみたいで時間かけて
    発散しちゃったよね(*´˘`*)♡

    教えてくれた情報まじで感謝すぎ👌🏻💙

    またあそぼうね🌷🤍
  • 2023
    08/06[Sun]
    20:47

    グッドボタン 0
    8/4 お礼🧸💌
    image0.jpeg


    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄。.

    金曜日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規さん1人のリピさん
    1人のフリーのおにいさん
    あそんでくれてありがとう😆🧡

    休みいただいたあとですぐ予約してくれた
    リピさんほんとうれしい🌷🤍


    🏩ドール 308 リピさん

    わーあ1週間ぶり^^)♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    やっと念願かなったのかな?🤤
    もう6回目だったのうれしい(՞ ܸ. .ܸ՞)💐

    カルピスとかゼリーいつもありがとう

    たくさん甘やかされてる🥹💖

    今回ちゃんと2回戦できてよかった😌🎶

    またあそんでね👌🏻💙


    🏩ドール 301 新規さん

    今回はじめてお誘いありがとう😆🧡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    飲みのあとでいい感じに出来上がってたね笑
    あの後も飲みってきくとおそろしい😱

    長い休みの間はめいと遊ぶの決定😚🎶
    あの一言には期待した❤️‍🔥❤️‍🔥

    また来週待ってるね🌷🤍


    🏠自宅 501 新規さん

    今回はじめてお誘いありがとう😆🧡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    1
    人寂しい時あるよね😿😿
    そんな時はめいとあそぼうね^^)♡

    剣道の防具とか置いてあって懐かしくなった
    最近またやりたいって考えてた時に
    ナイスタイミングすぎた🥹👍🏻 ̖́-‬

    また良かったら遊んでね🌷🤍


    🏩シエスタ 501 フリーのお兄さん

    ラスト枠であそんでくれてありがとう〜

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まずすき家代は感謝です🙌🏻❤︎
    しっかり夜中3時半にたべた!

    酔った勢いでデリヘル!って言ってて
    自分に自信ないふうにいってたけど
    やさしくていいひとだよ^^)♡

    またよかったらあそんでね🙈💜

  • 2023
    08/02[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    7/31 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡

    月曜日のお礼日記になります📨💞

    3人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました😆🧡

    15時から23時半くらいまで
    連続でお誘いいただけてうれしい🥹💖
    けど体力こんななかったっけ?!って思った笑


    🏩zoe 201 新規さん

    オキニトークしてて早めから予約してくれてて
    お誘いありがとう👌🏻💙

    120分遊んでくれてありがとう💗🥺

    映画行ってきたばっかなのは驚いた😳

    お菓子もめちゃあの容器かわいい^^)♡

    細い子じゃないとダメみたいで遠くのデリも
    行くのに地元でめいとあそんでくれて感謝😿

    4回もイけちゃうのげんきすぎ😄🌟

    次会うときは白い靴下ね💕︎


    🏩レボー 106 リピさん

    めいがお誘いしたら来てくれるリピさん優しい🥺

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    会ってなさすぎて話すこと多かったに❕

    夏バテすぎて早くお風呂入ってプレイ入ったのに
    1回戦終わってから2人して少し寝ちゃったね😴

    1月の出会いたてはもっとお互い性欲‼️って
    感じでガツガツしてたのに😂

    次からは取り戻すぞ💪🏻 ̖́-


    🏩シエスタ 501 リピさん

    1ヶ月ぶりにお誘いありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺
    オプでデンマまでつけてくれて❤︎

    チョコとケーキたくさんありがとう〜!🍰💗

    とろんとした顔もかわいいっていっつも
    めいのこと褒めてくれる〜^^)♡

    うっかりしててデンマをホテルに置いてきてた笑

    次もたくさんめいのこと可愛がってね🙈💜


    🏩ラララ 210 リピさん

    会ってない間に色々ありすぎ〜❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    会うの2.3回目ってはやいなぁ。。💭
    今回けっこー間空いてたよね😿

    Sっけあってちゅーしないで欲しがらせるとこ
    ほんとずるいよね🤤❤️‍🔥

    気強いタイプの女の子見つかるといいね❤︎
    見つかる前にまためいとあそんでね^^)♡


    🏨プレジオ 504 新規さん

    出張で来ててめいとあそんでくれてありがとう❕

    60分遊んでくれてありがとう💗🥺

    名古屋住んでるのうらやましい🥹🌟
    めちゃ都会ってかんじ💭

    家賃の話したけど値段まじ衝撃を受けた💥

    チョコとか飲み物用意してくれてて優し😌🎩✨

    2回戦とも瞬殺しちゃった^^)♡

    お小遣いまでありがとう〜❤︎
    静岡きたらめいとまたあそぼね🌷🤍
  • 2023
    08/02[Wed]
    22:13

    グッドボタン 0
    7/30 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    日曜日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規さん1人のフリーのおにいさん
    あそんでくれてありがとう😆🧡


    🏩アクアイン 203 フリーのおにいさん

    終始笑いが止まらなかったねꉂ🤣w‪𐤔

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    初っ端からまじでめい面白い子認定されて
    ずっと笑ってくれるからめいも楽しかった♡

    メガネ取るとなんか別人に見えた(□_□✨)
    普通の方が目がかわいくみえる👀❤︎

    若い子でよかったとも言ってくれてうれしい❕
    ギリ10代だからね^^)♡

    またよかったらあそんでね👌🏻💙


    🏩クレア 310 新規さん

    めいにはじめてお誘いありがとう〜❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい綺麗な遊び方してるおにいさんで
    紳士的でいいね😌🎩✨

    細いって言ってくれてうれしい^^)♡

    ラーメン共感してくれてよかった😚🍜
    哲麺おいしすぎて週1でたべたいよね笑

    またよかったらあそんでね🌷🤍


    🏩アントワープ 107 新規さん

    ラスト枠めいにお誘いありがとう〜😆🧡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いーっぱい攻めてくれてとってもS🙈💜
    久しぶりのデリヘルだったみたいだから
    たくさんたまってたよね〜^^)♡

    疲れてたのかすごい元気なくて
    時間内でイケるか心配だったけど
    最後しっかり手こきでイケてよかった😌🎶

    またよかったらあそぼ👌🏻💙
  • 2023
    07/31[Mon]
    00:45

    グッドボタン 0
    7/29 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    土曜日のお礼日記になります📨💞

    2人のリピさん
    お誘いありがとうございました😆🧡


    🏩ラララ 206 リピさん

    めいのわがままで今回あそんでくれて
    時間合わせてくれてありがとう^^)♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まさかのらぶほ間違えてて焦った〜💦
    またドール空いてない事件だったね😭

    今回も安定にたくさんイカされた🫣💖

    仕事でバテちゃっててふぇらのとき
    たくさん汗かいててイけないかとおもった😿

    またミスドありがとう〜!❤︎


    🏩メキシコ 5 リピさん

    パチンコ勝って1ヶ月半ぶりのお誘いありがと❕

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お菓子たくさんあってパチンコだなって
    すぐにわかっちゃった🙊💬

    今回溜まってたぽくてすぐお風呂行って
    お風呂でイチャイチャしてたけど
    すぐ出てベッドタイム🛌❤︎

    2人してプレイ終わって寝てたね(- -)ᶻᶻᶻ
    また次も溜まったらあそぼうね^^)♡
  • 2023
    07/31[Mon]
    00:35

    グッドボタン 0
    7/28 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    金曜日のお礼日記になります📨💞

    3人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました😆🧡


    🏩セピア 205 新規さん

    前日から予約ありがとう^^)♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お酒も飲まなくてタバコも吸わなくて
    お腹すごい引き締まっててかっちょいい🌟

    すごい女の子に対して優しくてモテるね*°♡

    遊んだ後にもオキニトークくれてうれしい(^_^✌︎︎︎

    次会った時に前言ってた音楽の教えるね🎧゚。


    🏩ドール 202 リピさん

    1週間ぶりのお誘いありがとう〜❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    今月まさかの4回も会えててうれしいよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    しゃべりすぎてそーゆう気分ふっとんで
    初の1回戦だけだったね🥹💦

    前日にぬいてくるの禁止だよ🙅✋

    いつもお小遣いくれるのやさしすぎる(*´˘`*)♡

    またあそんでね〜👌🏻💙


    🏩清水パルコ 310 リピさん

    2日ぶりお誘いありがとう〜❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    今月初めましてして6回目です^^)♡

    頻度落とさず会いに来てくれるの愛強い🫶

    前回イけなくてすごいめい気にしてたけど
    オキニトークできてくれて励まされた🥳

    時間気をつけて大満足で帰れてよかったよ❤︎

    月曜も楽しみにしてるね🤞🏻🎶🤍


    🏠焼津自宅 201 リピさん

    1週間ぶりにお誘いありがとう^^)♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    スイカの覚えててくれてうれしい🍉
    あんま食べたことなくて種に苦戦した🙀🌀

    いつもいっぱいお菓子くれるから夜中たべてる笑
    カントリーマアムはやめれないね笑

    次行く時はただいま〜って入ってくね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

293件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ