求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/03[Wed]09:43

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

やすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

291件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/27[Sun]
    03:33

    グッドボタン 0
    8/24 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    木曜日のお礼日記になります📨💞

    3人のリピさんお誘いありがとう〜👌🏻💙
    みんなロングで嬉しかったです^₃^♡♡


    🏩ドール 308 リピさん

    直接会ったら仲良いのにオキニトークで
    お互い強気なのほんとなに😂😂

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    たーくさんいつも攻められてヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    気持ちよくしてくれるよねー!🙈💜

    時間なくてってゆってもコンビニで
    お菓子とか買ってきてくれるのやさしい☺️

    これから仕事忙しくなるみたいで
    会える回数減っちゃうのかって考えると
    悲しいしさみしい😢

    時間ある時あそぼうね🌷🌷🤍


    🏩アイネ 210 リピさん

    会いいくの待ってて!ってゆって
    すぐ来てくれて嬉しい(;;)‪‪❤︎‬

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    水着買ってきてくれたの超かわいかった^^)♡
    2年ぶりくらいに着れて感動(T ^ T)

    かわいいってゆって写真撮ってくれて
    ノリノリでうれしい'((⑉• •⑉)❤︎

    いつもご飯食べる時に一緒のたべるよね🤤
    安定になってきてる👌🏻💙

    つぎはめいがたくさんせめるからね❕


    🏩鳥坂アイネ 220 リピさん

    いつもより早い時間で今日の行った時間ゆって
    時間長くしてくれたの愛💖

    180分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつも会ってる時間くらいに帰ったから
    違和感しかなかった😂😂

    バジリスクのメダルくれるってゆったから
    ためるのがんばってね^₃^♡♡

    なんか本調子じゃなくて2人してあれー?って
    なって変なツボでわらってたよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    達成感はやばかったけど😉❤️‍🔥

    いい子だからってしてくれたリピさんの行動が
    ホント優しすぎてうれしかった(;;)

    会う度かわいくなるってゆってくれてきゅん❕
  • 2023
    08/25[Fri]
    22:00

    グッドボタン 0
    8/22 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    火曜日のお礼日記になります📨💞

    2人のリピさん
    1人の新規さん
    1人のフリーのおにいさん
    めいとあそんでくれてありがとう^^)♡


    🏩レボー103 リピさん

    1ヶ月ぶりくらいで会えた'((⑉• •⑉)❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    朝早くて疲れてる中で行くよ〜って
    会いに来てくれてありがとう^^)♡

    すごい眠そうで心配なった💦
    ちゃんと性欲はあったし溜まってたから
    安心したよ😌𓈒𓏸

    また体に余裕あるときあそんでね🌷🤍


    🏩レボー105 新規さん

    めったにデリヘル行かないぽくてめいのプロフ
    見てくれてかわいい!って呼んでくれて
    お誘いありがとう🙈💜

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まさかの仕事の途中で休憩しに来たのか😂
    お茶わざわざありがとう👌🏻💙

    めいがたくさん責めまくっていっぱい感じてて
    最後お口にたくさん出てた〜🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🏩ココホテル 201 リピさん

    タイミング合わなくて待ちあったのに
    わざわざ待っててくれてありがとう(;;)

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    久しぶりの泡風呂でめちゃ楽しかった𓂃🫧‪
    バラのピンクかわいすぎ🌹🤦‍♀️

    山梨のお土産もありがとう🍑
    もらってすぐその日にたべちゃった🤤🫶

    猫ちゃんのお世話大変だけど頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    めいともまたあそんでね^^)♡


    🏩フォンテ 4 フリーのおにいさん

    まさかまた会えるとはっ😉❤️‍🔥

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前より時間短くてまじ足りなかった💦
    話すこといっぱいお互いありすぎたし
    まじ衝撃すぎた( Ꙭ)‼︎︎︎︎

    たくさんお話してスッキリしたね✨
    次はちゃんとめい指名してあそんでね🥹💖

    お仕事忙しくなるみたいだから
    時間あるときにあそんでね👌🏻💙
  • 2023
    08/22[Tue]
    05:16

    グッドボタン 0
    8/21 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人のフリーのおにいさん
    めいとあそんでくれてありがとう🌷🤍


    🏩清水レオ 207 リピさん

    来週来る!ってゆっててまさかの週初めに
    来てくれるとは😭😭‪‪❤︎‬

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まさかの清水レオで会えるの最後説でた😿
    27日に潰れちゃうのショックだね😱

    めいのために3日がんばって溜めてきたって
    ほんとに聞いてびっくりした😳‼️

    夏でバテちゃって元気ないのやだよね💦
    エアコンきかないと元気でない🥹

    ふぇらでちゃんと今回全部出し切り成功‎🤍✌🏻 ̖́-

    また来る前にオキニトークで日程合わせようね❕



    🏩千代ラララ 202 フリーのおにいさん

    デリヘル年1レベルは激レアすぎた✨

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    細いと若いの連呼だったね^^)♡
    おにいさんもめちゃ若く見えたけど🫣

    ふぇらと玉舐めめちゃ気持ちよくてってゆって
    体逃げすぎ〜🙈💜

    ローション使って手こきしてイチコロだね‪‪❤︎‬

    また次来てくれるってゆったから
    次は今回以上にせめちゃうね^₃^♡♡
  • 2023
    08/22[Tue]
    02:10

    グッドボタン 0
    8/19 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    土曜日のお礼日記になります📨💞

    4人のリピさんめいにお誘い
    ありがとうございました😆🧡


    🏩ペイネ 103 リピさん

    オキニトークでいつも日程決めて
    合わせてくれてありがとう🌷🤍

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お盆の時に会えなかったけどすぐに
    予定合わせて来てくれるのやさしい😿❤️‍🔥

    山登りの後のお風呂だと思って来たって😂
    夏バテしないようにね💦

    気づいたらめいと12月からあってて
    長い仲になっててうれしいよ🌷🤍


    🏩アントワープ 105 リピさん

    気づいたら2ヶ月の間で3回目だね‪‪❤︎‬

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    わざわざスタートの場所に合わせてくれて
    時間も待ってくれてありがとう^^)♡

    めいのふぇらにハマっちゃって
    おっぱいもだいすきだよね🙈💜

    マッサージもしてくれてほんとやさしい🥹

    お仕事の時おきるの大変だけど
    ご飯しっかり食べてがんばってね❤️‍🔥


    🏩ドール 303 リピさん

    今回は金曜じゃなくて土曜日だったね👌🏻💙

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    出会って2ヶ月くらいだけどたくさん
    会ってるせいか長い仲に感じて
    すごいお話できるからうれしい🥰

    しかもそれをちゃんと聞いて意見くれて
    めいのこと褒めてくれるからうれしいのよ‪‪❤︎‬

    また1、2週間目処に待ってるね^₃^♡♡


    🏠焼津自宅 201 リピさん

    またテレパシー通じて呼んでくれたね❕

    60分遊んでくれてありがとう💗🥺

    気づいたら体重測るの日課になってるし
    焼きおにぎりもたべちゃう🤗
    たくあんとかまじ美味しすぎた🤤🤤

    ただいまハウスだったね🏡⋆*

    いっつも面白いこと言って笑わせてくれて
    めいに元気くれるから助かるよ🫶

    またテレパシー送っとくね👌🏻💙
  • 2023
    08/20[Sun]
    03:55

    グッドボタン 0
    8/18 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    金曜日のお礼日記になります📨💞

    4人の新規のおにいさん
    お誘いありがとうございました😆🧡


    🏨三光イン 722 新規さん

    出張きててめいにお誘いありがとう^^)♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お酒飲んでるって聞いて心配だったけど
    ちゃんと元気なってて安心😌🎶

    ふぇらでおっきくなるの興奮する🙈💜

    ゆっくり時間過ごせて話せて楽しかった😻

    また静岡来る時あったらお店つかってね👌🏻💙


    🏩アイネ 212 新規さん

    遠くからわざわざ来てくれてお誘いありがとう❕

    60分遊んでくれてありがとう💗🥺

    普段Mなめいがめちゃめちゃ
    S見せちゃったかも💭🫣

    乳首でめちゃめちゃ感じててテクありすぎって
    褒められまくって照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

    細いねってめちゃ言ってくれたね😆🧡

    また今度テレパシーで来てー!て呼ぶわ💪✨


    🏩アイネ 202 新規さん

    はじめてお誘いありがとう〜❕

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めちゃめちゃ喋りすぎてお風呂出たあと
    時間めっちゃ焦っちゃった💦ごめんね😿

    最初に食べ物のページ見ててこんなに
    種類あったんだ!って初知りだった🫢

    10分前コール来てからふぇらして
    全然イケたみたいでよかった〜👌🏻💙

    今度はゆっくりプレイしたいね💗🥺


    🏩シエル 205 新規さん

    ほぼラストの時間にお誘いありがとう🌙*゚

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まさかの制覇したのびっくりした😳
    まじで思ってるのと話してること一緒だった😂

    黒目大きいのほんと羨ましい❕
    カラコンしないと黒目めっちゃちっちゃいから笑

    すごい体育会系ってかんじでお酒もタバコも
    やらないの健康的な体してた💪🏻⋆͛

    今度また気分であそんでね👌🏻💙
  • 2023
    08/20[Sun]
    03:32

    グッドボタン 0
    8/17 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    木曜日のお礼日記になります📨💞

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました😆🧡


    🏩パルコ 211 リピさん

    お盆明けでやっと会えた❕^^)♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お盆の会いに行こうと思った時に
    めいが女の子の日でいなくてごめんね💦

    でもすぐ会いに来てくれるとこほんと優しい🫶

    スタートからあそんでくれてうれしいよ^₃^♡♡

    なんかふぇらで半分出して電マで出し切って
    イき方が変だったよね(;;)

    次ちゃんと1発で出し切りたいね👌🏻💙
    また来週🌷🤍


    🏠自宅 202 リピさん

    めいがいるってよーやく気づいたなっ❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    おうちもお兄さんも変わってなくて安心😌♡

    お酒の缶ありすぎてびびった😱
    飲みすぎ注意だよ⚠️🍻

    1年以上空いてたから覚えててくれてうれしい🫶

    精子めちゃとんで最後びっくりした( Ꙭ )!!!

    また今度あそんでね🌷🤍


    🏩ホテル21 106 新規さん

    長いお休みの中ではじめてお誘いありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    はじめて久能の方のらぶほきてうれしい^^)♡
    お風呂にペアリングあったの優秀すぎた👏

    細い折れちゃいそうってすごい優しく
    触ってくれてうれしかったよ^^)♡

    また帰ってきた時に遊んでくれるとうれしいな🥹

    残りの休み暑いからゆっくり休めるといいね🔥
  • 2023
    08/18[Fri]
    05:32

    グッドボタン 0
    8/13 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    今日記追いつくところ📖☡✍

    日曜日のお礼になります📨💞


    🏩ラララ 202 フリーのおにいさん

    めちゃ暇でおにいさんと会えてよかった👌🏻💙

    時間も決めていいよだなんて(;;)
    ちょーど受付の時間まであそんでくれたね🫶

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    けんけんやさしい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    台風のせいで予定狂っちゃって
    何年ぶりレベルのデリヘルきちゃったのか🤣

    また9月楽しみに待ってるね😽✌🏻
  • 2023
    08/16[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    8/12 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    土曜日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規のおにいさん
    お誘いありがとうございました🌷🤍


    🏩ペイネ 107 新規さん

    まさかの同じところにいたの衝撃💥

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    変わってるおにいさんで面白かった🤣
    見た目と年齢あって無さすぎる笑

    ハウスダスト弱くて目痒くて鼻もムズムズして
    大変だったね💦

    時間ギリギリだったけどイケてよかった🙆‍♀️

    またあそこで会うかなぁ?^^)♡
    タイミングあうときあそんでね🌷🤍


    🏩鳥坂アイネ 219 新規さん

    まじお互いハテナ多すぎた🤣🤣

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    女の子と触れ合うの久々だったんだね🥹♥️
    めちゃ慣れてなくて可愛かった^₃^♡♡

    溜まってたみたいですぐ手でイッちゃったね🥰
    濃いのたくさん出てた〜🙈💜

    また年末年始ら辺帰ってきた時
    あそんでくれるとうれしいなっ^^)♡
  • 2023
    08/14[Mon]
    17:41

    グッドボタン 0
    8/11 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    金曜日のお礼日記になります📨💞

    1人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました😆🧡


    🏩ドール 203 新規さん

    ずっとめいのこと狙ってたけど時間が
    合わなかったみたいでやっと会えたね(*´˘`*)♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ツムツム強すぎ🥹すごい誤差で抜かせない💦
    次会った時にどーやったらそんないくのか
    おしえてほしい(;;)

    ちゅーほんとに大好きだよね^₃^♡♡
    永遠にしてられそうだった笑

    Tくんめちゃ太くてげんきだったあ🙈💜
    濃いの出てたね^^)♡

    またタイミングあうときあそぼね𓂃🫧‪


    🏠焼津自宅 201 リピさん

    木曜に会えなくて
    チャレンジ成功だったね‎🤍✌🏻 ̖́-

    60分遊んでくれてありがとう💗🥺

    最近たくさん会えててうれしい^^)♡

    めいの誕生日まであそこで会えるといいなぁ♡
    いつも普通にピンポンせずにただいまーて
    入ってくのお決まりになった(*´˘`*)♡

    プレイ中にイク瞬間をパチンコの当たりで
    例えちゃうのほんとおもしろい😂

    変顔してたのも爆笑しちゃった🤣🤣

    また楽しくあそぼうね🌷🤍
  • 2023
    08/12[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    8/10 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☀️ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    木曜日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規のおにいさん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました😆🧡


    🏩竜宮 106 リピさん

    お互い色々ありながらやっと会えた😭

    120分遊んでくれてありがとう💗🥺

    ハニーラテ🍯🐝⋆゜
    初めて飲んだけど甘党すぎるめいには
    甘さが違ったかもしんない🤔💭
    高かったのに美味しくないといやだよね😮‍💨

    シュークリームとかいっぱいありがとう🥰

    次はお盆明けくらいにパチンコ勝って
    あそびたいね(;;)

    また次はあれ楽しみにしてる🙈💜


    🏩フォンテ 2 新規さん

    車みてあ!ってなってた😂😂

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お仕事のせいで汗かいて大変だよね💦
    早く良くなるといいけど😢

    kくんめっちゃいい匂いした𓂃🫧‪
    香水のにおいかな??めちゃいい👌🏻💙

    くっきり二重まじでうらやましい🥺✨️
    また先輩と一緒にお店つかってね^^)♡


    🏩ココホテル 210 新規さん

    お店初めて+ココホテルはじめて❕貴重すぎ✨️

    60分遊んでくれてありがとう💗🥺

    夜勤明けだったからちょーどめいのラスト枠で
    タイミングが良すぎた😂♥️

    ココア一緒にのんだのおいしかったねー!😻

    めちゃたまってたみたいで我慢できなくて
    最後いっぱい出てたー!🙈💜

    またつぎもためてきて(*´˘`*)♡

291件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ